« 踊る黒松の正体 | トップページ | 男のなかの男は・・・? »

2008年6月 1日 (日)

蝶ネクタイ♪

みなさんのブログにお邪魔していると、

お洋服だったりリボンだったりをニャンに着せて

いて♪

「え?」と、初めは思っていた私もすっかり!?

いつのまにか誘惑されていき!?

何かをやりたくなってきました(笑)

                  

以前、私のキャラには似つかわない「Vi〇i」

という雑誌を社会科見学で読んでいた時があり

その雑誌の付録でこんなリボンがオマケに・・・

1

これってば!!黒松くんの燕尾服に似合うじゃーんdash

と、いつかは首輪代わりに付けてみたい!

とかねてから思っていたんで~す(^^♪

                  

         さっそく着けてみました♪







2

(●^o^●)おっ=3 いいじゃないっ! かわいー!(バッカ親)







3

(@〇@;)ああああぁ~dashダメだ。







気を取り直してsweat01

ではでは、リボンを変えてみようではないけsweat01

4

おおおーっ★いいじゃない♪いいじゃ~ん♪♪♪







5

アガガガガ(@ω@;)dash やっぱりダメかdashdashdash

分かった分かったcloud外してあげるからねsweat01

                  

このリボンくらいの大きさなら、普段ならば

ここまで反応しないのになぁ。。。なんかおかしい!

と思い、リボンを手にとり観察すると・・・・・







                 くさい







ゴムと油が混じったような匂いがするdash

しかも、触った手は少しギシギシするdash

これはダメだ!と思い、軽~く洗って・・・・・

ゾロさんも着けてほしいな~♪としつこい私(汗)







6

あがががががdashdashdashダメだこりゃdash

黒松より、どうにかした顔になってるdash

しかも、埋もれてリボン見えないし・・・・

分かった分かったsweat01外してあげるねsweat01ゴメンゴメン!







7

そうとうご立腹の模様で・・・

バシッと押さえるけるは

リボンに噛みついたりしてましたよ(汗)

↑これはバシッと押さえつける瞬間dashブレブレdash







このリボン、とにかくガソリン臭いにおいが取れない

んですよね。。。

このリボンはボツだな。。。。。







黒松、この変な匂いが嫌で、新鮮な空気を

求め、森へ出かけてきました。

Photo

昨日の写真を反転させて作りました^^



今回も、EyesPicさんで画像を。

GIFアニメ工房さんでGIFを作りました♪

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 踊る黒松の正体 | トップページ | 男のなかの男は・・・? »

コメント

黒松くん、似合ってましたね〜^ロ^
いいねいいね!
うちは2ニャンともゾロくんのような感じになっちゃうな〜^ロ^;
首輪つけたいけど、つけると首を振りながら後ろに後退りしていっちゃうのだ。慣れさせるしかないよね☆
帽子代わりに、釣り師が自分がはいてた靴下を頭からかぶせたりして、嫌がらせしてたけど^^;
今後、色んなものに挑戦してみて〜♪v

投稿: ケミコ | 2008年6月 1日 (日) 10時36分

蝶ネクタイ可愛い~!!

私も最初は「ネコに洋服を着せるなんて・・・・」って思っていました。
でも1回やったら・・・・・・はまっちゃいました。
嫌がらない程度なら楽しいからいいですよね~。
マントっぽいものからスタートするといいですよ。

投稿: dino | 2008年6月 1日 (日) 11時45分

なかなか、可愛いですね。
蝶ネクタイ似合ってるのに。くろちゃん

え”?
ゾロくんもしてたの(^^
長毛種には厳しいのですね。

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 1日 (日) 12時02分

あーん、残念、せっかく蝶ネクタイにあっているのになぁ。
匂いがだめなのかぁ。
ゾロ君の怒りが爆発しちゃいましたね(‥;)
でもでもまたチャレンジしてくださいね~。
黒松君森林浴気持ちよさそう。
手ってのばして何を取ろうとしているのかな?

投稿: るーちゃま | 2008年6月 1日 (日) 14時00分

今日は体調すぐれなくて…。
ポチ逃げで許してほしいの。ぐっすん。

投稿: Chocolat | 2008年6月 1日 (日) 17時02分

蝶ネクタイかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
黒松くんすごい似合ってる~♪
ゾロくんはお気に召さなかったのね(^^;)
私もネコさんにお洋服っていうかわんこにもだけどお洋服を着させるのってあまり好きではありませんでした(^^;)
でもみんないろんなかわいいお洋服を着こなしててうちの2匹にも着せたらハマッちゃいました(^^;)
だってかわいいんだもーん(笑

投稿: ねこばか | 2008年6月 1日 (日) 17時39分

蝶ネクタイ可愛いですね~^^v
匂いがしたのか~^^;
我が家のにゃん達は匂いがしなくても、おなじように「あがががっ!」っとなります><
その後狂ったように走り回って・・・
首輪も付けれません!
黒松くん、森林浴でリフレッシュできたかな?

投稿: まちねぇ | 2008年6月 1日 (日) 18時33分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★ケミコさんへ☆
首輪はミケちゃんもクロちゃんもダメなんですね
(・ω・)
ゾロなんかは首輪がないほうがスッキリしていいんだろうけど・・・
実は私もビビリ~だったりして(汗)ふいに2にゃあが現れたりすると、ビックリしてしまうんですよね。あはは~(汗)だから、猫にはうるさいとは思うんだけど、鈴を着けさせてもらってるんです=3
釣り師さんて面白いですね^^♪自分の靴下っていうのがポイントかな(^^)
(;^ω^A出来る限りはチャレンジしますよ=3


★dinoさんへ☆
そうなんですよ~ぅ。このリボン、臭くなければ大きめのラメが敷き詰められていて、かわいいんですが~(. .;)ちょっと無理みたいです。
このリボンはバリッとハリもあるので、、、そうですね、マントにたいに柔らかい素材でチャレンジしてみます(^^
ありがとうございます♪


★ねこ書士さんへ☆
黒松の方が、まだ我慢してくれましたね(^^;)
けっこうゾロって好き嫌いがハッキリしてるんですよね~(汗)
そうなんです(笑)ゾロもピンクの蝶ネクタイしてるんですよ^^完全に埋もれています!(爆)


★るーちゃまさんへ☆
フフフ・・・(o `▽´ )私は諦めてませんよ。
もう次も決まっているのです。
ふははははーo(*⌒O⌒)o任せておいてください=333
私も森林浴したいです~^^♪この写真の場所は、感じいいですよね。


★Chocolatさんへ☆
ゆっくり休んで疲れとってください☆
お大事に!
ありがとうございましたm(__)m


★ねこばかさんへ☆
黒松にお誉めの言葉♪ありがとうございます(^^♪
そうなんですよ~!私もねこばかさんと一緒で、わんこに洋服もダメだったんですが、
時すでに遅し・・・です(爆)
この間なんて、ペットショップで真剣に洋服を選んでました(爆)


★まちねぇさんへ☆
やっぱりそうなのかぁ。。。わりと小さい頃から首輪をしていれば、大抵は慣れるんでしょうけど、小さい頃からしてもダメなコはダメだ。
と聞いたことがあります(・ω・)
きょうも仕事が疲れました~(爆)
私も森林浴した~い!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 1日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21324377

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶ネクタイ♪:

« 踊る黒松の正体 | トップページ | 男のなかの男は・・・? »