« コストコで衝動買い!! | トップページ | お風呂デビュー »

2008年5月13日 (火)

ご機嫌じゃん!!

ひっぱりに引っ張った、ゾロくんネタ(爆)

ゾロくん、待たせたな!


20080409222537_2 あったりめぇだよdash

punpun!!


          

          

          

では、行ってみよー(*^o^*)ノ~~~

          

          

          

Photo

               

               

Photo_2

^^ なに歌ってるのかねぇ・・・ ^^

              

              

Photo_3

  (;一∇一);;;;;  ;;;(;一∇一);;;;;;

               ★

               

Photo_4

               ★

               

               

Photo_5

(p_-)見ちゃいましたが(p_-)

かなり恥ずかしかったもよう(p_-)

(p_-)恥ずかしすぎて(p_-)

ゾロくんが(p_-)分裂しちゃいました(p_-)

              

              

              

20080403052150

せっかくの出番が~

  隠し撮りだったなんてね~

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« コストコで衝動買い!! | トップページ | お風呂デビュー »

コメント

仮面舞踏会ですね!!(爆)
ゾロくんったら、随分昔の歌を知ってるのね♪
もしかして、ヲバチャマと同世代??(ニヤリ)
きゃ~~ゾロくんが分裂しちゃってるぅ!!
分裂の1ニャンだけでもいいから、我が家に来ないかな~☆

投稿: Chocolat | 2008年5月13日 (火) 14時06分

ん?
ゾロ君、桶に入っちゃってるの?
ぴったり入ってて可愛いですねぇ(^-^
上を見上げた顔がまた凛々しくてカッコよいです!
ゾロ君のお目目まんまるでかわいいですね

投稿: ねこ書士 | 2008年5月13日 (火) 16時20分

ふ、古いですね~happy02少年態・・・
そうきましたか!
ゾロ君、ご機嫌よくて安心しました^^
例のキャットタワー。なかなかいいですね☆
いいないいな~^^ウチには当分ムリっぽいです^^;

投稿: ケミコ | 2008年5月13日 (火) 17時14分

ゾロくん、お歌が得意なのかな??
最近猫の声をつなぎ合わせたCDがでましたよね!?
ちょっと前TVで見た気がします。

なぜか洗面器の椅子で気分良さそう(笑)
分身の術もかわいくできてていいですね〜♪

投稿: ウンパ | 2008年5月13日 (火) 17時16分

なぜに少年隊!?
ゾロ君ジャニーズ他にも若いのやらなんやら
いっぱいいるよぉ~チョイスがツウすぎるよぉ~。
ゾロ君は少年隊だと誰なんだろ!?
(とあえてひっぱってみる・・)
ヒガシかと思いきやなんだかかっちゃんぽいような??(笑)

投稿: yjank | 2008年5月13日 (火) 17時43分

ゾロくんがいよいよ登場って聞いてやってきましたよ♪

仮面舞踏会といえば、仮面ライダーですねw
紅白が懐かしいw

分裂状態のゾロくん、全て同じじゃなくていろんな表情をしてますねー

あっ、ちなみに僕は光GENJI世代ですw

投稿: おさむにぃ | 2008年5月13日 (火) 20時32分

こんにちは!
ついにゾロ君登場!(パチパチパチ!!)
カオルンボさん、少年隊世代ですね。( ̄*ー ̄)キラリ
懐かしい、懐かしいですよー!!つい、ゾロ君の歌声に乗せられちゃいました。
ゾロ君の分裂ネタ、結構ツボにはまりそうです(笑)。

投稿: あぷぼん | 2008年5月13日 (火) 22時05分

あははまさかゾロくんが少年隊を歌うとはヾ(≧▽≦)ノ
てかゾロくん洗面器の中に座ってますよね??
すごいかわいいんですけどぉ~~!!o(≧∇≦)o
「え!?」のお写真がツボです(*/∇\*)
かわいすぎる~~o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2008年5月13日 (火) 22時13分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★chocolatさんへ
うわっ!そっか!分裂したら、戻るまではゾロがウジャウジャなんだ!ゾッ!(笑)
chocolatさんは、誰が好きだったのかな?
わたしはカッちゃんファンでした^^

★ねこ書士さんへ
ゾロお気に入りの桶なんですよ(笑)
顔もまん丸だし、鼻もコロッとしてるし、体もまん丸(爆)

★ケミコさんへ
ゾロは産まれてもいないのに、何故か少年隊ファンです(爆)
なにげにキャットタワー、はずれ???
今の所2にゃあ、どうしていいか分からぬもよう。ガクッ・・・

★ウンパさんへ
ペイントではこらが限界です~(泣)
早くフォトショップ入れたいですね!早くウンパちゃんみたいにカッコヨク分身したいな!
猫さんのCD,聞かせたらきっと2にゃあはフリーズすると思いますよ!(笑)

★ゲッ!図星だ・・しかも私にとって・・図星だ。。。(゜0゜;)
何気に仮面舞踏会は3枚買いました(爆)
熱下がって良かったです!お体お大事になさってください!  わたしは今がひき初め・・う~ん、のどが痛い・・・

★おさむにぃさんへ
はい~^^ やっとこゾロくんの登場です(笑)しかもこの仕打ち!
あああぁ・・・(ガクッ)おさむにぃさんにはちと古い話だったか!(いろんな意味でショック!・・わたちはおばちゃま~)
分裂しちゃったゾロくんどうしよう!こんなに一杯!育てられませんー!!

投稿: カオルンボ | 2008年5月13日 (火) 22時15分

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
ゾロく~ん。
何故、仮面舞踏会??
何故、洗面器~
面白すぎ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ゾロくん、すごくご機嫌な雰囲気で
見ているわたしも、楽しくなっちゃって
「ララララララ~♪」って頭の中グルグルですよ~
カオルンボさん!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

投稿: ねこおばば | 2008年5月13日 (火) 22時53分

ゾロ君ゴキゲンですねぇ、しかも少年隊!
なつかしくてニヤリとしちゃいました^^
おしりがすっぽりと桶に入っていますね( ̄w ̄) 
ってかはみ出してる!?
どうしてにゃんは狭いところにムリヤリ入るんでしょうか~。
分裂しているゾロ君の中で動じずに振り向いている黒松くん、さすがです!

投稿: るーちゃま | 2008年5月13日 (火) 23時09分

洗面器ですか?かわいい~~♪
ぴったりとゆうより小さい気が(*´艸`)
でもどうしてココに?って言うところに入ってたりして猫って人を飽きさせないですよねぇ。
カオルンボさんって少年隊世代なんですか?
同じ匂いがしる~~(* ̄m ̄)
ちなみに今でも東はカッコイイです(*/∀\*)

投稿: hanako | 2008年5月13日 (火) 23時19分

待ってましたのゾロくん登場ですね♪
上を向いて歌ってる姿、めちゃ可愛い♪
お風呂はエコーが利いていい声になるからね~
黒松くんに聴かせてたのかな?
で、洗面器?にすっぽり!
きれいに納まってますね^^v

投稿: まちねぇ | 2008年5月14日 (水) 04時27分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★ねこおばばさんへ
プププ(*^.^*)なぜか洗面器で鼻歌なんです(^m^)
この洗面器は、ゾロのお気に入りなんですよ^^
しかも歌うは少年隊~^^
座布団1枚ありがとうございます!!

★るーちゃまさんへ
座ってメいっぱいのこの桶ではやっぱりキツイらしく!?
いくらお気に入りとはいえ、丸まって寝ている姿は1度も見たことがないです~(*^m^*)/
分裂の中の黒松~^^ この時は沢山カメラを見てくれて♪助かりました^^♪

★hanakoさんへ
そうなんです!ゾロにはこの洗面器は小さすぎるんですよね(一。一;)
しかし本人!気づいてない!!(爆)
でもこの桶はゾロのお気に入りなんですよ~^^
ほんと、なんで狭い所が好きなんですかね~^^♪

あ、hanakoさんは東なんですか~?
わたしはかっちゃんでしたぁ。
東は今でもカッコイイですよね!東はセンスも昔からよかったんだな!と今になると思っちゃいます^^

★まちねぇさんへ
やっとこさっとこ!^^ ゾロの登場とあいなりましたが、この始末!(×O×;)しかも、追い打ちをかけるかのように、今日のネタはヘナヘナになったゾロのシャンプー姿(≧∇≦*)/~~
まったくもって、ゾロくんついておりません(笑)
この洗面器はゾロのお気に入りなんですよ^^
でもちょっとサイズが小さいですよね、アハハ^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月14日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20927433

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌じゃん!!:

« コストコで衝動買い!! | トップページ | お風呂デビュー »