« ゆらゆら泳ぐ | トップページ | みなさんに涼しさを、お届! »

2008年6月15日 (日)

ご対~め~ん!

この間行った“沢”みなさんまだ覚えてるかな・・・

なんとルンボ、沢をテクテク歩いていたら、

こんな物を見つけてしまいましたぜよ♪





ジャーンshine

20080611090852 立派でしょ~♪  鹿の角です^^

少し離れた所にもう1本落ちてたので、

友達と1本づつ分けました^^

ほんとは山の物は山へソッとしておいた方がいいんでしょうけど

今回だけは(ううう・・)拝借しちゃいました。

神様すいません・・・

ガシガシキレイに洗って、十分乾燥させて・・・

いざ!ご対~め~んdash

20080613210040 ゾロくん、興味津々!





20080613210056 おおおー!ゾロ君強さをアピールか!?  かじってるぞ!





20080613210145 ビビリ~黒松(爆笑!)









そして・・・ゾロには飽きられ、

黒松には無茶苦茶警戒され・・放置される鹿角。。。

20080613210300 よし、ここは黒松の頑張りどころ。

もちっと遊んでくださいね。

意地悪して近づけてみると・・・





20080613210701 おっ!?やっとパンチ出来るようになったか!





20080613210647 ヘタレ~のボクちゃんどっか飛んでけ~dash





20080613210619 お見舞いパンチ1発!!









さ~て、この角、どうやって保管するべかな・・・

ルンボ最大の課題です。。。













ゾロくん*変身!

11





黒松も、変身!!

22 アゴのニキビもキュートだわ♪

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   



   



|

« ゆらゆら泳ぐ | トップページ | みなさんに涼しさを、お届! »

コメント

すごいの見つけたね☆(^3^)/大きいね〜♪
2ニャアはびっくりだろうの!あらっても匂いがかすかにするだろうし(^o^)
黒松くんの猫グーパンチには笑いました!
しかも角をあしらった映像は、今話題の神様に角が生えた、どこかの県か市のキャラクターみたいですけど(^.^)
下の泳ぐ黒松くんが目が覚めた時の顔、ひさびさに可愛い黒松くんの表情みました☆かわゆいね〜♪

投稿: ケミコ | 2008年6月15日 (日) 09時17分

ええ~、シカの角が落ちていたんですか!
すごい、しかもこんなにりっぱなぁぁ。こんなに大きな角が落ちたら、シカさん頭が軽くなっただろうなぁ。
ゾロ君トナカイっぽいですね(^▽^;)
においが残っているんでしょうか、黒松君のパンチかわいい!
この角を持って帰ってくるカオルンボさんを想像して笑っちゃいましたよ^^

投稿: るーちゃま | 2008年6月15日 (日) 15時18分

凄い凄い!
シカの角だぁ~
鹿肉はなかったですか?・・・汗

冗談はおいておいて・・・

ゾロクン、黒ちゃん、ツノにあってますねぇ!
上手いですぅ!

ニキビもグゥ~

投稿: ねこ書士 | 2008年6月15日 (日) 16時09分

すっごーい!
りっぱな鹿のツノですね。
ふつーに落ちてるもんなの?
そこにビックリです(笑)
黒松君もゾロ君もツノ似合ってますねぇ~
強そうだ~~(爆

投稿: hanako | 2008年6月15日 (日) 17時12分

うわぁ~すごーい!
こんなの落ちてたんですねぇw

2にゃん不思議と鹿角がにあってます(笑

私も興味あります(にゃんこと一緒

投稿: ちびぃ | 2008年6月15日 (日) 17時26分

ひえ~~~~!!!
すごい物をゲットしたんですね。

カオルンボさん、すぐに宝くじを買いに行かなくっちゃ~!!
大当り間違い無しですよ~!

投稿: dino | 2008年6月15日 (日) 17時39分

凄~い!
こんなの落ちてるんですね~
鹿がいるようなところまで行ってるってことですね!
それも凄いです♪
黒松くん、ビビリ~になちゃいましたか^^;
ゾロくん、角似合いすぎ!!!
黒松くんも似合ってますよ~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月15日 (日) 18時16分

す、すごいです!!鹿さんの角だなんて!!
山に行っても、そうそう見つかるものじゃないだろうし。
記念になりますよね~~。立派な角だなぁ♪♪
野生の匂いに2ニャンともドキドキかな??(苦笑)
角をつけた2ニャンは、神々しい雰囲気がしますね☆

投稿: Chocolat | 2008年6月15日 (日) 18時19分

★コメントありがとうございます!m(__)m


★ケミコさん、コメントありがとう!
そうだね、匂いが残っているんでしょうね。だから黒松パンチかもだし、
ゾロもフンフン=3してかじっていたのかも!

黒松のおしゃまショットでした^^


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
あは^^そうかも、頭かるくなっただろうね♪
持ってみるとけっこうズッシリしてますよ~。

エコバックから、頭だけ出してました(笑)


★ねこ書士さん、コメントありがとう!
し・・鹿肉・・・1度食べた。。。。
正直に答えると、お刺身だったんですが、美味しかったです。
でも、もう食べることは、ないかもな~。

(^一^)ニキビ、クロちゃんよくできちゃうんだ~。


★hanakoさん、コメントありがとう!
うん(^一^)山に入れば、普通に落ちてますよ~♪
見つければすぐに誰かが持ってちゃうんで、見つかる確率は、頭数にしては低いんでしょうが・・・
2にゃあにも、これくらい逞しくなってほしいな~♪


★ちびぃさん、コメントありがとう!
雄鹿はよく見かけるんで、見つけても「あ、居た。」程度の顔見知りな存在なんですが、
いざ角を見つけてみると、
とっても立派で驚きます!
鹿って立派なのだな!と。


★dinoさん、コメントありがとう!
あ=3 早く買いに行かなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
・・・・・これで運を使い果たしていたりして・・・


★まちねぇさん、コメントありがとう!
結構身近に鹿って居るんですよ^^
民家のある所でも、最近は見かけますね。
黒松とゾロの耳を消してから角を着ければ、
もっとリアルでしたね^^


★Chocolatさん、コメントありがとう!
やっぱり、洗っても匂いは残っていたのかもしれませんね~。
黒松は今だ、「こやつ、誰!!」状態です^^
さて・・・角どうしようかな~。

投稿: カオルンボ | 2008年6月16日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21632501

この記事へのトラックバック一覧です: ご対~め~ん!:

« ゆらゆら泳ぐ | トップページ | みなさんに涼しさを、お届! »