« ちょっと、いいこと★2 | トップページ | ねむたい季節 ★2 »

2008年5月 4日 (日)

待ちぼうけグッズ

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

うちには黒松とゾロのために買ったベットが

いくつかありますが、そのほとんどが

気に入ってもらえず~、ボツ!!

飼い主の見た目かわいさでの衝動買い~sweat01

悲しき~季節はずれの、木枯らし~

                とりゃとりゃ♪♪♪

           

めげずにその一つを引っ張り出して

遊びを誘いつつヤンヤヤンヤ・・・

「トンネルに入れー!(心の声) 行け~!」

お? おおお~shine   

1

入った!

う~んdashゾロくん、君は素晴らしい!

2

今までどうして入ってくれなかったんだい?

           

あ!!

3

黒松も入ってくれましたshine

           

4

           

ゾロが入ったのを見て、負けじと黒松は

自らが入りました。。。sweat02

なぜ、今・・・・

5

今まで全然興味をもってくれなかったのにね~。

なんででしょうかねえ。わっかんないな~dash

6

え~( >∇<)教えてよ~。なんで~?

ね~、かわいい黒松くん♪

黒松くん可愛いね~♪♪♪

あれ!?最近さらにカッコよくなったんじゃないの~*

         よっ!色男!!

7

     クッ・・・ねこばかさんの困ったら「かわいいね~」

技も、効かないか(笑)

           

           

           ★



|

« ちょっと、いいこと★2 | トップページ | ねむたい季節 ★2 »

コメント

あっ!この状況ってよくあります。
せっかく買ったのにぜんぜん使ってくれない。
捨てるのももったいないのでとっておく。
そして・・・・・・・
忘れたころに出すと、あら不思議!
ちゃんと使ってくれたりするんですよね~。

投稿: dino | 2008年5月 4日 (日) 10時01分

あはは、ねこばかさんの”鼻から牛乳出てるよ”作戦はどうでしたか?
って、出てないか(^^;;

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 4日 (日) 11時29分

おもちゃでもそうですよね~♪
見向きもしなかったのに急に遊んだり!
使ってくれてよかったですね=^・^=

我家もダンボール以外にベッド買ってあげようかな?

投稿: まちねぇ | 2008年5月 4日 (日) 12時10分

うちもまちねぃさんの様に
ダンボール以外に買ってあげたいが
寝なかったらって、、。
でも思いだした様に寝る時あるんだよね。
気まぐれニャンズだからねぇ!!
こんなのあったんだしらななんだ!

投稿: mic | 2008年5月 4日 (日) 13時07分

★dinoさんへ
そうなんですよね* 結果的には嬉しいんだけど~複雑気分です(笑)
でも、嬉しいですけどね♪

★ねこ書士さんへ
今度落書きして、言ってやろうかしら。

★まちねぇさんへ
段ボールが一番間違いがないのは分かっているんですけどね・・・
目が「欲しい・・買っちゃおうかな~」になっちゃうんだよな~(汗)

★micへ
いや、それが正しい判断だと思う。
けど、性格的に・・
衝動買い一家だからなぁ。。。(tahha~*)

投稿: カオルンボ | 2008年5月 4日 (日) 14時33分

うちも、苺だとか柿だとかのハウスを買ってみましたが、上に乗ったらしくつぶされてモミクチャにされてましたーー;)
結局、クロはやはりダンボールや箱が好きで、ミケは何も無いところが好きみたいです。
妹の猫も、ハウスには最初はなかなか入らなかったといってました^^
超巨大猫になってしまった(痩せてるのに体重7キロ;)ので、ハウスにはもう入りきらないようです^^v

投稿: ケミコ | 2008年5月 4日 (日) 15時35分

頑張ってMさんシャンプーしました~~(涙)。
へろへろにつき、ポチ逃げでごめんなさいなのぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年5月 4日 (日) 18時34分

★ケミコさんへ
もも・・モミクチャって、なにをやっていたんですかね!
覗き見したい~(笑)人の居ない時間のにゃんの行動って、覗いてみたいとおもいませんか?
痩せてるのに巨大な猫さん。日本猫ですか?
ならば初代の石松と同じかも。
MCと同じ大きさだったな*

★chocolateさんへ
お!やりましたかぁshine
おつです!!

投稿: カオルンボ | 2008年5月 4日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20754260

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけグッズ:

« ちょっと、いいこと★2 | トップページ | ねむたい季節 ★2 »