« ねむたい季節 ★2 | トップページ | 大事なおもちゃが。。。★2 »

2008年5月 6日 (火)

くっつく2にゃあ

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日は始発電車に乗って(zzz....)

神奈川県・湯河原の幕岩へクライミングに

行ってきましたfuji

岩場の写真をアップしたかったんだけど、

夢中になって今回も撮影を・・忘れてsweat02

昨日は霧雨が降っては止んでの繰り返しで

最終的にザーザー降り~。

帰りに時間が早かったので、湯河原駅向って左に

商店街を下った所の食堂で・・・down

6

昼間から宴会sweat02 

あの・・こんなに飲んでないですから・・

友達が並べただけですからぁ。。。

私は餃子と、一度やってみたかった

ごはん特大盛り!

うまかったっすね~~(爆)

最高気分でモリモリ食べました~♪

           

          本題dash

           

いつものように何気なく2にゃあのお風呂場ショットを

撮っていたら、そんなつもりはないのだろうけど

可愛いのが撮れました♪

1

うん・・いつものお風呂チェックだね~spa

           

2

押すな押すなの2にゃあだね。

           

3

黒松くん、グイグイ入り込みます(笑)

           

4

         ぴとっheart01

あやや~。。。くっついちゃったp(*≧∇≦*)q

なんか寄り添ってる感じですよねheart04

5

あら~、でもいいじゃな~い♪

でも、長毛とは言え、やっぱりゾロの方が大きいですね♪

6

           

           

           

            

   ゾロで遊んじゃいました(笑)





|

« ねむたい季節 ★2 | トップページ | 大事なおもちゃが。。。★2 »

コメント

二人の寄り添っている姿がとっても素敵ですね。
やっぱり一人より二人なんでしょうね。
micさんからもメールいただきました。
私なりの考えを書いておきました。
やっぱりまだ謎が多いです。
わが家の3にゃんにお祝いをありがとうございました~♪

投稿: dino | 2008年5月 6日 (火) 10時50分

湯河原のクライミング雨が残念でしたねぇ。
でも宴会は楽しいですよね!
おいしそ~な餃子!食べたくなっちゃいました><
よりそう姿って、見れるととっても嬉しくなっちゃいますよね。
うちはこんな風にぺったりが無いのでちょっと寂しいなぁ。
ほふく前進笑っちゃいましたww自衛隊からお誘いが来ますよぉww

投稿: るーちゃま | 2008年5月 6日 (火) 13時12分

クライミングとは!!なかなかアウトドア派ですね♪
ビールにギョウザ、いいな~~。おいしそうですよぉ☆
いよいよ来週、ゾロくんのシャンプーなんですね!!
我が家では、もちろんリンス使ってますよぉ。
ただ、初のシャンプーであれば、
人間もニャンも慣れるまで大変でしょうし、
手早く済ませられるようなタイプがいいでしょうね☆
私が初めてちびちびMさんをシャンプーした時には、
リンスインシャンプーにしちゃってたくらいで~す(爆)。
徐々にブリーダーさんオススメのメーカーのものを
揃えていって、本格的に洗うようになりました♪
カオルンボさんも、まずは最初の1回、頑張ってくださいね!

投稿: Chocolat | 2008年5月 6日 (火) 14時18分

クライミング、天気がいまひとつだったのが残念ですが、良かったですね~^^v
餃子とビールがすっごい美味しそう!!
最近、餃子食べてないな~、ビール飲んでないな~^^;
ホフク前進のゾロ君、ちょっと怖い~~^0^)
なんかキビキビ動いてますねー☆
くっつく、というか押しまくる黒松君が笑えましたhappy02

投稿: ケミコ | 2008年5月 6日 (火) 15時40分

★dinoさんへ
いろいろお手数かけてすいませんm(__)m
体調崩さないでくださいね。
正義感強いdinoさん。
いつもありがとうございます。
感謝してますm(__)m m(__)m m(__)m

★るーちゃまさんへ
うちもくっつく事はまれなんですよsweat01だから「おっ!決定的瞬間かも!」と張り切って写真を撮っちゃいました(笑)
寝る時といえば、必ず一緒に・・・
な~んていうのに憧れますね~。

★chocolatさんへ
いろいろ丁寧にありがとうございます!m(__)m
リンスイン、お店か病院の方に聞いて買ってみますね!
噛みつかれるか!?暴れられるか!?はたまた手こずらずにお利口さんか!?
なぞだらけで不安も多々ありますが、早く洗ってみたいです!
ありがとうございましたm(__)m

★ケミコさんへ
ビールは美味しかったですね(笑)もちろん餃子も美味しかったんですが、
ほどよくお腹が空いていたもので・・ビールがウマウマでした。あはは~
ほふく前進、不気味ですよね(爆)
ちなみに黒松はウォッカ飲むんですよ。
もちろん1度舐められただけで、それ以来あげてませんが(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年5月 6日 (火) 21時06分

餃子に白飯!!合うよね〜っ。くぅ〜っ、ごはん特大盛り食べたいねぇ。またモリモリ食べに行きたいね〜。

投稿: ちびた | 2008年5月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20794741

この記事へのトラックバック一覧です: くっつく2にゃあ:

« ねむたい季節 ★2 | トップページ | 大事なおもちゃが。。。★2 »