« 新入隊員現る! | トップページ | コストコで衝動買い!! »

2008年5月11日 (日)

ついに★ご対~め~ん

さてさて昨日、


1_2 2


こ~んな事をして

登場した影武者新入隊員ですが?

いよいよ!ご対面ですよp(^0^)q

さて、黒松おやびん、どう出るかっ!!

         

         ★

         

パンダラー&カエルンボズ

  「初めまして!おやびーん!!

         

         

3

えっ!?dash 

いきなりっすか!?sweat01dashdashdash

そ・そんな・・・sweat02

4

黒松「あんなんだー!

昨日のオミャ~の挨拶はー!!

こうしてくれるわっ!

    エイヤッ!dashBUN!!dash

5

あぁぁぁ...........

またしても、これか・・・typhoon

6

おやびん、ひどいよ!gamigami....

なんてことするんだい!おやびん!

ガミガミ・・・

  ゴチャゴチャ・・

      ブーブー・・・

ひどいじゃな!い!かーーっ!

★★  ★★  ★★

  ★★  ★★  ★★

・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・

7

         

8

         

9

         ★

もはや・・影武者どころではない・・・

         

         

         ★

特別出演ノアくん

もう、やめたほうが

   いいでちよ!

からだ持たないでちよ!

10

特別出演リリーちゃん

まったく!あのコったら

なんだと思ってるのかしらっ!

         プンプンdash

パンダラー&カエルンボズ

「くぅぅぅ~っ!でも、悔ちーっ!dash

11

おおお~dash

すごい根性だよ!新入隊員くん!

ガンバレ!新入隊員!

         

         ★

         

20080409222537 あにょ~~、

   ボクちゃん、まだ??

^^; ボクちゃんは、明日で~す^^v

         

         ★

         

         


里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« 新入隊員現る! | トップページ | コストコで衝動買い!! »

コメント

なんですか~これはw

流石親分です~
一生付いていきますーー(笑

可愛いwこれ!!
かえるさん!?

投稿: うわっw | 2008年5月11日 (日) 09時09分

あはは。
くろちゃん、ご乱心ですねぇ
影武者新入隊員さんも大変だぁ(^^

しかし、クロちゃんのピンクのお鼻がかわいい(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月11日 (日) 11時12分

ノアリリ特別出演!!(爆)ありがとうございま~す☆
口調も真似ていただけて大感激ですよぉ♪♪
黒松くん流の手洗い歓迎ってことでいいのかな??(汗)
影武者軍団、負けるな~♪♪ファイト!!!!!
あ、ゾロく~ん。ナデナデナデナデ☆

投稿: Chocolat | 2008年5月11日 (日) 11時57分

あ、手荒いが手洗いになってた(滝汗)。
いや~ん♪♪

投稿: Chocolat | 2008年5月11日 (日) 11時58分

www!!大爆笑ですよ!!
がんばれー、まけるなー!影武者新入隊員&パンダラー!

投稿: ウンパ | 2008年5月11日 (日) 12時13分

カオルンボさんが左利きと聞いて、左利きの男がまたコメント入れにやって来ましたよ♪

素晴らしい脚本・演出に感動しましたw

新入隊員くんたちの今後の活躍が楽しみですね♪

ゾロくんの明日の登場も楽しみですw

あっ、ちなみに僕はペンは右手で書いております。お箸が左。ボール投げるときは左。でも、ボウリングは右。ハサミは右用を左で。いろいろでございますw

あと、ぎっちょの語源は諸説あるようでネットで検索すると出ますよ~

投稿: おさむにぃ | 2008年5月11日 (日) 14時55分

☆★コメントありがとうございます!!★☆


★うわWさんへ
初めまして^^
影武者の秘密!?を教えましょう(それほどの事か!?)
パンダラーは、背に。
カエルンボズ&影武者1号2号には
手足に、鉄に反応する特殊物質が内蔵されているのである。

★ねこ書士さんへ
ある意味、これは黒松らしさの出たショットですね^^
それは、狂暴さ(≧0≦;)

★chocolatさんへ
すいません(汗;)勝手に出演させてしまいました^^;
黒松は・・・こういう所がほんとにザツなコです
(笑)
チョイチョイも可愛くではなく、ガバッ!て感じでしょうか^^
あははは^0^
「手洗い」の関係って、「つれ〇〇ん!?」
汚くて、すいません・・・

★ウンパさんへ
喜んでいただけて、影武者ー’Sも喜んでますよ!!
なぜかメインのニャンよりも人気があるように
思えてしかたありません^^

★おさむにぃさんへ
もしかして、セッティング&撮影風景を
想像しました?(;一∇一)
そこら辺を想像されると、むちゃくちゃ恥ずかしい所です^ε^

私は・・習字は(今はやってない)右。お箸両手。黒板(学生時代)気がつくと両手。
ハサミ右手。かな?

語源、調べてみまーすv

投稿: カオルンボ | 2008年5月11日 (日) 16時37分

こんにちは。
新入さんたち、痛めつけられてますね^^;
もしかして黒松くんの愛の試験だったりして!?
これにめげなければ、晴れて子分になれるぞ!
がんばれ!新入り君たち!!

投稿: あぷぼん | 2008年5月11日 (日) 17時17分

(笑)!黒松親ビンが、かなり手ごわいですね~
それにしても、皆さん頑張りますね!
いいないいな!私も早く影武者たちをスカウトに行かねば!!
って、スカウトしてる時間がない~^^;
今うちにいるのは、子犬とパンサーと亀・・・
う~ん、影武者にならん・・・

投稿: ケミコ | 2008年5月11日 (日) 17時20分

疲れて帰ってきて、ポチ逃げ~、って思ったんですが・・・・
あはは~!!
すごく楽しいです。
面白くって笑っちゃいました。
これを真剣に写真に撮るカオルンボさんって・・・・・あは。

投稿: dino | 2008年5月11日 (日) 18時58分

影武者さんたち頑張ったけど、黒松くんには勝てませんね~^^;
っていうか、ゾロくんの鼻息が荒くなっちゃってますよ~!

投稿: まちねぇ | 2008年5月11日 (日) 20時17分

ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
カオルンボさん面白ろすぎ~
黒松くん、パンダラーにいきなりの攻撃~
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ
パンダラーや影武者隊にとっては笑えない状況だけど、黒松おやびん~最高です~
影武者隊、リリーちゃんとノアくんになぐさめられているのもププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ゾロくん~プンプンですね(^ω^;)
でも、明日はゾロくんなのですね~

投稿: ねこおばば | 2008年5月11日 (日) 21時50分

きょうはポチ逃げで失礼しますm(__)m

投稿: るーちゃま | 2008年5月11日 (日) 22時03分

あ゛~~黒松親分が咥えて持っていくよ!タイヘン!!
小さい子たちが束になってかかっても敵わないくらい強いんですね!さっすがー(* ̄ω ̄)v
さて、次のゾロ君はどれくらい強いのかな?
楽しみです♪♪

投稿: hanako | 2008年5月11日 (日) 23時24分

黒松くんは、子供をくわえているみたい!
ぬいぐるみで遊ぶなんてスゴイ猫ちゃんですね。
ウチは見向きもしてくれませんよ!

投稿: muku | 2008年5月12日 (月) 00時02分

ゾロくんの鼻息が聞こえてきそう(笑)

黒松くん!いきなりきましたか!?
大騒ぎがなぜか楽しい~☆

投稿: BUN | 2008年5月12日 (月) 15時36分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★あぷぼんさんへ
黒松の愛の試練ならばいいんですが・・・sweat02
どうなのかな!?
でも、パンダラーのことはお気に入りみたいhappy01

★ケミコさんへ
早く影武者くんがミケちゃん&クロちゃんに見つかるといいな♪
そんな影武者くんが見つかったら、いったいどんな反応をミケちゃん&クロちゃんはするんだろう!
(≧m≦*)

★dinoさんへ
キャットショー、お疲れ様です!!
ポチ逃げの足を止めちゃってごめんなさ~いhappy01
でも、ウケていただけて私が1番嬉しいかも(≧∇≦)

★まちねぇさんへ
黒松はジャイアンですね!影武者くんにはもっと筋トレしてもらわないと!です。
ちょっと黒松が続いてしまいました(*^^*)

★ねこおばばさんへ
ウケていただけて、かなり嬉しいですhappy01
おやびん、今回も炸裂してくれちゃいました^^
今後の展開が私も楽しみかも!(*^0^*)ノ

★るーちゃまさんへ
ありがとうございますm(__)m
またゆっくりいらしてください!

★hanakoさんへ
ジャイアンキャラというか、悪者キャラは、
黒松くんのお得意部門!?です(笑)
ゾロくんは、デッカイ体でノミの心臓なんですよ(≧0≦)ノ

★mukuさんへ
ほんとですね^^ 子供を咥えてるようにも見えるかも!
今度は・・ふむふむ・・・
子育てキャラに変身しようかしら( ..)φメモメモ

★BUNさんへ
ゾロも出番がなくて、文句タラタラです(爆)
今も背後で訴えられてます・・・(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年5月12日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20886992

この記事へのトラックバック一覧です: ついに★ご対~め~ん:

« 新入隊員現る! | トップページ | コストコで衝動買い!! »