« お風呂デビュー | トップページ | 食べられちゃったキリチーズ »

2008年5月15日 (木)

スパルタ教育!鬼親分!!

出ました!!影武者軍団dash

今日も懲りずにおやびん黒松と一緒ですdashdashdash

             

1

おやおや・・

いつもコテンパにやられてばかりなもんだから

鍛えられてますね・・・sweat01

2

3

4

5

6

7

8

9

弱っちい影武者くんらに見かねた黒やん、

影武者を元気づけようと

祈願を自らが決行!!

             

  お前ら!よく見てろ!!

            



もいっちょ!!



影武者「おやびん・・こわい・・・sweat01

             

             

             

やる気ないけど、どこまでもついて行く影武者くんに

ガッツコールのポチshineお願いします^^

 

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« お風呂デビュー | トップページ | 食べられちゃったキリチーズ »

コメント

あははははっ!
頑張る影武者くんたちに祈願している黒松くん最高♪
しっかり笑わせていただきました~^o^

ん?
ゾロくんのシャンプーの記事、飛ばしちゃいました^^;
ゾロくんもカオルンボさんもお疲れさまでした!

投稿: まちねぇ | 2008年5月15日 (木) 09時53分

あはは、確かにこれは「ご祈祷」だわ~!!
笑わせていただきましたよぉ~!

あ・・・遅くなりましたがメールいたしました。

投稿: dino | 2008年5月15日 (木) 12時48分

すごい!!かなり激しい祈祷ですね(笑)。
何かが憑依しちゃっているかと思うほど(爆)。
影武者軍団も筋トレに熱が入ると思いますよぉ☆
我が家のMさんのためにも、祈祷してほしいですぅ。
最近、アグレッシブな動きはしていないからなぁ(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年5月15日 (木) 13時49分

だめだぁ~カオルンボさんおもしろすぎるよぉ。。
黒松くんのキャラもおもしろすぎ。。
人間だったらジャージ着てそう・・。
鬼親分キャラ似合い過ぎ!噴出しのセリフもう
そのまましゃべりそうですもん。。
ご祈祷現場、怪しい雰囲気むんむんです!

投稿: yjank | 2008年5月15日 (木) 14時40分

★☆コメントありがとうございます!!☆★


★まちねぇさんへ
笑ってくれてありがとうございます!
黒松も本望でしょうよ^^

シャンプー、ゾロは災難でしょうが、私は結構楽しかったです。
ゾロも少しづつ慣れてくれるといいんですけどね^^

★dinoさんへ
笑っていただけて、ありがとうございます☆
何気に黒やん、優しいよな!

メールありがとうございます^^

★chocolatさんへ
いや~、マロンさんカッコ良すぎですよ!ナイスガイ!!

でも、マロンくんのハッチャケも見てみたいな!
こりゃ~、まっちゃん祈祷するしかないべ!!

★yjankさんへ
あ!分かります~?
ジャージ着てそうですよね^^
普段も仕草がなんかオヤジっぽいし、いつもガニ股なんですよ(笑)
でも、そんなにウケていただけて嬉しいです^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月15日 (木) 17時04分

あはは。
凄い祈祷ですね~。
確かに おやびん怖いです(^^
でも顔が可愛い~(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月15日 (木) 17時13分

あはは祈祷してる黒松くんに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
これは新しいお祈りですね(笑
影武者隊頑張れ~~!!(笑

投稿: ねこばか | 2008年5月15日 (木) 18時01分

ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ
笑いすぎてお腹痛いぃ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
黒松くんの祈祷すご過ぎ~
我が家に来て祈祷してほしいです~
最後に「フン」ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
影武者軍団も、黒松くんもガンバレ~

投稿: ねこおばば | 2008年5月15日 (木) 21時59分

黒松くんの祈祷姿、笑ってしまいました。
動きが激しいですね(笑)

昨日ブログのアドレスを間違えてダンナさんの方を
案内してしまいました。すみません(^^;)
またのお越しをお待ちしています(笑)

投稿: ふゆき | 2008年5月15日 (木) 22時02分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、すんごいご祈祷ですね~!
これは影武者君たちもがんばらねばーww
影武者君たちが、がんぱってもがんばっても太刀打ちできない訳がわかりましたよぉぉぉ。
ワタシも黒松くんについて行こうと決心しちゃいましたよ!
がんばれ~影武者君ず~、応援しているよっhappy01

投稿: るーちゃま | 2008年5月15日 (木) 23時07分

ちょっと前に流行ったビリー隊長なみのスパルタですね。゚( ゚^∀^゚)゚。
で、応援の祈祷が取り憑かれたかのようでおもしろすぎです!
影武者隊が黒松親分より強くなるよう私もお祈りするね( 。-ω-)b

投稿: hanako | 2008年5月15日 (木) 23時55分

ニャハハ~~~
黒松たん可愛いお顔して面白過ぎです!!!
私も参加させてもらいたいですよd(≧▽≦)b
熱が入っちゃった祈祷!!!
d(≧∀≦)bグーグー!! 
朝からイイモノ見せてもらっちゃいました☆
やっほう~~~

投稿: 大福mama | 2008年5月16日 (金) 06時21分

★☆コメントありがとうございます!!☆★


★ねこ書士さんへ
なんか最近は反転にハマってしまってます(笑)
反転て面白い^^

★ねこばかさんへ
黒松おやびんも、影武者に優しさがあったのでした!
不気味な動きだけど・・・
ただ一つ、影武者くんたちにやる気が出てくれればいいんですが~?

★ねこおばばさんへ
ツボにはまっちゃいましたか(笑)ありがとうございます^^おやびんも喜んでますよ!
「不器用ですが・・僕にも優しさが~、あるのです」by.黒松

★ふゆきさんへ
そうでしたか^^
でも、にゃんが脇のほうにちょこっと出てきたりして^^
なんかいい出方をしてますね♪
私のブログってば、こんなんばかりなんです(汗)
よろしかったら、また遊びにきてくださいね^^

★るーちゃまさんへ
おやびん、ここまでやってくれたんだから、影武者くん達も頑張ってほしいんだけど・・
なにせ志願したわりにはヘタレだから~^^
でも、おやびんにも少しは優しさありました!

★hanakoさんへ
あはは、そうですね^^似てるかも。
ビリー隊長って、泣き虫なのを知ってますか?
ビリー隊長ってば、とっても怖がりなんですよ^^
黒松は、普段から憑かれたような動きをするんですよ(爆)
動きに個性があるんだろうな。

★大福mamaさんへ
大福mamaさんも朝早いですね☆
うけてくれて、おやびんも喜んでますよ^^*
こやつは普段から面白い動きをするんですよね(笑)
ちなみに今日は寝坊しましたが(爆)いつもは5時に黒松に起こされて、そのまま起きちゃってます^^
ちょっと眠いですzzz...

投稿: カオルンボ | 2008年5月16日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20962613

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタ教育!鬼親分!!:

« お風呂デビュー | トップページ | 食べられちゃったキリチーズ »