« 仲間を求めて三千里 | トップページ | 能天気な黒松 »

2008年6月 8日 (日)

休憩中の黒松

オモチャでひとしきり遊んでいる途中に、

ちょっと一休みの黒松。

1

ザ~リ ザ~リ*○o。.☆









「ふ」と、ゾロの存在に目がいく^^

2

「あっちーよ!」と言わんばかり(●^o^●)

ゾロはこの季節になると、じゅうたんは嫌いsunsweat01









手がグーになってますよ~♪

3









鼻のシワがすごいっスdash

4









ちょっとオヤジ顔でパチリannoy

     カメラ目線だね。

5









ちょっと無理やりだけど・・・

2008060517405892798800

固定して撮らなかったから、切り抜いて手間だらけ・・・(汗)





今夜から、奥秩父へ行って、あちらに着いたらちょっと

宴会して(それが楽しみ!?)

翌朝から今季初の沢を登って来ます。

ディープな世界ですね(汗)

雨なので、パーになる確率も多いですが、

アップできればご紹介しますね。

黒松くんに、実演してもらいます。

2008060418525356322200 登れるところは、こんな感じで登っちゃいますdash





今回も、お世話になりました!

GIFは・・・GIFアニメ工房さん

画像は・・・EyesPicさんでした。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 仲間を求めて三千里 | トップページ | 能天気な黒松 »

コメント

偶然にも!(偶然じゃないか;猫なんだから)家のクロも手をグーにして、ぼーっとしてました(^o^)
それを見て釣り師が『あの目!あいつは人間だ!』と叫んでましたが^^;
ゾロくんは長毛だから、暑い季節は絨毯とかやっぱり苦手なんだねo(^-^
もらったオモチャ、ミケが遊んでと催促してますよ☆大人気♪
沢登り、気をつけて楽しんできてくださ〜い(*^_^*)

投稿: ケミコ | 2008年6月 8日 (日) 08時38分

ロッククライミングですね!
お天気は大丈夫?
私も昨晩はお友達のおうちで宴会でした~
息子の仲間家族が集まってだったので
夜中に息子と二人で自宅まで歩いて帰宅(笑)
沢登レポ楽しみに待ってま~す。

投稿: hanako | 2008年6月 8日 (日) 11時41分

黒松君「うししし・・・・」と言っているように見えちゃうんですが・・・・

行ってらっしゃい~!
今回はちゃんとたどり着いてくださいね(笑)
お話を楽しみにしています~!

投稿: dino | 2008年6月 8日 (日) 15時01分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★ケミコさんへ
あははは^^釣り師さん、「人間の目だ!」と言っていたんですか(笑)
人間に見える時ってありません?たまにギョっとする時がありますよ(汗)
ゾロは冬でもホットカーペット嫌いです(汗)
おもちゃ、よかったです!ガシガシ遊んであげてください!

ありがとう♪行ってきまーす!

★hanakoさんへ
お!宴会ですか?楽しいですね~^^♪
いっぱい飲んで食べたのかな?^m^

明日はギリギリの天気ですね~。雨だったら危険のない所を歩いてきます^^いってきますね~=3

★dinoさんへ
はい(爆)迷わないで行ってきますね=333

そう!うししし^m^って見えますよね(笑)
創作マンガで使おうかと思ってましたが、素直に記事にしちゃいました♪
猫の手はかわいいっす!
行ってきまーす!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 8日 (日) 15時48分

もう宴会中かな?
飲みすぎて、沢登りに影響しませんように~☆
黒松くん、ほんと「うししし」に見えますね!
実演してくれた黒松くんのおかげで、
沢登りがとってもよく理解できました~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月 8日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21488170

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中の黒松:

« 仲間を求めて三千里 | トップページ | 能天気な黒松 »