« 蝶ネクタイ♪ | トップページ | ゾロくんの悪戯 »

2008年6月 1日 (日)

男のなかの男は・・・?

明日は五日市の天王岩という所へ、またまた

クライミングに行ってくるのでdash

朝もハヨから出かけるから、久しぶりに夜更新じゃ~!

  (またアップ出来れば、させてくださいね(^^♪))

そして夜は山岳会の集会で、その後は山岳会の

仲間と宴会beerだったりで、すいませんm(__)m

またしてもみなさんの所へ遊びに行けないかも

しれませんm(__;)m

出来る限り=3 私自身が皆さんの所へ遊びに行きたい

気持ちが強くあるので、酔っ払いババアで登場するかも

しれません(笑)

                  

                  

                  

                  

                  

                  

        久しぶりに、お風呂シリーズです

                  

                  

                  

                  

                  

                  

Photo







Photo_2







Photo_3







Photo_4







Photo_5







             (;一∇一)え!?なんだと!?dash







Photo_6

          そうだよ!丸刈りすればいいんだ!

          毛玉もあるし、いいんじゃない!☆

          ボ~ズdashボ~ズdashボ~ズゥ~dashdashdash







Photo_7

    ワハハハdash(●^o^●)

    そんなことしないから、安心していいよ(^_-)♪







     黒松が・・・本当に海に・・・行っちゃった・・・







Photo_2

な~に言ってんだdash こいつっdashdashdash

                  

                  

                  

                  

           今日、蚊に食われたり!

只今、アゴの付け根がコブのようにゴリゴリに

腫れてます(--〆)

みなさんも、お気をつけあそばせ・・・・・ムッ・・・・・・・・

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 蝶ネクタイ♪ | トップページ | ゾロくんの悪戯 »

コメント

うわぁーうちの義父が聴けば喜ぶかも。
山登り派は義父一人だけで、息子達は全然興味なしのようです。
でもカオルンボさんもすごいですね!
楽しそう(^-^
でも、私は下山部なら・・・汗

くろちゃんの海のアニメGIFかっこいいーー!

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 1日 (日) 21時51分

明日はクライミングですか!!
気をつけていってきてくださいね☆
ケガのないようにですよぉ(苦笑)。
顎はカユカユかな??(涙)
早く痒みと腫れがひきますように。

投稿: Chocolat | 2008年6月 1日 (日) 22時04分

GIFアニメが上達してますね!!
ますます進化する、ルンボたん...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
クライミング、かっちょイ~ですよね!
怪我しないで下さいね。
えっと、私、超物覚え悪いですが大丈夫でしょうか?
えっと、その~専門用語とかまったくわかりましぇ~ん(´-ω-`;)ゞ
こんな私でゴメンねっ!

投稿: hanako | 2008年6月 1日 (日) 22時18分

日付変わる前にポチして、また来ましたヾ(≧▽≦)ノ
カオルンボさん~!明日(今日)は、クライミングなのですね~(*^ω^*)b
カッコイイなぁ~
怪我だけは注意なさって、クライミング&宴会楽しんで来てくださいね。
クライミングのお写真楽しみですo(・ω・o)ワクワク

黒松くんの「海」もカッコイイ~( ´艸`)ムププ
おばば惚れちゃうよ~
↓蝶ネクタイ似合っていますね~
どちらの色も似合っていたのに、2にゃんとも嫌だったのですね(´;ω;`)
臭かったの?(゚ω゚;)

投稿: ねこおばば | 2008年6月 2日 (月) 01時43分

今頃は楽しんでいる最中かな?
今日はお天気もどうにかなりそうですものね。

あごの付け根がはれちゃって・・・・って大丈夫ですか?
お大事に~。

投稿: dino | 2008年6月 2日 (月) 08時39分

今頃カオルンボさんは山女に~~!!!
楽しんでいるかな?
私は運動不足で腰が痛いです><

ゾロくんの丸刈りって^^;
波飛沫の黒松くんは「男前~」といいつつ「うふっ♪」って感じ?
でも可愛いからいいよね☆

投稿: まちねぇ | 2008年6月 2日 (月) 11時35分

コメで腰痛が治らず、今回は断念したって読みましたよぉ。
大丈夫ですかぁ?
お仕事柄立っていることも多いでしょうから、気をつけてくださいね。
お風呂のふたの隙間から手を伸ばしている黒松君が気になります^^。
おもちゃが気になるのかな?
黒松くんは海に行っちゃったんですね!
波しぶき背負ってる姿、うんうん、男前ですよん。うっしっしって感じの黒松君かわいいよ~。
あ、海の男にかわいいなんていっちゃ駄目かなぁ。
ほとんどのにゃんたちがゾロ君の意見に賛成すると思うなww
でも、メインクーンのサマーカットにちょっと憧れもあるんですよ~。
そら君も絶対イヤだっていうだろうけどww

投稿: るーちゃま | 2008年6月 2日 (月) 12時32分

scissors海にいる黒松くん!いいですね~☆でも2匹はいつもお風呂場を巡回してますが、
大丈夫なの??怖がったりとかはしないんだね~^^
うちは1回、お隣のフェレットが逃げて、なぜかうちのお風呂で溺死してたので、気をつけてますーー;)なぜそんな事件が・・・
クライミング、どうぞ楽しんできてくださいね~^^v 釣師のコメントの淡白さを許してやってくださいな(まったくあ奴は!)

投稿: ケミコ | 2008年6月 2日 (月) 17時04分

クライミングはいかがでしたか~
今日はお休みですか(^^;;)
く、黒松くんが海に~~~~
哀愁が漂う背中に全ポチです(*・∀・)从(・∀・*)

投稿: 大福mama | 2008年6月 2日 (月) 20時13分

カオルンボさん腰痛はどうですか?
少しは楽になったかな?
楽しみにしていたクライミング行けなくて残念でしたね(>_<)
ってお風呂で遊んでたら黒松くん海に行っちゃったんですねヾ(≧▽≦)ノ
なんか演歌っぽくて渋いっす(*/∇\*)
海が似合う男だなんて黒松くん素敵o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2008年6月 2日 (月) 20時22分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★ねこ書士さんへ☆
私も下山部支持派で~す!(爆)
でもですね、下って歩くのも結構飽きるもんなんですよ~(^^
やっぱり、キツくても登りがそこそこないと、飽きちゃって面白くないのかもしれませんね^^

今回にGIFは気に入ってるんです♪


★Chocolatさんへ☆
結局腰痛のため、私は登らずじまいでした~。
残念!
いまだに蚊に刺されたところが痒い!( ̄△ ̄;)
あれから部屋ではベープーをつけっぱなしです(笑)


★hanakoさんへ☆
大丈夫ですよ^^用語は出てこないと思いますし、その通りに進めば出来ると思います!
がんばれhanakoさん!
1度出来てしまえば、こっちのものですよ!
(o `▽´ )q


★ねこおばばさんへ☆
いつもお気づかいすいません、ありがとうございますm(__)m
結局~、腰痛が出てしまったんで、クライミングは出来ませんでした。残念です!
心配してくださって、ありがとうございます^^
でも大丈夫ですよ~(^^ 
わたしもニャンズに続いてビビリーですから!(爆)


★dinoさんへ☆
(⌒▽⌒;)実際は~、腰が痛くて苦しんでました・・えへへ。
虫刺され、痒いです~(+o+)なんでこんな早い時期に刺されるのだ~=3


★まちねぇさんへ☆
山女になりそびれました(爆)
運動不足で腰痛なんですか?腰痛って、背筋を鍛えるとカバーされるんですよね。
でも、痛くなってから鍛えるのは結構大変なんですよね(汗)
黒松てばナルシスとだわ~(*≧m≦*)


★るーちゃまさんへ☆
ありがとうございますm(__)m
一過性のものなんで、もう大丈夫ですよ(^^!
日が悪かったのです。う~ん、でも残念かな?
(^^;
手を伸ばす黒松くん^^何に夢中だったのかな♪
どんなおもちゃだっただろう♪
この日はゾロくんより黒松くんの方が、お風呂に夢中でしたね^^
今回のGIFはお気に入りなんです♪
サマーカットは、私もやってみたいんですけど、毛の長さが元に戻らない。とか、エアコンに慣れてないから風邪を引きやすくなる。
と言われて、思案中です。


★ケミコさんへ☆
お風呂場に居る時は、常に傍に居るようにしてます^^
手荒だけど、落ちる怖さもなんとなく想像させてますよ(゜゜;)本当に理解してるかは疑問だけども・・・
フェレットさんの時は衝撃が強かったのでは?
私だったら、しばらくの間は脳裏から離れないショックがありそうだな・・・
え?そうなんですか?これから釣り師さんのコメントもチェックしてみますね^^
男性って結構タンパクすぎるコメントを書く方がほとんどだから、全然気にはなりませんよ(^^


★大福mamaさんへ☆
ポチありがとうございます★
クライミングは腰痛勃発=3 の為、私だけ中止しました(汗)残念!
この黒松の後姿ショットは、なんか可愛いので何べんも使ってしまってます(笑)

★ねこばかさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(__)m
一晩たって落ち着いたので、もう大丈夫です!
ああ・・今日がクライミングだったら良かったのにー(^^♪
あはははは(っ≧ω≦)っほんとですね!演歌っぽいや=3
海の男といえば、演歌!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 3日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21337903

この記事へのトラックバック一覧です: 男のなかの男は・・・?:

« 蝶ネクタイ♪ | トップページ | ゾロくんの悪戯 »