« あらま、寝ちゃったよ^^ | トップページ | 恥ずかしいにゃぁ♪ »

2008年5月21日 (水)

これって・・思いやり?か!?

この2日間はお休みだたんですが、

パソコンにさわることが出来なくて

初めて2日空けてしまいました~г(・□・)」

なんの告知もなかったので、

かえって心配させてしまってすいません!

(汗汗;・・・・アセーー!!)

び・・病気でもなんでもなくて;;;

あ・・遊んでいただけなの・・です;; ガクッ=333

********** 反省 ***********

これからは、ちゃんと告知しますね(●^o^●);;;

           

           

           

           

では~、再開=333

           ★

           

あれ!?めずらしいじゃない!?

    ゾロくんが影武者くんと一緒に居るわ~♪

1

ん~~? なんだ~???




2

(@∇@;)? 何をいってるんだ~?




3

うわっ! 鬼の居ぬ間に何をたくらむ!!!




4

(゜∇゜;)sweat01sweat01sweat01 し~らないよっ!

ぜったい、どっかで見てるんだ。。。(;一_一)dash




5

ほらね! 




20080429224633

ひぃぃぃっsweat01sweat01




さて、休みの日に私が何をやっていたかを

少し紹介します^^

ここからは、ニャンは全く関係ないので^^

流してくださってけっこうです~^^v

           

ここは、奥秩父の小川山^^♪

ここで日曜の夜からテントで仮眠して・・・

Photo

翌日は、岩をヨジヨジ・・・登ってましたdash

右端のテントがそう^^

ななんと!前回誰が使ったのか!?

テント内湿ってて、カビだらけ!!

ウエッdashキモすぎ!!

誰だよ!使ったのはっ!



Photo_2

登るは~、H君♪

階段階段♪ちょろいちょろいdash

下に居るカワイイ彼女はSちゃま♪

H君のいわゆる命綱を握ってます~^^



Photo_3

私たちの支障

sweat01じゃなかったdash師匠!chimneyちゃま♪

岩の隙間に手をつっこみつっこみ・・・登る^^

かっちょえ~!!shine

           

で、私はというと・・・・

Photo_5

おおお~shineいいじゃんいいじゃんshine

登ってるね~shine

と、思いきや?




Photo_6

だめじゃ~んdash

ルンボ、モンモンとして終わる・・・ガクッdashdashdash^^

こんな事をしてましたです・・・sweat02

心配してくださった方・・・

遊んでただけでしたsweat01sweat01sweat01


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

寝ぼけまなこの黒松くんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« あらま、寝ちゃったよ^^ | トップページ | 恥ずかしいにゃぁ♪ »

コメント

更新のお休みは体調不良とかお仕事が忙しすぎてじゃなく、
お出かけされていたんですね!!よかったですよぉ☆
クライミング系のご趣味をお持ちでしたか♪♪
めちゃめちゃアウトドアな世界ですね~~。
あれだけのことをされるのですから、
実は筋肉ムキムキなおカラダなのでしょうね☆
高所恐怖症の私としては、考えられない世界ですが、
きっと爽快感もあって楽しいのでしょうね~~。
あ、でも途中は苦しかったりするのかな??(汗)
ゾロくん、影武者軍団を手なずけるところだった??(ニヤリ)
黒松くんにしっかり見られていましたね~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年5月21日 (水) 10時32分

カオルンボ=かっこいい!!
気持ち良さそう!!
しかしわたくし、、、高所恐怖症なんです。行けません!

投稿: mic | 2008年5月21日 (水) 10時58分

すご~~~い!sign03
超インドア派のチャタビーには、とても登れない。
吊り上げてはもらえないんですよね。(爆)


投稿: チャタビー | 2008年5月21日 (水) 11時02分

超かっこえ~~~ヾ(>▽<)ノ〃
何?ロッククライミング?
私もchocolatさん・micさんと同じ高所恐怖症なんで無理です。
観覧車も乗れません(〃⌒∇⌒)ゞテヘ
でもアウトドアが苦手ってわけじゃないんですよ~BBQならいいかな♪(笑)

投稿: hanako | 2008年5月21日 (水) 12時10分

カオルンボさん、アウトドアですね〜。
かっこいいです!登るの難しそうですね!!
きっと私がやったら当分筋肉痛で動けなさそうです...(笑)

ゾロくん、たくさん仲間を増やして何か企んでいるのかな?
討ち入りの計画とか!?
もしかしてー!黒松くんの寝込みを襲う計画!?(笑)
仲良しが一番です☆♪

投稿: ウンパ | 2008年5月21日 (水) 13時48分

こんにちは♪
更新楽しみに待ってました☆
アハハ~~
ゾロたん優しいのニャ~
逆さ黒松たんウヒャヾ(*☉∀☉*)ノ
ビックリしました!!

カオルンボさんアクティブですね!!
素晴らしいです(,,・∀-σ)σ 

投稿: 大福mama | 2008年5月21日 (水) 16時47分

体調不良じゃなくって良かったです~。

何をしているのかと思えば・・・・
ひ、ひえ~~!
スパイダーマン・・・あ、スパイダーウーマンを目指すんですか?
影武者君の代わりに張り付くのは、今度はカオルンボさんだったりして・・・・

投稿: dino | 2008年5月21日 (水) 17時10分

おぉ!すごいぞなもし!!
カオルンボさん^^かっこいい~☆
うちの釣師も沢登りはしたがっていたのですが
クライミングはしなようです。
なぜって・・・手が小さいから??かな?
影武者君たちが、ゾロ君に寝返ったら大事件だね!面白くなってきたな~^^

投稿: ケミコ | 2008年5月21日 (水) 17時44分

凄~い!
ロッククライミングやるんですね~!!
かっこいい~☆

影武者くんの仲間を、昨日下北のヴィレヴァンで見ましたよ♪
おたまじゃくしもいるんですね!
で、しずちゃんの撮影現場にも遭遇しました♪

ゾロくん、ビックリ目になってて、めちゃ可愛いです^o^

投稿: まちねぇ | 2008年5月21日 (水) 18時34分

なんだぁ~
体調が悪いのかとおもっちゃいましたよぉ
最近体の調子を崩してる人多いいですから。
でもロッククライマーとはカッコいいい(^^
私はちびりそう(汗

投稿: ねこ書士 | 2008年5月21日 (水) 20時59分

カオルンボさん~元気で良かったです~
さっき、帰宅したばかりで日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年5月21日 (水) 23時29分

★☆コメントありがとうございます!m(__)m★


わ~おぅshineぜんぜん関係ない岩なんぞに、数々のコメント・・・嬉しかですたい!
こんな趣味を持っていたりします^^
でも、変人ぽいかな?^0^


★Chocolatさんへ
ぜんぜんsweat01むしろ、ブヨブ~ヨ~ですよ(汗)
体重落とさねば!!
私も高所恐怖症ですよ^^
でも、ロープがありますから^^ 大抵は平気ですよ♪
そうなんですよ!ゾロったら~、隅におけないわ~!と思ったら、黒松くんは見てましたが(笑)

★micさんへ
いつか飛行機乗って、大阪のUSJに行こうね!ぜっったいにー!!フンッ=333

★チャタビーさんへ
困った時は、吊り上げもやっちゃったりして(汗)
でも、にゃんと一緒のインドアも魅力的ですよね~♪う~ん、チャタビーさんみたいに、みんなにワサワサ囲まれて?迫られて?ご飯を食べてみたい^^!

★hanakoさんへ
あ、観覧車は、私もダメだ~あ・・・(汗)
あのジワジワノロノロが怖いです・・・typhoon
あそこのテント場で、BBQも出来るんですよ~♪
まだやったことがないので、やりたいな!
BBQも楽しいですよね^^

★ウンパさんへ
登るの難しいです~;;;
木登り経験者のウンパ先輩に、教えて欲しいですよ!
あは^^黒松の寝込みですか~ぁ( 一v一)ふふふ・・
おもろいかも。ふふふふふ♪
あ、私が1番悪だ~(汗)

★大福mamaさんへ
ありがとうございますm(__)m;
ゾロくんは実際もやさしいんですが、超ビビリなのが玉に瑕です^^
それがカワイイんですが♪

いつも思うんですが、大福mamaさんの顔文字、とっても可愛いですね*
上手です~^^

★dinoさんへ
まったくもって健康でした(激汗)顔が見えないんですもんね・・これからはちゃ~んと告知します=3
今度は影武者くん達を連れていこうかな(笑)
でも、スパイダーマンのように(は、難しいか^^;)壁を登れると楽しいんですが^^
一定のレベルに来ると、実力も止まってしまうんですよね(汗)うまくなりたい!

★ケミコさんへ
ぜんぜん私はヘナチョコですから^^まだまだですよ(汗)
釣り師さんも沢へ入るから、なんとなくは似たような事をしているんじゃないかな???
影武者くん、いや~、、、どうなるのかなぁ=3
私にも、分からないかも(笑)

★まちねぇさんへ
下北ビレバン、行かれたんですかshine
影武者くんらも、昔はおおきなバケツにドーンと積まれて飼い主探していたのに、今ではあれしか居ません(涙)
うっうっう・・・みんな、幸せに暮らしているだろうよ・・・
まん丸おめめは、ビビリーのゾロくんお得意のポーズなんですよ^^

★ねこ書士さんへ
クライミングと屋上でのビールだったら・・・
揺らぐものがあるなぁ~(笑)

・・・あああ・・・テントのカビのせいで、調子悪いか・・も・・・ガクッ・・・
この頑丈な体ですから^o^その心配も無いかな???(笑)

★みなさん、ありがとうございました!★

投稿: カオルンボ | 2008年5月22日 (木) 00時06分

★ねこおばばさん、コメントありがとうございます!!
いえいえ^^ありがとうございますペコペコリ;
またいらしてください♪

投稿: カオルンボ | 2008年5月22日 (木) 00時08分

ぶははーw相変わらずかわいいお二人さん!!

それはそうと・・・
すごいですねー
高いところは平気なんですが
見てて落っこちそうで恐いです(ハラハラ

カオルンボさんが元気なら良いのですよぉ(笑

投稿: ちびぃ | 2008年5月22日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21067577

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・思いやり?か!?:

« あらま、寝ちゃったよ^^ | トップページ | 恥ずかしいにゃぁ♪ »