« ミニツリーは不人気だった! | トップページ | 猫ブログなのにぃ★ »

2008年5月28日 (水)

後ろから眺めると・・・^^

今日は仲良く、表見物^^♪

Photo

今日は黒松とゾロが一緒に居る♪







ゾロくんの背中ってば

Photo_2

ドッシリとして♪頼りがいがあるわ~(*^_^*)♪







             どすこいdash







Photo_3

いやっ(@0@;)sweat01   な・何もsweat01sweat01sweat01







Photo_4

大福と、  しぼんだゴマ饅頭。







Photo_5

よっ★地獄耳!

                 

                 ★

                 ★

                 

                 

これは以前も紹介した、突っ張り棒だけど、

これをつける前は、やっぱり網戸に手を付いちゃって

網戸穴だらけdash 

それに網戸って押すと案外簡単に外れますよねsearch

                 

ものは試しで突っ張り棒を設置したら、

うまくいっちゃいました^^

初めはゾロくんだけ受け付けてくれなかったけど

Photo_6

今では黒松くんのように突っ張り棒で表を見物してます^^♪

今では網戸には手を全く付けなくなりましたよ♪

見よ^^この寛ぎかげん(爆)

                 

                 

                 

明日は・・みなさんリアクションに果てしなく

困ると思いますが、

載せるつもりは恥ずかしすぎてもうとうなかったけど

あぷぼんさんの一押しで、カット後の姿を

あつかましくも載せちゃいます・・・(恥じらい・・)

前もって言っておきます!

ほんとにただのスクールカットですからー(爆)

コメント困るでしょうから、コメント触れなくて結構ですからね~(爆)

ちなみに・・・

載せなくていいよ!と言われても、それは受付ませんので~(爆!!)


              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

デッカイ大福と、しぼんだゴマ饅頭ちゃんに

             ポチッと応援お願いします^^↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画





|

« ミニツリーは不人気だった! | トップページ | 猫ブログなのにぃ★ »

コメント

ゾロくん、しっかりした体ですね〜^ロ^)
あと、立ち見してる黒松くんの足が、短パンか5部丈スパッツ履いてるみたいなみえますね☆
うちも突っ張り棒してるとこあるけど、こういう風に1本でも効果あるんですね〜♪いいこと知りました!(^o^)v
こんどうちの突っ張り棒もブログUPしてみますね☆

投稿: ケミコ | 2008年5月28日 (水) 09時48分

なるほどぉ!!これはいいアイデアですね☆
網戸って爪で穴を開けられるのも困るけど、
押して倒れちゃうほうがもっと大変ですものね!
突っ張り棒に手をかけてくれるなら、
そういう心配もなくなりますね~~♪♪
明日はヘアスタイルの公開ですね☆楽しみ!!

投稿: Chocolat | 2008年5月28日 (水) 10時58分

黒松君のスレンダーな立ち姿に
ゾロ君の頼もしい後姿。
好対照ですね。
ちなみに私、大福が好きです。(笑)

投稿: チャタビー | 2008年5月28日 (水) 12時18分

ゾロ君もどっしり(笑)としてカワイイですけど
黒松君の背伸び姿がツボですヾ(>▽<)ノ〃
超カワイイ!!
黒スパッツ姿がエド・はるみに見えてグ~
明日、ヘアー公開なんですね!
((0(^-^)0))ワクワク

投稿: hanako | 2008年5月28日 (水) 12時31分

スゴイ良いアイディア(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
突っ張り棒をやれば網戸は無傷ですね~~~
うちもヤルゾd(≧∀≦)bグーグー!! 
黒松くんの後姿。。。あんよの黒と白が
同じ位置でめっちゃ可愛いですね~~~
明日のアップ楽しみですd(・∀<)ナイスッ*

投稿: 大福mama | 2008年5月28日 (水) 13時32分

大福としぼんだゴマ饅頭、笑っちゃいましたぁ。
ほんとメインクーンって、どっしりしてますよねww
突っ張り棒、すごく良いアイデアですね!
黒松くん、すっかり使い方が達人じゃないですか!
うちも網戸は悩みの種です。
窓を開けると夏場もエアコン要らずなんだけど、そら君が興味でランランとしているんですもの。
明日のお写真楽しみにしてます^^

投稿: るーちゃま | 2008年5月28日 (水) 15時07分

黒松君のいつも背伸びをしているように見えるハイソックス姿が可愛いです~!!

あ、それ突っ張り棒だったんですね。
それはいいアイデアです!
うまい具合に手をかけていますね。

うふふ、明日が楽しみ~♪

投稿: dino | 2008年5月28日 (水) 19時43分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆

★ケミコさんへ☆
ダイエット実行して、すこ~し減ったかな?かな???
でも、まだまだドスコイdashです^^
ま、遊びに支障がなければいいんですけども・・・
はい^^結局1本になりました。初めは3本だったんだけど、使ってくれないので別の場所で別の用途で使用したくなり(なんのこっちゃ!)1本になりました所・・・
いつのまにか黒松が使いだしてくれました^^
ケミコちゃまもやってみてください^^


★Chocolatさんへ☆
インテリア的な事を意識して一手間加えたかったんだけど、結局このままです(あちゃ~)
Chocolatさん、いいアイディアがあったら教えてください♪
明日の記事の準備はバッチリですぜ=3
アッチョー=333


★チャタビーさんへ☆
うん^^たしかに対照的^^
黒松も、一見スレンダーですがしっかりお腹はメタボなんです=3
最近すこ~し痩せましたが^^
目指せ!アビシニアンスレンダー!!!
(ぜってー無理だ。。。)
私は豆大福が好き^^♪


★hanakoさんへ☆
黒松の伸び~は、面白いですね♪確かに(プププ^^)
毎日見ていると、マヒして黒松のこのスタイルの事は全く意識してなかったわ(汗)
慣れるのも、見落としするなぁ=3
ぐ~ぐ~ぐ~good
hanakoさんの髪型に似てるかも。今気づいたけど。
^^


★大福mamaさんへ☆
大福mamaさん、可愛く突っ張り棒をつける方法があったら教えてくださいね!
なんか見栄え悪すぎ!
正面の胸板あたりは燕尾服なんですよ^^
いつかキンキラ蝶ネクタイの首輪をしてあげたいんです(笑)
もう蝶ネクタイは調達済みなんです(爆)


★るーちゃまさんへ☆
あ!嬉しい!そこ、本日の1番笑って欲しい所だったんですよ^^
るーちゃまさん♪笑ってくれて♪
ありがとー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
るーちゃまさんちの窓は大きいからこれで予防するのは難しいかぁ=3
網戸部分なら、犬が引っ掻いても大丈夫。ていう頑丈な網戸の“網”は売っているようですよ^^

明日の記事は・・結局張り切ってるわたし。。。
猫ブログなのに=333

投稿: カオルンボ | 2008年5月28日 (水) 19時53分

(*≧m≦)=3 プププ
大福としぼんだごま饅頭って…(≧▽≦)b グッ
ゾロくんのどっしりもかわいいけど、黒松くんののばした白いあんよが超カワイイ(*〃ω〃*)
つっぱり棒!いいですね~
我が家は、100均ネットで直接触れないようにしていたのですが、めいちゃんが100均ネットより長くて、ネットを挟んで直接網戸にぃ~(;-ω-A
突っ張り棒試してみようかな( ..)φメモメモ

投稿: ねこおばば | 2008年5月28日 (水) 20時38分

大福と しぼんだゴマ饅頭には笑っちゃいました(^^
ゾロ君はうちのふくちゃんに似てるなぁ・・・
おなかぽっこりさんなんですよ。
うちの子は(汗

明日が楽しみですね(笑

投稿: ねこ書士 | 2008年5月28日 (水) 20時49分

なるほど~☆カンシン!
網戸対策の突っ張り棒、イタダキです^^v
多少の穴は目を瞑っても、外れて落ちやしないかと、傍にいない時は窓も開けられないんですよ~><
さっそく試してみます!

2にゃんが一緒に振り向いた写真、カワユスです^o^

投稿: まちねぇ | 2008年5月28日 (水) 21時55分

1枚目のお写真の黒松くん長い~~(^ー^* )
この突っ張り棒すごいいいアイディアですね☆
うちは今は網戸に手をかけることなくなったけど小さい時は爪を立てて本当困りました(^^;)
このアイディアもっと早くに知りたかったです~(笑

投稿: ねこばか | 2008年5月28日 (水) 22時04分

こんにちは!
黒松君、半ズボン穿いているんですね(#^ー^#)!
可愛い~~~!heart01
ゾロ君だって、大きな体に似合わず黒松君にくっ
ついているみたいで、微笑んでしまいます。
ルンボさんの突っ張り棒のアイデア、
うちもどこかで使いたいです!

それから、髪型UPですね^^
明日を楽しみにしています~~!
ありがとうございます♪

投稿: あぷぼん | 2008年5月28日 (水) 22時26分

背中、頼もしいですねー!(≧∀≦)
やっぱりトムさんと似てます。^m^
突っ張り棒良さそうですね!
うちも試してみようかなぁ。
すでに網戸、爪あとだらけです。(^^;

投稿: ゆきねこ | 2008年5月28日 (水) 23時22分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★ねこおばばさんへ☆
めいちゃんの100均ネットよりめいちゃんの方が長くて・・・
に爆笑^^めいちゃんも長いんですね(笑)やはりメインクーン♪
饅頭と大福にウケてくれてありがとうございます♪

つっぱり棒も、人が出入りする所には使いづらいのがたまに傷ですが。。。


★ねこ書士さんへ☆
大福はいいとして(いいのか!?)
しぼんだゴマ饅頭は可哀そうだったかな(笑)
え? ♪フクちゃんに似てるなんて♪光栄かも^^
おなじブルースモークでも、フクちゃんは均一したグレーだし、青味が強く出ててキレイですよね^^♪
フクちゃんも可愛い♪


★まちねぇさんへ☆
あ、そうですか?嬉しいです^^
ロビンくんもラムちゃんも網戸に手を付いちゃいますもんね(・・)
でも、見栄えの悪いのが玉に瑕なんです~*
なんかいい方法ないでしょうか。。。
わたしも、外れて落ちやしないか。て方が気になってしまうんですよね^^;
以前2にゃあがバトルの最中に、網戸に体当たりをした時は、ゾッとしちゃいました~!


★ねこばかさんへ☆
エースくんもルーちゃんも、偉い!
もう手を付かないんですね^^そうなってくれればありがたいんですが、この窓ではちょっと無理そうですよね^^;

黒松、伸びるとゾロより長いのでは!?
と思う事もありますよ^^
ヒョロ長くみえますよね^^
でも、まだまだメタボです~(爆)ダイエット中^^
もちろんダイエット本命はゾロ^^(爆)


★あぷぼんさんへ☆
メインクーンは力が強いから、ちょっとした喧嘩では黒松よりも有利だけど、黒松の事をどこかで目上の兄ちゃん。と思ってるのかな。。。
何かとヒョコヒョコ黒松の後を付いて歩いてますよ^^
笑っちゃうけど可愛い^^
黒松の半ズボン、互い違いで面白いでしょう^^

つっぱり棒、あぷぼんさんのアップルくんとボンゴレくんにも必要ですか^^
猫はみんなやるのかしら。アップル姐とボンゴレくんの網戸で立った姿が見てみたい^^
カワイイだろうな♪
髪型、載せちゃいます^^;


★ゆきねこさんへ☆
いつまでもリンちゃんにひた向きなトムさんに感動しましたよ♪トムさんたら健気でカワイイじゃないですかぁ。。。
トムさんもまん丸背中ですか?似てるだなんて嬉しいです^^♪
ゆきねこさんの所でも網戸は穴だらけなんですね(汗)
猫ならしかたがないかぁ=3
網戸を見れば、この家に猫が居るかが分かりそうですね(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年5月29日 (木) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21232064

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろから眺めると・・・^^:

« ミニツリーは不人気だった! | トップページ | 猫ブログなのにぃ★ »