« これって・・思いやり?か!? | トップページ | えんや~こ~らや »

2008年5月22日 (木)

恥ずかしいにゃぁ♪

今日も爽やかな朝ですね~^^

あれ?黒松くんは、ごきげんだねぇ♪

          

          

          

          

20080512235009





     eye                  eye

                    eye

   eye                     eye                 eye

             eye                     eye

                                          eye

                                    eye       

                                              eye





20080512235021





20080424212820

ゾロやん、ドンビキ・・・・・・・・・

黒やん、チョッパズ・・・・・・・・・

          

          

          

          

^^今日はショートにしてみました(^^*)

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

歌が下手なんか、どうってことないぜ!の黒松くんにポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« これって・・思いやり?か!? | トップページ | えんや~こ~らや »

コメント

今日は黒松くんが歌ってるんですね~♪
お立ち台に登ってるみたい^^v
爽やかな朝に似合わない歌詞?(笑)
黒松くんたら、エッチなんだから~^^;
ゾロくんは、ボクの方がうまいって思ってるのかな?

投稿: まちねぇ | 2008年5月22日 (木) 09時05分

ホントいい天気で気持ちがいいね。。
鼻歌も出るってもんだわね。。黒松!!
黒松〜恥ずかしい。。。
ゾロもうまそうに思えないが??どうなの??

投稿: mic | 2008年5月22日 (木) 09時57分

ちょっと熱を出してしまって(汗)。
あ、重症じゃないのでご心配なさらず☆
大事をとって今日はポチ逃げですぅ(ペコリ)。
明日はゆっくりお邪魔したいです♪

投稿: Chocolat | 2008年5月22日 (木) 10時05分

あはは、自分の事を言われているようでした。
気分がいいと、つい鼻歌が出ちゃいますよね。
あら?黒松君は歌が下手なの?
結構うまそうに見えるんですけれどね。
日本猫の方がいい声で鳴きませんか?

投稿: dino | 2008年5月22日 (木) 11時02分

気持ちよく鼻歌歌っていたら
ゾロちゃんに聴かれていたんですね!!
ニャニャニャ~~
あるある~~そういう事(笑)
黒松たんハズイ~~~穴があったら入りたい☆
なんちゃって^^;
黒松たん~
今度一緒にカラオケ行きましょう♪

投稿: 大福mama | 2008年5月22日 (木) 12時38分

こんにちは!
前の記事を拝見しましたが・・・
ロッククライミング!!
おお、凄いですね@□@!
こんな変り種の記事も喰らいついて読んでしまいましたよ^^
装備も大変そうですが、きっと楽しいのでしょうね。また楽しみにしちゃいます!

きょうのゾロ君のポツリ、「・・・ヘタ?」には
大笑いです^^
黒松ちゃん、よっぽど気持ちよく唄ってたのでしょうね~^^

投稿: あぷぼん | 2008年5月22日 (木) 12時45分

それにしても、毎回選曲が古いですね~happy02にゃはは!
黒松くんは歌が下手だったのね~~~^^
よかった、こちらはみんな音痴ですからv
ゾロやんのビックリ仰天おめめが、面白い!
なんだかゾロやんも黒松君も、結構じっとしてるのかな?
うちのクロは動きがはげしすぎて、もうぜんぜん良い写真とれません@@;)

投稿: ケミコ | 2008年5月22日 (木) 16時05分

★☆コメントありがとうございます!m(__)m★


★まちねぇさんへ
まったく・・朝に似合わないんだから~(笑)
見つかって黒松も恥ずかしかったみたい!開き直ってたけど(プププ^^)
2にゃあ、どっちが歌うまいのかな・・^^

★micへ
いや~・・黒松はたぶんうまいかも(ばか親!!)
ゾロは、男の子だけど、ソプラノ専門かな?^^

★Chocolatさんへ
ありがとうございますm(__)m
お大事に! 早く治れー!

★dinoさんへ
日本猫のほうが、音域が幅広いですよね☆
でも黒松くん、お腹空いていたみたいです^^
ゾロは、高音気味の女の子みたいな声だから、ソプラノかな?

★大福mamaさんへ
こういうシチュエーションて、けっこうあるけど恥ずかしいですよね~。
遠くから友達が歩いて来たからブンブン手を振ったら、知らない人で「ガーン!」も同じ恥ずかしさがあるかも・・・
黒松とカラオケ行ったら、マイク離しませんよ~
^m^

★あぷぼんさんへ
あはは^^;そうなんです、こんな趣味も持っているんです(汗)
まだまだへたっぴですが^^
たぶん、現実は黒松の方がうまいとは思いますよ。普段音域ひろ~く、おしゃべりしてますから(爆)

★ケミコさんへ
ねー!ほんと!君たち産まれてないのに
なんで知ってるのかね~(笑)

いやいや・・汗;・・じっとしている写真しか!撮れないですよ~(汗)
だからグータラゾロくんはいつも同じ格好になりがちで、苦労します^^;

投稿: カオルンボ | 2008年5月22日 (木) 17時21分

ご機嫌な黒松くんでしたか~(o^艸^o)
ホントはゾロ君もいっしょに歌って欲しかったりして?
なのに・・・へた?って言われた・・・・orz
セ~ラ~服を脱がしてほしいわ~
大爆笑でした~_| ̄|○∠))バンバン

投稿: hanako | 2008年5月22日 (木) 19時38分

あはは。
くろちゃん、おにゃんこ♪ですね(^^
ゾロくんのドンビキ写真も可愛いですね。
お目目クリクリだぁ(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月22日 (木) 20時30分

おお、黒松君お歌が出ちゃったんですね~。
しかもおニャンコ好きだったんですかcoldsweats01
下手でもいいのよ~お風呂はお歌を気持ちよく歌う場所なんだもの~。
それにしても、黒松くんとカラオケいったら、どんな選曲になるのかしら(-m-)ぷぷっ
ゾロ君引かないで~。
↓ゾロ君黒松君のスキを狙っちゃったのねww
やはり黒松くんはそんなに甘くないわぁ。
影武者君たちこの後大丈夫だったのかな?
オシオキ~が待ってなかったのかしら…o(;-_-;)oドキドキ
れお君今日もごはん食べました!食べる量も増えてきてます!
まだまだ本調子ではなさそうですが、大分落ち着いてきてるみたいです。
ありがとうございます。カオルンボさんの応援のおかげです。がんばりますね~。
PS.ロッククライミング、すごいですね!高所恐怖症のワタシには見てるだけでも怖そうですぅぅぅぅ。

投稿: るーちゃま | 2008年5月22日 (木) 23時28分

黒松くん楽しそう~! (*〃ω〃*)
替え唄でひとり突っ込みの姿…お掃除中のおばばみたいだわ~(;^ω^A
おばばはまだ見られた事はないけど、同じリアクションとりそう~( ´艸`)ムププ
カオルンボさん~!↓楽しそう~(≧▽≦)b
お近くに住んでいたなら誘ってほしい~

投稿: ねこおばば | 2008年5月22日 (木) 23時33分

★☆コメントありがとうございます!m(__)m★


★hanakoさんへ
大爆笑^^ありがとうございます(笑)ちょっと不意を突かれた黒松くんですが、ウケてもらえて本望^^喜んでることでしょう(爆)
今度、一緒に歌ってもらおうかな(^◇^)


★ねこ書士さんへ
ぜんぜ~ん世代が違うのに、歌っちゃってます(笑)
しかも、ゾロも知っているみたい・・・
我が家のにゃんは、今どきのアーティストが苦手みたい^^


★るーちゃまさんへ
はい^^ついに黒松くん、痛い所を目撃されてしまいました!
だけど~「お風呂はお歌を気持ちよく歌う場所!」そうですとも、そうですとも!
るーちゃまさんのこの励ましのお言葉を黒松くんが聞いたら、鼻歌どころじゃなくなるでしょう!(爆)^^
↓その後の影武者くんは、な~んにも気にしてないですよ(爆)
むしろ、ゾロはやさしいから、ゾロくんには強気のように見える!?(笑)
今後をお楽しみに!^^

「れお君今日もごはん食べました!食べる量も増えてきてます!」
(☆0☆)おおおー!それは良かったです!
食べる量が増えてきてるのは、れお君も体が楽になってきたんだろうし、動きやすくもなったんでしょうね!
このまま落ち着いてくれることを、心から願ってます!  るーちゃまさんも、れお君も強い!

 ※クライミングに関しては、ぐーたらゾロにゃん同様、ヘタレな私^^ 全然うまくなりません^^

★ねこおばばさんへ
ほんとですね^^
黒松のような感じの時って、なんだかとても気分よく、完全に入り込んで歌えますよね(笑)
だから見られると恥ずかしいんですよね(^m^)
↓生傷絶えないけど(爆)楽しいですよ^^/
この日はアザの数も、まだ少ない方でした(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年5月23日 (金) 06時27分

あっ、それ、母が歌っていました(^^)

黒松くんのほうがうまい!
(ナイショですよ!)

いや、前の会社で上司がにやつきながら
歌っていた・・・
セクハラの歌に聞こえた(笑)

投稿: こばやん | 2008年5月23日 (金) 08時47分

★こばやんさん!コメントありがとうございます!m(__)m

ええー!?=33
BUNさんが歌っていたんですか?(●^o^●)
BUNさんカワイイ!
・・・・そうですね・・上司にもよるけど・・
こばやんさんの上司さんがナイスキャラだったことにしておきますか!?^^
ご無沙汰しちゃいましたね、すいません;
遊びに行きますね^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月23日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21088774

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいにゃぁ♪:

« これって・・思いやり?か!? | トップページ | えんや~こ~らや »