« 食べられちゃったキリチーズ | トップページ | ここ掘れニャンニャン »

2008年5月16日 (金)

あれから・・・★2

久々の、2回目の更新ですな!

        

        

        

この間の初お風呂以来、

ゾロはお風呂嫌いになると思いきや?

        

この通り、朝から

お風呂場開けて~なshine」状態(汗)

20080411112445

なんだdash

ホッとしたような・・・です。

        

でも、

ドライヤーは嫌いだと思いますよ(p_-)

        

        

        

20080510205420

ええ、あなたの困ったな★

という所を紹介しようと

思います★

あなたの「なんでだろ~」を、

みなさんに見てもらうのよ~。

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« 食べられちゃったキリチーズ | トップページ | ここ掘れニャンニャン »

コメント

ゾロ君の見上げてる顔がヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
この角度ってィィんですよね~♪
うちの子らもお風呂場が大好きです。
でも、お風呂は苦手!
特にキヨはタイヘン!
ドライヤーは音がしただけで(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ です。
だからシャンプーは暖かい時期限定なんですョ (笑)
今日はアドバイスありがとうございました!
いろいろ考えて、やっぱり気になるので明日病院へ行って来ます。
心配性の飼い主って笑われても何かあるよりィィですものね。

投稿: hanako | 2008年5月16日 (金) 20時31分

そうそうシャンプーは嫌だけどお風呂場で遊ぶのは好きなんですよね(^▽^;)
うちは今は自宅でシャンプーはしてないので2にゃあはお風呂場の事を完全に遊び場だと思ってます(^^;)

投稿: ねこばか | 2008年5月16日 (金) 20時32分

わかります!!シャンプーはキライだけど、
お風呂場そのものは好きって感じですよね☆
我が家でもLさんと夜に連れ風呂すると、
ゴキゲンで鳴いたりしないのですが、
シャンプーでお風呂につれていくと、
火のついたような唸り声を出すのが怖くて~。
でも、今週末洗わなきゃ…洗わなきゃ…(汗)。
明日もゾロくんの記事なんですね!!
困ったな??何だろう!!楽しみにしています☆

投稿: Chocolat | 2008年5月16日 (金) 20時44分

ポチ逃げすいませんm(__)m

投稿: ねこ書士 | 2008年5月16日 (金) 22時04分

ゾロくんお風呂嫌いにならなくて良かったですね~。
↓のゾロくんのお手手カワイイ~(*〃ω〃*)
黒松くん、お手手ペロペロ~すごくおいしかったみたいですね~
日付が変わってしますので、短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年5月16日 (金) 23時22分

★☆コメントありがとうございます!!☆★


★hanakoさんへ
お風呂は嫌いでも、お風呂場は好きなんですね☆お風呂場へ入れば→お風呂に入れられる=3
に結び付かないのかなぁ(笑)
いや、心配症だ~なんて思わないですよ~*
私は病院の先生に、「早期発見出来るかもしれないじゃない」と言われてます^^
何でもなければそれで良かったでいいじゃんと~。
キヨちゃん、何でもないといいな。

★ねこばかさんへ
あそっか!
ねこばかさんの所は表で洗うから、お風呂場にいやな印象がないんですね^^
エースくんとルーくんはお風呂場ではどんな事をしているのかな^^

★Chocolatさんへ
なんなんですかね・・猫も割り切ってるというか・・区別をつけてるんですね~*
キャリー→病院=キャリーに入らない。
にはならないんだなぁ=3
リリーちゃんの唸り声・・・あのお顔からは想像できない・・・

★ねこ書士さんへ
また今度ゆっくりいらっしゃてください^^

★ねこおばばさんへ
う~ん、まぁまぁ嫌いにはなってないのかな・・・
次回のお風呂は楽しみだけど、ドライヤーが憂鬱です~^^;
黒松、いっつまでも、ぺろぺろしてましたよ^^
そうとう美味しかったんでしょうね(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年5月17日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20986774

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・★2:

« 食べられちゃったキリチーズ | トップページ | ここ掘れニャンニャン »