« ゾロは一途 | トップページ | 新入隊員現る! »

2008年5月 9日 (金)

新参おもちゃ

かれこれ3年、黒松の愛した(≧m≦プププ・・・

超リーズナブルな、ビニールを丸めただけのおもちゃ。

最近パッタリとビニールで遊んでくれなくなり

困っていたところ・・・

ナイスなタイミングで

★Lovin&Lum☆のおさむにぃさんとまちねぇさんに

教えてもらったのが コレ~!!

1

魚のホイル焼きじゃないよ!

2

こんなに小さいの。

アルミホイルの丸めたものー!

\(*≧m≦\(≧∇≦*)/

君は! 希望の星だーーー!

          

          

さっそく試してみた!

3

p(☆0☆q オオオ~dash

遊んだぜ、遊んだ!

「しらは取りーーっ!!」ワォ☆

          

しかし、あえなく・・・

4

洗濯機に落として遊べなくなる

黒やんhappy02

こんな所でしか過激に暴れないから

こんな所に落ちるのよ~っ!

          

          

黒松、おさむにぃとまちねぇさんに

お礼を言いなさーい!

5

渋々言ってないか?

お主!

6

うむthinkよろしいdash

          

          

          

こうしておさむにぃさんとまちねぇさんのおかげで

黒松も再び暴れん坊になったのであった。

ありがとうございました☆

これで私も安心しました!イエイ!

          ★

          

        おまけ

   7

黒松「おいらは抱っこは嫌いだが

おんぶはどんと来いやー!

の黒やんでした^^

          

さらにおまけ(爆)




          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

>

|

« ゾロは一途 | トップページ | 新入隊員現る! »

コメント

黒松くんに遊んでもらえて良かったです^^v
ぺこりと挨拶までしてもらって嬉しい^o^
でも、やっぱり洗濯機に落としちゃうんですね~^^;
我家は洗濯機や冷蔵庫を動かしたら、下からおもちゃがたくさん出てくる気がします!

可愛いお尻フリフリの後に、にゃーって鳴いていい感じの動画です♪

ブログのご紹介ありがとうございます!

投稿: まちねぇ | 2008年5月 9日 (金) 09時30分

おちりフリフリダッシュ、可愛かったですよぉ!!
あんなことをしている時間があったら、
早く獲物に飛びつけばいいのに~~って、
ニャンズの姿を見てはいつも思っている私です(爆)。
アルミホイルを丸めたもの、昔遊んでいました!!
もうかれこれ2年以上ご無沙汰してるかも(汗)。
また久々にやってみようかな~♪♪

そうそう、アイカラーの件、
チェックくださってありがとうございます!
Nさん、グリーンじゃなくて枯れ葉色ですよね(爆)。
でも血統書上ではグリーンなんですよぉ。不思議ですぅ。

投稿: Chocolat | 2008年5月 9日 (金) 12時39分

おさむにぃさんと聞いて本人が久しぶりにコメント入れにやってきましたよ♪

えーおもちゃの件は、まちねぇのアイデアであり僕は何も関与しておりません(^^;
わざわざ名前を挙げていただいてありがとうございます。

とても嬉しいです☆
ありがとうございます!

黒松くんのお尻フリフリ萌えましたw

いつもポチ逃げですみません(^^;

投稿: おさむにぃ | 2008年5月 9日 (金) 13時15分

アルミ・・・
猫は大好きですね(^^)
我が家は遊び過ぎてアルミを食べちゃうんですよ(><)
そして吐く!
だからおにぎりなんか置いておけません・・・
よく与えるのは旦那!
言っても聞かないからアルミじゃなくラップに
しています(汗かくのよねぇ^^;)

投稿: BUN | 2008年5月 9日 (金) 13時55分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★まちねぇさんへ
アルミホイルがおもちゃになるなんて知らなかったので、新鮮な驚きがありましたよ!
ありがとうございますm(__)m

うちも冷蔵庫や洗濯機の下は、スゴイ事になってると思う!
洗濯機は棒があれば取れるけど、冷蔵庫はいかがなものかなぁ~。。。
すごいでしょうね~(汗)

★chocolatさんへ
ほんとだ(^∇^)振ってる時間があったら、取りに行けばいいのに~っ!(笑)
ノア君は、昔はグリーンアイだったとか?
micのところのみっくは(ややこしいなぁ^^)しばらくはグリーンが残ってましたよ^^
今はすっかりなくなってしまいました。

★おさむにぃさんへ
久しぶりです!元気で働いておりましたか?
このおもちゃはまちねぇさんのアイディアなんですね*
え?何も関与してない?
嘘つくなーっ!君が犯人だろー!って、サスペンスか!
でもおもちゃって、けっこう身近なところにあるんですね。
猫の気になるツボを、もっと探そう!

★BUNさんへ
みなさんアルミは知ってるんですね~!
うちはビニールやラップも黒松は食べちゃうんです(汗)
だから、遊んだ後はきちっと片付けなくては!です。
ビニールのおもちゃも、何度食べられた事か・・・そして、やはり吐かれます・・・
ねこ草と間違えてるんじゃないの~?

投稿: カオルンボ | 2008年5月 9日 (金) 17時13分

あはは、”そろそろお尻振ります”のコメントが可愛かったです(^^
動画加工上手ですね!
それにしてもクロちゃんのフリフリ可愛かったです(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 9日 (金) 18時46分

うちの二匹もこのアルミホイル丸めたもの大好きですよ~~o(*^▽^*)o
ネコさんて凝ったものよりこういう単純なつくりの物の方がよく遊んだりしますよね(^ー^* )
最後のお尻ふりふりがすごいかわいかったです(*/∇\*)

投稿: ねこばか | 2008年5月 9日 (金) 20時09分

お尻ふりふりが可愛い~!
アルミホイルってキラキラしているからいいんでしょうかねえ。
うちの子たちも大好きです。

おんぶ猫、最高~!!

投稿: dino | 2008年5月 9日 (金) 22時47分

アルミホイルに萌えている黒松くんかわいい(*・・*)
アルミだとどんなに失くしても、すぐに作れるからいいですよね!チープだしっ!
アルミでこんなに遊んでくれると親も助かりますよねっ^^
黒松くんおんぶ好きなんですね~。爪たてちゃったりしませんか?
でもこれ、ゾロ君にされたらカオルンボさんつぶれちゃいそう(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: るーちゃま | 2008年5月 9日 (金) 23時05分

アルミホイルでおもちゃ~
黒松くん。すごくお気に入りになってくれたようですね~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家も今まで、やった事なかったので今度アルミホイルおもちゃに挑戦してみますね~ (*^ェ^)b
お尻フリフリもおんぶもカワイイ(*〃ω〃*)
我が家もなっちゃんがおんぶ猫です~

先日(かなり前)に動画のコメのお返事を入れようとずっと思ったのですが、いろいろあってバラバタしていて…(;^ω^A
動画の音楽は、PC(ウィンドウズ メディア プレーヤー)に曲を入れてから、ムービーメーカーの「オーディオまたは音楽」をクリックして、「ミュージック」をクリックするとPCに入れた曲目が出てくるので、曲を選んで「読み込み」をクリックすると、ムービーメーカーの画面上に曲のマーク?が出るので、それを左クリックを押しながらタイムラインの「オーディオ/音楽」の場所に持っていくと、映像と音楽が一緒になります。
たぶん音楽の方が動画より長いと思うので、音楽の最後の部分にポインターを持っていって右クリックを押しながら画像の長さに合わせるたりといろいろ出来るので、試してみてくださいね。

あまりにも返事が遅かったので「もう知っていたよ~」だったら、ごめんなさい┏o ペコリーン

投稿: ねこおばば | 2008年5月 9日 (金) 23時42分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★ねこ書士さんへ
この動画加工は簡単なんですよ!
もちろん、まだまだ知らない部分の方が多いんですけど、便利です^^
もっと沢山お尻を振っていたんですが、
なかなかうまく撮れませんでした。動画も写真も難しいですね!

★ねこばかさんへ
アルミホイルを丸めたおもちゃは、けっこうみなさん活用していたんですね!
ビックリ!
ゾロはみかんの入っている赤いネットで遊びますよ^^
あれをクルクル丸めていって、リンゴのようにしたもので遊ぶんです。
これまた経済的(笑)
お尻フリフリ、けっこう生で見るよりも面白いですね^^

★dinoさんへ
あの動画も本当は「おしり」じゃなくて「アルミホイル」がメインだったんですけど、なかなか動画も難しく(汗)
うまくとれませんでした(爆)
dinoさんのところも、アルミホイルで遊ぶんですね!
ねこ様の中では、定番なんですね^^

★るーちゃまさんへ
はい、チープだから沢山作っちゃいました^^
でも、黒松はビニールとかを食べてしまうコなので、目をはなせません!
何が美味しいんでしょうかね(汗)
おんぶ、爪出しますよ(+o+;)
だから洋服は重ね着してるんです~^0^;
昨日も首をグサッとやられました。。。(泣)
そうですね、ゾロに乗られたら、くるしいだろうなあ!
今の所はやられてないので、助かっています(爆)

★ねこおばばさんへ
おっ!?なっちゃんはおんぶ猫だったんですね^^
なかなか下りてくれないと、こっ、腰にきませんか?(笑)
アルミホイル、ゾロは全く興味がないんですよね。でも、黒松は燃えてますよ~(≧m≦)
今度やってみてください!

いえいえ、音楽はまだ知りませんでした!
まずは音楽を入れてから。。。なので全く手をつけてませんでした。
音楽も貼りつけると、画像が生きますよね!
ねこおばばさん、ご丁寧にありがとうございました!!m(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年5月10日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20852945

この記事へのトラックバック一覧です: 新参おもちゃ:

« ゾロは一途 | トップページ | 新入隊員現る! »