« ゾロのトイレ | トップページ | 最後の抵抗! »

2008年6月21日 (土)

それっぽく見える!?

お友達のhanakoさんのところのキヨくん&ナルちゃんがシンクロな格好をしていたのを見て、ウズイタ私・・・

hanakoさんからも依頼を受け、さっそく加工して

みました(^m^♪

元の写真はこちら↓

1 今回はGIFやめて、いろんな楽しい写真を作ってみました♪

(hanakoさん、GIF楽しみにしていたらゴメンナサイ!)













11 まずは軽いジャブ程度dash

プールサイドでお寛ぎ~(^^

手前がナルちゃんで、キヨくんが奥です(^^







<



/span>

22 私の技術では並んでもらうのが精いっぱいsweat01

ホントはシンクロみたいに漂ってほしかったんですけどね~。

何故かキヨくんが2にゃん居るのは、

気にしな~い、気にしない(爆)













同じ写真でもう一枚♪

33 どうかな・・・水の中に漂ってる感出てますか?

何気にこの加工は初チャレンジのわたくし。。。

かなり苦戦しました。

hanakoさんのおかげで、もうバッチリ覚えられて

嬉しいです♪

あ・・・あの、決してイヤミではないので!!sweat01

充実感で一杯ですからね!

ほんと加工って面白い!













最後に1番のお気に入り♪

キレイですよ(^^♪

44 これらの写真は解像度がかなり、下げられてます(^^

hanakoさん、左サイドバーに私宛にメールを送る欄が

あるんです。

そこから私宛にメールをくだされば、もっとしっかりした

重たさの画像を送りますから♪

よろしかったらメールくださいませ(^^

                 

どうでしょう、それっぽく、本物っぽく見えましたでしょうか・・・





メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

迷子のソマリ君を保護してます!こちら!!

現在有力な飼い主さんではないか?という方から話しが来ているそうです。

ですが引き続き情報がありましたらお願いします。

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ゾロのトイレ | トップページ | 最後の抵抗! »

コメント

シンクロ2ニャンをこんな風に加工されたんですね!
風景が変わると、雰囲気もだいぶ変わりますね♪
2ニャンとも海やプールのブルーがお似合いです☆
カオルンボさん、どんどん腕をあげてますね!!

投稿: Chocolat | 2008年6月21日 (土) 00時52分

わっ!
すごい~!!
最後の写真なんてすごくいいですよぉ~。
いろんな事ができるようになったんですね。
今度教えてください~。

あ、ササミの件なんですが、気にしなくっていいですよ。
もし、数が少ししかいらないのなら、うちから前のように送ります。
それでいいのでは?

投稿: dino | 2008年6月21日 (土) 07時45分

見える見える(^o^)☆涼しげで最高〜♪
途中で2ニャンが3ニャンになってるのが笑えた!
最後の水中の2ニャンはかなり良いよ〜☆
ポスターか、カレンダーの8月ぐらいにピッタリかも(^3^)
カレンダーって案いいね!昨日の蚊取り線香も7か8月で☆

投稿: ケミコ | 2008年6月21日 (土) 09時18分

長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で体調は快方へむかっています。
今日はお礼&ポチ逃げで・・・非礼をお許しを。

投稿: barai | 2008年6月21日 (土) 10時51分

うわぁ。プールサイドもシンクロも楽しそう~。
リゾートの似合うにゃんずですね^^
おなじにゃんこが、プールサイドのおねーさま風になったり、水中でおちゃめなポーズとってたり、全然印象がちがいますね!
これからも楽しいお写真楽しみにしています!!

投稿: るーちゃま | 2008年6月21日 (土) 12時31分

今回も楽しいです♪
風景がかわるだけでこんなに変わるんですね!!
ありえないとこにニャンコがいるのが笑えます☆
シンクロ姿もミラクル(*・∀・)从(・∀・*)
ダブル!ポチッ━━━━\(o'(ェ)'o)/━━━━ッ!!!!

投稿: 大福mama | 2008年6月21日 (土) 12時51分

こんにちは!
昨日のゾロ君のおトイレ、うちも形が違いますが
おまる型です!
踏ん張るゾロ君の真剣なお顔が・・・(笑)

今日の
プールサイドのコラージュ、とってもいいですね!
このままポストカードに使えそうですね。
今後は「ルンボ・ポストカード工房」で
二足のわらじを履くというのはいかがですか?(笑)
見るたびに、どんどんテクニックがUPされてきていますね!
凄いです、カオルンボさん^^

投稿: あぷぼん | 2008年6月21日 (土) 13時01分

スゴイスゴイ!ヾ(>▽<)ノ〃
うちの息子、1枚目のビーチサイドが気に入ってました!
どれもすごいね~特に最後のは力作!
苦戦のあとが窺えますよ~
ホンとありがとうございます!
これシリーズ化すると喜ばれるよ(*´艸`) 煽る煽る(笑)
サイドバーにメッセ贈りますね!
大きく伸ばして飾ろうっと(o^艸^o) フフフ。

投稿: hanako | 2008年6月21日 (土) 17時59分

★Chocolatさん、コメントありがとう!
加工は雰囲気が変わるのが一番の面白みですね(^^
時間さえあれば、1日やってても飽きなそう=3

腕っ節(^^ヾ・・母のおかげかも(笑)
出来ないとワーワー言って(笑)出来るまでしつこくやってます(爆)


★dinoさん、コメントありがとう!
ささみ・・・すいません(涙)せっかく教えていただいたのに・・・
dinoさんの言う事を初めから聞いていれば良かったのです(*- -)(*_ _)

最後の写真、気にいっていただけて嬉しいです!
技術は簡単なんですが、こういうの、好きです♪
いつでもお教えしますよ~(^^♪
キャットショー、お疲れ様です!
またオモチャ大人買いしたのかな( ´艸`)ムププ・・


★ケミコさん、コメントありがとう!
ここだけの話し、“ケミコ”と入力する時、いつも
“ケモコ”になっちゃうんですよね(爆)
“ケムコ”とかも(汗)

カレンダーいいね!☆いいかも~(^^
“365日猫カレンダー”じゃないけど、みんなのごった返しで作ったら楽しいねぇ!

あの3にゃんは・・・(汗)


★baraiさん、コメントありがとう!
長生きしてほしいですよ(^^
それはみんなの願いだと思いま~す(⌒▽⌒)b


★るーちゃまさん、コメントありがとう!
単純にGIFにしようとも思ったんだけど、
せっかくだったら色々なパターンがあった方が楽しいかな~*
と思って、単品にしました。
これをそれぞれGIFにすれば楽しさ倍増ですよね♪


★大福mamaさん、コメントありがとう!
わ~☆ダブルポチ、ありがとうございます♪
はい(^^ヾ ありえないところににゃんが居ます
(爆)
でも、こういうのが楽しいですね~♪


★あぷぼんさん、コメントありがとう!
わかりました!あぷぼんさんの持っているのは、もう少し小さめで背も低いトイレかな?
どちらにしようか迷いましたよ(笑)

ポストカードもいいですね!
でも・・うちのプリンター、もう限界で半分壊れてるんですよ(滝汗)


★hanakoさん、コメントありがとう!
よかったー!気にいっていただけて♪
すっごく嬉しいです!

息子さんも見てくれたんですね(^^♪ありがとうございます♪

シリーズしてみたいですね^^
でも、誰も申告してくれなそう(汗)
メール待ってます♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月21日 (土) 18時53分

凄い、凄~い^^v
素敵に加工してますね!
達成感・・・解りますよ~^o^
出来上がると、みょうに嬉しいですよね♪
水の中のヤツは3枚画像を重ねたのかな?
最後のは色も凄く綺麗で、幻想的!
次は宇宙遊泳も楽しいかも~^^
私も久々になにかやりたくなりました☆

投稿: まちねぇ | 2008年6月21日 (土) 19時25分

★まちねぇさん、コメントありがとう!
そうです☆3枚使いました(^^*

プールの水を切り取ってコピーして、
ナルちゃんとキヨくんを持ってきて、
コピーした水を貼り付けて、
水を前面に出してsweat01
水の透明度を調節しましたdash

ほんとはもっとリアルにしたかったけど、
血管切れそうになって、終わりましたぁ。。。

まちねぇさんの課題も早くやらねば!

投稿: カオルンボ | 2008年6月21日 (土) 21時48分

日付変わる前にポチして、また来ましたヾ(≧▽≦)ノ
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
写真の加工すご~い!
キヨくんとナルちゃん、プールで漂っていますね~
最後の写真はすご~くキレイ(*〃ω〃*)
ポスターやポストカードみたい~
カオルンボさん。 |・`ω・) ス・スゲェ…

投稿: ねこおばば | 2008年6月22日 (日) 01時53分

★ねこおばばさん、コメントありがとう!
いつもすいません、ありがとうございますm(__)m

よかった~(^^* 漂ってる感出てて!
自分でやっていると、マヒしちゃうところがあるから、
実際どう見えるのかが、客観的に分からなくなっちゃう時があるんですよね(笑)

ポスターにしたら迫力ありますね~(●^o^●)
すごいかも♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月22日 (日) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21776858

この記事へのトラックバック一覧です: それっぽく見える!?:

« ゾロのトイレ | トップページ | 最後の抵抗! »