« 休憩中の黒松 | トップページ | メンテナンス »

2008年6月 8日 (日)

能天気な黒松

今日2回目の更新^^ というか、明日の分です。エへへ♪





今夜は僕の、1_2









最高にナイスガ~イなショットをお見せします

2_2        フッdashカックイイゼ









3









4_2

    (●゜0゜●;)ただの軽いやつに見えるんですけど・・・





今日は笑っちゃう程、お店が暇でゾッとしてます(爆)

暇なので、エレメンツ初挑戦作品を作ってみました。

ああ・・・・目が疲れた・・・・・





Yuuyake 単純に、輪郭がキレイですね^^

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 休憩中の黒松 | トップページ | メンテナンス »

コメント

黒松くんノリノリで立ち上がってみたものの
素無視されてしんみりですかぁ。。
黒松くんと寂しい海ってなんか・・なんか・・
すっごく似合う・・(笑)
フォトショですか?さすがキレイですねぇ~。
ゾロ君は対照的に真っ青な空!
なんですかこの違い?(´∀`)

投稿: yjank | 2008年6月 8日 (日) 18時12分

☆★yjankさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m★☆
GIFの痛いところで‥(汗)
これは実は、しんみりカッコいいのに、
最終的にはオチャラケちゃった(=゜ω゜)て言うシチュエーションなんです(^^)
そこを頭に入れなかったわたし〜(爆)

はい(^^)フォトショップです。
これからの加工も楽しみかも♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月 8日 (日) 20時03分

まだちょっと熱があるので、
今日もポチ逃げになってごめんなさいっ(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年6月 8日 (日) 20時27分

ポチ逃げすいません。

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 8日 (日) 20時55分

今日はポチ逃げです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)

投稿: ねこばか | 2008年6月 8日 (日) 21時28分

うふふっ(*゜v゜*)、黒松君難ナンパするにはマダ季節が早すぎますよぉ。
黒松君はテレやさんなのかな、渋く決めるとてれちゃうからおちゃらけちゃう!?
ゾロ君もきれいですねぇ。
きっとどんどんフォトショ極めていくんだろうな!
カオルンボさんがどんどん先行ってて追いつけません><
これからも楽しみにしてますよぉ。
明日も楽しんできてくださいね!

投稿: るーちゃま | 2008年6月 8日 (日) 22時01分

黒松くん~ナンパ?( ´艸`)ムププ
↓黒松くんの滝登りすごい!ヾ(≧▽≦)ノ
カオルンボさん!、沢登り、気を付けてね~
楽しんできてくださいね~
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)

投稿: ねこおばば | 2008年6月 8日 (日) 23時00分

黒松くんがキザ男になりましたね〜♪ワタシもクロをキザ男に仕立てたいんだけど、カメラ向けると、なにせ近くに来過ぎるからな〜〜〜^ロ^;)
ゾロくんのやつ、すご〜く綺麗だね☆感動しちゃいました!グーです(*^o^*)

投稿: ケミコ | 2008年6月 9日 (月) 09時43分

子育て中でポチ逃げです~。
って・・・・なんのこっちゃですね。
ごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年6月 9日 (月) 10時52分

黒松くーん、意外とギャル男(私語ですか?)だったのかな〜?(笑)
哀愁漂う背中かと思いきや...。
いきなり仁王立ち!!大爆笑です〜☆♪


無事帰還いたしました、
その節はお心使いありがとうございました。

投稿: ウンパ | 2008年6月 9日 (月) 13時51分

黒松くん、彼女は振り向いてくれなかったのかな?
ゾロくんはなすがまま山でそびえてますね~^^v
新しいソフトは大変で楽しくて・・・
ついつい目が疲れたり、肩がこったりするまでやっちゃいますよね><
アウトドアで、身体はほぐれたかな?

投稿: まちねぇ | 2008年6月 9日 (月) 19時03分

アハハ~~
今日も楽しませてもりました!
哀愁の背中と思いきやヾ(≧▽≦)ノ
黒松くん海でナンパ!!!
ゾロくんのショットはオチなしで
ふつうに素敵ですね~~~
とっても絵になるゾロくんです♪♪

投稿: 大福mama | 2008年6月 9日 (月) 20時12分

クロちゃんかっこいい!
って

へい、かのじょって・・・(笑

ゾロクン綺麗に切り抜けてますね!
背景にとけこんでますねぇ

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 9日 (月) 22時27分

今回もおもしろいです~
もうだんだん腕を上げちゃって( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私はもうちょっと時間がとれそうにないんです。
チャレンジしてみたいのだけど←言い訳大王(笑)

投稿: hanako | 2008年6月10日 (火) 00時41分

いい感じで撮れていますわ(^^)
へい!彼女!・・・って彼女は来なかったわけね^^;
波の音が聞こえてきそう・・・

ゾロくんも雰囲気でています♪

投稿: BUN | 2008年6月10日 (火) 05時12分

くぅ~さすがだねぇw

哀愁の出方が半端じゃあない(笑

画像作るのじょうずですね
きれいですw

投稿: ちびぃ | 2008年6月10日 (火) 16時30分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆
やっぱり、一言ですが、コメントさせていただきます(^^ヾ

★Chocolatさんへ
早く良くなれー!熱よ、どっかに早く行ってしまえ!!


★ねこ書士さんへ
ポチ逃げありがとう!
気にしないでちょん!(^^v


★るーちゃまさんへ
黒松のナンパ、これは夏へ向けての模擬練習だったのです!
楽しい奴め。フフフ・・・


★ねこおばばさんへ
そうなんです!ナンパはうまく行くのか!?
黒松の運動神経は本物も素晴らしいです。
たまにズッコケますが^^
沢楽しかったです!ありがとう!


★ケミコさんへ
記事にしてくれてありがとう!
クロちゃん立派にキザオですよ^^♪
でも~、じつは甘えん坊なんだよね♪可愛いギャップだわ~♪
写真褒めてくれてありがとう!


★dinoさんへ
おっぱい出るようになってきましたか?
うちゅこさん、ガンバ!!
ポチありがとう!!

★ウンパさんへ
待ってましたよ!お帰り、ウンパさん!!!
ゆっくりゆっくり回復ねがってます!
黒松のギャグセンスって、面白いでしょう(爆)

★まちねぇさんへ
実はコレ・・夏に向けての模擬練習だったんですよ!
なんて用意のいい!(爆)
アウトドアで、筋肉コキコキです(泣)


★大福mamaさんへ
黒松のナンパは成功するかな!?
ゾロの写真、お気に入りで、携帯の待ち受けにしちゃいました^^


★ねこ書士さんへ
同じ記事にコメントありがとう!
黒松ってば、こんな感じなんです。
しっかり者の彼女でないと、心配だわ~。。。
画像褒めてくれてありがとう!


★hanakoさんへ
いえいえ、気にしないでくださ~い!
教え好きのおせっかいだから(爆)


★BUNさんへ
ザブ~ン=3  黒松の彼女はいつ現れる!?
ゾロの写真は、まんまとお気に入りになりました♪


★ちびぃさんへ
哀愁加減を出すのがウマい黒松くんです^^
画像褒めてくれてありがとう!
もっと、がんばります!

投稿: カオルンボ | 2008年6月10日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21501847

この記事へのトラックバック一覧です: 能天気な黒松:

« 休憩中の黒松 | トップページ | メンテナンス »