« 氷遊びとトイレ | トップページ | じゃれ宙 »

2008年6月13日 (金)

リボン再挑戦!

この間、黒松とゾロに着けてみた“リボン”は惨敗に

終わったけど、

あれは硬い素材で出来ているし

変なにおいがあるし・・・・

往生際の悪い私は、今度は柔らかい布で出来ている

リボンに挑戦!

20080612073735 ねこおばばさんすいません、ちょっとmicから拝借しました!

(micは元気です~(^^=3 )



これなら柔らかいし、くさくないし(爆)

希望の星がメラメラと!(^^









20080606205904 おっ!いいじゃな~いshine





20080606205930 20080606210554


いいじゃないshine

いいじゃないの!

20080606210135 この間は首にはめたものなら、即!「ウガガガガーannoy

と外されてしまったけど、今回は平気だわ~heart04





しかし・・・

20080606210711 アワワワワsweat01

はいはいsweat01ゴメンネ、只今外しますcoldsweats02









黒松も、

20080606204708

このリボンは気にならないみたいです。

20080606204904 限界が近づいた猫草をハムハムdash

20080606205013 お似合いです~♪(バカオヤ)

かわいいな~ぁ(チョバカオヤ)

黒松はウガウガすることなく、着けさせてくれましたheart01

よかった♪









Photo

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 氷遊びとトイレ | トップページ | じゃれ宙 »

コメント

あはは^ロ^)リボン、大きいんだね〜☆ゾロくんにはピッタリで似合ってますよ〜♪うふふ
黒松くんは、、、リボンが、小学1年生のランドセルのようになってますな〜(^o^;)v 
micくんも割と体が大きいのかな?
黒松くんがつけると、タキシードきた新人マジシャンみたいで可愛いね(*^_^*)
そういえば昨日のパズル、後れ馳せながらやってみました(^o^)v楽しかったよ〜♪

投稿: ケミコ | 2008年6月13日 (金) 09時54分

こんにちは!
うわ~!!ゾロ君かわいいーーー!!
今日はゾロ姫と呼ばせてください。
「女装の麗人」ですね^^
黒松君も上から見ると真っ黒のコートに
ピンクが映えていて、別の猫ちゃんみたい^^
お上品な2ニャンにポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年6月13日 (金) 10時23分

萌え~~~、激しくかわいいんですけどぉぉぉぉ。
やっぱり、きちんと作られているものだと違いますね!
ゾロ君かわいい~。黒松君、ちょっとメイドっぽいと思っちゃいましたアハハ@@
こういう大振りのりぼんが似合いますね~^^
りぼんだけじゃなくて、フリフリのコスプレして欲しくなりましたよぉ^^

投稿: るーちゃま | 2008年6月13日 (金) 12時29分

うわっ!!
可愛い~♪
すごく似合いますね~。
次はお洋服かな?
コスプレはやりだすとはまりますよ~!

投稿: dino | 2008年6月13日 (金) 13時06分

リボン、とっても似合ってますよぉ!!
我が家でもねこおばばさんからいただいたリボンは、
3ニャンとも可愛く変身してくれました~~(笑)。
男の子でも、こういうリボンは全然OKですよね♪
蓮の花、キレイですよね。私も大好きです☆
黒松くん、だいぶ近い場所で観賞していますね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月13日 (金) 13時22分

すごく似合ってるのにゾロ君たら~~
うちは被り物、洋服はダメなんだけど首輪してるからリボンはOKかも(* ̄m ̄)
ためしてみよう!
でも付けるまでにリボンにじゃれて苦労しそうな悪寒・・・いえ、予感。
せっかくgifアニメおしえてもらったのに時間の余裕がなくて後回しになってるの。
ごめんね~(´-ω-`;)ゞショボーン

投稿: hanako | 2008年6月13日 (金) 18時09分

★コメントありがとうございます!m(__)m★


★ケミコさん、コメントありがとう!
ほんとだ( ´艸`)黒松小学生状態かも!プププ・・
みっくくんは、ゾロよりも2キロ小さいんですよ(*^ー^)MCにしてはちっこくってかわいいんだよ~♪
色はゾロと同じで、写真で見ていると同じ色で面白いかも。

パズルありがとー!
プププ・・・マジシャン♪


★あぷぼんさん、コメントありがとう!
男の子だけど、「姫!」う~ん、それもいいかも♪

なんだかとっても褒めていただいて・・さらに上品だなんて・・・
間違っても下品じゃないけど・・上品ではまずないな(爆)
テーブル乗るし~、トイレで寛ぐし~(笑)


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
萌えていただけましたか?(*゚ω゚*人)♥
ほんと、おばばさん素晴らしいです♪
フリフリのコスプレもいいですね!チャレンジしてもらおうかな(爆!)
それがダメなら、フリフリのカチューシャ型の帽子なんていいですね(笑)
リボンと帽子で萌え増し!


★dinoさん、コメントありがとう!
あああ~、、、コスプレにハマりそうです。
でもニャンの意見ももちろん尊重して(^0^
帽子もいいな~♪と思うんですが、
な~んか嫌な予感がしますね(爆)
褒めてくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


★Chocolatさん、コメントありがとう!
おばばさんはマメですよね♪尊敬しますよ。
マロンくんもノアくんもリリーちゃんも、何着てもほんとに良く似合ってますよね!
Chocolatさんちのニャンは、美猫揃いだもん♪

あ、Chocolatさんならもうバレているだろうな・・・
蓮の花は、見ごろはまだまだ先でした~。。。


★hanakoさん、コメントありがとう!
はい!私も首輪を2にゃあはハメているので、リボンなら・・・と思ってやってみました。
首回りなら、興味がうせれば結構すんなりやらせてもらえるかもしれませんよ♪
キヨちゃんナルちゃんのリボン姿も見たいですね~♪

あ、GIF気にしないでください^^
全然私も気にしてないですから~(*^ー^)/

投稿: カオルンボ | 2008年6月13日 (金) 19時34分

ゾロくんより、黒松くんの方が嫌がらないんですね~@@
意外でした!
ゾロくん、似合ってるのにもったいない気がしますね^^
黒松くんは、猫草でごまかされちゃったかな?
ちょっと前の方に移動したリボンの写真、可愛いですね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月13日 (金) 20時35分

ラブリ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━!!!!
ゾロくんも黒松くんもすごく似合っていますね~
も~~~~micさんにお借りして、リボンつけてくれるなんて、超~~うれしい~6((((≧▽≦))))9
dinoさんのコメにもありましたが、首輪→リボン→洋服って感じではまっちゃいますよ~(≧▽≦)b
なっちゃんのお誕生日企画はお洋服(ムームー)をプレゼント予定です。
リボンは前回の参加賞でしたが、今回の参加賞は前回よりショボくて、ニャンココスプレグッズではないです (´;ω;`)
ん~…お洋服ダメでも首輪しているニャンはリボンはOKなのかぁ( ..)φメモメモ
プレゼント商品変えようかなぁ…(*'ω'*)

投稿: ねこおばば | 2008年6月13日 (金) 22時11分

うんうん。
似合ってる似合って!
ゾロくんもクロちゃんもすごくいいかも。
ピンクのリボンいいものですね(^^
でも男の子はやんちゃだからすぐにかじっちゃいそうですね(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年6月13日 (金) 22時45分

2匹ともすごく似合ってますね。
男の子なのに~~羨ましい…(笑)

パズル、ダンナさんにもよくわからないそうです。
「後はパズルのピースの大きさをもうひとつ小さくするとかしかないかな~」だそうです(^^;)
もう少し小さくするとトンデモナク難しくなりそうな気もしますが…(^^;)

投稿: ふゆき | 2008年6月13日 (金) 23時21分

★コメントありがとうございます!m(__)m★


★まちねぇさん、コメントありがとう!
そうなんです、ゾロの方が時間が持たなかったですね、私も以外でした=3
リボンも横になっているか後ろにいっていた方が嫌がらないですね♪


★ねこおばばさん、コメントありがとう!
今日時間がなかったらすいません的な記事だったんですが(^^ヾ
おばばさんのこのリボンはmicが頂いてからず~っと気になっていて・・・
でもその時はおばばさんの所にお邪魔してなかったので恥ずかしく、今になってしまったんです。あは^^

わ~♪再びプレゼント企画ですかぁ!おばばさんすごいな~☆
今度はお洋服なんですね(☆0☆)
しかも、ムームーとは!う~ん!着てほしい=3
楽しみにしてます♪


★ねこ書士さん、コメントありがとう!
ゾロにはやや小さく見えるリボンですねぇ。。。
やっぱ横に大きいかな?
でもこれならある程度は着けていてくれるので、
希望?も出てきました(笑)
ピンク色がゾロと黒松の毛色にあってますよね(^^


★ふゆきさん、コメントありがとう!
わざわざパズルすいませんですm(__)m
たぶん私もあの辺りの大きさが、このブログではちょうど良い大きさなんだと思います。
このブログは結構横幅が狭いですもんね・・・

^^ほんとだ、もう1つパーツを小さくしたら、難しそうですね。あはは(^0^
ふゆきさん、ありがとうございましたm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年6月14日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21596038

この記事へのトラックバック一覧です: リボン再挑戦!:

« 氷遊びとトイレ | トップページ | じゃれ宙 »