« メンテナンス | トップページ | 氷遊びとトイレ »

2008年6月11日 (水)

ゾロの小言

昨日はココログメンテナンス中にいらっしゃった方は

大変申し訳ありませんでした。

                 

                 ★

                 

                 

                 

             ゾロの小言。





20080501073025









僕は食いしん坊で、

食べても食べても食べても!





まだ食べたくて・・・





20080501073039





でも僕、心を入れ替えました。





今まで食いしん坊で

20080501073056









20080501073114





う~ん、どうするもんだか・・・





                 flair





20080501073145





***そうだ、海へ行こう!

ニャンR東海****
   



   

Photo

き~もち い~!





メタボ対策は現実でも続くのです。。。。。

終始無言の黒松くん、あなたもですよー!

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« メンテナンス | トップページ | 氷遊びとトイレ »

コメント

あたしも最近よくお腹が減るので旦那に「食いしん坊」だなんていわれてます。。。
なので、ゾロちゃん(ゾロちゃんは女の子?男の子?)と一緒ですねぇ(笑)

うちのコ(ぴの)は朝はとってもお腹がすいてるらしく。。。頭突きしてきますよー

投稿: pinox | 2008年6月11日 (水) 08時52分

なんかゾロくんの体が大きいな〜と思ってたら、途中まで気付かなかった〜^ロ^;)黒松くんが重なってたことを☆
メタボ対策、真剣にやんないとな〜(^o^)汗
クロが遊びたいのに、すぐ疲れるみたいだから。太った猫だから(*^_^*
ゾロくんの海水浴、すごく気持ちよさそう〜!そのうちスイカも割ったりして☆

投稿: ケミコ | 2008年6月11日 (水) 11時12分

メタボ対策、ああ…耳が痛いですよぉ(苦笑)。
やっぱり水泳でもして、上手にカラダの脂肪を
燃焼させていかないといけないんでしょうね~。
ゾロくん、そんなに食いしん坊さんなの??
でも、いっぱい食べる子は頼もしくて大好きです☆

投稿: Chocolat | 2008年6月11日 (水) 12時29分

ゾロ君ってそんなに食いしん坊さんだったのかぁ!
改心してごはん我慢するんじゃなくて
泳ごう!ってなるのがなんとなく体育会系?(笑)
で、後ろで黒松くんは何やってるんですかぁ!?
妙に大人しくて気になりますよ。。

投稿: yjank | 2008年6月11日 (水) 15時22分

2匹ともそんなようには見えないんですが・・・
そうなのかしら?

黒松くん!
後姿だけでも存在感があります!
(でも顔、見せて~!)

投稿: BUN | 2008年6月11日 (水) 16時15分

うおぉお~すもぐりしてるぅ~
気持ちよさそう!!

おっと黒松くんも食いしん坊ですか~
ウチもです(あじ)・・・

はぁ~この間買ったご飯が、もう・・・
って感じです

何だかうちのは食べても太らない体質のような
くぅぅーにゃんこなのにうらやましいぞぉ!

投稿: ちびぃ | 2008年6月11日 (水) 16時49分

ゾロくんかっわいいい~
お目目がクリクリでかわいすぎです(^^
でも、何気に
後ろにクロちゃんが同化していることに
最後まで気が付いていませんでした(笑

ニャンR東海には笑ってしまいました。

投稿: ねこ書士 | 2008年6月11日 (水) 17時04分

ゾロくん、大丈夫です。
それは毛ですよ、毛!!
太っているようには見えないよ~。

うちはメタボとガリガリが一緒に暮らしているので苦労です~。

投稿: dino | 2008年6月11日 (水) 18時29分

ゾロ君も食いしん坊さんなんですね~。
うちのそら君も、他のこのご飯まで食べちゃって困ってますぅ。
運動させようと遊ばせてもすぐ休むしぃ。
なんかいい対策ないですかね~(^▽^;)
ゾロ君、泳いでいる姿気持ちよさそ~。
しかもうまく行けば魚が捕まるかも・・・ってメタボ対策にならないじゃーん!
海から戻ってきたらカオルンボさんのメタボ対策が待っているかもよ~。

投稿: るーちゃま | 2008年6月11日 (水) 19時58分

ゾロくんもお目々クリクリですね~~。
むちゃくちゃかわいいです(^^)
泳いでる姿も面白いですねー。

黒松くんの後姿も良いですね。
語ってますね(笑)

投稿: ふゆき | 2008年6月11日 (水) 20時26分

☆コメントありがとうございます!嬉しいです♪★


★pinoxさん、コメントありがとう!
あ~^^頭突きわかる~(*^_^*)
私も朝やられますよ~。腕とか持ち上げられませんか?
やっぱり白黒ちゃんは似ているのかな♪

ゾロは男の子です♪
あんな記事書いたけど、1番人の事を言えないのは私です~。
痩せなきゃな~。


★ケミコさん、コメントありがとう!
メタボ、人の事は言えません!
自分をまずはなんとかしろよ~って感じかな^^;
今日は水菜とレタスサラダを食べよ~♪

クロちゃん、ぽっちゃりむっちゃりがかわいいけど、すぐ疲れちゃうのかぁ。
でもわりと黒松もすぐ疲れて伸びてますよ^^
そんなに変わらないとおもうなぁ。
まだクロちゃんくらいなら、平気なような気がする。

ゾロは銅が長いから、股関節や腰に負担かかりそうだから、少し痩せた方がいいかな~って思ってるだけだし^^v


★Chocolatさん、コメントありがとう!
ううう・・自分でいっておきながら、私も耳が痛いですよ~ぅ。
なにせ2キロ太りましたから~(爆!)
この頃お米が美味しくてね~。。。ムチ打っても食欲が落ちぬ私なのです~。

でもそうですよね♪
食が細いよりは、心配も減るかな?
リリーちゃんは食細いんだっけか?リリーちゃん、おっきくなるといいですね♪


★yjankさんへ
も~、すごい食いしん坊です=3
だから泣く泣くご飯回数を4回に分けたんですよ~(泣)
忙しいったら・・・グスッ・・・

それ、一理有りです^^
ゾロは何気に影の親分肌だし、曲ったことが嫌いに見えるので、体育会系なのかも(笑)

黒松笑えますよね^^
何が表に居たんだか、真剣ですね。
集中すると、まわりが見えなくなるから、軽く声をかけたくらいでは振り向きません(^^ヾ


★BUNさん、コメントありがとう!
黒松は~着痩せ!?してみえますが、結構付いてるんですよ~。
ゾロはタップンタップン☆要注意だと思います。
病院で正確に計ってもらいたいですね~。

私はココに黒松が居るのを、記事を作っている最中忘れていました・・・(汗)
それだけ表に集中しているクロどん(笑)
いったい何が居たのかな。。。


★ちびぃさん、コメントありがとう!
お仕事相変わらず忙しそうですね。
お身体壊さないでくださいね!
よく浮かばなかったな!と思った私(爆)
冗談はさておき・・この海の写真は本当はもっと大きくしたかったんだけど、
まだ慣れてないからこんなにチッコクなっちゃいました=3
しかも、ゾロはみ出ているし(^^;ヾ

あじくん・ぶりちゃん、たまらなく!私も羨ましいんですが!
私もそうなりた~い=3


★ねこ書士さん、コメントありがとう!
あはははは(^◇^)!私も・・何を隠そう、記事後半まで、存在を忘れていました(ごめん!)
姿形変わらずに黒松は集中してましたからね^^

いやいや!フクちゃんのオメメには負けますわよ!
ラブリー★フクちゃ~ん♪
ゾロって、いっつも驚いた顔をしてるんですよね(笑)
ホッペタは膨らみっぱなしだし(爆)目はいっつも驚いた目をしてるし、顔もまん丸だし^^♪
でも、それがかわいいんですが(おやばか♪)

お!やった~(*^_^*)ウケてくれましたね~(ガッツ!)


★dinoさん、コメントありがとう!
dinoさん、子育てお疲れ様なのに、いらしてくれてありがとうございますm(__)m

ホントですか?dinoさんに言ってもらえると、安心します♪
しかし・・たまに出てくるゾロのゴロ~ンの写真は・・・あれはどう見ても怪しいです!(笑)
今度アップしますから(笑)

ええ~=3 メタボとガリガリですか!?
誰が太ってるんだろう~。。。全然分からないです。

投稿: カオルンボ | 2008年6月11日 (水) 20時26分

黒松くん、後姿だけで登場ですね~^o^
ゾロくんはメタボ対策中?
海の中は気持ち良さそうだけど現実は・・・
我が家は私が一番ヤバイな~^^;

投稿: まちねぇ | 2008年6月11日 (水) 20時37分

またまたルンボです!

★るーちゃまさん、コメントありがとう!いつもサンキューです!

ありゃ=3 そら君たら、すぐやすんじゃうんですか?
そらく~ん、ダイエットか~!?(笑)
いえ、ゾロもすぐに「こて~ん」と疲れて横になっちゃいますよ^^;
まったく・・オヤジみたい~。。。(汗)

ダイエットは、カリカリを急激に減らすと負担になるから、
運動でダイエットが向いていないゾロは、毎食のカリカリ量を5粒とか減らしてます^^
身体が慣れてきたら、またすこ~しだけ減らす・・・という感じですかね。

少しの体重でも、何か月かかけて行なった方がいいみたいですよ♪
負担になりかねないですもんね!


★ふゆきさん!コメントありがとう!嬉しいです(^^/*
褒めてくれてありがとうございます♪
タマちゃんチャイちゃんのまん丸加減も(太ってるという意味じゃないですよ!)たまらなくカワイイですよ!

フフフ・・黒松や~、何をかたってるのかな~?
背中っていいですよね^^


投稿: カオルンボ | 2008年6月11日 (水) 20時38分

★まちねぇさん、コメントいつもありがとう!
いえっ!違いますよ~!黒松も、少しだけダイエットです!プンプン=3
プンプンは冗談で、黒松も結構付いているんですよ。
って、人の事を言えないですが・・・まずい!

まちねぇさん、お互いダイエット頑張りましょうね(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年6月11日 (水) 20時41分

うわ~ゾロく~ん!
昨日は空を飛んで、今日は海で泳いで、明日は?
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月11日 (水) 23時21分

あわわ!うちにもメタボ2匹います!
ゾロくんにスイミングのコーチしてもらわねば!(笑)
うちはナルがとってもくいしんぼうなんです。
女の子なのにスタイル気にしてないの!
森三中に入れるわ(〃⌒∇⌒)ゞ

投稿: hanako | 2008年6月12日 (木) 00時06分

★コメントありがとうございます!(●^o^●)★


★ねこおばばさん、いつもコメントありがとう!
ゾロくん身体のわりには活発にやってくれますね~^0^
今度は何にチャレンジしてもらおうかな?^^
いつもありがとうございますm(__)m


★hanakoさん、いつもコメントありがとう!
えええ~!?メタボ2匹って!
キヨちゃんもナルちゃんもそんなふうには冗談抜きで見えませんよ!?
でも、触ってみるとあるもんですよね~(泣)
でもその前に、自分をなんとかせねば!です^^
あ、ゾロも仲間に入れてください!森ニャン中~。なんちゃって(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年6月12日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21558109

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロの小言:

« メンテナンス | トップページ | 氷遊びとトイレ »