« ★エナジーアート★ | トップページ | ゾロチュウ、私にもください★ »

2008年6月27日 (金)

またもや、この結末★

20080522085644 久しぶりだね~ぇ♪  さっそく行くかいdash






1 2 3

・・・・目が怖いって・・・






4 なんか圧迫感ある言い方だよな・・・






5 あああ・・・平和に終わればいいんだけど・・・sweat02






6 あわわわわsweat01

            来たっ!sweat01sweat01sweat01






7 なんだよも~ぅtyphoon いつもおんなじじゃんかぁ。。。。。。

ちょっと暇つぶしにオヤビンの所へ行ったのが間違いだったねtyphoon






で、オヤビンのダイエット。

ダイエットはしているものの、運動はここの所乗り気じゃないみたいで

運休状態dash

軽い遊びしかしてくれないですねぇdash

しかしまた最近ジャンプ大会も始まりつつあるので

20080422223452 筋力トレーニングも復活かな!?

これが始まるとダイエットも早いんですよ~(^^

やっぱり痩せるなら、縦運動にかぎります♪






              おまけ(^^♪

加工当初に作ったものなんで、時期がもう遅いけど、

          菜の花に戯れる、黒松蜂です(^^*

Photo 顔にリアリティーがないけど、可愛い♪

この間のヤモリさんは行きすぎだったかな~?と思うけど(汗)

私のよくやる“何かを黒松やゾロの顔をのせる”この加工。

たぶんこれは苦手な方も居るんだとは思います。

ちと考えちゃうんですが、まとまった結果、

これが私のBlogだ~い♪

と。。。。。(^^ヾ

だから続けます(^^; ダメな方、何らかの予告はしますので、

「怪しい!」と察知したら、気にせづ飛ばしちゃって

いいですからね☆

この記事見てないと思うんだけど、いや、この間友人に

言われちゃったんです。

で、考えちゃったんですけどね(^^ヾ

でもこれが私の味だし、、、なぁdash

見ていただけるのは、とってもとっても!嬉しいんだけど・・

これが私のBlog!にゃはは(^0^開き直ってる!

ゴメンネ(^^ヾ

でも、あんまりキモイのはやらないように気をつけるので・・

暴走はしませんので~(滝汗)

もちろん、みなさんの意見も最大限参考にいたしますので

「キモイ!」なり「もっとキレイに!」なり言ってください(笑)

色々な方に見ていただけるのが、やはり嬉しいですから・・

ですので、これからもこのBlog&黒松とゾロも

よろしくお願いしま~す(^^♪

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ★エナジーアート★ | トップページ | ゾロチュウ、私にもください★ »

コメント

おお!
なんかおひさしぶりの影武者兄弟!

黒松くんの迫力にやはりたじたじしていますね(^^)

ふふっ、ブログには個性がありますよ☆

いいのよ、その場、その場の雰囲気で!
(それは私のブログか・・^^;)

いろいろ挑戦しているカオルンボさんでOKです♪

投稿: BUN | 2008年6月27日 (金) 09時17分

あはは、黒松君すごい貫禄です。
目つきが鋭いよ~!!

わ~い!今日はハチですか?
色々チャレンジされていてすごいっていつも感心してみています。
これからも楽しみにしていますよぉ。

投稿: dino | 2008年6月27日 (金) 12時38分

おぉ~、新参者の私は初めてお目見えする影武者兄弟さんですhappy02
黒松君、かなりのジャンプ力ですよね!?すごいなぁgood
黒松ハッチちゃん、可愛いっすhappy01
こういう加工が出来ない私はいつも感心して見てますし面白いですよぉ~んlovely

投稿: barai | 2008年6月27日 (金) 13時06分

黒松くん、さすがおやびんですね(笑)。
影武者軍団もちゃんと親分のことを立てないと~♪
ハチさんの加工、すごいです(爆)。
最近ね~、うちのベランダにクマバチが来て。
やっぱりサイズがデカイからめっちゃ怖いですぅ。
靴履いたまま、部屋に逃げ帰ったくらい(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月27日 (金) 13時12分

こんにちは!
冒頭で影武者君たちが見えましたので
また黒ちゃんがなにかしでかすのかと
ゾクゾクしておりました。(爆)
暴君ぶりは健在ですなあ。(失礼しました!)


最後は何故黒ハチに・・・?と思いましたが(笑)
他の人にはないセンスなので
こういうのは大事にして欲しいですね^^
物足りないと思っている読者さんも居るかもしれませんよ。
実は私ももっとハードなアニメを期待しちゃったりして・・・(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年6月27日 (金) 15時05分

下からあおった黒松くん...ちょっと怖いです〜!
でもいつもはかわいいから許します☆♪(笑)

カオルンボさんはカオルンボさんが好きなブログを続けられるのが一番ですよ。
だって黒松くん、ゾロくん、カオルンボさんのブログですから!

投稿: ウンパ | 2008年6月27日 (金) 15時27分

ひさびさ!影武者兄弟!
相変わらずですね~^^
黒松君が、影武者シリーズに出演のときだけ
妙に役になりきってますな~☆
親ビンの貫禄がますますでてきてます!
下の蜂クロ松君、たしかに顔の輪郭がちょっと
スコティッシュ系の輪郭になってるけど、
可愛いねっ^^v

投稿: ケミコ | 2008年6月27日 (金) 15時50分

★BUNさん♪コメントありがとう!
結局の影武者くんらは、やはりこうなったか!でした(笑)今度は普通に会話させたいですね♪

励ましありがとうございます(^^
お友達は猫なども嫌いなので・・・無理もないかも。
だから尚更ありがたいんですが・・・あまり無理もしてほしくないですね。。。
難しいです☆


★dinoさん♪コメントありがとう!
ね♪下から写すと貫禄バリバリですね(^0^あはは
今度は色々考えているんですが、黒ゾロを影武者くん加工してみようかしら( ´艸`)
とも目論み中(笑)
励ましありがとうございます(^^
これからも、時間がある限りは加工もいっぱい載せていきますね(笑)


★baraiさん♪コメントありがとう!
どれくらいご無沙汰してたんでしょうか・・・
以前はしょっちゅう影武者くんらを出していたんですが(^^ヾ
ここの所加工にかまけてばかりで、すっかり忘れた存在になってました。
ごめん!影武者くん!
励ましありがとうございます。
「この生き物が黒ゾロだったら楽しいな~」と、ついつい考えてしまうので・・・(汗)
でもキモイ系は避けるので、安心してください(爆)


★Chocolatさん♪コメントありがとう!
あはははは(^0^Chocolatさんの、一目散姿、目に浮かんでしまいます(^^
でも私も同じかも(爆)
Chocolatさんのベランダは可愛い&美味しそうなお花が沢山ですもんね♪蜂さんも沢山きそうだよな~。

刺されるのだけは、気を付けてくださいね!


★あぷぼんさん♪コメントありがとう!
ゾロはこういうキャラにしては優しいし、
黒松はビビリーだけど、基本大将なので黒松はこのキャラにふさわしいかも(爆)

蜂さんと影武者くんは全く関係なし!(笑)
&何故ゆえか?
・・・・・・・黒松を“蜂”にしてみたかったから(爆)
タンジュ~ン☆(^^☆
ウキャッ!( *゚∀゚)☆もっと激しい画像ですか!?
よ~し!頑張っちゃおうかな=3
あぷぼんさん、どうもありがとう!


★ウンパさん♪コメントありがとう!
ね~(^^; 私も記事にして気づきましたが、下から撮るとこわい!ぷぷぷ・・(*≧m≦*)
以前ゾロも下から撮ったんですが、グレーカラーのせいか、ゾロは「何者!?」てくらい怖かったです(笑)

ウンパさん、励ましありがとうございます☆
そうですね(^^ わたしもウンパさんと同じ意見でまとまりました☆
あれを取ったら、何も残らなそうだし(爆)
ありがとうございます!


★ケミコさん♪コメントありがとう!
そうなんす!影武者くん相手の時の黒やんは、なんか偉そうですよね(爆)
普段は気が強いわりには、ビビリーなんだけどね~(あはは!)

確かに!スコティッシュっぽいかも♪
この時はね、耳を残すべきかどうか?だけで随分悩んだ記憶があります

投稿: カオルンボ | 2008年6月27日 (金) 17時29分

きた~~~~!(((≧▽≦)))) 待ってました♪♪
影武者さん!!お久しぶりです!!

おやびんの言う事はふたつ返事が基本ですね(笑)
ご機嫌損ねちゃったら大変ですもんね(゚∀゚ ) ヒョヒョ

今日はブンブ~ンなハチさんですね♪
可愛い~~カメラ目線で飛んでる ♥(。→∀←。)キャハ♥

投稿: 大福mama | 2008年6月27日 (金) 18時09分

★大福mamaさん♪コメントありがとう!
すいませ~ん(lll´+д+)すっかり登場が遅れちゃいました!
クロやんも、影武者くんの前では妙に態度デカイっす!(爆)
そうそう(^^ 二つ返事にしておけばいいものの・・ついついそんな事言っちゃうからぁ(笑)

なぜか?カメラ目線です(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年6月27日 (金) 19時02分

久々の影武者くんたち・・・懲りないんですね^^;
黒松くんはすっかりオヤビンが板について・・・
でも、肩がこったかな?

いつもカオルンボさんのブログ、楽しませてもらってますよ~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月27日 (金) 19時51分

ヾ(@^▽^@)ノわはは、黒松くんはこうでなくっちゃあ!
黒松君は着々とダイエットしているんですね!
そら君もがんばらねばぁ。
ワタシ、カオルンボさんの加工大スキですよぉ。
これからも楽しみにしていますよ~。
いろんな物に変身できる黒松くん、ゾロ君が羨ましいでっす^^

投稿: るーちゃま | 2008年6月27日 (金) 20時46分

おお~ヾ(o・ω・)ノ゚
影武者くんたちが久々に登場だぁ~!
おやびん…目がコワイッス~( ´艸`)ムププ
影武者軍団と黒松くんとのやりとり、
いつも楽しくて大好きです Σd(ゝω・o)

写真の加工は、いつもすごいな~と思って
楽しませてもらっていましたよ~
わたしはカエル以外の爬虫類が平気なので
キモイとは思わなかったけど、苦手な方も
いらっしゃったのですね(´;ω;`)
他の方の意見を聞いて参考にする事も大切ですが、
自分のブログなので自分流でいいのではないかな~
と思います。(*´ω`*)
これからもカオルンボさんらしいお話を
楽しみにしています~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

投稿: ねこおばば | 2008年6月27日 (金) 21時28分

影武者兄弟お久しぶり~(=゚ω゚)ノ
私もカオルンボさんの記事好きですよ!
加工とかいつも感心してますもん。
自分のブログだもん、いいのいいの( 。-ω-)b
昨日、朝早かったのは息子がテスト中で早く起して~って頼まれてそのまま一緒に起きてたの~(笑)
朝、遅番の時は覗いたりしてるのよん(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年6月27日 (金) 22時21分

おやびんシリーズ来た~(´∀`)
この言葉少なに自分のまわり全方向に圧力かける感じの
おやびんがカッコよすぎて
毎回シビれております。。
画像加工も楽しくて好きです~♪
顔だけ黒ゾロくんなのは癒されはしませんが(笑)
インパクトありいつも笑ってしまいます!

投稿: yjank | 2008年6月27日 (金) 22時45分

★まちねぇさん♪コメントありがとう!
止めておけばいいのに、つい言っちゃいましたね(笑)結局はまた落とされてしまった(・・;
懲りないやっちゃ(笑)

まちねぇさん(^^ありがとうございます♪
これやると面白そうだな☆と思ってやってみて、出来上がってみると
「・・・・なんか不気味・・・」という出来になってしまう事も結構ありますね(爆)


★るーちゃまさん♪コメントありがとう!
黒松は運動がわりと激しいから、ノリノリでいてくれるとダイエットもまだ早く出来るんですよね(^^
問題は・・・ゾロです!(爆)

るーちゃまさん、ありがとうございます(^^*
自分でも、「あれ?出来上がってみると・・・なんか不気味・・・」てな事もあったりします(笑)
想像と出来栄えは違う時が・・・
でもボツにするほどネタがないから、記事にしちゃうんですが(爆)


★ねこおばばさん♪コメントありがとう!
(・・;これからは、再び影武者くんたちも頑張ってもらわないと!
影武者くん・・・ごめんsweat01
もっと違う“黒松やゾロと影武者くん”を登場させねば!です(^^;

おばばさんはカエルが嫌いなんですか☆
でも、蛇は平気なんですよね(^m^
嫌いなものって、強いものだから怖い。とかじゃないから、人それぞれの違いがあるんで、面白いです。
わたしなら、足が一杯ある虫とかミミズとかは、力が抜けるほどダメです(爆)
ねこおばばさん、励ましありがとうございます♪
感謝してます(^^


★hanakoさん♪コメントありがとう!
hanakoさん、ありがとう(^^感謝します♪
私はノリノリになりすぎると、暴走してしまうので~、そこは気をつけなくてはならないかも(・・;です(笑)
でも、これからも違った事を続けていくのでよろしくお願いしますね(^^

あ、そうなんですか☆それで朝が早かったのですね!
例のパパ猫さん、堂々たる根性ですよね~。。。
懐っこいのですかね(^^単純に。
パパねこさんの子供にゃんはカワイイですもんね♪
私だったら今頃触っているかも(爆)


★yjankさん♪コメントありがとう!
そうなんですよ~(^^;
影武者くん相手だと、妙に張り切るオヤビンが・・・って、黒松、こんなことになってると分かったら怒るだろうな(笑)
画像加工ありがとうございます♪
癒されてもほしいけど・・・笑っていただけるのも本望です(^^
これからも、癒されなくても楽しんでいただけたら嬉しいです(^m^プププ(爆)
ありがとう♪


投稿: カオルンボ | 2008年6月28日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21917852

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、この結末★:

« ★エナジーアート★ | トップページ | ゾロチュウ、私にもください★ »