« 男のなかの男は・・・? | トップページ | 猫のココロは秋の空? »

2008年6月 3日 (火)

ゾロくんの悪戯

昨日は腰痛勃発で、一旦はクライミングを

諦めたものの・・・しばらくしたら落ち着いてきたので

遅れて現地へ向かうことにしたんです。。。

2008060208331234757600

現地へ着いても、もう1時間くらいしか出来ないけど、

2・3本は登れそうだな=3

と思い、ダッシュで向かったんです。       しかし・・・・・

急ぐとろくな事になりませんね。

立川から飛び乗り、睡魔が襲い気がつくと終点青梅。

「へ???(゜0゜)」

「ここは誰? 私は何処?」dashdashdash

私は何処じゃないでしょっ!dashdashdashdash

五日市線に乗らないで、青梅線に乗ってしまったんですね~(;一∇一)ガーン!

五日市線と青梅線は同じホームなんですよね(汗)

やっちゃいました(爆)

結局現地のみんなの所へ着いた頃には

タイムリミット!みんなを迎えにいっただけの

高~い瞬間森林浴で終了=333  ガクッ。。。







           ま、そんな日もあるさ。







                 あ、

         ゾロくんが影武者くんと居る。

20080522085133

      今日は何をやらかしてくれるのかな?(^^♪

20080522085149









20080522085232









20080522085307









20080522085337









20080522085406

             (●^o^●)あははは!

オヤビンが怖くてゾロくんに逃げたかな?(^^

それとも、ゾロくんのモフモフによじ登りたかったのかな(^^

だからってゾロくんは何でこんな事をしたんだろうね(^^♪

                  

                  

                  

リボンを着けられるのは嫌いだけど、

影武者くんは平気なゾロくんにポチッとお願いします^^

                  

                  

今回お世話になったのは、

画像はプロカメラマンさんが写真を提供する

「リンクスタイル」さん。

GIFは、GIFアニメ工房さんです。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 男のなかの男は・・・? | トップページ | 猫のココロは秋の空? »

コメント

こんにちは!
あははは、ルンボさん、気を落とさないで!
こんな日もありますよ^^;

次のクライミング記事、楽しみにしてます^^

ところで今日のゾロ君の悪巧みマンガ、
面白かったです!
(黒松くんになにか借りでもあるのかな?)

影武者君たちはオヤビンの倍返しが怖かったんですね~。^^(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年6月 3日 (火) 08時35分

ご本人はあせったでしょうけれど・・・・・
読んでいて笑っちゃいました。
あら、偶然ですね。私も同じ立川にいましたよ~。

あら、ゾロくんは影武者君がくっ付いても平気なんですね。

投稿: dino | 2008年6月 3日 (火) 09時57分

私はウッカリポン女王なので
電車の乗り間違えは年がら年中です ( ・ิ∀・ิ)♬
間違えてる!って気付いた瞬間の冷や汗~~
嫌ですよね( ̄ε ̄;)
でも五日市線と青梅線はかなりのハイレベルです!
影武者くん達もウッカリポンしちゃいましたね(^^;;)

投稿: 大福mama | 2008年6月 3日 (火) 10時23分

るんちゃぁ~ん。
乗り間違ぇ~・・・らしぃわね。
ぷぷぅ~^m^

あのね、るんちゃんに切ってもらった髪の毛ぇ。
すんごい評判ベリィ~ぐぅぅ(*^^)v
なのさぁ。
しばらくこれで落ち着こうと思うわぁ。
いいかな。
また頼むでぇ。。。

投稿: おきょう | 2008年6月 3日 (火) 11時26分

うっわ~それは災難でしたね。
でも腰痛も完治してないんだから無理しなくて正解ですね(*´艸`)
次がありますって、ね!!
こっちは田舎で単線なので乗り越しはあっても乗り間違いはありえません(笑)
きっと私はそちらには住めないでしょう。。。ってゆっか~自宅へ帰りつかないかも!((( ;゜Д゜)ガクブル

投稿: hanako | 2008年6月 3日 (火) 12時41分

カオルンボさん、瞬間森林浴!お疲れ様でした~。。
一瞬でも・・リフレッシュできたでしょうかぁ!?
ゾロ君の悪巧み、面白い~♪
そんな間もオヤビンお風呂に夢中(´∀`)
でもオヤビンにスゴまれるとやっぱ怖いよねぇ。。
ゾロ君のモフモフ登りは楽しそう!

投稿: yjank | 2008年6月 3日 (火) 12時45分

あ~ん、残念でしたねぇ。
でもきっとこれは今日はお休みしなさいってことだったのかも知れませんね~。
次のクライミングの記事を楽しみにしていますね^^
ゾロ君、あわわわ、そんな風に煽ったら・・・と思ったら、影武者君たちに逆襲されちゃいましたね~ww
でも、ササミ1年分・・・、ママに出させるつもりだったのかしら・・・?
影武者君に切れるゾロ君、かわいくって笑っちゃいましたよぉ。
世の中そんなに甘くな~い!?

投稿: るーちゃま | 2008年6月 3日 (火) 12時48分

ありゃりゃ、残念な結果になってしまいましたね(涙)。
腰の痛みのほうは大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね~~。
青梅線とか五日市線とか、めっちゃ懐かしいです!!
私はもともと関東の人間なのですが、
学生時代は小平に住んでいたので、
青梅って聞くと、青梅街道とか思い出しちゃいます(笑)。
影武者くん、ゾロくんについていくのかな♪

投稿: Chocolat | 2008年6月 3日 (火) 13時12分

腰痛大丈夫かい?
電車の乗り間違い・・・私も昔、京王線の高尾行きと八王子行きを間違えたよ。とろい私は終点に着くまで気づかなかった~。
せっかく行ったのにクライミング出来なくて残念だったね。でも腰痛は大事にしなくちゃだぜ~。経験者のちびた&micは語る・・・。あ、micは語るは、私の想像だけどね。
黒松の蝶ネクタイ似合ってたね!司会者風?芸人風?
私は昨日、ハイに眉間をかまれたよ・・・。ちょっと流血・・・。そして眉間に歯の跡が二か所ポッチリついてしまった。3は爆笑してたよ。

投稿: ちびた | 2008年6月 3日 (火) 15時10分

クライミング・・・そんなことになってましたか^^;)
大変でしたね~。
腰、大丈夫ですか??
ところで、ゾロ君の最期の一コマの顔が、とってもいい味だしてますね~^^v
最初の黒松君の渦潮は・・・かなり驚きました!
だんだん、グレードUPしてますね!!
これからも期待してます☆

投稿: ケミコ | 2008年6月 3日 (火) 15時37分

まぁ~そんな日もあるさっ!(夕日を見つめ
またお話聞かせてくださいw
(尊敬な眼差し
ゾロちゃん親分ぶりも板についてきたような・・・

投稿: ちびぃ | 2008年6月 3日 (火) 17時01分

腰痛大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ。
うちの旦那も腰が痛いってのに、サッカーの試合に行ってしまいます。
帰って来てもっと痛くなったとか言ってますが(汗

電車の乗り間違いはショックでしたね(^^

クロちゃんのアニメGIFやりますねぇ~
楽しいですね(^-^)

投稿: ねこ書士 | 2008年6月 3日 (火) 18時57分

ごめんなさい。
今日はポチ逃げです(ノ_・、)

投稿: ねこばか | 2008年6月 3日 (火) 19時13分

(*ノω<*) アチャ
カオルンボさん~やっちゃいましたね~(*'ω'*;)
わたしは、電車やバスに乗る機会がほとんどないので、乗り間違えの失敗はないのですが、自分で車を運転していて道を間違えてたどりつけな~い…は、よくあります(;゚ω゚A
クライミングは終わってしまっていたようですが、その後の宴会は?

黒松くん、グルグルで洗濯機の中みたいで面白かったぁ~(≧▽≦)b
あ! Σ(・ω・;) ゾロくん~影武者軍団になんて指令を~…
影武者くんのゾロくん登り可愛いです~ (*´ω`*)
カオルンボさん!腰痛無理しないできちんと治してくださいね。

投稿: ねこおばば | 2008年6月 3日 (火) 20時26分

カオルンボさん、大変でしたね。
私もよく電車間違えたりするのでヒトゴトではありませんね(笑)

ゾロくん、怒りマークがかわいいです(^^)

投稿: ふゆき | 2008年6月 3日 (火) 21時42分

黒松くんが泳いでる~!!
可愛い~~!!!!!
ゾロくんは、影武者くんたちに遊ばれてる?

クライミング、残念でしたね~><
私も今、腰痛に悩まされています^^;

投稿: まちねぇ | 2008年6月 3日 (火) 23時35分

ありゃ!やっちゃいましたか^^;

友人は地下鉄で終点まで行き、更に地下鉄の倉庫まで護送されてしまったとか・・・
隅っこで寝ていて気付かれなかったらしいが
ほんとうにここはどこ状態だったと(^^)

腰痛・・
少しはいいのかしら?
無理はいけませんよ!

投稿: BUN | 2008年6月 4日 (水) 05時25分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m
           m(__)mm(__)mm(__)m★☆


★あぷぼんさんへ☆
あはは^^ありがとう!気を落とさないで、今度は間違えないように行くぞ~!
オヤビンには敵わないけど、優しいゾロくんにはちょっかいを出したくなっちゃうのかな^0^


★dinoさんへ☆
え~☆どこかですれ違っていたりして^^♪
目を開けたいんだけど、眠すぎて目を開けられなく悶えていた山女は居ませんでしたか?(笑)

そうなんですよ。。。あのリボンが気に入らないって事なのかもしれませんね^^


★大福mamaさんへ☆
あ、そうなんですか?^^じゃ同じオッチョコチョイですね(爆)
間違えた瞬間は、フリーズして、「え?なんだっけ。。。あ???」と頭まっ白になりました(笑)
ここだからいいけど、初めて使う路線だったら相当冷や汗出るでしょうね^^!


★おきょうへ☆
あれ~^^恥ずかしい記事見られちったぞ~(爆)
あ、ほんと♪!?評判いいんだ。嬉しいな♪
いつでもやるよ^^言って言って♪
違う頭でもやるから言ってね~^^
また遊ぼうね!


★hanakoさんへ☆
災難というか・・乗り間違いが分かった瞬間、「(゜゜)あ、今日はおわった・・・」(爆)と脱力しました。わはは^^
でも、終わったわりには宴会で盛り上がりましたが(なんのこっちゃー!)
自宅へ帰り着かない!(爆)いや、そんなことはないですよ。大丈夫^^
これでもかってほど、案内板が出てるし。
でも、たしかに・・考えないと間違えることもあるので、便利なぶんややこしさはあるかな~。


★yjankさんへ☆
瞬間森林浴!そうなんですよ=3 
出来ましたよ!(爆)いやほんと、いい空気でした♪
この日も涼しくて少し湿った空気だったんで、なおさら緑の香りが漂っていたのかも♪
いや~、でも高い旅だったな~(笑)
今抜け毛最高潮なんですけど!だからゾロモフも、ゾロボフなんじゃないかなぁ=3


★るーちゃまさんへ☆
そうですね^^お休みしといてよかったのかも。
それにシコタマ電車ではお休みしましたよ(爆)
これでもかって言うほど、寝ました。あはは~♪
カエルもササミを食べるのかしらねぇ。。。^^
ゾロはこの時、影武者くんを随分おんぶしていたんですよ♪
リボンは最悪でも、影武者くんは平気なんですね!
近いうちにアップする記事でも、しこたま影武者くんを背負ってますから(爆)お楽しみにしていてください^^♪


★Chocolatさんへ☆
腰はもうバッチリ治りましたよ!ありがとうございます^^
あら!そうなんですかぁ!^^♪
Chocolatさんは元々東京出身なんですね!
青梅街道は以前車で奥多摩へ行く時はよく使ってましたよ♪
青梅街道沿いって、案外食べ物屋さんが少ないんですよね(泣)
いえ、着いて行かないから、ゾロにちゃち入れてるんだと思いますよ。あはは^^


★ちびたへ☆
おっ!久しぶり!!
チャピは元気かい!?ハイは・・・元気なようだね^^
思わず笑ってしまったよ^^わはは♪
眉間に傷なんて、、、見たいかも^^大丈夫?
あ~、高尾と八王子も分かれるもんねぇ。こういう時って、脱力するよね・・・(汗)
あははは^^ほんとだ、司会者みたいだ!かわいいね♪


★ケミコさんへ☆
たま~にやっちゃうんですよね!今回は急いでいたし、音楽聴きながら移動していたしで、アナウンスも聞こえていなかったのが、まずかった!!
あのうず潮、作ったはいいが、コメントがまとまらなくてあんな感じで載せちゃった(笑)

★ちびぃさんへ☆
そうですね(泣)そんな日もあるある。(言い聞かせ)
また、記事にさせていただくんで読んでやってください。。。ぐすっ。。。

★ねこ書士さんへ☆
ありがとうございますm(__)m
^^;ゾロくんと黒松くんに輪をかけて、私はビビりー無駄な慎重派なので、無理はしないから安心安心!(いいのか!?それで^^わはは)
ご主人はサッカーなんですね^^それでねこ書士さんは、ライダーなんでしたっけ。
カックイイ!
今度、もっと楽しい物語?のGIFも載せますね(あくまでも、自分の中では傑作ですが・・・)


★ねこばかさんへ☆
本屋さんに何度も通ったのに、ねこばかさんの載っている本が入荷してない!プン=3プン=3
まったく!入れなきゃだめでちょー!もう、違う本屋さんに行ってやるー!


★ねこおばばさんへ☆
やらかしちゃいま~ひた~(爆)
あそっか(゜゜)おばばさんは車が多いですもんね^^
車は車でありますよ^^
私は運転できないんで同乗した時の話しですが、話しに夢中で高速の出口を通り越したり(爆)裏路地の悪夢にハマりこんだりはしょっちゅうだったりする・・・(汗)
洗濯機面白かったですか?
よかった^^♪このGIFはどうやってコメントをまとめていいか分からなくて、こんな感じで載せちゃいました^^;
影武者くんはゾロくんに甘えているみたいですね^^
腰痛は改善しました♪ありがとうございます^^


★ふゆきさんへ☆
タマちゃんの目に出来たコブはどうなったかな。。。
後でのぞきに行きますね!
ふゆきさんもオッチョコチョイなのかな^^♪
もう、この日はあれでやる気が0になりました(汗)


★まちねぇさんへ☆
その通り!ゾロくんは気づいてないけれど、影武者くんに遊ばれてます=3
黒松くんのこんな事をしたら、即!!落とされるけど、ゾロくんは全然平気ですから^^
影武者くんも甘えたいんでしょう♪
あら=3まちねぇさんもお大事になさってください。
腰痛は1度なると一生のお付き合いに成りかねないから、無理はしない方が悪化しないでいいですよね。


★BUNさんへ☆
地下鉄の倉庫まで・・・^ε^プププ・・
駅員さん見回ってくれないもんですねぇ。かわいそうに。
私も似たような事あります^^車庫はないけど、終点で駅員さんに起こされました(汗)
恥ずかしかったですね、やっぱり^^;


コメントのお返事いつもより遅れてすいません★
寝坊しました!

投稿: カオルンボ | 2008年6月 4日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21377686

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロくんの悪戯:

« 男のなかの男は・・・? | トップページ | 猫のココロは秋の空? »