« 猫のココロは秋の空? | トップページ | 手作りGIF »

2008年6月 5日 (木)

ふふふ・・・

1











2











3









     どすこい =3

どすこい =3   どすこい =3     どすこい =3  

          どすこい =3

                   どすこい =3









4













5

にゃははは(^◇^)★

          遊んじゃいました★

これ、昨日の記事の写真の延長なんですよ^^

あんまりくっつくから、ラブラブカップルにしちゃいました(笑)

    ・・・・・ちょ~っと彼氏は微妙ですけど~(笑

                 ★

                 

                 

                 ★

               おまけ^^

2008060422095294964200

新種ひまわり、出来ました!









今回もお世話になりましたm(__)m

画僧は・・・EyesPicさん

GIFは・・・GIFアニメ工房さんでした。m(__)m

             

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 猫のココロは秋の空? | トップページ | 手作りGIF »

コメント

くっついてますね〜^ロ^)仲良しの二人だね☆
最後のアニメ、携帯でみたら今までで最高最強に怖かった!
違った感じで楽しめました(^o^)ニャシャシャ♪
あとでちゃんとPC版もチェックしますよ〜^ロ^v

投稿: ケミコ | 2008年6月 5日 (木) 08時48分

うふふっ・・・
お互いに競って背伸び・・じゃない外を見ているのね(^^)

ゾロちゃんのひまわり!
傑作です♪

一面のゾロひまわり・・・
近づくと一斉に鳴くの!
にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!
にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!

ははは・・・^^;想像してしまいました・・

投稿: BUN | 2008年6月 5日 (木) 09時17分

あはは~!!
最初カップルにしてはゾロ子さんの体型がずいぶんたっぷり目で・・・なんて考えていたら。
「どすこい」でしたか~!
なんてぴったりな・・・・・
こういうカップルって本当にいますよね。
ついつい見ちゃいます(笑)

投稿: dino | 2008年6月 5日 (木) 09時33分

あはは。
思いっきりはじめ誤解しちゃいましたよ。
え”?
ゾロちゃん、女の子だったの?って(爆
ゾロちゃんのつぶらな瞳が可愛い~

今日のアニメGIFは若干ビビりましたよ(笑
芸術の域ですね(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 5日 (木) 09時35分

黒松くんとゾロくん仲良しですね♪
画像のアニメ、すごいですね(^-^)

投稿: mimisiko | 2008年6月 5日 (木) 09時40分

どすこい =3画像、笑っちゃったよ((*≧m≦*))
黒松くんはスリムだから必死ですよね(爆
ゾロくんに押されっぱなしの黒松クンなのですね。
いいコンビじゃないですか~♪
それにしてもルンボちゃん、gifアニメ腕をあげますな~~

投稿: hanako | 2008年6月 5日 (木) 12時11分

きゃあ、なんて微笑ましいカップルなのお。
ゾロ君は怒ったけど、黒松君は気にしないのね~。
ゾロ君の重さをささえる黒松くんの包容力に惚れそうです^^
アニメ、笑っちゃいましたよ~。
まさかひまわりがみんなゾロ君だとは!
夢にみちゃいます~ww

投稿: るーちゃま | 2008年6月 5日 (木) 12時15分

だめだ~まじ笑えます~。。
ゾロ子ちゃんがかわいこぶってるのがもうツボです。。
がだんだん素が・・。どすこいどすこい=3
こういう細~い彼氏にビッグな彼女っての
たまにいますよね~。なんだかリアルでした・・。
ひまわりは・・
怖いです~。うまく出来てて
見れば見るほど怖い(笑)
でも細部までゾロ君いてすごい!!仕事が細かい!

投稿: yjank | 2008年6月 5日 (木) 13時02分

ゾロくんが彼女役ってなんかわかりますぅ♪
とっても仲良しな光景でしたね~~。
まさかあんなオチになるとは(苦笑)。
新種のひまわり、大迫力ですよぉ!!
最後にはどんな種ができるのかしら~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月 5日 (木) 13時41分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m
             m(__)mm(__)mm(__)m★☆

★ケミコさんへ
ほんとだ(爆)私も携帯で見てみました☆すごいことになってた!
ちょっと芸術???
2度もチェックしてくれて、ありがとうございます!


★BUNさんへ
背伸び・・・どっちが大人なのかな?(^^

「にゃあにゃあにゃあ」て笑っても面白かったですね!
BUNさん、ナイスアイディアですよ^^
傑作くれて、ありがとうございます!


★dinoさんへ
ううううう~。。。なかなかダイエットの成果がでません(汗)
しばらくしても変化がなければ、もうちょいカリカリを減らそうかな。。。。
dinoさんニャンズは、ポッチャリさんは・・・居ないんだろうな~(^^;


★ねこ書士さんへ
ゾロが女の子だったら、こんな感じなのかな!?
ふふふ・・・ありえたりして~^^

いつもそうなんですけど、GIFは思いつきでやってしまってるんで、記事とのつながりがないですね(汗)

★mimisikoさんへ
仲良かったり、悪かったり・・・^^
歳の近い兄弟?友達?ですかね~♪
あはは^^今日の画像のアニメはインパクトがありすぎたかな。。。^^


★hanakoさんへ
黒松はパワーではゾロに勝てないのを知ってるんですよ^^
だからこの時も、ふんばるのに大変だったと思いますよ(笑)
GIF、待っててくださいね^^


★るーちゃまさんへ
2にゃあであの突っ張り棒に乗っかられると、棒が外れるんじゃないかってちょっと焦っちゃうんですよね(爆)
だから目は離せません=3

ほんとだなぁ。。いつもいつもこんな感じで仲が好かったらいいのになぁ♪


★yjankさんへ
あははは(^◇^)ツボにはまっちゃいましたね♪
ありがとうございます~♪

^^強い彼女と弱い彼氏・・プププ^m^見るからに女性が強そうだと、自然と目は向くかも^^

いや、そんなことないですよ=3
貼り付けているだけですから、全然細かくないですよ^^


★Chocolatさんへ
女役が必要になったら、ゾロくん決定ですね^^
大きい彼女もいいですね(爆)

GIFは、できれば種までゾロくんの顔にしてみたかったんですが、
重たくて作成されないかな~と思って断念しました(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年6月 5日 (木) 16時19分

あははゾロ子さんに黒佐衛門さん素敵です~(笑
ゾロ子さんの方が若干大きめですよね?(*≧m≦*)
でも2にゃんで一緒に窓のお外を見てる姿めちゃくちゃかわいいですねo(≧∇≦)o
そして最後の新種のひまわり笑っちゃいましたよぉ~~!!
ゾロくんごめんね~~!!(笑

投稿: ねこばか | 2008年6月 5日 (木) 17時40分

(o>▽<)oキャハハ
黒佐衛門さんとゾロ子さんのカップルのその後が楽しみです~o(・ω・o)ワクワク 
ゾロくんひまわり、咲いたら賑やかそう~
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月 5日 (木) 21時13分

わ~い♪
可愛いカップル誕生ですね~^^v
どすこい、最高~!!

ひまわりのゾロくん、それに太陽にもなって素敵~^o^
ひまわりは一番好きな花なんですよ~☆

投稿: まちねぇ | 2008年6月 5日 (木) 22時05分

☆★コメントありがとうございます! m(__)m
              m(__)mm(__)mm(__)m★☆

★ねこばかさんへ
あはははは^^ゾロ子に黒左衛門♪名前がスゴスギですね(爆)
あったかくなって、こうやって2にゃあで表を見る日も増えました^^

昨日、やっとこさっとこ、フォトショップのエレメンツを入れたんですが、な・なんとそこには!ひまわりで同じように加工した写真が載ってました(笑)
笑ってくださいませ^^
ゾロも喜びます~♪


★ねこおばばさんへ
このお二人がどうなるのかは、私も分かりませぬ^^
忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
またゆっくりの時、来てください♪


★まちねぇさんへ
あはは^^ ちょ~っと「どすこい」強調しすぎたかな?(笑)「あたち、そこまで太ってないわ!」の女言葉が聞こえてきましたわ~(爆)
ひまわりも色んな種類があって、それぞれ元気印でいいですよね^^

投稿: カオルンボ | 2008年6月 6日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21426774

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ・・・:

« 猫のココロは秋の空? | トップページ | 手作りGIF »