« GIFで受け付けられなかった画像 | トップページ | 黒&ゾロ、ウワッ!なんてもんに! »

2008年6月18日 (水)

虫歯になっちゃうぞ!

今朝は黒松くんの「ゥコッ・ゥコッ・ゥコッ!・・・・」

吐いたので起こされました。

昨日も朝、吐いたんですよね。

何故、お腹空っぽの朝!?

と・・・2日連続なので、ちょっと観察必要ですsearch

                 

                 ★

                 ★

          今日はゾロくんの「小言」!







20080510204806 あら、お腹空いちゃったの~?   どうしようかぁ。











20080510204823 猫に必要ナシ!











20080510204836 おっ!イッチョ前に気にしてるんだぁ。











20080510204849 ナイス!アイディア☆

ダイエットの基本よね~♪

このゾロくんのアイディア、学生の時に

暇でどうしても食べたくてしかたがない時、

実は何度かやった事がある(爆!)

                 

                 ★

ティラリラ♪ティラリラ 

                  ティラリラ ティラリラ♪

       ゾロくん~、夢の中へ~

                  ティラリラ ティラティラ♪

ティラティララ~~~♪ 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・typhoontyphoontyphoon

                  typhoon

                  typhoon

                  typhoon

                  typhoon

                  typhoon

                  typhoon

Gif お前さんが食べもんになって

         どうするんだよっdash

444 どんな味?

黒松ちゃん、味見して!



20080409084209 や~だよ~!







メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

   

   

|

« GIFで受け付けられなかった画像 | トップページ | 黒&ゾロ、ウワッ!なんてもんに! »

コメント

黒松くんの朝に吐くの、気になりますね〜^^;
どうしたのかな?たいしたことじゃなければいいけど!(≧。≦)
ゾロくんの、太ることを気にしてる表情がかわいい〜♪
そうそう昨夜、クロを貰ったオモチャであそんであげてて、クロの周りでオモチャをぐるぐる廻したら、クロが追い掛けてぐるぐる回ったのだ☆
でもそのあとオモチャを遠くへ投げたら、追い掛けて行くクロが目を回してたらしく、まっすぐには走れなくて、
斜めに走ったあげく、戸にぶつかりました(^o^;)汗
猫でも目を回すんだね☆

投稿: ケミコ | 2008年6月18日 (水) 09時11分

こんにちは!
黒松君、大丈夫かな?毛玉がなかなか出ないとかだったら良いのですけれど。
ルンボさん1日お仕事だから心配ですよね・・・。
黒ちゃん、なんでもないといいですね。

ゾロ君の金平糖にまたまたギョッとしましたが
その後のルンボさんの荒業にも爆笑です!
こんど私も試してみようかなー。(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年6月18日 (水) 11時13分

ん~黒松くん心配ですね。
うちのれお君は吐きやすい体質みたいですが、お腹がすくと吐くんですよ。朝ごはんをあげる時間が遅くなったりしただけで吐くこともあるんです;;うちのれおは食いしん坊だからなぁ、それとは違うかなぁ(汗
ゾロ君ありんこみたいですね^^
前からちっと気になっていたんですが、黒松君って実はアクセ一杯もってますか!?
首輪についているペンダントがいつも違っていて気になります!
今日は黒松君の絵みたいだし~!!

投稿: るーちゃま | 2008年6月18日 (水) 12時21分

ゾロ君ワールド爆発してますね!
金平糖にゾロ君・・って色合いが~まじ怖い(笑)
逆に夢に出てきそう。。
黒松くん、これ食べれたら確実にヘタレ卒業だね♪
カオルンボさんの画像加工熱はすごいです~。
↓のトナカイさん風すごいかわいいし
ひまわりゾロ君は怖さ倍増してるし(´∀`)
楽しいです!

投稿: yjank | 2008年6月18日 (水) 12時22分

なぁんかさ。
黒松虫がいっぱいいるよぉぉ。。。
「なんだこりゃ~」
って
おかんも言ってた。。
いつもおもろ~で楽しんでるからさぁ。
どんどんやってよ。

投稿: おきょう | 2008年6月18日 (水) 12時49分

黒松くん、ゲーが続いているのが心配ですね。
どうしちゃったのかなぁ…(涙)。
そういう我が家もMさんの毛玉ゲーの
頻度が高くて、ホント気になっちゃって~(汗)。
黒松くんのゲーが一時的なものでありますように☆
ゾロくん、金平糖になっちゃったの~??(苦笑)
これはたしかに甘そう!!私にも一粒くださいな♪

投稿: Chocolat | 2008年6月18日 (水) 13時47分

黒松君のゲーは毛玉なのかなぁ?あ、でも空腹時なんですよね!?
早く治まりますように。
そうだ!のゾロ君、めっさ可愛いぃ=^∇^*=
金平糖には笑っちゃいましたよ(★>m<)プププッッ!!

投稿: barai | 2008年6月18日 (水) 16時03分

黒松君大丈夫かなあ?
ちょっと心配です~。

まっ黒くろすけかと思ったら~、ゾロ君がいっぱいだったんですね~。

お尋ねの『青田買い』と言うのは大物になるとか先を見越してその子をスカウトしたりすることですよ~。
あと、ゾロ君はどう考えてもブルーソリッドだと思います。
皮膚に近い方が少しは白く見える事はよくあります。

投稿: dino | 2008年6月18日 (水) 17時11分

★ケミコさん、いつもありがとうございます♪
黒松は何ですかね~。。。
様子見だね~。。。なんでもないといいんだけど。
心配してくれてありがとう。

あはは(^0^クロちゃん、目が回っちゃったんだ!
猫でも目を回しますよ(^^
黒松もゾロも、ノリノリおもちゃの時はよ~く回ります。
んで、フラフラ斜めっておもちゃを取りに行きますよ(爆)


★あぷぼんさん、いつもありがとうございます♪
ね、軽い毛玉吐きならいいけど。。。
心配してくれてありがとう。

こういう画像は、バラで並べるよりも
やっぱりGIFにした方が面白いですね(^^
時間あったらやってみてください^^
見てみたいかも♪


★るーちゃまさん、いつもありがとうございます♪
あ~、少し減らしてダイエットしているのが、裏目に出たかな・・・
お腹空くと人間も気持ち悪くなることがありますもんね。。。
様子みてみます。
心配してくれて、ありがとう。

黒松の首輪、違うものにみえますか?(^^
実は全部同じ物なんですよ(^0^ヾ
迷子札になってるから、たまに写真を撮ると
うちの電話番号とかが見えちゃうんです(^^;
だから加工する時があるんです。そのせいかな?


★yjankさん、いつもありがとうございます♪
あ~、ゾロの顔はもう少し大きくすれば、
さらにリアルでした~。
ちょっとサイズ調整失敗です~(汗)
黒松は食べてくれるかしら。。。(^0^

沢山褒めてくれて、ありがとう(^0^励みになりますー!嬉しいです♪


★おきょう、いつも見てくれていて、ありがとう♪
うは、お母さんにも見せたの!?
ちょこっと恥ずかしいわ~(^^ヾ
でも、ありがとね^^

おきょう、ゾロだよ、ゾ~ロ(^0^


★Chocolatさん、いつもありがとうございます♪
ゲーゲーの中身は、毛玉と水分です。
私がなかなか起きないから、イライラを紛らわして毛づくろいしてるのかな・・・
少し様子見してみます。
心配してくれて、ありがとう。

ゾロの金平糖は、のどにヨカですよ~。
ゾロは身体に似合わず、声は高いですから(笑)


★baraiさん、コメントありがとうございます♪嬉しいです!
空腹時に毛づくろいするのがまずい一つなのかなぁ。。。様子見ですね~。
心配してくれて、ありがとう。

笑えました~?うっれしいな~♪
作りがいがあります!(笑)


★dinoさん、いつもありがとうございます♪
黒松、お腹空いてる時に毛づくろいするのがまずいんですかね。
なんだろ・・?様子見です。
心配してくれて、ありがとう。

「青田買い」&「ゾロ色」納得(^^
ありがとうございます♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月18日 (水) 18時16分

今日仕事から帰宅したら玄関マットの上にゲ~があった!
うちのキヨもよ~く吐きます!
毛玉の時もあればカリカリの時も。
ゾロくんは何を吐いてますか?
ゲ~が続くと心配ですね・・・なんともなければいいんですけど。
黒いこんぺいとう(爆
超笑っちゃった~~~よく思いつくね(笑)
ますます作品が楽しみになっちゃった♪

投稿: hanako | 2008年6月18日 (水) 19時44分

黒松くん…ゲー心配ですね。
我が家のふくちゃんは、空腹だとゲーしてしまいます。
ふくちゃんの場合は、胃酸がたまりやすいらしく胃酸(黄色い液体)を吐きます。
なので、胃酸で胃を悪くしないように常にご飯は食べられる状態にしています。
我が家の通っている獣医さんには、ご飯や毛玉を吐いているのは大丈夫ですが、固形物が混じっていない液体を吐くのは(特に黄色い液体や血の混じった茶色ぽい液体)を吐く時は要注意と言われました。
黒松くん。早く元気になるといいですね。

ゾロくん金平糖Σd(ゝω・o)
黒糖味ぽくて食べてみたい~!

あ!ムームーワンピですが、6キロのめいちゃんが着れたので大丈夫じゃないかなぁ???

投稿: ねこおばば | 2008年6月18日 (水) 22時00分

あらあら、黒松くん大丈夫ですか?
うちのラムは勢い良くゴハンを食べて、たまにゲっとなりますが・・・><
こんぺいとうに増殖したゾロくん凄いです!!
小さくて食べられちゃいそうですね~^^;

投稿: まちねぇ | 2008年6月18日 (水) 22時17分

今日もぽちにげすいませんm(__)m

投稿: ねこ書士 | 2008年6月18日 (水) 23時19分

★hanakoさん、いつもありがとうございます♪
そうなんだ、ゲ~はキヨちゃんが多いんですね。
色々体質とかもあるのかなぁ?
「これくらいなら一般的」ならいいんですけど、ついつい心配になっちゃう私です。

うちも、黒松もゾロも、毛玉かカリカリですね。
食べた直後のゲーには、思わず「もったいない」と言ってしまったりする(笑)
心配してくれて、ありがとう。
こういうのを使っての画像処理って、
わたしの出来ることだとこれくらいしかないから、
金平糖ゾロとか・・不気味になっっちゃうんですよね(^0^


★ねこおばばさん、いつもありがとう♪
心配してくれて、ありがとう。
空腹だと、ゲーもやるんですね。
黒松一時黄色い水分だけのゲーやった時があります。
それって、そう言う事だったのかもしれませんね。
今回は、1度は毛玉。もう1回は水分のみでした(かすか~に毛も数本混ざってましたが)
なんでもないといいですが、様子見ですね。
いつもアドバイスありがとうございます。
黄色いゲーは、もう1年以上見ていないので、今は平気です。

ムームーのままでお願いします♪
後でちゃんとコメントにもかきますね!


★まちねぇさん、いつもありがとうございます♪
うふふ・・ラムちゃん、いつもいつも元気だな~
(^^♪
ご飯急いで食べて→ゲー。は、2にゃあもたま~にやりますね。
つい「あ~・・・もったいな~い。」っていっちゃいます(^0^ヾ
心配してくれて、ありがとう。

大丈夫!食べられても、ゾロ金平糖は倍増出来るから無くなる事はないのです!
って、スゴッ!
乳酸菌みたいなものです。

投稿: カオルンボ | 2008年6月19日 (木) 05時46分

★ねこ書士さん、いつもありがとう♪
お仕事おつかれさまです。
忙しいのに、いつもありがとうございますm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年6月19日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21707352

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯になっちゃうぞ!:

« GIFで受け付けられなかった画像 | トップページ | 黒&ゾロ、ウワッ!なんてもんに! »