« 手作りGIF | トップページ | 仲間を求めて三千里 »

2008年6月 6日 (金)

突然ですが、クイズです!

昨日はGIF作成方法を、延々と、長な~がと載せましたが、

事細かく書いたので、とても面倒な作業に思えますが、

案外やってみると大したことないんですよ。

何も考えず、書いてある通りに1・2度やると、自然と

出来るようになりますよ^^

昨日、エレメンツだけど、やっとこフォトショップを

入れました(●^o^●)/~~~ワーイ♪

                 ★

全然「突然!」じゃなくなっちゃったけど(^^; クイズです!

この中に、黒松くんとゾロくんの足があります。

さて、正解はどれでしょう(^^♪search

ハッキリ言って、撮ったのが私じゃなかったら、

自分でも分からないかも・・・・・・・(爆~~)

1 2



3 4


1:茶色い棚に乗ってる手。

2:まっ白い大きな手

3:白黒の手

4:クリーム色のテーブルに乗っている手

(^^ さて、ど~れだ^^   正解は、コメントのお返事

で、発表しま~す。ウフフ・・・

この参加者は黒松とゾロの他、ターボくんとみっくちゃん

です^^

そしてみ~んな食いしん坊dash

みーんなご飯を食べていると、ワラワラと私たちを

囲んでうるわしき目で「ください。。。ウルウル」

と訴えてくる、食いしんぼう。

その内1にゃんの頭の中は、食いしんぼうパラダイス

Photo_2

(^0^; ちょ~っと、無理やりだったかな(汗;)あはは・・





さらにオマケ♪

昨日ねこばかさんが、にらめっこの記事を登載してて

かなりウケました^0^

ここにも1枚すごい顔があるので、

ごめんなさい!ねこばかさん!

勝手に私もマネしちゃいますです。。。。

               ★

では、行きますよ~♪





に~らめっこしましょ♪

5









あっぷっぷ!!!









6





「あっぷっぷ」画像、協力は・・・

              みっくくんで・・・・・・した。。。。。

ごめん、mic。。。。。。。本当は、たまらなくカワイイお顔です。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 手作りGIF | トップページ | 仲間を求めて三千里 »

コメント

え〜と〜^ロ^;
3番目が黒松くんので、4番目がゾロくんかな〜(汗)ゾロくんのが微妙にわからんな〜^^;
最後のにらめっこ!する前のキリリとしたお顔が、、、(≧ω≦)☆どわ!
かなりの変貌ぶりですね〜(^o^)
いい写真が撮れたら、ワタシもやってみようかな♪
真似っこの、真似っこで☆σ(^o^)

投稿: ケミコ | 2008年6月 6日 (金) 09時21分

2→くろまっつ
4→ゾォロォ
どう??
どうよ??

投稿: おきょう | 2008年6月 6日 (金) 12時24分

ううん(汗
3番目は黒松くんだよね~?でもゾロ君が難しい!えい、第一印象で4番にしておきますっ!
にらめっこわらっちゃいましたぁ、しかもミック君なのねぇ(笑)
反則技です!!負けるにきまってますww

投稿: るーちゃま | 2008年6月 6日 (金) 12時28分

うーーん。
くろちゃんは ③ですよね?
micクンとゾロちゃんは似てるから分からないよぉ
じゃーゾロクンは ④

ねこばかさんのもゲラゲラ笑っちゃいましたが、
micクンのもかなりわらかされました(^^
じゃーわたしはGIFアニメで作っちゃおぉーーっと

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 6日 (金) 15時03分

黒松くんの足が1番で
ゾロくんの足が2番

だったらすごいと思う。(笑)

投稿: チャタビー | 2008年6月 6日 (金) 15時55分

おぉ~クイズ難しいですね~(^^;)
3番が黒松くんのお手手ですよね?
みっくくんとゾロくんの区別がつきません~~(^▽^;)
でも確かみっくくんよりゾロくんの方がロン毛だった気がするんですよね。。。
なので1番がゾロくんのお手手で!!
間違ってたらごめんなさい(^▽^;)
にらめっこ負けました(^▽^;)
あのみっくくんは勝てませんよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
今日はご丁寧に記事のご報告してくださってありがとうございました☆
使っていただけてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
もうぜんぜん気にせずいくらでもネタにしちゃってください(笑

投稿: ねこばか | 2008年6月 6日 (金) 18時21分

う~~ん、黒松君が3番でしょう?
ゾロ君とみっく君はねえ・・・・・・・・・
ねこばかさんがおっしゃっておいでのように、ゾロ君の方が毛が長いんですよね。
ということで・・・1番かなあ?

あははは・・・・・みっく君・・・・・負けました~!!

投稿: dino | 2008年6月 6日 (金) 18時37分

②が黒松君・・③は黒が下過ぎる気がします。
④がゾロ君・・・①は色が薄いかな・・・
難しいよう~~~!
にらめっこ、ねこばかさんのエース君に勝てる子がいるんでしょうか?
ゾロ君もオモローだけどかっこよさが残ってるバイ((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2008年6月 6日 (金) 18時54分

なんか・・・一日飛ばしたかな?(汗;)

クイズは・・・
黒松くん③って思ったんだけど、もう少し白い部分が多いような?
で、②かな?
ゾロくんは④!
でも①の説もうなずけるし・・・

でも②と④で・・・どうかな?

投稿: まちねぇ | 2008年6月 6日 (金) 18時55分

う~ん!(-ω-;)
クイズ難しい~
1番が…ゾロくん
2番が…ターボくん
3番が…黒松くん
4番が…みっくくん
にらめっこは、最初がゾロくんで後がみっくくんですよね。
ゾロくんとみっくくんはにらめっこでも判別できないほど似ているのでわからないです~(;^ω^A
にらめっこ…負けましたぁ~
ねこばかさん家のエースくんVSみっくくんで勝負してみて~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月 6日 (金) 21時32分

すいません、只今パソコンが動かなくなってしまって(汗)
何もできなくなってしまいまひたぁ。


昨日の答えは…
1番がゾロ。
2番がターボくんで
3番が黒松。
4番がみっくちゃんでした〜♪


ちょっとパソコン調べてみます。
ちゃんとコメントを返せなくてすいません!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 7日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21448185

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、クイズです!:

« 手作りGIF | トップページ | 仲間を求めて三千里 »