« 今日は暑くなるのかな… | トップページ | 後ろから眺めると・・・^^ »

2008年5月27日 (火)

ミニツリーは不人気だった!

昨日は普通に縮毛強制して、ショートボブに

しただけなので、

面白くもなんともない頭なんですよ^^

もっと破天荒な頭にしたら、アップしますね!

次回はネタ目的で、爆発頭にしようかなアハハ^^

(結構本気です)

いや、でも・・お客さんには引かれるだろうな(爆笑)

なんとも思いませんが^^♪

               

               ★

               

               ★

               

以前にコストコでこのツリーを買いましたが、

1

このツリーの無残な結果報告★







2

全然興味を持ってくれないんですよ。







景色を変え変え・・・

おもちゃで誘導・・・3

爪とぎのマネをし・・・

踏み台に良い場所へ移動しても・・







黒ゾロ興味

(一Θ一)/~~ゼローーーーーーー!!







ゾロ「だって~

20080417202352




20080417202610




20080417202624

               

               ★

               

               ★

               

              (>_<)sweat01

               

               

今は時間が経って、何故か突然気に入りだす!

を期待している日々であります~。

そんな日が・・・  来てほしい。。。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

              

              

いつかは使ってくれるだろう!

と、胸膨らませるツリーさんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画





|

« 今日は暑くなるのかな… | トップページ | 後ろから眺めると・・・^^ »

コメント

うっ・・・・・そうだったんですか。
可愛くっていいと思っていたんですが・・・・
いや、きっといつか使ってくれます。
その日を期待しましょうね~!!

投稿: dino | 2008年5月27日 (火) 09時51分

るんぼちゃーん。
きのうわぁ、遊びに来てくれてありがとねん。
夏くらいにわ、もうちょっと爆発ヘアーにしようね。
やる気満々!!
っつーかやらせて。
またあそぼーねー。

投稿: おきょう | 2008年5月27日 (火) 09時55分

そうそう!
人気度イマイチだったおもちゃなんかも
しばらくすると大人気になったりしませんか!?
ニャンコは気まぐれですからね~~~

爆発ヘアやったことあります!
で、いつもふたつに結んでテンション急上昇☆
ニャハハ~

髪はまた伸びるし~
パーマはおとせるし~と
結構冒険しましたよ(^^;;)

ポチポチ♪

投稿: 大福mama | 2008年5月27日 (火) 10時32分

はっぱの感触が気持ち悪いのって(^^
せっかく買ってもらったのにぃ~
おおきな不人気商品って悲しくなっちゃうじゃないーー
きっとそのうち振り向いてくれますよ(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月27日 (火) 11時12分

葉っぱの感触が気色悪いんですか??
・・・じゃなくって、気持ち悪いんですか??
でも、飾っとくにはいい感じですよね~
緑だし、癒しって感じで^^v
うちもなんか洒落たのほしいな~。
まあ家に似会わないんだけどね☆><)
(家、傾いてるし・・・;)←関係ないか^^

投稿: ケミコ | 2008年5月27日 (火) 11時28分

あのツリー、葉っぱの感触がイマイチでしたか(苦笑)。
こういうのはニャンをお店につれていって、
直接選べたら一番いいんですけどね~~(爆)。
これからしばらくは、観葉植物化しちゃうかな??

投稿: Chocolat | 2008年5月27日 (火) 11時39分

こんにちは!
うーん、残念!ここ4年ほど変わり栄えのしない
私のヘアスタイルだったので
参考にさせていただこうかと思いました。(笑)
次回の爆発スタイルに期待します^^;
ところで、キャットツリーよりゾロ君のほうが
大きいのでしょうか?
お写真だと結構気に入ってるみたいじゃないですか?^^
そのうち活用度100%になりますよ!!

投稿: あぷぼん | 2008年5月27日 (火) 13時04分

あちゃ~
不人気でしたか~><
ゾロくんにコテ~ンとされて謝られたら、何も言えなくなっちゃいますね^^;
でも、いつかそのうち・・・

投稿: まちねぇ | 2008年5月27日 (火) 19時16分

せっかくカワイイのにゾロ君も黒松君もツレナイなぁ...(つД`;)
でも突然気が変わることもあるし・・・・
オブジェとしてもイケてるから(笑)
chocolatさんも観葉植物にって言ってるしね♪
大丈夫( 。-ω-)b ←根拠なし(爆
今日は念を送ってもらってありがとうございました!
なんかうれしくて泣きそうでした(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年5月27日 (火) 19時49分

せっかく買ったのに~~(^^;)
おもちゃとかタワーとか良かれと思って買って使ってくれないとけっこう凹みますよね(^^;)
でもでもタワーとかって最初は使ってくれなくてもしばらくして急に使ってくれる子とかいるしまだまだわかりませんよ~!!
いつかお気に入りになってくれるといいですね☆

投稿: ねこばか | 2008年5月27日 (火) 20時54分

え~、不人気だったんですかぁ。
ちょっと寂しいですねぇ。
でもそのうち、この肉球に触る葉っぱの感触がたまら~ん、ってなるかもしれませんよ!
それを期待しましょう^^。
それまでは他の使い道ないかな!?
う~ん、思いつかないよぉ。

投稿: るーちゃま | 2008年5月27日 (火) 21時04分

あらら~ツリー不人気だったのですね(;ω;)
我が家も始めは人気がなかったですが、いつの間にか乗るのではなく幹の部分とハウス(我が家はハウス付きだったので)で、つめボリボリになっていましたぁ (;^ω^A
カオルンボさんのニューヘアー見たかったです~
爆発頭、すごく楽しみ~o(・ω・o)ワクワク
我が姉は「葉加瀬タロウ」みたいな髪型に!と言って爆発頭になって帰ってきた事あります (;^ω^A
そもそも何故?葉加瀬タロー?妹ながら… (;^ω^A

投稿: ねこおばば | 2008年5月27日 (火) 21時35分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★dinoさんへ
ね、ほんとうですよね(汗)こういうタワーやお立ち台って気に入ってくれるもんだと思ってましたが、、、好みもあるんですね~。(・・;)
いつかは気に入ってほしいな^^


★おきょうへ
こちらこそ!どうもありがとう^^♪
ちょっと手直しをしたカットも、近所の友達に評判いいよ♪ありがとう♪
あら♪嬉しいわ^^♪
爆発頭、よろしくね(^_-)♪


★大福mamaさんへ
ツリー、いつか気に入ってくれると嬉しいんですけどね~
^^;
へ~^^♪爆発頭、大福mamaさんは経験済なんですね^^しかも、色々チャレンジなさったようで!
もしかして大福mamaさんて、モード系のおしゃれさんなのかな♪
私も髪はすぐ伸びるし、パーマは落とせるし~、カラーも楽しみたいな~♪と思う派です^^♪


★ねこ書士さんへ
なんかねぇ・・・てっぺんの緑の葉の部分に手を付くと、嫌がるんですよね(・・;)
手をブンブン振らないだけ、救いかもしれませんが。。。
気に入ってくれないかしら(・・*)


★ケミコさんへ
あはは^^♪ 気持ち悪いんじゃなくて、もしかしたら気色悪いのかもしれませんね!(爆)
どっちがまだましかなぁ=3(笑)
そうですね~^^飾っておくだけでも可愛いんですが、いつかは気に入ってくれるととてもうれしいんだけどな^^
「(家、傾いてるし・・・;)」大爆笑^0^失礼!!
そういえば以前。まだ交流したてのときにもそんな話をしましたよね^^!
懐かしい=333
うちも同じだから!^^と言うか、ケミコさんの言い方にヒットしたー!^0^


★Chocolatさんへ
ほんとですよ(汗)
にゃんと一緒にお買いもの出来れば早いんですが!
私「ねぇ、黒松くん。こんなのど~う?」
黒「そうさにゃ~。爪の引っ掛かりが悪いから、嫌だな!」
な~んてだと、失敗も少ないでしょうね^^


★あぷぼんさんへ
うん^^♪次回の爆発系パーマを期待していてください♪
ネタのためにやる私っていうのもおかしいけど…
ほんとですね^^そのうち使用頻度100%になってくれると嬉しいんだけど♪♪♪
あの写真は上から撮ったんで、ゾロの方が大きく見えますね^^
でも、ツリーの方が、まだ大きいかな^^
人間のよくあるタイプの椅子とスツールの間くらいの高さくらいかな?


★まちねぇさんへ
しばらくさりげなく^^いろんな場所へ置いているんですが、乗ってる所は見たことが無いですね(汗)
本当に、いつか気に入ってくれると嬉しいんだけどな~♪期待してたりします^^


★hanakoさんへ
いや、でもオブジェとしても可愛いからいいんですけどね^^
でも、ショウ1の甥のオモチャになりそうで・・
破壊されるんじゃないか=3と、今から心配なんですよ^^;キカン坊だから~(汗)
えへ^^*そうですか?♪
そんなに喜んでいただけるなんて、私もうれしいかも♪
なんなら今度は2にゃあと一緒に念を送っときますよ(爆)
※黒松は祈祷師だから(爆)


★ねこばかさんへ
はい♪それに期待して!気長に待つようにしてます
^^♪
無理やり乗せるのも・・ほんとに使ってくれなくなるだろうし・・・
いつか気に入ってくれると嬉しいんだけどな!


★るーちゃまさんへ
このツリー、幹となる芯が結構頑丈に思えるんですよ。。。
椅子にしても平気かな^^;なんて思ったけど、にゃんが気に入る前に自分の体重で破壊したらそれこそショックなので、やめておきましょう^^♪


★ねこおばばさんへ
そうだ~、ねこおばばさんの所には、このツリーの大きいのがあったんですよね♪
ハウス付きなんて、可愛いだろうな♪♪♪
タワーって結構重いんですね!このミニツリーだけでも結構重量ありますから・・・完成型のツリーならもっと重いんでしょうし。
^^何故、葉加瀬タロウ?(爆)
でも、そんな妹さんに、拍手!!

投稿: カオルンボ | 2008年5月28日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21212127

この記事へのトラックバック一覧です: ミニツリーは不人気だった!:

« 今日は暑くなるのかな… | トップページ | 後ろから眺めると・・・^^ »