« ついに★ご対~め~ん | トップページ | ご機嫌じゃん!! »

2008年5月12日 (月)

コストコで衝動買い!!

昨夜から友達の家へ、遊びに行ってきましたshine

約1年振りの再会~heart04

相変わらずの良き親友heart04

楽しいヒトトキを過ごしてきました^^

          

          

          

ということで、

ゾロくん!ごめんなさい!

ゾロくんには明日じっくり登場してもらう事に

しましたdash

20080409223111

ヒイイイィ!!(@□@;)sweat01

す!すいませんm(__)msweat01

明日は必ず!!m(__)msweat01sweat01sweat01sweat01

          

大ウソこいて、すいませんm(__)m

          

          

          

友達のKちゃんの二男坊、ショウちゃんheart01

1

私がKちゃんちへ着いたのは

昨夜の9時頃night

長男の弘ちゃんとショウちゃんは

すでに夢の中・・・・

朝起きたら私が居て、さぞかし驚いたであろう^m^*

案の定、フリーズしていたらしい。

2

でも、しばらくすると、

もうヘッチャラですよ~chick

キャッキャ キャッキャ^^ 元気ないつものショウちゃんに

戻りました~^^*

          

          

          

今日はKちゃんとショウちゃん

後、Yuちゃんとで「コストコ」へ行ってきました^^

噂では聞いていたけど、

おっきいですね~flair

おっきいだけじゃな~いshine品物も、デカッ!!

          

で、コレを衝動買いしちゃいましたshine

20080512165624

20080512165713

椅子くらいの大きさで、

ちょ~~っとビミョ~なサイズだけどsweat01

無いよりはましだろう!うん!(

*^0^*)

本当は、このシリーズのもっと大きいのが欲しかったんだけど、

置く場所が、どう考えても無いので、

泣く泣く断念(T T〆)

          

          

          

そんなに長い時間じゃないのに

結構疲れた!

20080512141028

ハヒ~*○o。.(+o+)○o。.*バタン、キュ~!

アジの開き~~^^

3

このまま1時間爆睡!!

          

          

          

あ~、でも楽しかった^^

Kちゃ~ん、また行こうね~!

          

          

Kちゃんちのご近所さん、

   地域猫さまの「くろちゃん」

しゃがれ声だけど、愛想がGOODのおちゃめさんheart01

4_2

          

          

         オマケ



         

         ★

         

         


里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« ついに★ご対~め~ん | トップページ | ご機嫌じゃん!! »

コメント

ゾロくん怒ってますね~^^;
で、木の置物?の上のゾロくんの顔も不機嫌そう!(笑)

ゾロくんの代わりにカオルンボさん登場ですか?
顔の画像処理おもしろ~い♪
でも雰囲気は伝わりますね☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月12日 (月) 20時03分

新しく出来たコストコですか?
教えて~~!
あ・・・・あせっちゃいました。
実はこのキャットタワーの大きいものが知り合いの所にあるんです。
欲しかったんですが、アメリカで買ったと言われてがっかりしていたので・・・・・

投稿: dino | 2008年5月12日 (月) 20時14分

コストコ!行ってみたいですー!!
会員制なんですよね?!
残念なことに私の住んでいる所の近辺はおろか九州にはないのでは・・・Σ(-`Д´-;)!?
キャットタワーとってもかわいいですね!
怒ってるゾロ君の機嫌も治ったのではないですか(*´艸`)
ところでKちゃんもお宅のでっかいクッション!
なんかィィですね~~♪欲しいかも~(〃⌒∇⌒)ゞ

投稿: hanako | 2008年5月12日 (月) 20時47分

コストコ行ってらっしゃったんですね~♪
私も一度だけ行ったことがあります~o(*^▽^*)o
このキャットタワー以前ネットで見たことがあります☆
すごいかわいいですよね~♪
他にもいろんな種類がありますよね?(*^^*)
ゾロくんも黒松くんもさっそく乗ってますね~(^ー^* )

投稿: ねこばか | 2008年5月12日 (月) 20時54分

コストコって行ったことがないからなぁ…。
興味津々なんですよぉ!!めっちゃ気になる♪
大阪ってあったのかな??ないような気がするし~。
タワー、可愛いですね~!!デザインがいい感じですぅ。
シリーズで揃えちゃうのもいいかも☆

投稿: Chocolat | 2008年5月12日 (月) 20時56分

コストコ行かれたんですね。
私も行きたい・・・
たのしそううううう

ゾロくん特集楽しみにしてまっす!(笑

投稿: ねこ書士 | 2008年5月12日 (月) 20時59分

いやぁ。
久しぶりに会っても変わらぬ友
いいねぇ。。。
楽しかったね。
ショウの画像面白くできたね(笑)
あのラストの……(笑)
またのぞきにくるよ~

投稿: おきょう | 2008年5月12日 (月) 22時36分

コストコ、こっちにはないなぁ、行ってみたいな!
キャットタワー楽しそうですね。
これはもうさっそくにゃんのチェックが入りましたね!
久しぶりのお友達とショッピングって楽しいですよね^^そんな雰囲気がビシバシ伝わってきますよ(o^-^o) ウフッ
ゾロ君特集楽しみにしてますね~。

投稿: るーちゃま | 2008年5月12日 (月) 22時41分

ショウちゃんかわいい~ (*〃ω〃*)
最後に、はだかんぼ~ヽ(*ゝω・)ノイエーイ~
木のタワー、これのハウス付きのを以前もっていました(*^ω^*)
みんにゃお気にいりで、とてもよく使ってくれたので、すごくボロボロになって現在はないのですが…(;^ω^A
でも、やっぱりカワイイですよね~(^ω^)b
ゾロくん~
明日は特集ですか?楽しみで~すヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年5月12日 (月) 23時13分

ゾロ君おあずけですねぇ・・・

にゃんこ達何だか盆栽の上に・・・
いやいやこの上に乗った~ジブリのトトロみたいww

地域猫見るのって大好きですw

投稿: ちびぃ | 2008年5月13日 (火) 08時34分

ごめんなさい~、今日の先ポチです。
今日の記事に書きましたが、しばらく読み&ポチ逃げが続くかもしれません。
失礼だとは思いますが、お許しください。

投稿: dino | 2008年5月13日 (火) 10時22分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★まちねぇさんへ
あはは^^ ゾロは何てことない時も、お口がへの字口で機嫌が悪そうに見えるんです
(*≧m≦*)プププ・・・

この画像処理は、簡単だけどなかなか出来ない処理法ですよね^m^

★dinoさんへ
このツリータワーは、コストコにはこのサイズしか売ってなかったんです(T-T*)
まだ別ルートで売っていれば、大きいのが欲しかったんですよね。。。
もう売ってないんですか!?思い切って買っておけば良かったかもですね。。。
以前は色んなカタログで見かけましたが、最近はどうなのかな・・・
ちなみにコストコは、川崎区の池上新町にありますよ^^
後は、町田市の小山ヶ丘のも。

★hanakoさんへ
hanakoさんがこの間ビレバンの話しをしていたので、勝手に世田谷近辺にお住いだと思ってました^^
コストコも拡大しているので、まだまだ店舗数は増えると思いますよ!
KちゃんちのBクッションは寝心地もバッチリでした^^
いいですよね、こうゆうクッション♪

★ねこばかさんへ
このタワーは可愛いですよね!大きいのも欲しいですよ!!・・・しかし、置き場所が・・・(TヘT;)
大掃除して、不要な物を片付けないと無理だわ!

★chocolatさんへ
このタワーの大きいのは見たことありますか?
とっても可愛いんですよ!欲しいー(×Θ×)ノ
尼崎にコストコありますよ!
遠いいですかね・・(゜゜)??

★ねこ書士さんへ
いよいよこれからゾロくんですよ~♪
引っ張りすぎですよね(爆)ゾロもやる気がなくなっちゃいます^^
ねこ書士さんも、休められるものなら手を休めて、コストコ行こー☆

★おきょうへ
いつもながら、お世話になりましたm(__)m
来週、頭よろしくね!
目指せ!ヒッキー!
ショウちゃんのすっぽんぽん、可愛いでしょ^^
ちょっと端が切れちゃったけど(汗)

★るーちゃまさんへ
お友達とのお食事は楽しかったですか!?♪
目指せ!永遠のテーマ!部屋を片付けて、ジャンボタワー!punchですね^^
友達とは久々だったので、やはり久々だと楽しさも倍増しました^^
コストコは試食もエライ量やっているので、1キロ位増量して帰って来たんじゃないか?
と思うくらい豊富な試食がありますよ^^
料理用のバナナが美味しかったです!

★ねこおばばさんへ
最後のハダカンボウは、自信作です!(笑)
カワイイでしょう(≧∇≦*)
ハウス付きのこのタワーを持っていたんですか!?
いいなー!!!!dinoさんが探しているんですが、まだ売っているか知ってますか?
カワイイですよね♪
グリーンがニャンにも合うし♪
もうすぐ、ゾロくん登場です^^

★ちびぃさんへ
またこの間初めましてと言ってしまった・・・
ごめんなさいm(__)m
もしかして色んなハンドルネームを持ってるんですか?

あはは(^o^*)盆栽に見える、見える!
盆栽に乗ったら、雷オヤジに怒られちゃう!早く下りなさい!^^
地域猫さんも減ってきてるから、私のうちの近所の猫さんは、みんな顔見しりです^^
今度紹介出来れば・・と思ってます^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月13日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20914098

この記事へのトラックバック一覧です: コストコで衝動買い!!:

« ついに★ご対~め~ん | トップページ | ご機嫌じゃん!! »