« 虫歯になっちゃうぞ! | トップページ | ゾロのトイレ »

2008年6月19日 (木)

黒&ゾロ、ウワッ!なんてもんに!

昨日は心配ありがとうございますm(__)m*

今朝は何も吐いてなく、昨日もあれからなにも

吐きませんでした。

連日吐くのは珍しかったので、思わず心配して

しまいます。

しばらく、様子見てみます。

                 

                 ★

                 ★

ちょっと今日は、爬虫類ダメな人は

覗かない方がいいかも・・・

この間うちの窓に、ヤモリが遊びに来たんです。

今日はそのヤモリさんに登場してもらうので、

ダメな方は、遠慮しないで飛ばしてください。

(どう登場するかは、お察しの通りだったりする・・・)

                 

                 ★

              では、行きます♪

                 

                 ★

11

      なに???









22 ぎょえ~っ! 

 









33 おっ!黒ヤモ、助けに入った!









44 わーっ!やめてー!

きゃーっ!  早く助けて!!

黒ヤモ行けっつーの!早く!!









55 すみません・・・weepsweat01

うちは木造なんで、毎年この季節になると遊びに来るんです。

ダメな方、よく頑張りましたm(__)m





お口直しに・・・

火曜日にニャンのご飯を買いがてら、

散歩しました(^^*

66 東京は紫陽花がキレイでしたよ♪

77 ↑この額紫陽花は立派でした!

うまく色が写らなかったけど、キレイな水色でした。





帰りに母と近所の沖縄料理でランチ。

88 沖縄料理らしいものを食べたいな♪

と思っていたのに、メニュー多すぎで困ったあげく・・・・

ひじきご飯に野菜タップリのケチャップ沖縄蕎麦・・・

いまいち沖縄っぽくないかも・・・cloud

次回は、定番!沖縄蕎麦定食にしよう!

と、心に誓ったのでした~。

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

   

   

|

« 虫歯になっちゃうぞ! | トップページ | ゾロのトイレ »

コメント

あはは、やっぱりそう来ましたね。
ヤモリはぜんぜん平気ですが・・・・・
ネコヤモリ?ヤモリネコ?・・・・・
これはちょっと怖いかも~。

投稿: dino | 2008年6月19日 (木) 08時16分

東京在住の実妹の社宅には、しょっちゅうヤモリが出てきて毎年捕獲してはペットにしてますよ(笑)
社宅なんで猫が飼えないって言って((*≧m≦*))
私も爬虫類系大丈夫です。
いえ、足があればスキかも~(ヘビは嫌)

投稿: hanako | 2008年6月19日 (木) 08時22分

職場からこっしょり(笑)
シンクロ写真加工してくださるの?(笑)

投稿: hanako | 2008年6月19日 (木) 11時01分

こんな可愛いヤモリさんなら大歓迎!!
と言いたいところだけど、実際見たら、
かな~り違和感ありそうですね(爆)。
アジサイ、とってもキレイです☆
沖縄料理、私もしばらく食べてないので、
久々に食べたくなっちゃいましたよぉ!!
ソーキそばとか、豚の角煮とか~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月19日 (木) 13時19分

ヤモリ・・・
家の中ででるんですね・・・
以前の家は古くてヤモリは出ませんでしたが
カマドウマやわらじ虫が出ました!
もちろん!ネズミも(><)

以前、飼っていた猫がよく戦利品を部屋の前に
献上してくれていて下を見ずに踏みそうになった事が・・・・

紫陽花!きれい(^^)
いいなぁ・・・

投稿: BUN | 2008年6月19日 (木) 14時01分

吐き気がおさまったようで良かったですね!
ヤモリ・・・頑張って見ました@笑
今日は短いコメポチ逃げでごめんなさーいぃ。

投稿: barai | 2008年6月19日 (木) 14時39分

吐き気がおさまったようで良かったですね!
ヤモリ・・・頑張って見ました@笑
今日は短コメポチ逃げでごめんなさーいぃ。

投稿: barai | 2008年6月19日 (木) 14時39分

こんにちは!
今日は沖縄料理もヤモリくんも
目に毒でした。って、どっちも大好きなんですもの~~!!(爆)

ヤモリって、可愛いですよね。
実は私も去年家で生まれて初めて見たんです。
トカゲかと思いましたけど
手と顔がやたらと可愛い。
今年も出てこないかなー、と期待してます。
ルンボさん、今度出没したら私に分けてくださらない?(笑)
ポチして帰りまーす!

投稿: あぷぼん | 2008年6月19日 (木) 17時25分

★dinoさん、コメントありがとうございます♪
うはは~(^0^
そうきましたでございます~☆
う~ん・・・猫ヤモリ???
これは~、家族評判最悪でした!


★hanakoさん、コメントありがとうございます♪
えええー!?ペットですか=3それはすごいというか、慣れてるんですね^^

シンクロ写真、お任せなら、なんパターンかつくりますよ(^^
やってみましょうか?


★Chocolatさん、コメントありがとうございます!
Chocolatさんは平気なんですか?
わたしてっきりダメなのかと思ってまして・・
Chocolatさんのブログにお断り挨拶入れようか迷ってたんです(笑)

わたしも今度は沖縄らしいご飯食べよ!(^^*


★BUNさん、コメントありがとうございます!
いえいえいえいえー!!家の中じゃないですよーーーーーっ!
こりゃダメだ!BUNさんの所へ行かなくてはっ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そこまで隙間ないっす(笑)


★baraiさん、コメントありがとうございます!
あ・・・・そうだった・・・ごめんなさい( ゚∀゚;)baraiさん・・ダメだったんだ・・・
これからbaraiさんとこ、また行きます・・・
でも、見てくれてありがとう(滝汗)


★あぷぼんさん、コメントありがとうございます!
うん。ヤモリ、かわいいかも・・・
知り合いの猫がヤモリで遊んでて、
これを阻止するには、手で触らないとどうにもならない時があったんです。
で、しかたなくヤモリさんを触りました・・・

けっこう暖かくて優しい感じで、ビックリしまたのを覚えてます。
目も可愛かったですね。
ヤモリさん、わらをもすがる感じで、手の中でジッとしてましたよ^^

投稿: カオルンボ | 2008年6月19日 (木) 18時47分

黒松くん落ち着いてよかったです^^
ワタシ爬虫類は平気なんですよぉ。
そのかわり足のイッパイあるムーさんが苦手(‥;)
ヤモリさんなら歓迎です!
アジサイきれいですねぇ。
梅雨は好きじゃないけど、アジサイが咲いているとなんとなく許せる気になりますww
沖縄料理が食べたくなりましたぁ!!

投稿: るーちゃま | 2008年6月19日 (木) 18時58分

うちもヤモリ出ますよ~^^
手の吸盤が可愛いですよね♪
でも、動く時はけっこう素早いスピードじゃないですか?
黒松くん治まったようでよかったです^^v

投稿: まちねぇ | 2008年6月19日 (木) 19時18分

★るーちゃまさん、コメントありがとうございます!
そうですか~、よかったε=(〃⌒∇⌒)
あ!私も“足いっぱい系”はダメです・・・
瞬時に力が抜けます。ゾワワ~( ̄▽ ̄;)
今スーパーに行っていたんですが、
紫陽花を持っている人を沢山見かけましたよ(^^
みんな紫陽花に涼しさを感じてるにかな♪

黒松のこと、ありがとうございます。もう何日か、様子をみてみますね。

どうやら私の行った沖縄料理のお店は、美味しいと評判だったみたいです(^^
るーちゃまさんも是非食べてみてください!


★まちねぇさん、コメントありがとうございます!
え!?うちに居るヤモリは、のろくてよくフリーズしてますよ(爆)
人慣れしているのかな・・・(・・*)ゞ
ロビンくんとラムちゃんが見つけたことはありますか?
ラムちゃんなんか、見つけたら喜ぶんだろうなぁ(笑)
黒松のこと、ありがとうございます。もう何日か、様子をみてみますね。

投稿: カオルンボ | 2008年6月19日 (木) 20時02分

黒松くん、吐き気がおさまったようで良かったです(*´ω`*)
いつもわたしは、大袈裟コメント書いてかえって心配かけてごめんなさいです(-ω-;)
毛が混ざっていたのでしたら、毛玉だったのかなぁ?

おお~!ヤモリが出るのですかぁヾ(≧▽≦)ノ
わたしは小さい爬虫類は触れないけど、大きい爬虫類やヘビは大丈夫です~
ヘビくるぐる首にまいた事もありま~すΣd(ゝω・o)
こちらはイモリやヤモリなかなか見ないです。
寒いので生きていけないのかな?

投稿: ねこおばば | 2008年6月19日 (木) 22時08分

今日もぽちにげすいません。

アジサイにゾロ君の顔がいつ出てくるのかまってしまいました(爆

投稿: ねこ書士 | 2008年6月19日 (木) 22時21分

★ねこおばばさん、コメントありがとうございます!
今朝も黒松大丈夫でした。
いえいえ!大袈裟だなんて・・とっても良きアドバイスでためになるしとても感謝してます!

黒松のゲーは、たんなる毛玉の可能性大!だとは思いますね。
あと何日か気にはしてみようと思ってます。

おばばさん地方は居ないんですね。
やはり寒さなのかなぁ。けっこうかわいいですよ。
でもすごいなぁ。
ヘビとかも大丈夫だけど、首に巻いたことはまだないや(^^ヾ
甥っ子は早くも経験済ですが・・・(汗)
いつか、機会があれば・・・(爆)


★ねこ書士さん、コメントありがとうございます!
ばたばたでも、いつもいらしてくださってありがとうm(__)m
さすがに・・・紫陽花までゾロにしたら、批判がきそうです(爆)(^0^)/あはは

投稿: カオルンボ | 2008年6月20日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21731133

この記事へのトラックバック一覧です: 黒&ゾロ、ウワッ!なんてもんに!:

« 虫歯になっちゃうぞ! | トップページ | ゾロのトイレ »