« 2にゃあの反応 | トップページ | 今日は暑くなるのかな… »

2008年5月25日 (日)

諦めは肝心




333_1

     フンッ=3 フンッ=333







Photo

        棒ネコ。






     燃える原因は?

Photo_2

        これ。






   ガッツだ!GO! 行けーっ!!!

Go






Photo_3

     北斗の黒。






     何ごとも・・・諦めは肝心。

Photo_4

         黒次郎、破れたり。

              ★

              

              

              

毎週土曜・日曜日は仕事が忙しめなので、

みなさんの所へ遊びに行ってもコメントが短くなる事も

多いかと思いますが、やけにサッパリコメントの時は

そんな事になってると思います・・・(汗)  

         すいません  m(__)m

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m




   諦めの早すぎる黒やんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« 2にゃあの反応 | トップページ | 今日は暑くなるのかな… »

コメント

ん?それって何??

忙しいときはお互い様ですよ~。
無理をなさらないでくださいね。
皆そんなこと気にしないから大丈夫~!!

投稿: dino | 2008年5月25日 (日) 09時52分

ドアにレジ袋をはさんでいるように見えました!!
黒松くん、萌えてますね~!!エキサイト☆
お忙しいようですので、おカラダにムリなく♪
私も今日は大人しく過ごそうかな~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年5月25日 (日) 11時30分

えーと?
何を挟んでるんですか?
クロちゃんがケンシロウだったとは知りませんでした。
きゃーカッコいい(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月25日 (日) 11時59分

ドアに挟まってる物は一体何ですか??
必死になってる黒松くんがかわゆい~~(o^-^o)
お忙しい時は無理なさらないでくださいね~☆

投稿: ねこばか | 2008年5月25日 (日) 14時37分

本気だねぇ~
やるぅww
私も何だか面白そう~
って思ってしまった(汗

お仕事どにちが出だと大変ですよねぇ
私もそうなんですが
平日より疲れます(はぁ

投稿: ちびぃ | 2008年5月25日 (日) 15時16分

そんなこと気にしないでくださいねーっ!
私もそんな日多いです(〃⌒∇⌒)ゞ
猫って、なんでどうでもィィじゃんてものに執着したりしませんか?
もう張替えちゃったけど、以前フスマにちょっとした引っ掻きキズがあったんだけど、うちの2匹には虫か何かにみえたんでしょうねー
ジャンプして叩いて、ついには廃墟になったんですよ・・・
でもま、猫の仕業なので笑って許せる私(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年5月25日 (日) 15時22分

happy01オテテが見えないほどの激しい挑戦!ですね~^^
まぁ、クロもトリャトリャやりますけど^^;
その作戦いいですね~、私が疲れない方法で、クロに運動させられるかも!
でも、やっぱり黒松くん、クロより細い・・--;)
クロはこれ以上太るとやばいかも・・・。
だって、首がもうなくなってるしcrying
カオルンボさん、コメントきにしないでね~^^vお互い様だすよ~☆

投稿: ケミコ | 2008年5月25日 (日) 16時08分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆

☆☆☆やってしまった!「これ」とか言って、「これ」がなんだか書いてないじゃ~ん!
ごめんなさい~(ガクッ)
これは、スーパーなどでバラのきゅうりなどを入れるような、半透明のビニールを筒状に丸めた物なんです^^
これで黒松はよく遊ぶんですよ♪(最近はアルミホイルボールですが^^)
これでは何だか分かりませんでしたね(汗)すいませんでした^^;☆☆☆

★dinoさんへ
ありがとうございますm(__)mお心遣い感謝です♪
結局今日は用心してみなさまの所へ遊びに行ったら、いつもよりも早く終わってしまいました^^;


★Chocolatさんへ
ほぼ、当たりです^^♪
Chocolatさん、大人しく過ごせてるのかな?^^
結局、私はヒマに終わってしまいました(-“-;)


★ねこ書士さんへ
パンチはケンシロウそのものですよ^^
見えないパンチ。消えるパンチです。


★ねこばかさんへ
あはは^^結構必死にやってました^^
私も意地悪しすぎたかな?
ねこばかさん、お心遣いありがとう!
でも、コメント書きたくなっちゃうんですよ(汗)


★ちびぃさんへ
ちびぃさんも是非やってみてください♪あじくんの活発な姿を見てみたいかも!
あそうだ。。。ちびぃさんは、あまり休みそのものを貰えないんですもんね。
ちびぃさん、お疲れ様です^^


★hanakoさんへ
hanakoさん、お心遣いありがとうございます^^
結局、用心してみなさまの所へ遊びに行ったのに、お店はヒマでした(爆)
「ジャンプして叩いて、ついには廃墟に・・・」あはは^^それはすごい!
そうですね^^どうでもいいものに執着しますよね。かわいいおもちゃより「ごみ」とか^^


★ケミコさんへ
「私が疲れない方法で、クロに運動させられるかも!」(爆)あはははは!^^
私もそういうの考えちゃうかも^^
「だって、首がもうなくなってるし」あはははははは!(≧▽≦)クロちゃん、かわいい!!!
ケミコさん、お心遣いありがとう!

投稿: カオルンボ | 2008年5月25日 (日) 18時13分

黒松くんはこんな風に日々特訓してるんですね!
強さの秘訣はこれだよぉ、影武者君たちっ。
これでは、君たちが逆襲に成功するのはまだまだ先かな~?
最後のフンッの黒松君すっごくかっこよく見えましたよ!
忙しい時はお互い様ですよ~。無理しないでくださいね^^

投稿: るーちゃま | 2008年5月25日 (日) 18時57分

黒松くん、燃えてますね~^^v
スピードで手が透けて見えます!
ん?
諦めも早かったのかな?
忙しいときはお互い様ですよ~
無理しすぎないで下さいね☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月25日 (日) 20時52分

(o>▽<)oキャハハ「北斗の黒!!」
黒松ケンシロー(オオーカッコイイお名前!)
闘っていますね~ヾ(≧▽≦)ノ
「これ」は何?
ん~、「おまえはすでに死んでいるぅ」ですね。
カオルンボさん~。みなさまコメにもありましたが、お忙しい時はお互い様ですよ~
(って、最近ポチ逃げ多い私が言える立場ではないですが)
訪問してくださるだけで、感謝感激です!
お忙しい時は無理さぜ、お体をゆっくり休めてくださいね(´ω`*人)

投稿: ねこおばば | 2008年5月25日 (日) 20時53分

こんにちは。
やや?黒松君ならずともドアに挟まれた
モノに集中してしまいましたよ^^;
222ある秘孔のうち2個は繰り出せたでしょうか?(笑)
諦めどころか「おまえはもう落ちている・・・」
だったのではないですか?

投稿: あぷぼん | 2008年5月25日 (日) 20時58分

黒松くん、かわいいペンダントしてるんだね〜!
気づきませんでした...、前からしてました??
手づくりなのですか?
猫のイラストが描いてありますよね??

体全部を使って一生懸命遊んでますね☆
それにしてもながーーーーい!!
必死さが伝わってくる〜(笑)

投稿: ウンパ | 2008年5月25日 (日) 21時51分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★るーちゃまさんへ
るーちゃまさん、お心遣いありがとうございます!

そうなんです^^黒松は日々こんなことをしてるんですよ^^
影武者くんにも見せてあげればよかった!


★まちねぇさんへ
まちねぇさん、ありがとうございます!結局暇でしたが~(爆)
黒松、めいっぱい手を伸ばしておもちゃを取ろうとしてましたよ^^
鼻息フンフンでした=333(笑)


★ねこおばばさんへ
ねこおばばさん、お気遣いありがとうございます!!結局暇でした~(爆)
「おまえはすでに死んでいるぅ」^^(爆)あははは!
黒松ってば、ほんとにそんな事をいいそうだわ^^
ねこ語で言ったたりして!


★あぷぼんさんへ
ケンシロウは、実は妹が好きでして^^
キメゼリフがどうだったかの自信がないです^^;
黒松~、もちっと体重落として出直しだ!!


★ウンパさんへ
黒松ペンダントは、これは迷子札なんですよ^^
水に濡れたり激しい遊びで劣化してきたので、そろそろ変えようかな~。と思ってるところです^^
伸びると黒松もゾロに負けず、大きいというか、長いです^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月26日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21156914

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めは肝心:

« 2にゃあの反応 | トップページ | 今日は暑くなるのかな… »