« 待ちくたびれた、ご飯。 | トップページ | またもや、この結末★ »

2008年6月26日 (木)

★エナジーアート★

先日、ケミコさんから素敵な絵のプレゼントが届きました♪

20080618133810 これは、エナジーアートといって、その人(この絵なら私の)持っている力や、その人をサポートしている力をケミコさんが感じとってくれて、それを絵で表してくれる。

ここではあえて分かりやすく表現しますが、スピリチュアルと言えばいいでしょうか。。。

スピリチュアル一言では表現したくないのですが、分かりやすく言えばこうなるのかな。。。

興味ある方は、是非ケミコさんのもう1つのブログである、コチラ↓も開けてみてください(^^*

ケミコの聖なるGalleryCafeオラクルカードのお話もたっくさん出てきますよ(^^

20080618134004 そして、これが私の絵♪

青い洞窟の中の絵で、洞窟の中は暗くなくて様々な色で輝いている。とても明るいそうです。

その出口はさらに明るく光っていて、希望に満ちている、明るくて素敵な絵♪

洞窟だったりすべて意味のある事柄なんです。これは全部私の中にあるものであって、それをケミコさんが感じとってくれて、絵として表現してくれたんです。

写真では分かりにくいんですが、この絵はもちろん、手書きなんですよ(^^

ケミコさんは、本職の絵書きさん(^^

そんなケミコさんにこんな素敵な絵を描いていただけて、とっても嬉しいです!

ケミコさん、本当にありがとうございました!大事に一番落ち着く場所に飾りますね!











今度は加工の話し・・・・(^0^

最近加工ばかりしている私ですが、

母とやり比べてみた!「温泉に入る黒松」を、それぞれのやり方で遊んでみました(^^

これが、私の↓

000






で、こっちが母作↓

Oot_00003 どっちが温泉に入っている感じに見えますか?(^^

両方がうまく重なり合うと、より本物っぽく見えそうに感じるなぁ。






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

無事!飼い主さんの所へ戻ることが出来ました!良かった!

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 待ちくたびれた、ご飯。 | トップページ | またもや、この結末★ »

コメント

エナジーアートですか!?
なんか神秘的で素敵ですね☆☆
自分だったらどんなだろう?と気になりますね♪

温泉に入ってる~~黒松さん萌~~♨
黒松さんまるで旅する猫ちゃんですね(笑)
ポチたまのだいすけ君みたい(〃^∇^)o_彡☆

カオルンボさん作は温泉に入りたてって感じで
お母様作は良い感じにのぼせてきたニャ~~って
感じがします(*^ω^)beautiful!!!! 

投稿: 大福mama | 2008年6月26日 (木) 06時53分

お母様まで加工ができるのですね!!
すばらしい~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もチャレンジしなきゃね(笑)
エナジーアート!
癒される感じがします。
いいな~(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年6月26日 (木) 07時31分

こんにちは!
エナジーアートですか?私もやってもらいたいです。
黒松くんとゾロ君のオーラや性格などもわかるのかなあ?
それも気になりますよね^^
お母様と加工で遊んだりしているのですね。
なかなかお若いお母様ですね~~!
うちの母などは絶対にやりません。(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年6月26日 (木) 08時58分

エナジーアートですか。
きれいですね~。
今あちらを見ようと思ったらメンテナンス中で残念。
また後でうかがってみます。
お母様も加工までするように・・・・すご~い!
二人の違いが出るんですね。

投稿: dino | 2008年6月26日 (木) 09時08分

エナジーアート・・・
初めて見ました(^^)

きれいですね☆
カオルンボさんの内なるパワーでしょうか♪

加工!
それぞれ力作です!すごいなぁ・・・

投稿: こばやん | 2008年6月26日 (木) 10時05分

エナジーアートすごく綺麗ですね。
見ているだけでもパワーをもらえそうですよ。
今度そちらのサイトも覗いてみたいです^^
お母様も加工するなんてすごいですね。
それぞれの個性があって、どっちが~とは比べられないです!
それにしても・・・私もお母様みならわなきゃな・・・、何もできないもの~><

投稿: るーちゃま | 2008年6月26日 (木) 12時32分

エナジーアート・・・
早速行ってみよぉー!(興味津々


赤い傘のテンプレ今の季節にあってますねw

湯加減いかが!?
何だか気持ちよさそうです~


投稿: ちびぃ | 2008年6月26日 (木) 13時03分

エナジーアート、ステキですね~!!
初めて見ましたよぉ。スピリチュアルの世界ですね♪
カオルンボさんのオーラの形が見えたみたい!!
見ているだけで癒されて、それでいながら、
パワーがよみがえってくるような感じがしますね☆
お母さも画像の加工をされるとは♪♪
温泉、濁り湯ですね(笑)。どちらも力作です!!

投稿: Chocolat | 2008年6月26日 (木) 13時13分

★大福mamaさん、コメントありがとう!
そうですね(^^私もワクワクしながら楽しみにしてました♪

あ(^^*ポチタマ見てるんですか?
家は父が好きなんですよね。毎回見てますよ♪
しかし私は黒松&ゾロの遊びタイムなんで、ほとんど見たことがないんですが(笑)
ダイスケくんて、レトリバーの?(^0^


★hanakoさん、コメントありがとう!
いえいえ・・・母の方が凄まじいんですよ(滝汗)
引いちゃうくらいです(濁汗)

そうですね~♪癒されますね♪
それに初心に戻れます(^^


★あぷぼんさん、コメントありがとう!
オーラなら分かるのかもしれませんね(^^
どんなオーラなんですかね!
・・・・オーラまで、食べモノの形してたりして~(笑)
母がここまでハマるとはおもいませんでしたね!
何気にパソコンも母の方が先輩で、母はHPですが、そちらの方も先輩です。。。
どこまでやるんでしょうね・・・


★dinoさん、コメントありがとう!
わ♪覗いていただけたんですか(^^嬉しいな~って、メンテナンス中でしたが(笑)
とても暖かい絵ばかりなので、よろしかったらまた覗いてみてくださると、嬉しいです(^^*

加工は母の方が上です(^^それ以外はウトイんですが・・・似たもの親子かも(爆)


★こばやんさん、コメントありがとう!
エナジーアートもオラクルカードも、ケミコさんに出会って初めて知りました♪
どれも、前向きで暖かいものばかりで、いつも元気づけられてます(^^♪


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
ぜひ覗いて見てください♪ケミコさんはるー様と一緒、ミケちゃんも居るんですよ(^^
後黒松と一緒のパンダも(^^♪

うちの家族は言葉より、発想で出来上がっているのかも!?だから文章よりもこういう方がまだ得意です(汗)

★ちびぃさん、コメントありがとう!
わ!うれしい~(^^♪ケミコさんも喜びますよ!きっと(^^

梅雨なんで、変えちゃいました(^^きっとまた、すぐに変えると思いますg~(^0^
今日は寒いから、この温泉画像も映えますな!(^^


★Chocolatさん、コメントありがとう!
きっと今の私のオーラなんでしょうね(^^
ちょっと不安な事があると、最近はケミコさんに聞いてばかりいるかも(^^;

実は母の方が加工は先輩なんですよ(笑)
これも母に教わりました(^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年6月26日 (木) 15時21分

今日はポチ逃げでごめんなさーいぃ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

投稿: barai | 2008年6月26日 (木) 15時39分

わぁ!ありがとう☆紹介、嬉しいです^^
なんだか照れますね~♪
ところで、温泉。
カオルンボさんのが温泉っぽくて、お母さんのが
砂風呂っぽいかな?
どっちも気持ち良さそう~^^v

投稿: ケミコ | 2008年6月26日 (木) 17時42分

素敵なエナジーアートですね♪
カオルンボさんの明るいところとか、思いやりのあるところとか、いろいろ感じ取って描いてくれたんでしょうね^^v
スピリチュアルやオーラはとても興味があります!
私もお邪魔してみよう♪
温泉・・・カオルンボさんのは「黒松くん、ちゃんと肩まで浸かって~」っていう感じかな?
お母様も加工するなんて素晴らしいです☆

投稿: まちねぇ | 2008年6月26日 (木) 19時34分

★baraiさん、どうもありがとう(^^)
「サラバジャ!」かわいい(^^♪


★ケミコさん、コメントありがとう!
なるほど~♪砂風呂かぁ(^^これは新発想です♪
参考にしますね!
ありがとう!

ケミコさんには本当に感謝してますよ(^^*
どうもありがとう☆


★まちねぇさん、コメントありがとう!
ケミコさんは不思議な体験を沢山しているんですよ。
人生経験も山あり谷ありなのに、とても優しい澄んだ気持ちの方なんです。
ぜひ覗いてみてください!

温泉(^0^あは!ほんとだ!これじゃぁ風邪引いちゃうよ=3 あわわわわ=333
まちねぇさん、ありがとう!

投稿: カオルンボ | 2008年6月26日 (木) 20時23分

エナジーアート素敵な絵ですね。
カオルンボさんを表しているのですね (*´ω`*)
本当の意味はわからないですが、周りのきれいな丸い色がカオルンボさんの明るくて素敵なイメージがします~ ☆(>ω・)
こういった感じのものをわたしも見てもらいたい感じはすごくするのですが、本当の自分(自分でも気がつかない自分)をわかるのがちょっと怖いかな~(*'ω'*)
でも、カオルンボさんの絵は本当にすごく綺麗で素敵だし見ていて気持ちが楽になる絵ですねΣd(ゝω・o)

写真の加工!お母様もなさるなんてすごいですね
温泉の黒松くんは、カオルンボさんのは「湯けむり紀行」って感じで、お母様には「ちゃんと肩までつかって温まりなさい!」って感じでどちらも好きです。

投稿: ねこおばば | 2008年6月26日 (木) 22時53分

★ねこおばばさん、コメントありがとう!
実物はもっと絵本の絵のように暖か~い感じのする絵なんですよ♪
エナジーアートはその人の暗い面や指摘しなくてはいけない部分など・・そのようなすべての部分もさらけ出す。というのとは違うんですよ☆
タロットは暗い部分も多かったりで私は好きにはなれなかったんですが、エナジーアートやオラクルカードは“前向きな”“その人の力をサポート”してくれたりと・・・元気づけてくれるのが元にあるので、怖くはないですよ(^^

写真加工はHPをやってる母のほうが強いんです(^^ヾ
いつも喧嘩しながら教えてもらってます(^^あはは★
表現方法を変えると、ちゃんとそう見えますね♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月27日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21895904

この記事へのトラックバック一覧です: ★エナジーアート★:

« 待ちくたびれた、ご飯。 | トップページ | またもや、この結末★ »