« リボン再挑戦! | トップページ | ゆらゆら泳ぐ »

2008年6月14日 (土)

じゃれ宙

昨日の蓮!ぜんぜん今はまだ見ごろじゃなかったです!

わたくし大ウソついてました!すいません(汗)dash

本当の見頃はまだまだ先でした・・・・

                 

ゾロのお気に入りのオモチャを買いに行ったところ、

お店の人に「もう製造中止らしいんですよね~。」と。

う~ん、困ったdashと思っていたんですが、

近所のコジマで\178の羽根のオモチャを

とりあえず衝動買いしたら、これがバカウケ★

それからというもの、羽根が束になった釣り竿タイプ

のこのオモチャを大量買いしてるんですが、

以前から気になっていた羽根オモチャもあるんですよね

              それが・・・

20080606211029 コレ。(今日はブレ度がヒドイです。)





るーちゃまさんも使っているじゃれ宙~♪20080606211215

もうすでにボロボロです(^^;

最近少し時間が押せ押せになってるので、

1番の遊び時ショットは逃してしまったのですが、

まだまだ暴れてくれました。

20080530204725 おおお~dash目が怖い

20080606211012 暴れん坊ショットは更にブレブレになり、

ヘタレショットばかりですsweat01





ヘタレなりの「アチョー!」なショットをカマシテくれよ!

20080606211053

          (爆)





20080606211249 黒松も、「もうゾロばかりには、譲れない!!」とガブガブー!

おいおい・・・・・sweat01

目が恐ろしいです・・・・・

20080606211303 しばらくは、このじゃれ宙で安泰安泰♪





             黒松、おかまちゃん!?

2_2 あれ?GIFになってない感じ。  なんでだろう。

エイヤー!今日は失敗かな!

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« リボン再挑戦! | トップページ | ゆらゆら泳ぐ »

コメント

ちゃんと遊び道具を探すだけえらいわぁ!
我が家は荷造りの紐とかでポンポンつくったり
へたすると広告まるめてポイッと^^;

写真のボケは愛嬌です(^^)
うちもよく撮ります・・そして削除できないでいる・・・

私・・あなたと付き合えない(爆)

投稿: BUN | 2008年6月14日 (土) 07時57分

すごい食いつきですね~。
お気に入りの物がなくなっちゃうと困りますよね。
うちはそのために大人買いをしています。

今日もあちらに行ってきます~。

投稿: dino | 2008年6月14日 (土) 10時01分

楽しそうですね~!!羽のオモチャ、萌えまくりかな☆
楽しく遊んでくれるのがわかると、
まとめて買ったり、同じようなものばかり
買い集めてしまったりしますよね~~(苦笑)。
2ニャンのブームが去らないことを祈ってます☆
黒松くん、あの写真の方はどなた~??(笑)

投稿: Chocolat | 2008年6月14日 (土) 11時57分

羽系おもちゃはうちでも大人気です!
でも羽の部分がひきちぎれちゃったり
ベッタベタ気持ち悪くなるのが困りどころ(笑)
ゾロくんすごい暴れよう!
ちょうだいポーズがたまらんです。。
黒松くん、本能が騒ぐ!?
黒松くんはほんと海が似合うなぁ。。
しかも黄昏時が!!(´∀`)

投稿: yjank | 2008年6月14日 (土) 13時32分

やっぱり、にゃんには、羽根系大人気ですね。
ぞろちゃんも、くろちゃんも大さわぎ!
くわいいい!
ゾロくんのおなかのポっこり具合が、我が家のふくちゃんそっくり(笑

”私あなたと・・・”
う”~
哀愁だなぁ

投稿: ねこ書士 | 2008年6月14日 (土) 13時59分

こんにちは!
黒松君、目が真剣ーーー!!(爆)
これだけ喜んでもらえると飼い主冥利に尽きますね^^
ブレブレでも可愛さは十分伝わりますよ^^

ゾロ君がハッスルしてるところ、迫力ありそうですね♪

投稿: あぷぼん | 2008年6月14日 (土) 15時47分

.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !これはスゴイ!!
羽つきのおもちゃって羽の部分が真っ先になくなりませんか?
もうね、絶対に鳥を捕まえてる気分だよね~~
私も以前お気に入りにねこじゃらしがあって2本色違いで持ってたんだけど途中から折れてしまったの。で、買いにいったらもう販売してませんだって(泣
似たのはあるんだけどアレじゃなきゃダメなのようーー。・゚・(ノД`)・゚・。
そのオモチャはコジマにあるのね!!

ナベアツがすごいきになるんですけどお(爆

投稿: hanako | 2008年6月14日 (土) 16時12分

今朝はありがとう~、うちは大丈夫でした^^;
このじゃれ宙ってそんなに、食いつきいいのですか!
ネコのおもちゃ、ネコも人間が遊んでくれないと
面白くないらしく、やっぱり動かしてくれてないと
ね!ってかんじで、オモチャもってきますよね^^
なかなか遊んであげる時間が無いのがつらい><)
地震には気をつけてね~☆

投稿: ケミコ | 2008年6月14日 (土) 16時19分

大ヒットおもちゃですね!!
目が輝いちゃってますね☆
これだけ遊んでくれたら嬉しいですよ!!
うちはですね~~~
アルミホイルを丸めて作ったアルミボールが
1番人気ですよ(かなりの安上がりです)

投稿: 大福mama | 2008年6月14日 (土) 17時45分

うわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
コメント送信中にエラーになっちゃたぁ~(;^ω^A

黒松君もゾロくんもお気に入りのおもちゃが再び見つかって良かったですね~(*´ω`*)
こんなに食いついてくれると買った甲斐もあって嬉しくなっちゃいますよね(*^ω^*)b
黒松くん~!
あなたと付き合えないのあなたは誰??

カオルンボさん!
お忙しい中、地震のお見舞いコメありがとうございました。(o〃_ _ )o
おばば一家は何の被害もなく、みんな通常の生活を送っています。
心配していただいて、とても嬉しかったですし感謝しています☆(>ω・)

投稿: ねこおばば | 2008年6月14日 (土) 18時56分

羽でハッスルの状況が窺えますね♪
ドッタンバッタンと大騒ぎだったんでしょうね~^^
一番可愛く遊んでる写真は、ほんと撮れなくて残念ですよね^^;

投稿: まちねぇ | 2008年6月14日 (土) 20時00分

おもしろいー!

2ニャンズの今日のジャレ方は寝ながらじゃないですか!?(笑)^^
興奮して横になっちゃってるのかな!?

投稿: ウンパ | 2008年6月14日 (土) 20時05分

★コメントありがとうございます!m(__)m★


★BUNさん、コメントありがとう!
うちもほとんどがそうですよ^^じつは(汗)
ゾロが丸めた紙とか全然食いつき良くないんですよね。
だから買うのと、
後は・・・飼い主の欲求!?(笑)

そうなんです(^^ヾ私も捨てられない。
そして、付き合えない(爆)


★dinoさん、コメントありがとう!
dinoさん、いつもお疲れ様です
いってらっしゃいませm(__)m

近所のお店、大人買いするほど商品がないかも・・・(泣)
だからなるだけ大事に補正して(笑)遊びます。
もうボロボロでも遊ぶかも・・・(^^ヾ


★Chocolatさん、コメントありがとう!
あは^^Chocolatさんもそうなんだ♪
ほんと、まとめて買っちゃいます。
それを知ってか知らずか?ボロボロになりかけてくると、
「新しいオモチャは?」
と、目で訴えられていることもあるんですよ(汗)

★yjankさん、コメントありがとう!
そうなんですよね^^
羽根オモチャはすぐに羽根が抜けるんですよね。
だから今までは避けていたオモチャなんですが・・
ついにオモチャもネタが尽き、
買ってしまいました。
が!すごい遊びようなので驚きました^^
しばらくは、コレですね~ヽ(*´∀`)ノワーィ

プププ・・黄昏、合いますよね。


★ねこ書士さん、コメントありがとう!
ええ~!?フクちゃんそんなに太ってないような・・・
フクちゃんもすっかり、ねこ書士家の一員になじんだ感じですね♪
メイちゃんの心の広さに感動!

なんだか分からないけど・・
黒松が女になっちゃいました(爆)


★あぷぼんさん、コメントありがとう!
はい^^ゾロの本気遊びは迫力ありますよ~♪
ここではゴロン=3 としてるけど、
オモチャとかけっこ&ジャンプ遊びをするゾロは
スゴイかも・・・
黒松の目も、かなり怖いですよね^^

カートのサイト、ありがとうございました!


★hanakoさん、コメントありがとう!
(`・ω・´)そうなんです!羽根が真っ先に無くなります(爆)
だから遊ぶ前に補強して挑んでます(^^
あああ~、ほんと売り切れってショックですよね・・・
インターネットで調べてみようかな~( ..)φ

★ケミコさん、コメントありがとう!
何もなくて良かったです=3 安心しました^^
うん!すっごく遊ぶよ!
でもね、これで遊ぶと他のおもちゃ、しばらく見向きもしないから、
クロちゃん&ミケちゃんには、今のオモチャが飽きてからの方がいいよ!
いやでも遊んでみる価値は大です^^
近所では売ってなかったから、私はお友達に教えてもらった「楽天」の猫のページで買いました。
分からなかったら言ってください!

地震は怖いね。


★大福mamaさん、コメントありがとう!
あ!そのアルミボール、うちも黒松が好きですよ~^^
ガジガジするのが好きだから、食べないように見張ってなくてはいけませんがね(^^;
黒松の1番のお気に入りは、アルミボールなんです^^


★ねこおばばさん、コメントありがとう!
ああああ~w( ̄△ ̄;)wなんてことだ!
私もよ~くやりますよ。。。
何回も書きこんでくださりありがとうm(__)m

そして、何もなくて安心しました=3

そしてオモチャ^^これでしばらくは安泰!
バンザーイ!
ぅふ♥しばらく楽にあそべるわ~(サボりマン)

投稿: カオルンボ | 2008年6月14日 (土) 20時20分

★まちねぇさん、コメントありがとう!
そうなんです(ノω・、)最高に遊んでいる姿はブレッブレもいいところでぜんぜーんダメです=3
うちの猫、フラッシュ大嫌いだし、
いつも撮影は夜ばかりだしで
いつも暗かったりになっちゃいますね~。


★ウンパさん、コメントありがとう!
面白いですか?よかった^^♪
そうなんですよ~(>_<)
激しく遊んでいる時は写真ブレてダメだしで・・
撮れた写真は「ゴロ~ン」のぐうたら写真ばかり
(爆笑)ま、いっか♪

ううう~ん、ウンパさん的センスを身につけたいものですよ~。

投稿: カオルンボ | 2008年6月14日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21614366

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれ宙:

« リボン再挑戦! | トップページ | ゆらゆら泳ぐ »