« ゾロチュウ、私にもください★ | トップページ | おばば de お寿司 第1弾 »

2008年6月29日 (日)

お!バトル勃発!?

今日の東京は雨rainややモッタリとして、スッキリ涼しくない気温ですねcloud

                    

                    ★

                    

                    

                    ★

Photo おおっ!?? バトル勃発か!???dash






 

Photo_2 あれれ?






 

Photo_3




Photo_4 にゃんか・・・     ちょっぴりと・・さみしいにゃに。。。。。






 

一瞬黒松にスイッチが入ったんだけど、スカッてました(笑)






 

                ★おまけ★

なんの意味もないんだけど、ブタさんのオチリを見ていたら

作りたくなっちゃった(^0^  くだらないですよwww.............

2008062620113115034800                    うう~む・・・・・   やっぱり、くだらない(笑)

                   もっと面白く出来ると思ったんだけどね(^_-)






 

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ゾロチュウ、私にもください★ | トップページ | おばば de お寿司 第1弾 »

コメント

おはよ~~(ノ^▽^)ノ
今日も早いよ~(笑)

ありゃりゃ~黒松君にスカされちゃったですか・・・・
遊びたかったのにね(笑)
↓ゾロチュウ、こんなんに耐えてがんがったのですね!立派に殉職!( ̄人 ̄)ナムナム
でもきっと本望ですよ(爆

投稿: hanako | 2008年6月29日 (日) 07時50分

普通のバトルだと、見てても面白いよね(^o^)
下手を取ったり、ラグビーのタックルみたいのしたり☆
でも(≧ω≦)b 「アァ〜〜ウゥ〜〜〜 シャハー(`◇´メ)」っていう尻尾ボワボワの本気モードになると、手がつけられんーー;)
カオルンボさんちの2ニャンはそういうのある?

投稿: ケミコ | 2008年6月29日 (日) 09時46分

あら?
ゾロくん、肩透かしを食らっちゃったのね。

うん、でもこういう時ってありますね。
いったいどうして気持ちがうせちゃうんだろう?

投稿: dino | 2008年6月29日 (日) 11時10分

こんにちは!
ゾロくん、やっぱり大きいですね@0@;
黒ちゃんも考え直したのかな・・・?(笑)
いろいろ想像すると楽しいですね^^

今日のアニメ、黒ちゃんがやけに臨場感があって
面白かったですよ!!
牧豚猫!?(牧羊犬のモジリ)みたいです!

投稿: あぷぼん | 2008年6月29日 (日) 14時04分

ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

投稿: barai | 2008年6月29日 (日) 14時36分

黒松くん、途中で飽きちゃったのかな?
ゾロくん、つまんないね~>_<;
それでブタさんのオシリでハッチャケちゃったのかな?
今度は黒松くんと、いっぱい遊べると良いね~^^

投稿: まちねぇ | 2008年6月29日 (日) 14時59分

メールありがとうございます~^^「そっかぁ、昔設定したままの名前だったっけ!」と、今更大ハズカシです(‥;)、あの名前で送られたら、不審ですよねぇ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!失礼しました、これからも懲りずに宜しくお願いしますm(__)m
黒松君とゾロ君もバトルんですか?
黒松君強そうだし、体格はゾロ君が勝ってるから、すごいことになりそう(^▽^;)
でもこれって本にゃん同士は結構楽しいのかもしれないですよね~!
でも、その後処理は(大量の抜け毛とか)大変ですけどね~。
うちはるー様に一方的に猫パンチ食らわされるそら君と、そら君に押し倒されても無抵抗のれお君なので、
そら君はこういうコミュニケーションがなくて物足りないかもです~。

投稿: るーちゃま | 2008年6月29日 (日) 16時30分

ビミョーに今日は調子が出なくって(汗)。
ポチ逃げでごめんなさいね。
明日はゆっくりコメさせていただきます☆
ブタさんのおちり、恥ずかしいですね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月29日 (日) 16時58分

★hanakoさん、コメントありがとうございます♪
おお~(^^今日も早いですねヽ(*^^*)ノいらっしゃいませ!

うふふふ^m^黒松から誘っておいて、なんだか勝手に冷めちゃってましたよ。

いやいや、まだ殉職してないのよ~ん(^^一人遊びの時に大活躍してたりするんです(笑)


★ケミコさん、コメントありがとうございます♪
ミケちゃんとクロちゃんはたまに「ア~ゥ~・・フシャーッ!」ってバトルやるの?
うちは何気にすぐ黒松が降参するからな(爆)
おいおい君、アニキだろ!ってそのたびに言い聞かせてる(笑)
でも、黒松から仕掛ける場合いの方が多いかも(爆笑)


★dinoさん、コメントありがとうございます♪
自分から仕掛けておいて、なぜか止めてしまいました~(゜゜)
撮られるのが嫌だったのか?な???

でも個人的に、期待してただけに、ちょっぴり残念だったりして(爆)


★あぷぼんさん、コメントありがとうございます♪
ゾロ大きいですか?たまにすんごく小さく見える時もあるんですよ(笑)
猫ってさすが!軟体動物だな~。て思いますね(^^

GIF、根拠0です(爆)


★baraiさん、おつかれさまです!いつもありがとうございます!!


★まちねぇさん、コメントありがとうございます♪
黒松から誘っておいて、途中でそっぽ向いちゃうんだもん(^^;
ゾロくんが淋しそうにみえましたよ(笑)
ゾロはたぶん、黒松と遊びたいな。
と思ってる時間が多いんじゃないかな。。。


★るーちゃまさん、コメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそすいませんでした(^^ヾ
でも、「あの名前」変えないでください!!!
あちゃ~、、、言わなきゃよかったな(笑)

黒松が強そうに見えるのは、見えるだけですから(爆)
というか、力ではメインクーンに勝てないのをよく分かってますから(^0^)お遊びでも嫌がっちゃうんですよ~。
本気モードにゾロがなっていると、あっさりお腹出します(爆)
でも、自分からバトル勃発させる事も多いので・・・
こやつらの事は・・・わからん★


★Chocolatさん、コメントありがとうございます♪
調子悪いのにありがとうございます!
気にしないでください、ゆっくりしてくださいm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年6月29日 (日) 18時25分

あらら~
ゾロくん肩すかしをくらっちゃいましたね( ´艸`)ムププ
ゾロくんは遊びたかったのかなぁ?
黒松くんは影武者軍団を探しにいったのかしらぁ?

今日はこちらも1日雨でした…(;^ω^A
ニャンズもおばばも1日ダラダラ~

豚さんのお尻って結構毛があるのですね~
何だか可愛い~(*〃ω〃*)

投稿: ねこおばば | 2008年6月29日 (日) 20時59分

★ねこおばばさん、こめんとありがとうございます♪
肩すかしくらっちゃいましたね(^^;
なんかとても物悲しく見えましたよ( ̄△ ̄;)
バトルはやり過ぎてほしくないんだけど、ちょっと可哀そうになっちゃいました(爆)

雨だから、ダラダラまったりもいいですよね(^^
たまにはのんびり・・・(^^♪

豚さん、ご飯でも食べてたのかな?( ´艸`)

投稿: カオルンボ | 2008年6月30日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21957949

この記事へのトラックバック一覧です: お!バトル勃発!?:

« ゾロチュウ、私にもください★ | トップページ | おばば de お寿司 第1弾 »