« 待ちぼうけグッズ | トップページ | くっつく2にゃあ »

2008年5月 4日 (日)

ねむたい季節 ★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

だいぶ暖かくなってきたけど、

黒松は相変わらず布団好きなのだ

1_2

これ、布団のど真ん中に黒松が自ら入ったんでけど、

いい場所とったね~(笑)

これから私も寝るなら、いったい私は

どこへ入っていいか分からないよdash

2_2

かなりさらけ出してるのが、このシーツ。

超級に恥ずかしいんだけど!

このケバケバシーツsearch

2にゃあの暴れんぼのせいで、1週間かからず

この始末っ!!

パイル地が気持ちよかったんだけどな~。*○o。.

3_2

           

           

4_2

           

           

5_2

まったくよ~、暴れん坊とは思えぬねdashdashdash

      か~い~ぜ!!

          

          ★

          

また遊んじゃいました~*

どうにか連写して美しきパラパラ漫画を作りたいけど、

まだまだ~。。。



  あんま、面白くないな。ごめんなさいdash

明日は早朝から出かけるので、帰宅時間しだいでは

もしかしたらみなさまの所へ、人生初の

「ポチ逃げ」になるかもしれません。

そうなったら、ごめんなさい! m(__)m



|

« 待ちぼうけグッズ | トップページ | くっつく2にゃあ »

コメント

おふとんは、気持ちいいよね黒松君!
パイル生地はきっと爪がひっかかるから楽しいんですね!
うちもお客様用の座布団がこんな状況になり、おネコ様専用座布団になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
(*゜0゜)ハッ!!もしかして、ねこ様の作戦勝ち?
お出掛けなんですね^^
訪問はムリしないでくださいね。

投稿: るーちゃま | 2008年5月 4日 (日) 22時32分

高速ポチ逃げお許しを(>_<)

投稿: ねこばか | 2008年5月 4日 (日) 23時05分

日付変わる前にポチして、また来ましたヾ(≧▽≦)ノ
我が家もお布団大好きですよ~
↓ (〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
使ってくれない → 飼い主ショックを受けながらあきらめてしまう → 半年くらいたって出してみる → すっごく遊ぶ
我が家もこの順番を見事にたどっています(;^ω^A
パラパラ思い白かったです~(≧▽≦)b

投稿: ねこおばば | 2008年5月 5日 (月) 01時46分

出先だと言うのに‥(汗)携帯からお返事(笑)

★るーちゃまさんへ
ありがとうございます☆
もうそろそろ、黒松のこんな姿もしばらくは見納めですね。
いい加減暖かくなってきたから('◇')ゞ

★ねこばかさんへ
またゆっくりどうぞ〜(=゜ω゜)ノ

★ねこおばばさんへ
いつもお気遣いありがとうございます('◇')ゞ
急に使ってくれたりするのは、気分なんですかね。
きっとみなさんの所もこうゆうのって覚えがあるんでしょうね!
この後も使ってくれるといいな〜♪

投稿: カオルンボ | 2008年5月 5日 (月) 06時17分

今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい。

投稿: dino | 2008年5月 5日 (月) 12時29分

ヒトが気持ちいいシーツはやっぱり猫ちゃんにとっても気持ちいいんですよね^^;
お布団の真ん中で寝ていると寝るに寝れませんね☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月 5日 (月) 15時08分

あはははhappy01
むっくりしてますね~黒松くんのお顔。
かわいい!
しかし、シーツすごいですね^^;
うちはカーペットがひどいことになってますけど。
あと障子も・・・。貧乏一家みたいな障子になっちゃってます(ーー;)
うちはお布団に入らないから、こういうのも憧れなんですけどね☆^^v

投稿: ケミコ | 2008年5月 5日 (月) 16時20分

お布団のぬくもりはいいですよね~

黒松くんは、お布団が好きというよりも、カオルンボさんの温もりをお布団で感じるのが好きなのかもしれませんね~

今日はお出かけなんですね。

人生初・・・僕は今まで何度もポチ逃げしております(^^;

投稿: おさむにぃ | 2008年5月 5日 (月) 19時43分

黒松くんはお布団が好きなんですね~♪
お顔だけ出してるのがかわゆいです~(*'ー'*)
パイル地のシーツだと我が家もすぐ同じ状態にあんりますよ~(^^;)
パイル地気持ちよくて私も好きなんですけど使えません~(^^;)

投稿: ねこばか | 2008年5月 5日 (月) 20時59分

★dinoさんへ
またゆっくり遊びにいらしてください*

★まちねぇさんへ
こういう感じになると、はみ出して寝るわたし。。。(汗)
ゆずってしまってます(笑)

★ケミコさんへ
シーツすごいでしょ!かなり開き直ってます(爆)
障子穴あけ猫さんて結構居ますよね!
簡単に穴が開くから覚えちゃうのかな?
潜り猫は黒松だけですね~。
ゾロはやらないし、石松もやりませんでしたね*
私も憧れだったんで、嬉しいですね!

★おさむにぃさんへ
黒松は母と私の布団だけに入るんですよ~♪
父は・・なぜ???ちと可哀そうかな?(笑)

★ねこばかさんへ
ほんとです。パイル地は封印ですね!
ここまでまんべんなくなるか!という感じですね(^0^;)
しばらくは出すまい。。。

投稿: カオルンボ | 2008年5月 5日 (月) 23時24分

ぽちぃ逃げスイマセン(^^;

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 5日 (月) 23時58分

さてカオルンボさんはどこへ遠征してきたのかな?
いまアップの準備かも(^^)

黒松くん!
やっぱりおとうさんよりおかあさんなのね・・・

我が家も格寝室をめぐりながらも寝るのは私のとこで・・・
旦那が文句を言います(笑)

投稿: BUN | 2008年5月 6日 (火) 04時15分

★ねこ書士さんへ
またゆっくりいらっしゃってくださいませ♪

★BUNさんへ
湯河原へ遠征してきました(笑)地元よりも雨が沢山降ってましたね。
私ってば、雨女なのかしら!?
自分のところで寝てくれると、やっぱり嬉しいな~♪

投稿: カオルンボ | 2008年5月 6日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20763256

この記事へのトラックバック一覧です: ねむたい季節 ★2:

« 待ちぼうけグッズ | トップページ | くっつく2にゃあ »