« 最後の抵抗! | トップページ | 待ちくたびれた、ご飯。 »

2008年6月22日 (日)

夏といえば?お化け。でた!!

明日あさって、また山女になって来ます(汗)

2日間、みなさんの所へ行けないです(>_<)エーン!ごめんなさい!











このあいだクロゾロに、1メートルくらいのトンネルを

買ったんですが、滝汗もいいとこdash






ゾロが通り抜けられない・・・・・・






返そうかと思ったんですが、黒松気に入ってるし、

安かったのでそのまま使うことに。

その後、健気にゾロは何度か「ドバーッ!dash」と突っ込み!

チャレンジ試みるも、やっぱりダメで・・・

う~かわいそうかも。。。ごめ~ん(>_<)






だからゾロは小言を言う。。。

1 ごめんね~、悪かったよ~ぃ。。。











2 う~ん、お財布が・・・(汗)











3











44











442











5











6 も~・・・しょうがないな~cloud

まぁ、わたしのミスだしぃ~、大きいの買おうかぁ!



じゃ、ちょっと銀行へ行って、お金があるか見てくるね!











Photo おお~!shineガッポガッポありますな!






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

現在有力な飼い主さんではないか?という方から話しが来ているそうです。

どうやら確実のようです!そうでありますように!!

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 最後の抵抗! | トップページ | 待ちくたびれた、ご飯。 »

コメント

ゾロ君トンネルくぐれなかったんだ・・・(´;ω;`) ウッウッ
私からもお願いしてみるね(笑)
カオルンボさん、いっぱいお金があるから買ってあげてーー!って、諭吉じゃなーーーーい(爆
クライミングですか?
天気が心配ですが気をつけていってきて下さいね。
↓聞き分けのいい2匹で羨ましいな~
あ!テンプレート変わったね~
この季節にピッタリです★

投稿: hanako | 2008年6月22日 (日) 19時27分

「くる~きっとくる~」って
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
黒松くんの後ろにぃ~∑(´・ω・|||)
ゾロく~ん!
ゾロ子(貞子)になるくらいなら、
トンネル大きいの買ってもらってね~(´ω`*人)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お金が黒松くんに~
1万じゃなくて5千円って、ところがナイスだわ~
で、一葉じゃなて、稲造だし~(*o≧∀)oギャハハ

ゾロくんも黒松くんもアップの写真がすごく可愛い~
(///ω///)テレテレ♪

カオルンボさん!山に行くのですね~
くれぐれも無理しないで気を付けてね(*^▽^*)
クライミングのお話楽しみに待ってま~す
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

投稿: ねこおばば | 2008年6月22日 (日) 22時39分

おかげさまでだいぶ調子を取り戻してきました。
トイレお友達状態からも解放されつつあります(爆)。
ご心配をおかけしました~(ペコリ)。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね☆

投稿: Chocolat | 2008年6月22日 (日) 23時15分

読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年6月23日 (月) 08時06分

あらら、ゾロ君通れなかったんですかぁぁ!!??
1メートルってけっこう大きそうなのにショックですね。
我が家は雷ぞーがトンネルぎゅーぎゅーに入ってます@笑
お金ガッポガッポ、素敵ングだわぁ♪
1枚盗みたい@爆

投稿: barai | 2008年6月23日 (月) 12時41分

ゾロ君には通れないトンネル!(笑)
下のほうの黒松くんのお札!かなりいいですね~^^
黒松銀行発行ですか☆
お札の黒松くんの顔が真顔なのが笑える~!>0<)

山、楽しんできてくださいね~。気をつけていってきてね☆^^

投稿: ケミコ | 2008年6月23日 (月) 14時11分

通り抜けられないトンネルが目の前にあると・・
相当悲しいですね(笑)
わかっているのに何度もチャレンジしちゃう?
黒松君・・頭にゴミ乗ってるよ!(´∀`;A
札と言えば1万かと思いきや5千円なのが
さすが日本黒松銀行様~♪
カオルンボさん今頃は山女中ですね!

投稿: yjank | 2008年6月23日 (月) 17時58分

黒松くん、頭になにか乗ってる?
たまたま後ろにあったのかな~??
ゾロくんは、そうとう大きいのかな~
トンネルに入れなくて残念ですね^^;
黒松くん、やけにスーツが似合いますね^^v

今頃は山の中かな?
元気で帰って来てくださいね~!

投稿: まちねぇ | 2008年6月23日 (月) 19時51分

ゾロ君トンネルだめだったんですね、; ̄ロ ̄)!!
うちも買ってあげようかと思っていたんですが、む、むりかもぉぉぉ。
トンネルに入りそうなのはそら君だけなので、買わないほうが無難かなぁ(‥;)
うはぁ、ばけられちったのねWW
最初黒松くんのお写真見たとき、何か被っているのかと(汗
黒松君札、ウチにもキテェェ。
そろそろ、猫缶が旨そうに見える時期です(爆

投稿: るーちゃま | 2008年6月23日 (月) 22時22分


プレゼント企画!参加してくださってありがとうございました。(´ω`*人)
参加賞、用意していたので、もらっていただけると嬉しいです。
よろしかったら、メールして下さいね (*´ω`*)

投稿: ねこおばば | 2008年6月23日 (月) 22時43分

お山はいかがでしょうか?
トンネルを通り抜けられない・・・・・
たぶん大丈夫なサイズがあるはずです。
うちも引っかかりながら通っています。

投稿: dino | 2008年6月24日 (火) 09時49分

こんにちは!
トンネルって、2ニャンで一緒に遊ぶことって
ありますか?
黒ちゃんは右から、ゾロ君は左から覗きっこするとか?

それやってくれたら、うちも買おうかな~?
ゾロ君、ママがちゃんと買ってくれるってよ。
いい子にして待ってようね♪
ポチポチっ!!

投稿: あぷぼん | 2008年6月24日 (火) 10時47分

黒松くんのお札!欲しい~!
かなり価値があがりそうだわ(笑)

今頃、何しているかしら・・・
ママ・・山の中?

おおい!
皆でまっていますよ~!

投稿: BUN | 2008年6月24日 (火) 16時22分

応援して帰りますね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2008年6月24日 (火) 18時58分

★hanakoさん、コメントありがとう!
そうなんです・・サイズ確認しなくて・・・
というか、穴の小さいトンネルもあるのだな。という感じで、滝汗sweat01


★ねこおばばさん、コメントありがとう!
「ゾロ子!」爆笑!
そう、諭吉じゃなくて、稲造な所がポイントです(^_-)
トンネル買ってあげます(^^ だけど、もちっとたってから(^0^
トンネル買うがてら、余計な物も買っちゃうんで!

カワイイありがとうございます。自分が言われてる訳じゃないのに、照れるな~ぁ(笑)

メールします!(^0^わ~い♪


★Chocolatさん、コメントありがとう!
お腹良くなって良かったです(^^♪
私もお腹は弱いので、人事じゃないですね~。
いらしてくれて、ありがとうございます☆


★dinoさん、いつもポチありがとうございます!
感謝です☆
トンネル、みなさんの所でよく見かける物を買う予定です(^^
これなら間違いなく!入ることでしょう(笑)
山は、雨三昧でした(汗)


★baraiさん、いつもポチありがとうございます!
感謝です☆
トンネル、長いから大きいのかと思っていたら、輪の大きさは結構細くて・・・
ゾロの胴体部分で止まってます(滝汗)
もう少ししたら(笑)買ってあげます(^^)


★ケミコさん、コメントありがとう!
そうなの!(@_@;)通れないんですよ~。。。唖然。。。
こういうのは、うちでは下調べしてからですね~(^^

山は雨だったけど、楽しかったよ~♪


★yjankさん、コメントありがとう!
そう!ゾロくんもトンネルくぐりたかったみたいで、
今度こそ!て感じでチャレンジしてました(^^;
だから近いうちに買ってあげる事にしました(^^

あは(^0^ほんとだ!ゴミのってる(爆)
そうなんです。5千円てのが~ポイントです!


★まちねぇさん、コメントありがとう!
あはは~、私も気になったんですよね。ゴミ。
消せば良かったかも(爆)
たぶんこれ、父の何かなんだろう(^0^

トンネル自体が小さいですね~。穴が黒松でちょうど良いくらいだから。
安かったわけだ!(爆)


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
例の楽天で買ったんですが、ゆとりあるトンネルなら大丈夫ですよ!
けちって安いトンネルを購入したのがまずかった!です(笑)
だからそら君も、入れるのはありますよ(^^
黒松の頭の上、まぎらわしいのが写り過ぎ!(笑)


★あぷぼんさん、コメントありがとう!
ありますあります!(^^
どちらかが反対側で相手を覗いて、隙あらばGO!
って感じで遊びますよ(^^
ゾロの場合は通り抜けられないので、狙いは穴からみてGOの時は表から普通に黒松へ向かってますが(爆)

ポチポチ(^^いつもありがとうございます。感謝♪


★BUNさん、コメントありがとう!
無事戻って参りました(^0^
帰ってきたら、黒松爆睡・・・ゾロは「あ、帰って来た・・・」と言わんばかりの、目がテン状態でありました(泣)
2日あけるとサッパリしたもんよのう=3

投稿: カオルンボ | 2008年6月25日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21814340

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば?お化け。でた!!:

« 最後の抵抗! | トップページ | 待ちくたびれた、ご飯。 »