« どこ?どこ??? | トップページ | こっそりと、見てみよう・・・ »

2008年5月 2日 (金)

短いマイブーム(汗) ★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

この間、るーさんといっしょのるーちゃまさんが

そらくんがおもちゃで遊びまくる記事を載せていて

あ、そういえば遊びの記事って載せてない。。

と思い、かなり難しいけどchallenge!!

             

いいですか?(;一_一) まともな写真はありません!!

      きっぱり!!(

             

             ★

             

狙いを定めて~~

20080501203014

              

              

     ジャーーンプッ!!

             20080501203258

フンガ~(~0~;;;;;;;;;;;;;;sweat01

              

              

今、久しぶりのヒットおもちゃをGETして、ゾロくんご満悦t-shirt

20080501203316

              

              

              

これでも何枚も何枚も撮ったんですが~clouddash

難しいっす!!dash

やっぱり、るーちゃまさんスゴイな~

どの写真も狙った瞬間の写真が撮れているしshine!!

私ももっと撮るぞ~~

いつかは決定的瞬間をめざせーっsmile!!

             

             

この物体は、何なんだろう。。。

   20080501203503

    はあぁぁぁぁ。。。。

             ★

             ★

             

写真がダメなら動画だいっ!!



             

            ゾロ!





|

« どこ?どこ??? | トップページ | こっそりと、見てみよう・・・ »

コメント

褒めていただいてありがとうございます(*・・*)ポッ
でもでも、気付いたら80枚くらい写真とってて、その殆どがダメ写真だったんですよ><(てことは、その位遊びまくってたってことでも・・・)
動くにゃんを撮るのは難しいですよね~。
まだまだ勉強ですぅ(^^;)
カオルンボさんも凄くよく撮れてますよ!ゾロ君の鼻息が伝わってきます^^
ゾロ君の遊びも激しいですねっ。やっぱ若さでしょうか!?
お気に入りのおもちゃが増えてゾロ君も黒松くんも嬉しそうですね^^
↓ゾロ君何を探しているのかとおもったら、ご飯だったんですね!
ゾロ君は探し物はまず、お風呂場をチェックするのかなww
ちゃんとごはんの量でコントロールしてるんですね。えらいなぁ。
きっと効果が出てきますよ、p(・∩・)qガンバレ!

投稿: るーちゃま | 2008年5月 2日 (金) 20時40分

うんうん遊んでる時のお写真てすごい難しいですよねぇ(^▽^;)
私もいつも動画にしちゃってます(笑
てか動画で黒松くんとゾロくんが見れて嬉しいです~o(*^▽^*)o
そしてこの2にゃんが遊んでるおもちゃ我が家にもありますよ~~☆
でもうちのは羽がもうボロボロです(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2008年5月 2日 (金) 20時48分

どうやら我が家でも 家族が増えそうです。
(^^
さてあしたどーなりますか。
また報告しますね!

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 2日 (金) 21時56分

遊んでいる時に写真を撮るのって、
ホ~ント難しいですよね~~(滝汗)。
写真のクオリティを無視しちゃって、
高感度に設定しちゃうと、だいぶブレないけど、
それもまた味気ない雰囲気になっちゃうし(涙)。
デジイチも初心者の私だと細かい設定ができず、
スポーツモードの連写に頼っちゃいますが、
パッキパキには撮れなくて、トホホなんですよね~。
だからやっぱり動画に頼っちゃいます♪♪
いつでも動画を撮れるように~って体勢になると、
今度はデジイチを持たなくなっちゃうから(汗)、
デジイチも上達しなくなっちゃうんですけどね(爆)。
黒松くんとゾロくんの羽遊び、可愛かったです!!
ゾロくん、優雅な雰囲気だけど遊び方はやんちゃですね♪

投稿: Chocolat | 2008年5月 2日 (金) 23時03分

遊んでいる写真は撮りたいのですが、あ!と思ってカメラを撮りに行くと辞めていたり、一緒に遊んでいてもカメラ向けると静止したりして… (^ω^;)
せっかく撮れてもブレブレ写真ばかりです~
みなさんのニャンズのお写真は本当に尊敬です(^ω^)b

投稿: ねこおばば | 2008年5月 2日 (金) 23時38分

★るーちゃまさんへ
かってにリンクしてすいません^0^ なかなかうまく撮れないですね^^; 
はは、80枚!・・・わたしもまだまだですな^m^
そらくんも沢山遊んでもらえて嬉しいですね♪
うちは、まだ両立するのに慣れてないから、どうしてもカメラに集中をしてしまって、最終的には2にゃあに興醒めされることもしばしです^0^;
動画もおもちゃに集中してるから、ゾロの体が半分しか写ってないでしょ(≧0≦;)

ダイエット~、黒松はもともとよく動くせいか、反応も早いんですが、ゾロは動かない時はホント!ぐーたらなので、なかなか「ちょっと落とす」が時間がかかるんですよ。
でも今ならこのオモチャがあるから、平気かもしれませんね^0^ノ

★ねこばかさんへ
デジカメで動画を撮っているんですが、うちのは15秒くらいしか撮影出来ないんで、それはそれで撮る瞬間が難しいですね。^0^;
羽のおもちゃ、昨日うちもボロボロになりました~。
ちょっと目を離したら、黒松食った・・・(’~’;)

★ねこ書士さんへ
よかった、よかった~♪私も嬉しいですp(^0^)q
楽しみにしてます(-∇-*)

★chocolateさんへ
chocolateさん、そんなに滝汗になっているとはつゆ知らず・・・
そんなに苦労というか、課題があるなんて微塵も感じない出来栄えですよ^0^
私はまだまだ下手なだけなので、ブレればただブレだけ~^^という感じだけど^0^;
chocolateさんの言っている事はわかります。
躍動感?のような物がうまく出れば、ブレもいい写真になりますもんね!
ゾロ、そうなんですよ~。走るときはダイナミックです(爆)
黒松=トットコ トットコ。だったら、
ゾロ=ドドドッ ドドドッ!ですからね(汗;)
今日、家が傾く夢を見ました。ホント;

★ねこおばばさんへ
そうですよね!カメラは手放せませんよね-0-;;;
カメラを常に手元へ置いておくのに慣れるまで、けっこうかかりました!
それだけの事がストレスを感じる時もありましたね~。う~む。。。
カメラを向けて、興醒めされて撮りたかったショットが撮れなかったときは痛いです~。
それが滅多にない瞬間だったりすると、へこみますね~(≧0≦;;;
ほんと、難しいですよね!

投稿: カオルンボ | 2008年5月 3日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20715679

この記事へのトラックバック一覧です: 短いマイブーム(汗) ★2:

« どこ?どこ??? | トップページ | こっそりと、見てみよう・・・ »