« 夏といえば?お化け。でた!! | トップページ | ★エナジーアート★ »

2008年6月25日 (水)

待ちくたびれた、ご飯。

これは先週の出来事なんですが・・・・

仕事が延びてしまって、黒ゾロのご飯が1時間以上遅れちゃった時に、

遅れた時の不満顔を撮ろうかな?

と、結果さらに待たせてしまった、かわいそうな2にゃあの顔です・・・

1 黒松(汗)待ち過ぎて、あくびdash











3 くいしんぼうゾロは、精一杯ノビ~でアピール(^^

2











5_2 お待たせ~(^^♪

「早く早く!」と言わんばかりのゾロ。お皿に飛び付いてきます(笑)











5 「ふぅ~dash

満足じゃぞ(^^♪  (このお皿、1枚わってしまった・・・sweat01











食後の満足げな黒ゾロ♪

6 食べた後は満足指数満タンにつき、

一人の世界にLet'sGodash

さっきとは裏腹に、私がかまっても、相手にしてくれません(^0^

だいたいは時間通りにあげれますが、たま~に仕事の関係で

ご飯時間が遅れます。











昨日行ってきた山は、日光白根山。

昨日は歩きのみの山です。

そんでもって、雨三昧。

でも緑豊かで、コケの絨毯。そして池や沼・・・

雨でもしっとりキレイな山を楽しめました。。。

20080623145508 標高2200メートル付近では、まだ山桜が咲いてました♪






一緒に行った、甲斐犬のタロー。

20080623170947 彼も9才。昔は喧嘩っぱやくて「これぞ日本犬!」色が強かったり、

山で鹿を見つければ、追っかけまわしたりとヤンチャ真っ盛りでしたが、今は飼い主から離れることなく、飼い主居る範囲内で、転がる石ころ追いかけたり虫を手でチョイチョイしたりと、楽しんでいました(^^






稜線のタロー。

20080624064041 山頂はガスの中で、見晴らし0sweat01

でも、幻想的~♪

20080624064026 雨の山も、場所を選べば楽しいものです(^^

今日は長~くなってしまいました(汗)











最後に、ご飯を食べてのどが渇いたゾロやん、何故か?こんな場所で水を飲む・・・

Photo (゜0゜)あ???  そんな所で水飲むと、喉渇くよ~!の後に、なぜか黒松つくねが・・・・

・・・・・気にしないでください(汗)






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

現在有力な飼い主さんではないか?という方から話しが来ているそうです。

そうでありますように!!

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 夏といえば?お化け。でた!! | トップページ | ★エナジーアート★ »

コメント

こんにちは!
山歩きって、心拍数が上がりますよね!
タロー君は元気についてこれましたか?
ワンコと一緒に山登りなんて楽しそうですね^^

ところで黒ゾロ君のアニメ、何の関連性が・・・?(爆笑!)
わかった!
テーマは「夏」ですね?ウンウン。
世の皆様はお給料日の人も居るでしょうし、
今日はつくねで乾杯しましょうか^^

投稿: あぷぼん | 2008年6月25日 (水) 11時05分

あはは、そんなに待たせちゃって~。
気持ちいいほど美味しそうに食べていますね。

あ~~!
甲斐犬だわ~。
すごく好きなんですよ。
いっぱい飼っている人がいて、見せてもらってから大好きになりました。
山の中で暮らしているんですよ(笑)

投稿: dino | 2008年6月25日 (水) 14時10分

日光白根山、楽しまれたようですね!!
雨の中の移動は、かなりお疲れだったのでは??
今の時期も山桜が見られるなんてびっくりです☆
ワンちゃんを連れての山登りというのも、
心強いパートナーがいる感じがしていいですね!
ゾロく~ん、海水は塩辛いよぉ(苦笑)。
って、なぜに黒松くんのつくねが~!!(爆)

投稿: Chocolat | 2008年6月25日 (水) 14時11分

黒松くんの大あくびかっわいい~!!
ゾロくんも必死のご飯アピールですねぇ~。
食欲旺盛な2ニャンがいると
ご飯遅れたら大ブーイングなのかな!?
雨の中お疲れ様でした~。
甲斐犬初めて見ました~。敏捷そうでかっこいい!
ワンコさんもメンバーの一員って素敵ですね♪
ゾロ君海水飲んでえらいことになった上に
怪しい黒ちゃんつくねで大パニックに??(´∀`)

投稿: yjank | 2008年6月25日 (水) 15時25分

山を満喫されてますね!楽しんでこられて良かったです~☆
黒松くんの雄たけび・・・いいですね~♪
それに比べてゾロ君はかわいらしく待ってますね^^
最後のつくねが気になりますが・・・--;)
犬もかわいいですよね~!
昔、犬を飼っていたので、犬のかわいさ、素敵なとこと
すごくわかります^^v
長生きして幸せでいてほしいな~

投稿: ケミコ | 2008年6月25日 (水) 16時25分

ご飯はニャンコにとって最大の楽しみですもんね♪
まだかまだかと待ちきれなかった様子が面白いです(^^;;)
タローさん凛々しいです!!日本犬って感じですね!!
山が似合います♥(。→∀←。)キャハ♥
わ~~
つい最近「焼き鳥食べ放題」へ行ったんですよ!
わたしはつくねが大好きなのでひたすらつくねを
食べまくってました(((≧▽≦))))
黒松ちゃんつくねも食べたいなぁ~~~

投稿: 大福mama | 2008年6月25日 (水) 18時08分

お帰りなさ~い♪
天気は今一つでどうなの?と思ってましたが、楽しめたようですね^^v
ゴハン待ちの2にゃんの様子・・・
そんなに寄ってくると準備できないよ~と思いながらも
その様子が可愛くてニンマリしちゃいませんか?
ゾロくん、焼き鳥食べるともっとノド乾いちゃうよ~^^;

投稿: まちねぇ | 2008年6月25日 (水) 21時08分

すみません、時間切れでポチ逃げだすぅcoldsweats02

投稿: barai | 2008年6月25日 (水) 21時58分

ご心配おかけしてすいません~><、ワタシもにゃんずも元気ですので、ご安心してくださいね~。コメントありがとうございますm(__)m
ごはんたまに遅くなることありますよね。
れお君は遅く帰ったときとか、玄関のまん前で待ってることがありますよ。これはお出迎えというより、ご飯が帰ってくるのを待っているカンジです(´;ェ;`)ウゥ・・・
甲斐犬カッコいいですよね~。ワタシも大スキですよ~。わんと一緒の山歩きは楽しそう、憧れちゃいますよぉ。
わわ、ゾロ君、海水はしょっぱいよぉ。黒松君はつくねに変身しちゃってる!食べられちゃうよぉ^^

投稿: るーちゃま | 2008年6月25日 (水) 22時13分

ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)

投稿: ねこおばば | 2008年6月25日 (水) 22時34分

★あぷぼんさん、コメントありがとう!
心拍数は慣れればコントロール出来ますから、平気ですよ(^^
疲れたくなければ、ゆっくり歩けばいいのです♪
タローは最後まで駆けずり回ってました。
さすがワンコ!このコは山慣れしてるから、先に私たちの方がバテます(笑)

う~ん・・無理やりの結びつけ(爆)
私も1杯飲みたいですね~(^0^


★dinoさん、コメントありがとう!
dinoさん、高円寺から環七を三軒茶屋方面に走ると、高円寺方面の車線側に甲斐犬のお店があるのを知ってますか?
妹が覗きに行ったら、手を出そうとした妹はお店の人に怒られたらしいですよ(^^;
甲斐犬や日本犬の生態って、日本人は案外知らないものなのかも知れませんね。
妹は怒られて当然だったと思うし(^^


★Chocolatさん、コメントありがとう!
雨のなかの移動は、疲れるというより、
「雨具うざったい!」でした(爆)書き忘れましたが、山にはまだ雪渓が沢山残ってましたから、気温は涼しいので暑くはなかったです♪
だから雨具以外は、快適に歩けましたよ(^^

タロー犬が居ると、動物も寄ってこないからクマ避けにはいいかも!?
かえって向っていっちゃうんじゃないかって、心配ですがね~。


★yjankさん、コメントありがとう!
ご飯が遅れると、大ブーイングですね(苦笑)
特に黒松はご飯が遅れると、ビニールなど食べてほしくない物を食べる?やつ当たる?癖があるから困ります・・・
甲斐犬は飼い主さんのみに懐くので、もちっと若い時は下手に頭などを撫でられませんでしたぁ=3
久しぶりに会った今回は、彼も性格が丸くなってましたけどね(笑)
ちょっと子供に戻った感じがしましたよ。


★ケミコさん、コメントありがとう!
いや~、、、ゾロの方が実は可愛く待ってないんですよ(汗)
黒松はここでひたすら待っててくれるんだけど、ゾロはあっちウロウロ・・こっちでニャーニャーですからぁ=3
せかされちゃう!
犬も歳をとると人間と同じように、性格も変化してくるんですね(^^
彼の場合、まだまだお年寄りではないけど、以前と違った変化がありましたよ。
味が出てきていい感じでした(^^
長生きしてもらって、まだまだ一緒に山へ行きたいですね~。

★大福mamaさん、コメントありがとう!
そうですね(^^
こうやってご飯が遅れたから、次のご飯は遅れた分待っていてくれるか・・・
といっても待っていてくれないですよ=3
それはそれ、これはこれ!なんですね~(^0^;

つくね美味しいですよね♪いいな~、焼き鳥食べたんだ!って鳥好きの私・・・こんなんでいいのか!?
でも、焼き鳥は美味しいよな~(^^ヾ


★まちねぇさん、コメントありがとう!
東京はそこそこ天気も持ったようですが、山は雨だらけでした(汗)
そうですね、かわいいです(^^
伸びあがってこう来られると、思わず頭なでちゃいます(爆)
にゃんには「いいから早くちょうだい!」と言われてるような気がするんですけど~。。。


★baraiさん、いつもありがとうございます(^^
感謝してます♪


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
帰って迷惑かけちゃったかな・・こちらこそ、すいませんです。元気でよかった(^^

うぷぷ(^m^れお君かわいいかも。。。そんなれお君が頭に浮かびます(笑)
れお君はしゃべると言うより、目と体で語りそうな気がします。可愛いです♪
ワンと一緒の山歩きは楽しいですが、何分あちらは体力に溢れてます!
よっこらしょ=3 とノッこそうと思うと、私の股の間からわざわざくぐり抜けていきますからね・・・(汗)
なにもそんな所から・・・と思ってしまう。。。
走っても追いつかないしね(汗)


★ねこおばばさん、いつも感謝しています!ありがとうございます♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月26日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21874051

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれた、ご飯。:

« 夏といえば?お化け。でた!! | トップページ | ★エナジーアート★ »