« 後ろから眺めると・・・^^ | トップページ | そこは・・パラダイスさ~ »

2008年5月29日 (木)

猫ブログなのにぃ★



パンパカパ~ン☆

      ゾロくん!

Gif

お誕生日おめでとー(=^・^=)/~~

1日遅れたけど(^^;

                  ★

GIFアニメも、ヤットコサットコdash出来るようになりました♪

                  ★

これはまちねぇさんに教わった、無料GIFアニメサイト

で作ったものなのです!

まちねぇさんには、いつもお世話になりっぱなしでdash

m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m

ありがとうございます。

本当はソフトをインストールして、本格的にねこ書士さん

のように作りたかったんですが、

私には・・・フッフッフ(一ω一)新たにやりたい事が・・・

それを、まちねぇさんが教えてくださりまして、

そしてそれをやるには、このGIF無料サイトで予め

写真に一手間加えておくと、楽しく出来上がるので

タイミング良く、GIFも出来上がってしまったしだい

なのですshine

だから、このGIFはまだまだ未完成

           なのじゃー!dash

ファッファッファァァ~dashdash

で、その更なる完成されたGIFはというと・・・・・

ぜんぜん出来ないのじゃーΨ(-"-)Ψ

      いずれ、出来るでしょうとも・・・・・・・・

                  

                  

月曜日にお友達の所でまた遊んで来ました(^^

今回は、長男坊の弘ちゃんも、と~じょ~♪

20080525212710

左が弘ちゃん(^^ しっかり物の兄貴♪ 

右が、前回ヌードを披露してくれた照ちゃん(^^♪

                  

                  ★

20080525212845

照ちゃん、今回もぶっちぎれてまっすdash(^^

                  

                  

照ちゃんお兄ちゃんにジャレまくりdash

兄ちゃんに体当たりで飛び込んでいくも・・・

兄ちゃん相手にせず(^^

20080525212755

しかし、いつまでも続く兄ちゃん攻撃に、この後兄ちゃんの

       バチコーンdash

が飛んできたのは、言うまでもありません(^m^

                  ★

                  

                 オマケ

                  

                  

         おきょうにやってもらった頭^^

20080527190049 20080527190153



う~はづかし(^0^;

ね^^ 普通でしょ?

今度は爆発頭にしてみますね^^♪



              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 後ろから眺めると・・・^^ | トップページ | そこは・・パラダイスさ~ »

コメント

空飛んでるぞ!!かっこいい!!
   「ゾロ誕生日おめでとう!」
黒松兄ちゃんとうまくやってるかい??
僕もターボ兄ちゃんと楽しくやってるよ。
今年は会いたいなぁ?
でもさぁ!兄弟でも威嚇しちゃうかなぁ?
今年もお互い楽しく元気に行こうねぇ!!
カオルンボ姉ちゃんと
黒乳母母さんにもよろしくね。。byみっく

投稿: mic | 2008年5月29日 (木) 09時17分

ゾロ君お誕生日おめでとうございます~!!
ミック君もなんですよね。
遅くなっちゃってごめんなさい。
ヘアースタイルはいいんだけれど・・・・・その顔の落書き~!
ひ~~、お腹が痛い~!!

昨日はエルドラードに誕生日のお祝いをありがとうございました~!

投稿: dino | 2008年5月29日 (木) 10時51分

こんにちは!
おお、ゾロ君、お誕生日だったのですね!
おめでとうーーーー!!!
大気圏を突き抜けて宇宙遊泳ですか?
ゾロ君、嬉しそうですね^^
黒松君ともにこれからも健やかに楽しい
暮らしをお祈りします。

ところでルンボさん、ヘアスタイル良いじゃないですかーーー!!goodgood
ほんとにとてもステキ!
さすが美容師さん、おぐしも艶やかでうっとりデス^^
私もこういうスタイルに挑戦したいけれど
どういう風にオーダーすればよいのか・・・^^;
今日はリクエストに応えてくださって
ありがとうございました!!

投稿: あぷぼん | 2008年5月29日 (木) 12時14分

ゾロ君お誕生日おめでとう!!
そっか~そういえばみっく君と兄弟なんですもんね~
誕生日同じなわけだ。。
ゾロ君雲の上飛んじゃってる~!
ヤホ~イ!って感じでこの後どうなるんだろう。
楽しみです~。
照くんのヤンチャッコぶりがかなりツボです。。
で、カオルンボさん!めちゃかわいくなりましたね♪
(って元あんまり知らないですけど・・笑)
黒髪ツヤツヤで清潔感いっぱい♪

投稿: yjank | 2008年5月29日 (木) 13時25分

ゾロくんおめでとう〜♪
カオルンボさんの頭、良いではないですか(^o^)☆
そういう髪型にワタシもしようかな〜。
ワタシも3日後にカットとカラーに行きます(*^_^*)
出産前の10月末に美容室行ったきりで、荒れ放題の頭をスッキリしてきます〜♪釣師にお守りを頼んで(^3^)/

投稿: ケミコ | 2008年5月29日 (木) 13時40分

ゾロくんお誕生日おめでとう☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
そうですよね。
ゾロくんみっくくんと兄弟なんだからお誕生日も一緒なんですよね。
お祝い遅くなっちゃってごめんなさい(汗
カオルンボさんとっても素敵なヘアースタイルじゃないですかぁ~~!!o(≧∇≦)o
でもお顔の落書きとのギャップが。。。ヾ(≧▽≦)ノ
次回の「爆発頭」期待してます(笑

投稿: ねこばか | 2008年5月29日 (木) 13時50分

ゾロくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で幸せな毎日を~♪♪
カオルンボさん、めっちゃ可愛いヘアスタイル☆
キレイな眉のラインをお持ちだから、
ああいう前髪の雰囲気がピッタリですね♪♪
私もこういうのが似合えばいいんだけどなぁ(汗)。
ワカメちゃんになっちゃうだけで(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年5月29日 (木) 14時07分

ゾロくんお誕生日おめでとう!
GIFアニメやりましたね(^^
飛んでるゾロクンかっこいいです!
かおるんぼさんのアイディアってどんなのか楽しみにしてます!(^^ワクワク
私もがんばろっと(汗

ヘアスタイル素敵ですね。
あの落書きがマイナス効果を果たしておりますが(爆

投稿: ねこ書士 | 2008年5月29日 (木) 14時32分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★みっくんへ☆
みっくんも、お誕生日おめでとう^^ぼくらも3才だね!
今日ねぇ、朝ねぇ、黒松が「ルンボ起きてー!お腹空いたー!」ってうるさいから、パンチしちゃった♪テヘ^^♪
そしたらねぇ、ルンボったら僕がいじめてると思って「松くん、こっちおいで~zzz...」だって!
なんだよもぅdash
もう少し寝かしてあげようと思ったのに。。。プンプン
by.ゾロ


★dinoさんへ☆
おめでとう♪ありがとうございます^^♪
dinoさんも、顔が流出する際は是非どうぞ(爆)
大人(?か?)になっても落書きは楽しいものですわな
^0^うっきゃっきゃ^^


★あぷぼんさんへ☆
おめでとう♪ありがとうございます^^♪
バトルは怪我なければいいとして(汗)何よりも健康で健やかに^^が、1番ののぞみですよね♪
ありがとうございます♪

えへ♪髪型いいですか?ウフ^^♪
そうですね・・・ショートめの、やや前下がりのボブ。と言えば大体は伝わると思いますよ^^
でなければ、この写真を持って行くdash(爆!)

★yjankさんへ☆
おめでとう♪ありがとうございます^^♪
GIFアニメも、フォトショップをインストールすれば、もっときれいに臨場感溢れる画像になるんでしょうね!
(っていうか!まだインストールしてないのかよーっ=3)

あは^^ヾ嬉しいやら恥ずかしいやら(///ω///)
でも、昔を知らなくとも(笑)褒めていただけて嬉しいですよ♪ありがとうございます!

★ケミコさんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」ありがとうございます♪
そうでした^^ケミコちゃまは、子育てに追われて美容院へ行けてなかったんですもんね^^
よかったら、ケミコさんの出来上がりも見たいな~♪なんて^^♪


★ねこばかさんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」ありがとうございます♪
いえいえ(汗)私も昨日おめでとうを言ってませんでしたから(汗;;;)気にしないでください!
髪型、よかですか? (*〃ω〃*)嬉しいです♪
でも、今度はすごいですよ=333
次回の発表会はいつになるか分からないけど^^
爆発させたいと思います^^=3


★Chocolatさんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」ありがとうございます♪
いや~、そんなに誉めないでください(*〃ω〃*)ヾ恥ずかしいでありんすよ~♪
写ってない部分はスゴイですから(*☉∀☉*)
前髪は、私にとってもチャレンジだったんですよ!
「つんつるてん」になるかどうか・・・
けっこうハラハラしてました^^
おきょうの腕がいいから良かった=3


★ねこ書士さんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます♪

GIFアニメ、いずれはソフトをインストールして1からやってみたいです^^♪
順序とか、GIFの事とかもっと知りたいし♪

今はまだ完成されてないGIFを使ったアニメ^^頑張ります♪
髪型・・今度はお面でも付けようかしら・・^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月29日 (木) 17時12分

ゾロくん!お誕生日おめでとうー!!
素敵なGIFを作ってもらえてよかったね〜★♪(*^ω^*)

今度私も挑戦してみたいです!
カオルンボさんは何事も挑戦する方なんでいつも感心しながらブログ拝見してます!!★

そして今回もナイスな落書き(笑)
いつもいつもツボなんです。
髪型いいですね、前髪の斜め具合がすきです☆
私いつも前髪、激短なので...(汗)

投稿: ウンパ | 2008年5月29日 (木) 17時43分

ゾロくん、お誕生日おめでとう(=^・^=)∠※PAN!
さっそくGIFアニメできましたね^^v
空の写真もロビンと同じ!
どこかでゾロくんと遭遇したかな^o^

カオルンボさん、せっかく素敵な髪型なのに、鼻の穴がぁ~~~!!
クセ毛なので、いつもパーマが必要なので羨ましいです^^

投稿: まちねぇ | 2008年5月29日 (木) 18時56分

こんにちは。
「ショートめの、やや前下がりのボブ」ですね?
急いでメモっときました!^^
もしくはルンボさんの写真を持参します!
簡潔丁寧なオーダー法、ありがとうございます!!

投稿: あぷぼん | 2008年5月29日 (木) 21時19分

おお、ゾロ君たら嬉しさのあまり雲突き抜けちゃいましたかぁ!
これでもすごいと思うけど、完成版も楽しみですね!
o(*^▽^*)oあはっ♪お友達のお子さん達もハジケテますね。楽しそうですぅ。
髪型似合いますね~。ワタシも夏に向けて、肩に掛かってる髪をショートめにしようかと思ってたんですよぉ。(おされではなく、首が痒いのでsweat01)うんうん、こんな髪型もいいですね!
バクハツ頭も期待してます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


投稿: るーちゃま | 2008年5月29日 (木) 21時30分

ゾロくん!
お誕生日おめでとうございます。
これからも、黒松くんとカオルンボさんと仲良く元気にすごしてくださいね。
みっくくんとゾロくんはご兄弟だったのですか?
カオルンボさん!髪型いいですよ~!
爆発よりずっといいですよ~!
若々しくてにあっています~

投稿: ねこおばば | 2008年5月29日 (木) 22時57分

カオルンボさん、こんばんは!
るーくんのかあちゃんの、しのです。
やって参りました~・・・と思ったら、
なんと昨日はゾロくんのお誕生日だったんですね。
ゾロくん、おめでとう!
しかしこりゃまた魅力的なカラーですねえ。
しぶい・・・かっこいい・・・。。。
お顔も可愛いです!(^^)また覗きに来ます!

投稿: しの | 2008年5月30日 (金) 00時15分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★ウンパさんへ☆
ゾロへ「おめでとう♪」をありがとうございます♪
いえ・・なんだか恥ずかしいというか恐縮というか・・・(。・艸・)
目指すはウンパさんのようなシックでスッキリした、でも猫が活きているブログを目指してるんですが(汗)
どんどん道をはずしています・・・(*☉∀☉*)
だから今では落書きも、どう書けば落書きが活きるか…なんて事を考えてます(爆!)
だから、ウンパさんがツボにハマってくれて嬉しいです^^♪
前髪~^^ウンパさんは眉前なんですね♪
私は学生時代以来!久しぶりに眉前に挑戦しました♪


★まちねぇさんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます♪
そうなんです♪空の写真もおさむにぃさん、まちねぇさんが使っているフリー画像を覗いて見ました。
空の写真も一杯あるのに~、かぶってしまいましたね(/_<。)
ゾロが言ってましたよ♪ロビンくんとラムちゃんらしきニャンが、飛行機と飛んでいたって(^0^♪

まちねぇさん!私もくせ毛なんですよ^^
縮毛強制やると、見違えますよ(宣伝かっ!)


★あぷぼんさんへ☆
何度も覗いてくれてありがとうございます♪
あの写真を持って行くのはある意味勇気が必要だけど(笑)
でもあの2枚を持っていけばお店の人も分かりやすいとは思いますよ^^


★るーちゃまさんへ☆
今回は載せることが多くて(・・;
ゾロの誕生日の存在が控え目すぎてしまいました~。
ごめんちゃい、ゾロやん(/_<。)
完成版も楽しみにしていてくださいね^^私も楽しみです♪
友達のコのお兄ちゃんのほうは、とってもしっかりしているんですよ~♪女兄弟は居ないのに、女の子にも優しい、いい男なのです^^
爆発も、楽しみにしててくださいね!
(もはや・・自分もネタ)


★ねこおばばさんへ☆
ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます♪
あ、はい^^兄弟なんです♪
やっぱり性格というか、ちょっとした考えにみっくとゾロは共通している所がありますね^^
「しつこい」とか(笑)
爆発よりいいですか!?嬉しい(*゚ω゚*人)
近所のおじいちゃんには、「あんな頭やめれ~!」と、爆発を止められてます(笑)

★しのさんへ☆
いらっしゃいませ!そして、ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます♪
それにしてもルーくんおっきいですよね!!
7キロ8キロあってあの見た目なんだもん!
太ってないんですね~。ほんとに大きいんだな~♪
私もまた遊びに行かせてくださいね(^^
いらっしゃってくれてありがとうございました!

投稿: カオルンボ | 2008年5月30日 (金) 06時25分

出遅れました~~スイマセン~~~
ゾロくん!
お誕生日おめでとうございます (^o^)/~~
写真素敵ですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
カオルンボさんにニューヘア良いですね♪
あと!!すっごくお若くて驚きです!!
10代でもいけちゃいますよヾ(*☉∀☉*)ノ
勝手に同世代の方だと思い込んでいました。。
ホント申し訳ない(^^;;)

投稿: 大福mama | 2008年5月30日 (金) 15時16分

☆★大福mamaさん!おめでとうをありがとう!(。・v・。)ノ★☆
こちらの方にコメントを残してくださって、ありがとうございます!
ゾロも喜びますよ〜(=゜ω゜)ノ
(黒松(;¬_¬)‥ふて寝中〜)

じ・十代だなんて!
くわっ((((゜д゜;))))ととととんでもない!
でも〜、とても嬉しいかも〜♪
たぶん実年齢は!?大福mamaさんと一緒ですかね‥
いかに!?

投稿: カオルンボ | 2008年5月30日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21255128

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ブログなのにぃ★:

« 後ろから眺めると・・・^^ | トップページ | そこは・・パラダイスさ~ »