« またもや、この結末★ | トップページ | お!バトル勃発!? »

2008年6月28日 (土)

ゾロチュウ、私にもください★

なゾロには大大大好きな、布で出来たおもちゃがあって、

そのネズチュウをこよなく愛するゾロくんは体力もあり

そのネズチュウと激しく遊び・・・・すぐにネズチュウはボロボロに・・・

以前そのネズチュウの新しいのをいつものお店に買いに行ったら

ない!どこにもないっsweat01sweat01sweat01

店員さんに聞くと「あ~、最近入ってこないんですよね~。製造中止になったんだと思いますねぇ。。。」

          ガーン!!!

これが無くなっては、

ゾロくん一体何で遊べばいいのだろう・・・と、本気で落ち込む

私(汗)

でも仕方ない!と諦めて、羽根オモチャやいろんなオモチャを

ゾロに試してもらってました。

ある時ふと楽天の猫オモチャサイトを見ている時・・・・

ん?・・・・・こっ・・・これはっ!!

   愛しのネズチュウではないか!!

あっさり~、売ってました。。。。。

なによもぅ!何が「製造中止」よ!売ってるじゃんdash

と腹立ちつつも、「売り切れたらまたショック!」と思い

たんまり沢山買いましたshine

1 うわ~shine私もゾロくんも、待ちに待ってた、ネズチュウさんで~すshine

あああ~、最後のネズチュウよ・・・ここまでよく頑張った!

ゾロくんのために、よくぞここまで頑張ってくれたな!shine

3 布がモロイからすぐ破け、そのたびに縫い・・・紐のゴムも変え・・・

御苦労であった!

(でも、これはこれでゴム紐からは離し、単独でまだまだ遊んでもらうんです♪)

これからは、このshineピッカピカshineのネズチュウさんよ~♪

ネズチュウさん、よろしくねheart04

4 おお~!ピッカピカshineshineshine






数々の先代の教訓を生かし、縫い目という縫い目を補強してから

ゾロにはあげる事に!

さて、反応は???






5 ププププ(^^* くわえてる♪くわえてる♪

でもですね・・・これが困ったさんdash

ゾロは最高に気にいったオモチャはテコでも離さない!

7 ちょいと~cloud 放してくれないと遊べないんすけど~typhoon






無理やり離そうとなんかしないのに、私にはくれず。。。なのに・・・・

      なんでなの~sweat016

黒松くんが近づいてきたら「ポン」と放す君・・・・weep

優しいのね・・・とも思ったり、ムカつくわね・・・とも思ったり(笑)






ま、いいか(^0^*)

8_2 お気に入りのオモチャが、まだ売っていたんだもんね♪

よしとしよう(^^






          *オマケ*

夏も近づき・・・夏祭りも近づいて来ましたね♪(ちと、気ははやいけどhappy01

そこでこんなのを作ってみました(^^)

祭りの時の裸電球~♪

Maturidamaturida 1枚違う画像にしたんだけど、うまく味にならなかったです~*

お祭り縁日(^^)楽しいですよね♪






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« またもや、この結末★ | トップページ | お!バトル勃発!? »

コメント

この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500

投稿: かつみ | 2008年6月28日 (土) 08時23分

ひえ~~~、大人買いだわ~!!
これで安心して遊べますね。

あ、ササミを頼みました。
2ケース買ったからよかったら言って下さいね。

投稿: dino | 2008年6月28日 (土) 09時56分

すごい!!まとめて買っておかないとですね☆
我が家でもこのオモチャ、マロノア2ニャン時代に
買ったことがあったな~と思い出しましたよぉ。
そうそう、ゴム紐タイプのオモチャなんですよね!
お値段も比較的リーズナブルで、色んな種類のを
買ったのですが、萌えないタイプのもあって、
いつの間にか買うのをやめてました(苦笑)。
ゾロくんの様子を見てたら、また買いたくなりましたよ♪

私のブログの不具合について、教えてくださって
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
私のところでもこの現象があったなんて…。
実はまったく同じことが、ねこばかさんのブログでも
起きちゃうんですぅ。やはり毎回ではないのですが、
訪問した時に、3回に1回くらいの割合で…。
私の場合は、応援クリックをした時になるので、
1個目ポチした後、ページが消えちゃうので、
また入り直してもう1個ポチすることが多いんです。
きっと同じようなことが起きてるということですね!
原因は何なのかな~~。
FC2関係のことかどうかも、これから調べてみますね。
教えてくださって、助かりましたよぉ(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年6月28日 (土) 11時39分

いっぱい買い込みましたね!
これでしばらく安心ですね(^^;;)
ゾロさま~~
おもちゃのねずみさんをくわえている姿かわいい~~
祭りだワッショイ!黒松くん!
美し~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

投稿: 大福mama | 2008年6月28日 (土) 12時24分

ゾロくん、かなりお気に入りなんですね!
必死で咥えてるのがかわいいです。(*´∀`*)
うちも今度見つけたら買ってみようかな。^m^
トムさんは、尻尾がピンクとか黄色とか緑の羽?
みたいなのが付いてるネズミのおもちゃが好きで
尻尾部分を食べちゃうので困ってます。
さんざん遊んだ後は水にポチャンですよ。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年6月28日 (土) 13時07分

ぐわあーっw

良いー!!このおもちゃ面白そう(笑

個人的にはカオルンボさんが
手直した哀愁た~ぁっぷりのw
ねずみちゃんも捨てがたい!!

にゃんこ電球かあいいw
にゃんこ祭り~!

投稿: ちびぃ | 2008年6月28日 (土) 13時54分

こんにちは!
わー、このおもちゃ、いいですね~~!
私も探しに行こうっと!!
もしかしてルンボさん、買占めで売り切れだったりして^^;

今日はゾロ君に大笑いです!
ああ、くわえてる、くわえてる、って思って^^
この写真はHITです!

黒松君の露店の電球は情緒がありますね^^

投稿: あぷぼん | 2008年6月28日 (土) 15時03分

こんなにたくさん買いこんだんですね^^v
これっていうオモチャがあるといいよね☆
でも、うちは飽きっぽいからな~、しばらくすると
見向きもしなくなっちゃってーー;
ご飯もそうだけど、飽きっぽいから困っちゃいます;
クロは別になんでもいいみたいだけど^^;

投稿: ケミコ | 2008年6月28日 (土) 15時13分

★かつみさん、コメントありがとうございます♪
かつみさん、はりきってますね(^^♪
猫ちゃん、可愛いですね!
がんばってください♪


★dinoさん、コメントありがとうございます♪
えー!(^^)でもdinoさんの大人買いには負けます(⌒▽⌒)
このネズチュウを沢山買った理由は、モロイ作りだからでもあるんです(^^ヾ
でも、使う前に補強しておけばいいだけの事でした~(^^;
あ、ササミありがとうございます(^^
後ほどメールします!


★Chocolatさん、コメントありがとうございます♪
さすがChocolatさんだ(^^購入済みだったんですね!
でもこれ、えらく脆くないですか???

ねこばかさんの所では、1・2回かなぁ、応援クリックしてそのまま戻って来れなくなった時があります。
パソどうしの相性かなにかなんですかね。。。

すいません、忙しいのに。。。


★大福mamaさん、コメントありがとうございます♪
そうですね♪これでしばらく(^^安泰です
後はトンネルですね(^0^)
オモチャに限らず・・・ついつい何でも気にいると沢山買ってしまう私です(汗)

GIF褒めてくださって、ありがとう♪


★ゆきねこさん、コメントありがとうございます♪
ゾロには絶大な人気ですよ(^^
是非トムさんともご対面してほしいな!♪

水ぽちゃんは黒松がやりますよ(笑)
あれは何でなのかな(^^心理がとても気になる行動かも!アハハ(っ≧ω≦)っ
あ!このネズチューの尻尾はキラキラテープだから、ゾロもこれ以上長いと食べちゃうんです=3
だからこの短さになってるんです(汗)
この長さだと、何故かカジラナイんですよ♪


★ちびぃさん、コメントありがとうございます♪
楽天よ♪楽天(^^♪
良かったら覗いてみてください(^^
この哀愁たっぷりのネズチューさん・・・
ボディーからは綿が飛び出してしまい、更に今はちっこくなってます(爆)
なのにゾロは今朝、1人遊びに燃えてました(^^


★あぷぼんさん、コメントありがとうございます♪
このオモチャはキラキラテープが尻尾に付いているんです♪
これが猫心をくすぐるんだけど、これをゾロは食べてしまうので、食べない程度に短くしたのがコレです(^^)
キラキラものはうちにゃんは大好きなんだけど、誤飲に注意ですね~。

あぷぼんさんもよかったら使ってみてくださいネ!


★ケミコさん、コメントありがとうございます♪
うっし(^0^沢山買っちゃいましたー!
ダメなんだよな~、ついつい沢山買ってしまうんだよな(^^ヾ
え!?ご飯も飽きやすいんだ=3じゃ、ゾロと一緒だね!
書いたてで飽きられると、ガクッときちゃいます。。。
さすがはクロやんだ!(笑)いいぞー!それでこそ、男や!

投稿: カオルンボ | 2008年6月28日 (土) 16時46分

今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

投稿: barai | 2008年6月28日 (土) 18時28分

すご~い!
カオルンボさんとこで販売できちゃいそう!

可愛い作りのモノはどうしてもすぐに痛んじゃうのよね~^^;

お祭りのその電球!欲しい!(^^)

投稿: BUN | 2008年6月28日 (土) 19時16分

★baraiさん、コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)感謝です♪


★BUNさん、コメントありがとうございます♪
あはは~(^0^ヾちと大量に買い過ぎたかな~?
1個300円でおつりがくるので、ついつい買い込んじゃいました・・・

電球貸出ましょうか?

投稿: カオルンボ | 2008年6月28日 (土) 19時42分

わ~い^o^
大人買い!!!
わんにゃんザックですね♪
ゾロくんもしばらくは安泰かな?
でも黒松くんにはあっさり渡しちゃうんですね~^^;
そろそろ縁日も・・・楽しみですね♪

投稿: まちねぇ | 2008年6月28日 (土) 20時08分

わあ、すごい大人買いですねっ!
でも気持ちわかりますよぉ。
本当にお気に入りのおもちゃって数少ないですものね!これ、うちのそら君にも買ってあげちゃいたくなりました。
それにしても・・・、ぼろぼろのネズチュウ君見て大笑いしましたwwしかもその下の使用前の写真みてまた大笑い!こんなにしちゃったんですね~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ゾロ君これで心置きなく遊べるね。
黒松君電球風情がありますなぁ。
お祭りに行きたくなっちゃいました。

投稿: るーちゃま | 2008年6月28日 (土) 21時39分

すご~い大人買いですねΣd(ゝω・o)
でも、気にいったおもちゃがなくなると悲しいですよね~
そのおもちゃが売っていたら大人買いしちゃう気持ちわかります~
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
最後のネズチュー頑張りましたね!
こんなになっても遊んでくれるとすごく嬉しいですよね
ゾロくん!新しいネズチューよかったね (≧ω≦)b

お祭りの電球!黒松くんが写るなら絶対ほしいな~

投稿: ねこおばば | 2008年6月28日 (土) 21時52分

★まちねぇさん、コメントありがとうございます♪
そうです(^0^/ワンにゃんザックです♪
ここを開けると、何かを買わずにはいられないですね(笑)
まちねぇさんの、ワイヤーおもちゃもかなり気になるんですが、とにかく定番を=3
と思い、購入しました(^^
あそこを開けると大抵の商品は揃いそうですよね。
見ていて飽きないです。

そうですね(^^* 黒松が近づいてきた時は、あっさり「ポロ・・・」と口から離して黒松に譲ってましたよ♪
喧嘩するわりには譲る心をもつヤツです(笑)


★るーちゃまさん、コメントありがとうございます♪
あの疲れ果てたネズチューさんは切り離した後も、紐なしの単独で遊んでますよ(^w^
昨日はあの離したネズチューで、私たちが仕事中に「どったんばったん=3」と1人遊びをしてた~(笑)
きっとそら君も気にいってくれる自信はありますよ♪

私も早くお祭りや縁日に行きたい!


★ねこおばばさん、コメントありがとうございます♪
どうやら青系のオモチャが好きみたいなんですよ。
黒松もそうなんですが、青い色の入ってるオモチャはウケがいいように見えます!
何故だろう~♪
後、噛んだときのパフパフ感というのか、その風合いも重要みたいですね(^^
以前、補修をガッチリしすぎてカッチンコッチンになってしまったら、ネズチューさんに見向きもしなくなってしまった(汗)
風合いも、大切なのだぁー(^0^)

投稿: カオルンボ | 2008年6月29日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21937381

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロチュウ、私にもください★:

« またもや、この結末★ | トップページ | お!バトル勃発!? »