« じゃれ宙 | トップページ | ご対~め~ん! »

2008年6月14日 (土)

ゆらゆら泳ぐ

気分転換に夜も更新しちゃお~*





またまた加工して遊んじゃいました^^*













111       うわ~♪気持ち良さそう♪♪♪













222

suyasuya.....

                   yurayura....

疲れがとれるかも~♪













ぼく、もう目が覚めたよ!

Photo_2

あ~気持ち良かった~♪

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« じゃれ宙 | トップページ | ご対~め~ん! »

コメント

黒松くん、海の中で気持ち良さそう♪♪
泳いでいるうちに、眠くなっちゃったかな~☆
溺れずにすんで何よりですね~~(苦笑)。
目覚めのお顔がさっぱりしててキレイです♪♪
私はいつも浮腫んでるからなぁ(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年6月14日 (土) 22時23分

黒松君すっきりと目が覚めてましたね。このお水に浮くのはもしかして最高のリラクゼーションかしら!
↓ じゃれ宙2にゃんにも受けたんですね、とっても萌えてますね!!楽しそう!やっぱりツボは同じなんですね~^^

地震のお見舞いコメントありがとうございます!
我が家もにゃんずも何も被害はありませんでした。
帰ってきてからも、家族や連絡の取れなかった友人達と連絡をとっていてバタバタしちゃいましたが、みんな無事でした!一安心ですぅ。
そら君は初めての大きな地震だったので心配したのですが、何事もなくケロリとしていました。
大物なのかしら(^▽^;)
今回の地震ではやはり電話と携帯は不通になり、連絡がとれなくなりましたが、ネットは繋がっていたようですし、メールはすぐに届くようになりました。ずっと止まっていたのはEVくらいかなぁ。これは人が点検しなければならないので、やはり時間かかりますよね~。
今回は本当にご心配おかけしました。
すごく嬉しかったです~、にゃん友のありがたさを改めて実感しました!
ワタシのこともにゃんずのことも、とっても心配してくださる皆さんがいて本当に心強かったです~。
まだ余震がありますが、ピクッと反応するのはそら君位で、それも「なにかなぁ、揺れたたなぁ」、位であとの2にゃンは爆睡です(〒_〒)。
まさかそら君、ワタシが揺らしていると思ってないだろうな!?
気分的にはまだちょっと落ち着かないですが、ひとまずは大丈夫そうです!
本当にありがとうございました!!

投稿: るーちゃま | 2008年6月14日 (土) 22時43分

★Chocolatさん、コメントいつもありがとうございます!
私も浮腫んでます~○o。.☆
寝ている黒松を海に漂わせたら、胎児のようになっちゃいました(^^
ほんと、気持ち良さそう~♪
2度もコメントありがとうございますm(__)m


★るーちゃまさん、ご無事でよかったです(〃'∇'〃)
るーちゃまさんもニャンズもお友達も何でもなくてヨカッタです♪
ネットは普通に使えたんですね、そうなんだ( ..)φ覚えておこう。
でも、お仕事の対応に追われてもどかしかったでしょう。
るーちゃまさん1日バタバタでしたね・・
今日はお休みかな?
お疲れ様でした(^^ ゆっくり休んでください。

投稿: カオルンボ | 2008年6月15日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21624924

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら泳ぐ:

« じゃれ宙 | トップページ | ご対~め~ん! »