« 突然ですが、クイズです! | トップページ | 休憩中の黒松 »

2008年6月 7日 (土)

仲間を求めて三千里

さっき(5時台)インターネットが使えない状態に

なっていて、

家じゅうの(といっても2台だけど)パソコンがストップ

しました(汗)

時間がないので私は諦め、母が様子を見ていると

突然回復しました。(?????)

なんなんだ?

今だ、なんだったのか分からずdash

                 

昨日のクイズの正解は、

1番が・・・ゾロ

2番が・・・ターボ

3番が・・・黒松

4番がみっくでした~。

はっきりいって、みっくとゾロは難しすぎですよね(汗)

正解した、ねこばかさん・dinoさん・ねこおばばさん

はすごいかもですdash

ですが、何も出なくてすいません(激汗)

                 

             では、本題dash

                 

今日は、スペクタクル!壮大なドラマです!!









影武者は、旅に出た・・・

1









そこには山があった。

2

これを登らなければ、“黒ベエ山”の神に人質になった

仲間を助ける事が出来ない。。。

3

この山の名は・・・





「なすがまま山」





4









中には登るべき山を間違え、

痛いめに合う影武者も居た。

5









あともう少しで仲間を助けられるぞ!dash

6









がんばれー!もう少しだーっ!dash

7



「なすがまま山」

名の通り、

なすがままの、山・・・・・だった・・・・・





そして仲間は助けられたのであった。



どんなに苛酷な場所であろうとも・・・

そこに待つ者があるのであれば、

僕らは向かう。どこまでも!



嵐が来ても、

いずれ日はまた昇る!





Eyes0006

―――――――――――感動dash――――――――――

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 突然ですが、クイズです! | トップページ | 休憩中の黒松 »

コメント

わ~~い!!やったやった~!!
え?何もでないの?
ちぇ~っ!!(ウソですよ~)

ゾロ君本当に平気ですね~。
よくそんなにいっぱい背中に乗せたまま・・・・・
ぶっ・・・・・・ご来光って・・・・・
そんなご来光があったらちょっと怖いかも~♪

投稿: dino | 2008年6月 7日 (土) 10時33分

登るべき山を間違えた影武者くん・・
ご愁傷様でした。。
なすがまま山って~ほんとじっとしてますね。
影武者君たちやりたい放題!
でも目的に向かって協力しあってる姿が
なんともじ~んと・・(笑)
山からのご来光はとんでもなく奇妙なものでしたね♪
腰抜かしたかも・・ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

投稿: yjank | 2008年6月 7日 (土) 14時40分

おもしろ~い!!^^
なすがままだね!!ほんとに☆
しっかし、黒松くんのキャラ・・・
最初のころと変わってきたよね~(笑)
そういうキャラ、好きですv
まあウチもクロのキャラ、変わりつつあるけど^^;

投稿: ケミコ | 2008年6月 7日 (土) 16時14分

あはは「なすがまま山」に大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
あんなにたくさんの影武者隊が登ってるのに本当になすがままのゾロくんすごいです~o(*^▽^*)o

クイズ正解だったんですね~O(≧▽≦)O
うれすぃ~(*'ー'*)

投稿: ねこばか | 2008年6月 7日 (土) 17時05分

ご来光・・・
おそれいりました・・・
ぱんぱん!拝んでおこう(^^)

しかしどうしてPCが?

隣近所で一斉にやり始めたとか^^;
な、訳ないな・・・

でも何とかなってよかったですね・・・
私なら今日はすでに諦めていたわ・・・
で、次の日、同じ状態だったら・・大騒ぎ・・ね。

投稿: BUN | 2008年6月 7日 (土) 19時09分

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 
クイズ全問正解だぁ!(^ω^)v
ゾロくんとみっくくんは難しかったです

なすがまま山、すご~い!!
ゾロくん、こんなに影武者軍団がのっても平気なのにどうしてお洋服苦手か不思議~
アチャ~(/O\)
お山を間違えた影武者くんは… ( ̄_ ̄|||)
ご来光!ありがたや~(´人`)ナム~

投稿: ねこおばば | 2008年6月 7日 (土) 19時46分

☆★コメントありがとうございます!!m(__)m★☆

★dinoさんへ
考えてみれば、プレゼント企画の時にクイズやればよかったですね(笑)

どうやら、首にはめられるのが窮屈なのかも?です。
近々アップしますが、首だと嫌がったんですよね。
こんな太陽だったら、晴れの日も賑やかかも!?


★yjankさんへ
ご愁傷様ですm(__)m
黒松はゾロと逆で、首輪系はわりかし平気なんですが、“コレ”はダメでしたね(笑)
ゾロ、そうとう表が面白かったらしく、この後もなすがまま山でしたよ^^

★ケミコさんへ
いや・・・・今回に限り、この黒松は“地”なのだdash
影武者くんが登ったら、即効=3 嫌がりましたぜ(笑)
クロちゃんのキャラも今後が楽しみだな♪
クロちゃんの太もも最高♪


★ねこばかさんへ
笑ってしまいますよね^0^
何やっても、知らん振りでしたよ(爆)そうとう表に目が離せない何かがあったんでしょうな~^^
クイズ、すごいですね=3なにも知らないで見せられたら、考えちゃうかも。。。


★BUNさんへ
富士山から登る、ご来光はいかがでしたか?(笑)
ご利益はあるんだろか?

パソコンは、なぜだか「???」
直ったのでいいですけどね~(*^_^*)明日もなっていたら、かなり慌てるでしょう(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年6月 7日 (土) 20時06分

★ねこおばばさん!コメントありがとうございます!★

はい^^おばばさんも当たりですよ~☆すごい!

ほんとですね~。なんで洋服がダメなのだ?
しかしちょっと思ったんですが、首になにかを触れられるのがイヤなのかも?です。
また首にきせちゃいました♪
近々アップしますね!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 7日 (土) 20時10分

ゾロくん、動じないんですね~^^
うちのロビンは首あたりに何か付けると、大暴走します^^;
黒松くんのご来光、受けました~^o^

投稿: まちねぇ | 2008年6月 7日 (土) 20時25分

ボロボロだすぅ。ポチ逃げ許してだすよぉ!!(涙)

投稿: Chocolat | 2008年6月 7日 (土) 21時53分

あはは。
壮大なドラマでした!
なすがまま山って(^^;;;;
ゾロクンはおとなしいのですね(^^
最後のクロちゃんのご来光最高♪

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 7日 (土) 22時11分

こんにちは!
今日はミラクル☆スペクタクルでしたね(笑)。

影武者君たち、案外確信犯だったりして!?
ゾロ君も朴訥としていて、なかなかそこが
よかったりして。

最後のご来光、ビビリました。^^

投稿: あぷぼん | 2008年6月 7日 (土) 22時56分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆

★まちねぇさんへ
ゾロはこういうのは平気なんですが~、首付近にゴワゴワっとする物があるのがダメなのかな?と思います。
ユルユルですが、首輪はしているんですがね~(゜゜)

ロビンくんは暴走しちゃうほど、気色悪く感じちゃうんですね^^;
ほんとに大嫌いなんだ(汗)

ご来光、御利益あるかな?(笑)

★Chocolatさんへ
来て下さってありがとうございますm(__)m
早く落ち着く事を願ってます。。。

★ねこ書士さんへ
こういうのはゾロも平気なんだけどな~^^
首輪系はダメですね。。。
この間首に、以前の物とは別のまたリボンを付けてみたんです。
やっぱり気になるみたいですね(汗)

もっと時間があれば、GIFで日を登らせたら面白かったんですけどね^^

★あぷぼんさんへ
影武者くんたちは、黒松に鍛えられ、いろいろ2にゃあに振り回されても、活発に動き回る前向きなやつらです^^
今回は、誰にも指図されずに行動を起こした影武者でした(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年6月 8日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21469147

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間を求めて三千里:

« 突然ですが、クイズです! | トップページ | 休憩中の黒松 »