« それっぽく見える!? | トップページ | 夏といえば?お化け。でた!! »

2008年6月22日 (日)

最後の抵抗!

20080619233721 「寝てたまるかっ!」と、やけに殺気立ってるこのお方・・・











クライミングの練習を終え、帰宅したのが

日付変わった辺り・・・night

そしてもう、夜中の3時半。

20080619233742 普段はこのオモチャなんか見向きもしないのに、

こういう時だけは、ダダコネで遊んでくれるのよね~(;一_一)











そのオモチャはコレ↓

20080619234257

お人形が付いているオモチャって、なんか2にゃあには人気ないんですよね。

なのに買ってしまいますsweat02











最近黒松は、この白い椅子もお気に入りで、

ダダコネ&弾けた時はココでブッチギレますdash

なにがツボ・・・・   なのか・・・・・

20080619233939 すんごい目だぞ~☆コワ~イ!(^0^)











この時ゾロは、盛り上がる黒松を冷やかな視線で、ジト~ッと見守ってました(爆)

20080619234040 よく言うよ。

最後の力を振り絞ってますね~。

でも、これもそう長くは続かないので、「寝るよ~」コールしながら遊びに付き合います。











だいたい2にゃあとも私の性格も分かっているので(!?)

そして2にゃあもそう長くは続けないのと、引きもあっさりしているので

ちょっと“1日最後の悪あがき”に付き合ってあげてます。

物分かりがいいというか・・

大人だか子供だか、分からない(^0^dash

20080619234056 言う事聞かず、強制的!寝室へGOdashの時もまれにあるけど、

なるべくは自分で寝室へ来てもらってます。

というか、来ちゃう所が猫っぽくなくて、親バカで言うんじゃなくて、「君らほんとに猫?」と思ってしまう瞬間です。

習慣なんですかね・・・?

猫じゃないな・・・・中に小人が入ってるんだ。

ファスナー探してみよう。











まだ遊びたらないようで、夢の中でもこのありさま・・・

111 おやすみ^^♪night






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

現在有力な飼い主さんではないか?という方から話しが来ているそうです。

ですが引き続き情報がありましたらお願いします。

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« それっぽく見える!? | トップページ | 夏といえば?お化け。でた!! »

コメント

あ!テンプレートが変わっている~。
今日はポチ逃げでごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年6月22日 (日) 09時02分

テンプレート!涼しげ~^^v
黒松くん、どうしても遊びたかったんだね☆
食らいついてますね!
夢の中のブランコ!たのしそ~^^
ちょっとゾロ君が異常にでかいけどね(笑)
ウチもミケはあんまり人形ついてるのは得意じゃ
ないみたいだけど、クロはなんでもokです♪
とにかく遊びたいのだそうです^^
お疲れでしょう~、ゆっくりしてね~☆

投稿: ケミコ | 2008年6月22日 (日) 12時00分

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、テンプレが梅雨バージョンになりましたね!
黒松君白い椅子に乗ったら、キケン信号ですねww
でも引き際もわかっていてくれて、おりこうさんですね!(^_^)ヾ(^^ )イイコイイコ。
夢の中で、遊び足りない分遊んでね~^^
うちも、れお君は寝る時間になると寝室の入り口にいってアピールしますよ。
それでも寝るそぶりを見せないと、私のところにきてチョイチョイして「いい加減寝ろよ」ってカンジで叱られます><
一緒に寝ることも彼らにとっては習慣なんでしょうね~。
れお君は自分が面倒見てやらないとコイツダメだからくらいに思われているかも(‥;)

投稿: るーちゃま | 2008年6月22日 (日) 13時56分

梅雨バージョンのテンプレですね♪
今日のツボは「おならブーしてやる・・・」でした(*≧m≦*)ププッ
そうそう、じゃらしって案外シンプルなのが人気ですよね!?
でもついつい可愛いのに手を出しちゃう@笑

投稿: barai | 2008年6月22日 (日) 14時17分

こんにちは!
テンプレートすてき!
ルンボさん、センスがいいですね~~♪
でも黒ゾロくん、ママはお疲れなのに
遊びに付き合ってくれて キミ達幸せだなー。^^
うちはさすがに寝る前は無視していると、
寝床にきて奇襲攻撃されますよ。
(ホッペに吸い付かれたり、頭をカシカシされたり)

それにしてもルンボさんえらいっ!
今日はルンボさんにポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年6月22日 (日) 15時14分

☆dinoさん、コメントありがとう!
調子は大丈夫ですか?いつもありがとうございます。
梅雨なんで、テンプレ変えちゃいました(^^


☆ケミコさん、コメントありがとう!
あちゃ~(>_<)ちょっとゾロデカイっすね!(笑)
私も思った(^0^あはは~。
こういう時だけは遊んでくれるのよね~。遊んでくれる時もあるっていうので嬉しいけど、なんだか複雑だわ~。。。
ミケちゃんは定番おもちゃが好きなのかなぁ。


☆るーちゃまさん、コメントありがとう!
その通りー!(^^梅雨だから変えちゃいました~*
地味だけど、いいかぁ。
白い椅子は、黒松の気分のレベルがよく分かります(^^
今も椅子の上ではじけてましたよ(爆)

れお君もお利口ですね!
とても猫とは思えない(笑)そう感じることないですか?あはは・・
れお君は、るーちゃまさんの保護者!?かな?(^0^♪


☆baraiさん、コメントありがとう!
すぐに飽きちゃうんで、よくテンプレかえちゃうんです。。。まとまりないっす(爆)

じ・・実はこの記事酔っ払って作ったので、「おならぷー」が入ったわけです。
でなければ、決して入ることのない言葉であろう(笑)


☆あぷぼんさん、コメントありがとう!
テンプレ選びは迷いますね~。これも何日も迷ってました(^^ヾ

うわ~♪アップルちゃんとボンゴレくんの奇襲攻撃、受けてみたい!
かわいいな~あ!☆
頭カシカシって、手で?黒松もやるんだよな~。
し・か・も、爪出して・・・(汗)

ポチポチ、いつもありがとうございます!感謝です!
私もいつもあぷぼんさんに、ぽちぽちー!(^^♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月22日 (日) 15時44分

疲れていても遊んであげるなんて偉いです~!!
そして2にゃんも寝るよって、一緒に寝るなんて!
2にゃんも凄い!!
夢の中の2にゃんは可愛いですね~Zzz

投稿: まちねぇ | 2008年6月22日 (日) 16時27分

☆まちねぇさん、コメントありがとう!
だって‥遊ばないと寝かせないからな!
て脅迫されちゃうんですもん…(爆)
いや、講義がスゴいんですよ‥遊ばないと。
それに、遊んであげないと一日中寝ている事になるからなぁ。
なんか申し訳なくて、付き合っちゃいますσ(^_^;)

一緒に寝るのは、習慣なんだろうなぁ。
こっちは遊ぶ気でも、先に寝られる日もあります。
そんな時は、ちと悲しい(^・^)

投稿: カオルンボ | 2008年6月22日 (日) 20時27分

黒松くんおもちゃに大ハッスルですね!!
夜遅くお疲れで帰って来ても遊んであげるんですね~
カオルンボさん!!飼い主の鏡ですヾ(*☉∀☉*)ノ
ファスナーみつかったら教えて下さいね~~
ブランコ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: 大福mama | 2008年6月22日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21803847

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の抵抗!:

« それっぽく見える!? | トップページ | 夏といえば?お化け。でた!! »