« | トップページ | 虫歯になっちゃうぞ! »

2008年6月17日 (火)

GIFで受け付けられなかった画像

昨日の記事では遊びすぎましたぁね・・・

コメント困ったでしょう、すいません(濁汗)

                 

今日はいつもお世話になっているGIFアニメ工房さん

で、アニメ加工が通らなかった画像を

紹介させてください。

                 

これは以前にも紹介した「ひまわりゾロ」を

エレメンツで加工で再度作ってみたんですが、

以前と画像そのものが違うので、負荷がかかって

しまったようです(泣)

画像がちょっと重たかったらしく

(1枚50キロバイト前後)

重いと許可がおりにくいそうです(あちゃ~sweat01

1111 きれいに出来るぶん・・・

なんか・・・

不気味だぞdash











1212 ちゃんと目は上を向いてます。




2222 3333

これを作りたかったんですが、やや重たかった!

残念でした○o。.*

でも、気にいっているので紹介させていただきました。











今日はゾロくんに紫陽花も挑戦してもらいますよ♪



44444 スナックのママさん役に、黒松くんを採用!

ナイス、演技だぞ!黒やん!

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   



|

« | トップページ | 虫歯になっちゃうぞ! »

コメント

ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
不気味だけど可愛い、可愛いけど怖いぃ!?笑
アジサイは・・・実際見たらチビっちゃうかもです!?
そうそう、↓のレスですが・・・バギーのとか文字入れ画像はブログのお友達からのプレゼントなのです。
私は全く何も出来ずでして・・・お恥ずかしい(〃゚д゚;A

投稿: barai | 2008年6月17日 (火) 10時39分

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
スゴイ!!スゴイ!!
ゾロくんひまわり&紫陽花ほしいです~~
お日様に向かって元気いっぱい満開ですね!!
うちの庭に咲いてくれたらいいのにd(≧▽≦)b
今度株分けしてくださいね!!

追伸:
昨日の記事めっちゃ笑わせてもらいました(〃^∇^)o_彡

投稿: 大福mama | 2008年6月17日 (火) 10時55分

カオルンボさん~~!!
あはは~!
今日のは怖いけれど可愛い~~。
何度も見直しちゃいましたよぉ~。

投稿: dino | 2008年6月17日 (火) 11時25分

うははは、やっぱしちっと怖いですなぁww
スナックアジサイは別の意味でも怖そうです!
帰してくれない上に、お勘定も・・・?
いぁいぁ、黒松ママだから、心のこもったおもてなしよね~~。
たくさんのひまわりゾロ君、お日様を追いかけているのね^^

投稿: るーちゃま | 2008年6月17日 (火) 12時22分

どんどん力作が増えていますね♪
写真集でも作りますか?
あっ、考えていた?

なんかけっこう流行っているとかで・・・(^^)

ひまわりも紫陽花もギョッとするけど可愛くもあり☆

投稿: BUN | 2008年6月17日 (火) 13時54分

ひまわりなゾロくん、すごいですぅ!!
ちゃんと太陽のほうを向いてるんですね♪
あら、黒松くんはスナックのママさんですか☆
アジサイもゾロくんでいっぱいだ~~(爆)。
怖いもの見たさでついつい…(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月17日 (火) 14時40分

友達とも楽しい時間を過ごせたようで
良かったです~♪
ママ役の黒松くん、似合ってますね~^^
ゾロひまわり・・・サルの惑星ならぬ、ゾロひまわりの侵略か??^^v
丁度ゾロ君の色がひまわりの種っぽいです☆
綺麗なしあがりでグ~です^^

投稿: ケミコ | 2008年6月17日 (火) 16時11分

こんにちは!
ゾロ君のひまわり、嫌いじゃないです^^(笑)
不気味というお声もちらほら聞こえますが
そこは個性ということで。(笑)
黒松君のちょいびっくりした顔が可愛いですね!!

投稿: あぷぼん | 2008年6月17日 (火) 16時13分

一輪より
大群のほうが好きだぁ~(叫
もっと大群が見たいw

イイですw感動しましたw

かわいいっーー(笑

投稿: ちびぃ | 2008年6月17日 (火) 16時30分

★baraiさん、コメントありがとう!嬉しいです(^^★

ね~(^_-)可愛いけど、な~んか怖い出来栄えですよね。あはは・・
↓バギーのGIFはプレゼントだったんですね^^
楽しい画像のプレゼント^^いいですね!♪
素敵なお友達だ(^^


★大福mamaさん、いつもコメントありがとう!

え~、欲しいですかぁ?ゾロンボ向日葵&紫陽花。
毎日毎日、さらに毎日!あーだこーだ、こうしろああしろ!と、ウルサイですよ~☆あはは・・

昨日の記事、笑ってくれてありがとう!
怒られそうだから、友人には内緒です(沈!)


★dinoさん、いつもコメントありがとう!
最近の流行りは、「コワカワ」?(爆)
何度も見直していただけるのは、Blogみよりにつきます(^^
ありがとうございます★

投稿: カオルンボ | 2008年6月17日 (火) 16時55分

きゃーーーー(爆
ゾロくん遊ばれてる(爆


今日もポチ逃げすいません・・・

投稿: ねこ書士 | 2008年6月17日 (火) 17時51分

ゾロくんと花シリーズ、いいですね~♪
黒松くんがママに@@
行ってみた~い!!
もちろん、ゾロくんアジサイも見ないとね^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月17日 (火) 21時30分

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ゾロくんひまわり~…
なんだかありそうで怖い~!
でも、あったらもちろん苗を買って庭に植えますよ~Σd(ゝω・o)
我が家の庭にゾロくんひまわり…(///ω///)テレテレ♪
オオ~!
ゾロくんアジサイ見に黒松ママのスナックに行かなくては~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月17日 (火) 22時03分

ひまわり!一瞬わからなかった私っていったい(笑)
そういえばココ↓暇なときに見て!同じようなことやってて以前すごくハマってみてたサイトです!
http://www.geocities.jp/nekogasima/猫ヶ島

投稿: hanako | 2008年6月17日 (火) 22時50分

http://www.geocities.jp/nekogasima/

間違ってました。
正しくはココ!
ごめんね~~♪

投稿: hanako | 2008年6月17日 (火) 22時51分

わわわ\(◎o◎)/!みなさん沢山コメントありがとうございます! 嬉しい♪


★るーちゃまさん、いつもコメントありがとう!
ね(^_-)な~んか怖いですよね、あはは・・
紫陽花は別の意味で怖すぎsweat01
紫陽花は、ちょっと大きめ画像になってしまい、ぼやけちゃいました~(汗)

黒松ったら、ママになったらどんな接客するのかしらね~(爆)


★BUNさん、いつもコメントありがとう♪
えええ!?写真集っすか=3
そうするには、あまりにもまとまりのないブログじゃあありませぬか!?(笑)
それに誰が買うのじゃ=3
紫陽花は力作だと思ったんですが、
画像が大きくなっちゃって、今一になってしまいましたぁ・・・
う~ん、勉強勉強・・・(゜゜)


★Chocolatさん、いつもコメントありがとう♪
ウジャウジャが好きなもんで(^^ヾ
ついつい増やして遊んじゃう私です。あはは~
だから不気味になっちゃうんだろうなぁ(爆)
黒松子さんのスナックママぶりを、記事にしてみたいです(^^
そこまで創作したいな~^^


★ケミコさん、いつもコメントありがとう♪
楽しい時間は過ごせましたが、帰って来てからの埋め合わせは深夜まで続いたのである・・・
これを覚悟で、遊びに行く日々でござる=3

あ、種の色に似てるかも(^^


★あぷぼんさん、いつもコメントありがとう♪
ありがとう^^♪
黒松のビックリしてる画像は、覚えているかな・・
ダックスのルイちゃんが遊びに来たときの、
ビビリ~黒松おやびんの顔なんですよ。(^0^


★ちびぃさん、いつもコメントありがとう♪
ね、^^ 私ももっと大輪が見た~い!
でも重たそうで怖くてまだ踏み入ったことがないです~。。。
ココログは、かってに解像度を軽くしてくれるので、
そんなに気を使うことはないんですけどね~(^^ヾ
小心者なんです、わたくし(爆)


★ねこ書士さん、いつもありがとうございます(^^ 
ポチ逃げのはずが、コメント残して下さって恐縮、嬉しい限りですm(__)m

もう私、2にゃあで遊びまくりです(笑)
彼らのにゃん権って、いったい・・・


★まちねぇさん、いつもコメントありがとう♪
是非是非いらしてください!(爆)
黒松mamaの店は、お口に合うかどうか・・・
お勧め料理が、「またたびのクリームソースパスタ」ですから(笑)
キモイかも!
ちなみにゾロ紫陽花は1日中やかましいですよ!
口のある紫陽花ですからね・・・
目でも語ります。。。。う~む。。。。


★ねこおばばさん、いつもコメントありがとう!
ゾロくん紫陽花はおしゃべりも出来るし、なにせ1日やかましく喋りまくるから(汗)
うるさいけど防犯にはなりますよ~=3
一家に1植え☆お勧めです!

黒松mamaのお店は、味は保証しませんよ(笑)
おつまみは、チョコレートの代わりにカリカリ。
アルコールはなくて、またたびジュースですから。
(ゲンナリ・・・)

★hanakoさん、いつもコメントありがとう♪
分からなくっても無理ないかも(^^ヾ
ゾロの顔はもっと大きいはずだったのに、失敗で小さくなっちゃったからな~(^^

猫ヶ島^^楽しいです!さっそく見ちゃいました!
お気に入りに入れちゃった~♪hanakoさん、教えてくださってありがとう!
ちょこちょこ覗かせていただき、勉強しよ~(^^♪
この方は、HPなのかな。

投稿: カオルンボ | 2008年6月17日 (火) 23時48分

ゾロくんひまわり、カワイイけどちょっとコワイ??(笑)
それにしても毎回どうしたらこんなにいろいろ作れるのですか?
私なんて写真一枚アップするだけでいっぱいいっぱいなのに(^^;)
すごすぎます。

ところで、私の方もリンク貼らせて頂いちゃいました。
よろしくです(笑)

投稿: ふゆき | 2008年6月18日 (水) 00時01分

★ふゆきさん、リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^♪
不気味ですよね~(^^あはは。
不気味なのはたぶん、
ゾロの顔の輪郭をボカシすぎたからなんじゃないのかな~、、、と思ってます。変にリアルかも(^0^

頭の中創作でいっぱいだから(爆)こういうしょうもない事ばかり考えちゃってます(笑)
ほんとは写真1・2枚で説得力のあるブログにしたいんですよ~、これでも(^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年6月18日 (水) 05時58分

すごーい!(^ω^)
おもしろいんだか、気持ち悪い(すみません...)だか
わからないような画像ー!!☆
でもクスッとなるのでおもしろいーー!!www
ゾロちゃんはお花向きのお顔してますね〜(笑)

投稿: ウンパ | 2008年6月18日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21684378

この記事へのトラックバック一覧です: GIFで受け付けられなかった画像:

« | トップページ | 虫歯になっちゃうぞ! »