« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

リアルですいません(*^_^*)




昨日はちょこっとだけ、山の事を記事にさせてくださいね♪と言ったのに

メイン記事にしてしまおうかな・・・・(汗;

リアルになっちゃってすいません(^0^;今日は全然猫ブログじゃないですsweat01

今週の頭、月曜日・火曜日は、南アルプスの北岳。という所へ

クライミングをしに行って来ました。

北岳は、標高3192m・山梨県にある、日本で2番目に高~い山なんですfuji

月曜日は、雨・雨・雨rainで、雷も鳴ってきてやな感じでした~。

でも昼には雨も落ち着いて、2260m付近にある今夜泊まる小屋では

周りの景色もよく見えました♪

1 うわ~sweat01かっちょわる~typhoon

この稜線が白く見える山々は「鳳凰三山」というんですが、

なんでなんだろう・・・写真上では鳳凰の「凰」の字が変換できないんですよ~sweat02

だから手書き~dash




そして~、明日目指すはココ(^^↓

2 まだまだ遠いですね(^^




さてさて~、明日もすこ~し不安定なお天気。どうなっちゃうんですかね~。

とっても天気が不安です~。




小屋で寛いでいたら、「ババババババ!dash」とヘリの爆音が♪

3 昔は人力で物資を担いで居ましたが、今では多くの山小屋ではヘリを使って

荷物を運んで居るんですよ(^^

ヘリの下に荷物がぶら下がっているでしょう?

写真で見るとあまりリアルじゃないんですが、コレ、間近で見るとかなりの迫力!

カッチョエエんですよ~shinesign01shine

4 ヘリは着地すること無く、ホバリング状態で素早く荷物を下ろし、

さっさと今度はゴミなどをヘリにくくり付け、アッ!という間に過ぎ去って行くんですshine

今はもう夏休みwavehappy01wave子供達も沢山居たので、

少年達は嬉しそうにヘリを眺めていたな~♪カッコイイよね~(^^




で、ヘリが持った来た荷物↓

5 ここには、小屋へ泊まるお客さんの食材・飲み物などなどが積まれて来ます。

これを小屋の人は素早くアッ!という間に片付けるのです。




そして次の日・・・・

早朝3:30に起床・・・眠~いsleepydash

パラパラと・・・雨が降ってましたが、すぐに止みました。

深い事を言うと、

今回は、「 dガリー」という場所から登って、北岳の山頂へ行きました♪

れお君の母さん(^^ よろしかったら、ご主人に伝えてみてください♪

ご存じだと思いますよ♪




そして、ここがdガリーという場所なんです・・・が、coldsweats01

6 ここでまた雨がぁ。。。。頼むから、雷だけは堪忍~~thunderthunderthunderと、願うばかりです~。

ここではすでにロープで私は結ばれているんです(^^

もう、落ちたら命は無い場所に居ますdash

ヒエエエッwobblydashdashdash




この方は、頼れる大先輩のW氏。

7 今回も沢山お世話になりました。。。




もし、下に居る人の大きさを表現するなら・・・これ位の大きさかな~。。。

8 実際はこの点の半分くらいの大きさに、人が見える高さに居るんです♪




ここからはクライミングに集中したので写真はありませんが、

お天気も回復して青空の中、山頂へ到達する事が出来ました♪

高所恐怖症の方々sweat01すいませんでした~coldsweats01




          オマケ(^^)

雷が鳴るんじゃないかって心配していた私・・・・

こんな雷警報があったら、雷が来るのも楽しみになるかも♪

Kaminarichuuihou happy01久々の団体様顔面御一行です(笑)

これはフォトショ始めた当初に作ったものなんですが、

気に入り過ぎて出し渋っていたgifなんです(^^♪




最後まで読んでくれてありがとうございました♪







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



携帯電話の方はこちらを↓どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

オヤジな猫。黒松☆




昨日おとといの“岩女”・・・・fujiヘロヘロっす~coldsweats02dash

ああ、昨日中に帰って来れないかとおもったぁ~!

今回は写真が何枚か撮れたので、明日辺りに少しだけ紹介させてください♪

そしてみなさんの所へ遊びに行けなかったというのに

沢山コメントありがとうございましたm(__)m

嬉しかったです!

短いお返事になると思いますが、ボロボロヘロヘロ!?だもんで

許してくださいぃ~。。。。




で、本題sun  今日はオヤジ度満天の黒松の登場で~す!




1010 ななな!wobbly なんじゃらほいdash




1020 うわっdash やめてよ・・・ 暑苦しい話題だなぁ。。。




1030 その言葉は、昨日の岩女ルンボに言いたいね。

(飲まず食わずの1日だった・・・typhoon




1040 ああ、そうだね! ビール最高だよ!!「プッハー」てね!shine




1050 う~んshine飲みた~いっshinebeershine

いっちょ飲んじゃいますか!




1060 おお~う!行った!! うまそ~うshinebeershinedash




1070 いいね~え!

やっぱ、汗かいた後のグビッと1杯は最高だよねshine

夏にビール系が売れるのは、納得!happy01

ちなみに私のお気に入りは、第3のビールなら「のどごし生」

ビールなら「ス~パァ~ジュラ~イbeershine」と、キリンだったか?なんとかGOLDが大好きー!

いいね~、ビールは!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

断崖絶壁の・・・謎の男っ!!




私が岩女になっているから。と言う訳じゃないけど(^^

こんな事になっちゃった2にゃあです(^0^)

今日の2にゃあは、赤の他人。ということで、お話しを覗いてみてください♪




1010_2 ぶはっ!happy02ウケル! なんだあの格好!dashdashdash




1020_2




1030_2




1040_2




1050_2 ボクが落ちるわけ、ないでしょう?

          ふははははははshine




1060_2 かぁ~~~・・・・・

        そりゃあムカツクわtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoondash

              ご愁傷様です・・・・・・・・・・・・・・・







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~




1




2 そうなんです(汗)こんな暑いというのに、直射日光にさらされて、

岩にへばりつき、干からびてまいりまする~*




場所は・・・・・・・・・・

3 南アルプスにある、北岳という大きな山の中に有名な「北岳バットレス」

というクライマーに人気のルートが沢山ある所を登ってきます♪♪♪

shineワーイ!ワーイ!shineすんごく楽しみ~!!!!




4




と、いいつつも?黒松くんたら登りだしちゃいました(^^

Noborukuromatugif この写真は、どっかの有名な岩場で、北岳ではありません~coldsweats01




     ああっ!!dash




Orirukuromatugif    おお~shinesunshineビュ~ティフォ~happy01




すいません・・・2日ばかり、お邪魔しに行けなくて・・・

行って来ます。   ムハlovelyheart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

利き水の出来る黒松。




以前、「のらくろ ねこのウンパ」のウンパさんとお水の話しをした事があって

ウンパちゃんは置いてあったミネラルウォーターをたまたま飲んでしまったら

それ以来、水道水は苦手になったそう。

その時の記事はこちら→ある日の食卓

ミネラルウォーターも、硬水は避けた方がいいでしょう。

Ma と Ca の含有量が多いのが問題のようです。

特にマグネシウムは良くないので、あげるのならば Ma の少ない

軟水がいいのでしょうね。

で、あげてみたsearch

1009 そしたら私は驚いた!




1010 この水は、超軟水と書きましたが、細かく言うとアルカリイオン水です。

昔から好きで、定期購入してるんです♪甘いんですよ~♪

温泉水なんです♪




1020 それが・・・

軟水の匂いを嗅ぎ・・・・

飲まない。。。。

何時までたっても?

飲まない。。。。

朝から一滴も飲んでいる姿を見ないので、もしや!?と思い

水道水も用意してみました。

するとこうなったわけです↑




1030 3日間両方のお水を用意して観察しましたが、すべて水道水しか!

飲みませんでしたぁ~dash




お皿を左右変えても、この温泉水はNGでしたね~(う~む)

1040




1050 う~む・・・温泉水だから嫌なのか?(臭いは全くありません。)

他の軟水なら飲むのかな・・・

ちなみにこの間、ゾロがどっちの水を飲んでいたかは不明coldsweats01

見逃しました(汗)

機会があったら、温泉水ではない軟水をあげてみようと思います。

あ、肝心な事を書き忘れましたが、なんでミネラルウォーターや温泉水なのか?

というと・・・

水道水よりも沢山飲んでくれる猫さんが多いからなんですよ~。

この時期は、暑いですからね・・・

沢山飲んで、脱水症状を予防して欲しいです。。。







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

黒松&ゾロの慰安旅行~!!




日頃の疲れをとってもらおうと、黒松とゾロを温泉旅行にご招待~shine

さ~てnoteどんな旅になるのかな~?(ワクワクnoteshine







1010




1020




1030 盛り上がってるねぇ!happy01shine




1040




1050




1060




1070 あ~あぁwobblydashdashdash




1080    うははhappy02shine




1090




2000 heart04happy01heart04 なんだかんだ、楽しい旅だったみたいで、よかった~heart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

男だって・・・うふふ♪




暑い・・・・朝晩は、気温は大したことないんだけど・・・・ムシムシだわ・・・typhoon

洗濯機・・・冬場の倍回しているような気がする・・・・・・・・・・typhoonsweat01




そんな暑い今日、日差しも強く、紫外線の肌への影響も気になるよね。。。

でもでも、この時代、紫外線でのシミ&ソバカスが気になるのは

女の子だけじゃないんですってよ~。

てか、気になるのは人間だけじゃない




11 ホントよね~。。。




22 あ~、そうそうtyphoon

UVカットクリーム付けるの、めんどくさ~。。。




33 その色で?




44




55




66




77




88




99 ほ・・・・   ほんとかよ・・・・・sweat01




ホントかどうかは置いといて、暑さに伸びてるゾロくんなのは、確かだ! うんthinkdash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

黒松のヘンテコだぜ!マイブーム!

   


   

   最近・・・・ 黒松が、変なんですよ・・・・・・typhoon

何が “ 変 ” かって、コレですよ、コレ・・・・・・・・・・・

1010_2




20080710013805_3 なんと言う格好を

しているのだ・・・・







1020_2




20080710013820_2 ある時気が付いたら

このポーズを

していたんですよ~cloud







1030_2 だよね~、だよね。発見しちゃったんだよね♪

楽ちんな事を。。。。。。。。。。。




1040_2 古いです。古いですからね~。

知らない人も居ると思いますよtyphoon

「パイレーツ」っていうお笑いの女の子2人組を知ってますか?happy01

こんなポーズをするんだけど、黒松のこのポーズを見るだけで、思いだしちゃいますcoldsweats01




20080710013842_2 いつまで

やっているんですか~dash







1050_2 えええ!? 特許なんてあるんですかっ!!dash

そりゃ、驚きだ!dashdashdash




1060_2 ちょっと、ちょっと~sweat02変な事しないでよ~ぉdash




でも、これには弱点が・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・

1070_2 そうみたいで、たまに体勢を変えてますよhappy01

いつ気が付いたのか???これが最近の黒松くんのマイブームなのでした(笑)




Gifhonnmei_2







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

本当に会ってきましたー★!!

むふ(^^ ムハハハハ(=^・^=♪

月曜日に、初めての体験♪

ブロ友の★Lovin & Lum ☆のおさむにぃさんとまちねぇさんに会って来ちゃいましたー♪

以前から、ブロ友さんの輪の中ではご近所だし、人柄も魅かれてりで

いつかお会いしたいな~♪と思っていたんですが、

こんなに早く実現できるとは、嬉しい限りです(^^♪

まちねぇさんが駅まで迎えに来てくださり、緊張しながら家まで

カッチンコッチンになりながら、歩く私・・・

でも、まちねぇさんの落ち着いた優しいエスコートに、

私もすぐにリラックス出来ました♪

お部屋へ入り、階段を上り、部屋へ入るとおさむにぃさんが居ました♪

おさむにぃさんは、なんでも真剣に率直な意見を言ってもらえて

精神的にも助けられてる私です(^^

かねてから、お昼を一緒に食べようと話していて、

まちねぇさんが作ってくださったのが、

ジャーン!!   コレです♪

1001_2 ズッキーニの入ったトマトソースのパスタ♪

まちねぇさん初挑戦のソースです♪  まちねぇさん、ありがとう!

な~んだか2人には不評!?だったけど、私は本当にウマウマでしたよ!!

ココでお酒を嗜みながら、舌づつみ(^^

しだいにお酒も進み(^^ ビール3本?ワイン2本も(爆)3人で空けてしまいました(笑)

おーい!おさむにぃさん!ダイジョブか~!!

歩きながら、壁にガンガンぶつかってまっすぅdash(爆笑)




そして念願のshineロビンくんとラムちゃんですよー!shine

1002_2 もうね!もうね!shine頭なんて2にゃあとも、とっても小さいんですよ!shine




1003_2 頭は、ゾロの半分くらいしかないんじゃないかっていうほど!小さかった~♪

でもってオメメがクリックリshine

ロビンくんもラムちゃんも瞳がとっても輝いていて、眩しかったshine




1005_2 私は本物の2にゃあに会えて、かなり夢心地でした・・・confidentshine

だって、いつもブログで見ているニャンコさんが、

今!目の前に!居るんですよー!dash




1004




1006 2にゃあとも、とっても懐っこくって可愛かった~♪

ロビンくんは、初めのうちは恥ずかしくって、私の周りをピョンピョン跳ねながら

部屋中をダッシュしてました(^0^♪可愛すぎる!!

ラムちゃんは、すぐに慣れてくれました(^^




1007 思う存分shineロビンくんとラムちゃんと、遊ばせていただきました♪




だけど・・・・

1008 写らないんですよ・・・(汗)動きが活発で・・・sweat02

それがこの写真(^^sweat02  ほとんど部分しか写ってません(^0^sweat01

2008072214383003974800 ラムちゃんはすごい!!shine

元気元気の、元気印でいっぱい!!shine

ロビンくんはそれを優しく見守ってましたconfidentshine

1009




イッパイ遊んで、ロビンくんはおねむzzz.......shinecloudshine

1010




楽のしい時間はアッ!という間に過ぎ・・・そろそろおいとまcloudtyphooncloud

後ろ髪を引かれまくりながら、ロビンくんとラムちゃんにバイバイtyphoonweeptyphoon

ロビンくん、ラムちゃん、楽しい時間をありがとう!

会えてほんとに感激!嬉しかった!!




おさむにぃさんとまちねぇさんには、こんなお土産も貰ってしまい

恐縮~~っ!です!

2008072214342774916700 まちねぇさん手作りの、ネズチューshine\(^o^)/shine

紐付きオモチャは黒松もゾロも大好きだから、遊ぶこと間違いなし!!

おさむにぃさん、まちねぇさん♪今回は本当にありがとう!

夢見心地で、時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたが、

とっても楽しかったです(^^♪

                 感謝shine




帰宅後・・・・

私は負けじと、おさむにぃお勧めのカレーパスタを作ったどーshinerestaurantshine

20080722112543 キュウリとチーズも乗っけてみた!  キュウリがベストマッチング~goodshineでしたよ~♪



ああ、楽しい1日だったheart01shine







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

何を思ったか!ザンゲ!?




この間は影武者くんにまたしても仕打ち冷たい仕打ちをした黒松。

あれから彼は、柄にもなく・・・・反省した。。。すこ~しだけ。




1000

ワォ♪ 普通に会話してる~♪




1001




1002




1003 良かったなあ!黒松くんよ~weep




10041




  

1005      

      え!?sweat01なんか使い方が違わないか???dashのゾロくん。

体で表現してくれました。。。thinkdash







Mizaruiwazarukikazaru う~む・・・・・不気味だ・・・typhoon




でも、黒松オヤビンと影武者くんとの関係は、改善されたかな?

使い方を間違ってるゾロやんは置いといて、まぁ、良かった良かったheart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

     

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ゾロ!チャレンジだぞーっ!!




昨日は1001 このトンネルで

黒松は存分に

遊びましたが・・・

さて・・・  いかに!!!






1002 我が家は照明が暗い為、ちょっとでも動きがあると、ブレブレですsweat01




1003 こ・今夜にゃちは???  自分で書いといて、記憶にないです・・・・

なにかウケでも狙って書いたのかな????      わけ鼻毛・・・・・




1004 黒松は、なんなくクリアだぞ~いdash




さて!メインイベントがまもなく始まろうとしてますっ!!

さ~、  さ~、  さ~、  さ~!  さ~!  さ~っ!!

そこのゾロやん♪ とっとと入っちまおうぜ~い!good

            ヒャッホ~イshine

1005      ・・・・・・・・・・




1006      ・・・・・・・・・・




1007      ・・・・・・・・・・sweat02




1008           (☆O☆!)




1009_2           おおっ!やった!★




1010

見よ、なんと言う、この満足気なこの顔(^m^)


1011 良かった良かった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それから今日、ゾロは毎日嬉しそうに

このトンネルをくぐって遊んでます♪♪♪

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~







充実感で喜びイッパイのゾロ。

達成したらお祝いしたくなったのか!?

・・・・・・旅に出てしまった・・・・・・・・・・・




2003gifhonnmei       

      な・なんとっ!金閣寺・・・dash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ついに!?買ったよ★トンネルだ!

昨日のみなさんのコメントでは「透明の文字」がとても好評で、

「文字の加工をした甲斐があったな~●~*ムフ♪」と嬉しかった

わたくしでごじゃります♪

ちなみにお返事でも触れてる(?たかな?^0^;)けど、私はフォトショップ

のエレメンツを使って文字の加工や写真の加工をしてます♪

あ、dinoさん、エレメンツとノーマルのフォトショップは、文字加工の

やり方&入り方がもしかしたら違うかもです。

もし私の言った方法と違ったらすいませんm(__)m

みなさんは、写真に文字を入れる場合は、何を使って文字加工を

しているんですか?

私のパソコンにも、まだ知れぬ機能が眠っているのかなぁ。。。

時間がありましたら、教えていただけますか?♪







さて・・・・・・・・   前に買ったオモチャのトンネル。

そのトンネルに、ゾロは入れなかったのだーっ!!

・・・・・・お涙ちょうだい、どうぞ、ささ、どうぞいらっしゃいsweat02・・・・・・

ですがちゃんと買ってあげましたよnote第2段note

12 ポイントは、あな!です。

そう・・・ゾロくんにはいぜんのトンネルではトンネルその物の、穴が細かったcryingdashdash

このトンネルは、

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ ココ♪交流をさせていただいてる、baraiさんの作る♪

猫雑貨&飼い主も嬉しい雑貨屋さん♪

baraiさんのところにも、大きいニャンが居るので、でもってこのトンネルも

ブログに沢山登場するので、これなら間違いないだろう!と、即決dash




さっそくニャンにお披露目しようと持って行ったら?・・・・・

ゾロが来ない・・・・・sweat02あやつ、爆睡してやがるな~?(・ ・sweat02

ではでは、まずは黒松から。

22 (^^♪ 興味津々note




31 トンネル大好きっ子は、胸はずむnote




41




51 おっ!頭いいね~ぇshine(親バカ)そうやれば倒れるもんねぇshine(アホ親)




この後も、黒松はしこたま思う存分遊びましたよ~♪

このトンネルを何個か繋げれば、長くて楽しいかも!

     wave

     wave

     wave

     wave

     wave

     wave

さて?本命のゾロくんは、いかがなもんかな???

61 coldsweats02おおおおーっ!なんだよもぅ・・・引っぱるね~dash

引っ張んなくていいんだよ~、もう・・・

               何引っぱってるんだよ・・・

なんだよもう・・・・・ゴニョゴニョtyphoonブツブツtyphoon・・・・・

coldsweats01というか、写真が多くなりすぎたんで、まとまりきれず・・・

ゾロ編はまた明日紹介します!




そして、思う存分!遊んだ黒松♪

彼のその嬉しい気持ちを、私が変わって表現してみましょうぞ。。。

彼はこんなに喜んでます。。。。。。

62gifhonnmei そのまま宇宙へGO~dashdashdash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

猫が人間に付き合う!?




僕だって、人間に付き合うことがある。

本当は気が向かないんだけど、遊びたくないって言ったらウソだし・・・




11111 スーパーで、お買いものの時にお豆腐などを入れる半透明ビニール。

丸めたビニールに、ボクのツボの金色針金を巻いたのが、ボクの定番オモチャ・・・

≪針金先端は丸めてあります。≫




22222




33333 と、付き合うことを決めたのであろう・・・瞬間。

・・・・・に見えて仕方がない!




44444




55555




55556 ルンボ「わ~shine取ってくれたぁ~shine




66666 こういう要求は、黒松向きwink

ゾロは気乗りしなければ、無視が基本。かな?happy01   いいのよ、それでもwink




がしかし、これが食べ物なら確実にsign01ゾロもやる事でしょう・・・

ねぇ、ゾロくんnote

Gifhonnmei それも有りかもしれないけどさ~、調教みたいになっちゃうよ。。。







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

キリンに乗りたいゾロ


今日はゾロくんに挑戦してもらいました!




動物園に行ったゾロ。

目が止まったのは、キリンさん。

たまらずお願いしちゃいました。。。

1




12 私も、乗れるものなら乗ってみたい♪




3413




3414




4000 ゾロくん・・・sweat02猫ならではのバランス感覚で寛ぐのはいいけど・・・

キリンさんが辛そう・・・sweat01




4001




4002




4003




4004




ゾロのこういう加工は作った事なかったから、作ってみました(^^

でもちょっとキャラが黒松と被ったかな?

最後の「ギロッ」以外は、忠実にゾロの性格を表現しました~♪

って、体重は大袈裟に重たそうな表現しましたが・・・coldsweats01sweat01




**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

影武者くんの嫉妬!!!




昨日はミントちゃんと一緒に遊んだ黒松くん・・・・

黒松はよっぽど楽しかったのか?すっかりホゲラ~♪っと

ボケ~っとしてます(^m^*ウプププ・・・・

11




22




33    あ~、影武者くん達も知っていたのね?




44




55

    あわわっ!!!(@0@;)sweat01sweat01sweat01




66 (+o+)sweat01止めとけ~sweat02  それ以上言うんじゃないよ・・・sweat01sweat01




77    あわわわsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01・・・・




88     ひいっ!annoy




99       きたっ!sweat01dashdashdash




Gifhonnmei

だから止めとけって言ったのにぃ~sweat01sweat01

また吹き飛ばされてるよ・・・sweat02

それでもオヤビンを慕う影武者くん達であった catfacecatfacecatface




オヤビン、昨日のやさしさは、いずこへ~○o。.*








**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

一緒にあそぼ!







     ☆黒松くん☆クイズ~☆

      本物は?どっちだ♪

Photo Photo_2

さ~、分かりましたか~?







似てるでしょ~♪  でも~、、、何かが違う・・・・

ん?   なんだろう?・・・・・







shineそうです!shineお鼻のホクロが違うんです!!shine







じつはお鼻にホクロのある猫ちゃんはミントちゃん(^^note

デカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさんの所の白黒MIXちゃんの女の子note

他にもカッチョエエshineメインクーンのレノンくんとラピスくんも居るんですよ!

ママさん、今はお仕事で忙しくって、アップアップtyphoon

ミントちゃんは只今ようやく1才を迎えた、遊び盛りまっしぐらdash

だもんで黒松が助っ人でミントちゃんと遊んで来ました!

Photo ご対~面~shineshineshine ミントちゃん、固まってまっす(^^*)







Photo_2 何して遊ぼうか~あheart04







Photo_3 ワォゥshine滑り台だね~shinedash

ミントちゃんも滑って欲しいな~note







今度は何かな?

おっ!?flair着せ替えするの~?(●^o^●)

Photo_4 ワォゥ☆肩ずり下がってまっす(爆笑)ママさんの苦労が分かるかも(爆)




ちとイマイチな反応の黒松くん。

じゃぁ、こっちはどうかな~?

Photo_5 なんか可愛い~shineお股くぐって背中で止めるのがたまらなくキュートかも!shine

って・・・目の付けどころ・・・変かしら・・・(^0^sweat01



Photo_6 アヤヤ~sweat01せっかくミントちゃんが色々見せてくれたのに、黒松ったらつれないからぁ・・・

ミントちゃん怒っちゃったじゃな~いdash







ん?今度は何をするのかな?

Photo_7 おおshineそれはいい!

行ってらっしゃ~い!!

   foot

    foot

   foot

    foot

   foot

公園や河原や家の塀めぐりをイッパイした黒松とミントちゃん・・・

ミントちゃんはちょっとお疲れかな~?

Photo_8 うん(=^・^=)noteそれがいいね~。

ミントちゃん、お疲れ様ribbon







楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・

早くもお別れの時間が・・・

ミントちゃん、今日は楽しかったよ♪ また今度遊ぼうな~(^^♪

・・・・・・グスンweep・・・・・・・

Photo_9 crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying

う~ん、感動(´ω`*人)shine

でも、また遊べたらいいね(^^*)







ぐーたらママさんも、忙しい今ですが、お身体崩さずに頑張ってくださいネ!

陰ながら、応援してます。

そして共演を快く引き受けてくださって、ママさんありがとう!

わたくしカオルンボも、とっても楽しかったです!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

   

  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

あれはなんだ!!






ゾロが何かに気が付いたぞ?ん?どうした?

20080703083341

   


20080703083327

え!?なになに???  




20080703083358 おぃおぃ・・・目がウツロだよ。







111111

心なしか・・・

222222 ラベンダー畑が動いてる・・・・sweat02

            ま!気にしな~ぃ、気にしない!

333333 おおshineかっ、カワイイshineheart01shine(親バカ・・・)







4444444







5555555 ゾロくん、頭こんがらがってます(笑)

というか、これは夢なんじゃないの~?(^0^)うちの外はラベンダー畑じゃないし~(爆)

ゾロくん!気をしっかり!!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

今度はなんだ!!あんまさん!?

今日はまた山へ行ってるルンボンバーです!(本日は沢女mist

あ、ちなみに、奥多摩の、丹波川本流という所へ行ってます♪

イッパイ泳いできますね~!  目指せ!沢でバタフライ!!GOdashdashdash

          (本気ですdash






なんか最近いろいろな事にチャレンジしている黒松くんですが、

今日は何にチャレンジしたんかな~?






ぉわおぅ!!!  あんまかよっdashdashdash

11 か~っdash  また怖そうなお客さんですねぇ~sweat01






ホントにやるの?sweat01

22






33 おお~★いい叩きっぷりだね~!兄さん!!






44 おおおお~sweat02 手荒くていいね~っ!

オオカミさん・・汗かいてますがぁ~。。。。






ゼエゼエ・・ハアハア・・・dash 

            ヒ~ヒ~・・フ~フ~・・・dashdash

55 そりゃあ疲れるわよ★あんなスピードでやるんだもの(^0^)






どうかしら?・・・・・・オオカミさん、満足したかしら。。。。。

66 あら~heart01 やさしいオオカミさんで良かったわね~!

        黒松さん、逃しちゃダメよ!dash(爆)






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・






お友達で近所に住んでる陶芸と猫・・唯家のmicのところで、今、

「みっちゃん3才おめでとう♪プレゼント」をやっていて、

私はご近所だし、普段なかなか会えない方へ・・・と思い、プレゼントには

参加しなかったというのに、私までいただいちゃいました♪♪♪

20080708222443 ターボとみっくの、micお気に入りのクロスしっぽフォトカードに、みんにゃお友達フォトカード

そして・・・・うちにゃんの手作りストラップheart04

20080708222610 あちゃ~cloud ボケてる(汗)  こんな嬉しいプレゼントを頂いてしまった!!

忙しいっちゅーのに、micありがとう!さっそく携帯にブ~ラブ~ラと使っているよ!

どうもありがとうネ!






さて、昨日もおとといもsun暑かったsunですが、そんな暑いなか、ゾロがどうもおかしい。

暑すぎて、発狂寸前か!?dash




何なに! どうしたのよ、ゾロくんdashdashdash

Photo_2 うんうん。暑いのは、みんなよ~く分かっているんだよ!annoy






2 も~sweat01 暑いのに「暑い」って言うの~、やめようよぅcloud






Photo_3 (・ . ・;)へれ???  ・・・・・・だ、大丈夫かよ・・・・





く・・・狂っちゃわないでよ~sweat01sweat01sweat01





4

まぁまぁpapersweat01 落ち着いて!sweat01sweat01sweat01   あわわわ・・・・






5       ヒエッdash切れた!!






6   チャ~ラッチャ チャ~ラッチャ チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪

タ~ラ~リ ラ~リ~ラ~ ラ~リラ~リ~♪

      ラ~リラリ~ラリannoyなげーよ!annoypunchannoyannoy





ゾロはいったい・・・いずこへ?・・・・・






  typhoon

  typhoon

  typhoon

  typhoon

  typhoon

Sawayakazorogif おお~♪  目が生き生きとしてないかい?(笑)    よかった~dash




7 君が異常なのよ~ぅ。

昨日のあの暑さの中で、南西の日当たりバツグンの部屋で爆睡してた、黒松・・・・sweat02

みなにゃん、熱中症には気をつけましょう!






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

怖いもの知らず~ドンと来い!~






前に記事にした、大量買いした“カラフルネズチュー

          あれ・・・・・

          父に・・・・・

          全部・・・・・

                捨てられた・・・・(泣)sweat01

段ボールに入れておけば甥っ子もイタズラしないし♪と、段ボールのまま

保管しておいたら、ゴミだと思われて全て丸ごと捨てられた・・・weeptyphoonショック!

父に注意しとくべきだった!






55 え~? 大丈夫~?






11 むはっ!(^0^  そんなところを!






22 やだ~、黒松ったら大胆!






33 やややsweat01 やめなさいよ! 怖いわね!sweat01






44_2 ・・・・・・・・・・・・・・・起きないじゃない。






55_2 なんだ、全然起きないじゃんdash

てか、早くそこからどきなさい!  怖いでしょ!sweat01sweat01sweat01






あれ?sweat02 ゾロ・・・なんて格好してるのよsweat02

Photo なに言ってんだよdash






このライオン画像は、本当はGIFアニメにしたかったんだけど、重たすぎて出来ませんでしたsweat01

だからそのまま記事にしちゃいました(^∇^ヾ






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

夢はおっきいのだー!






朝起きたら、左目が思いきり腫れてた(・・;)・・・・・

仕事までに、治って~~~~!






あん?(゜゜)○o。.*あそこでゾロが何やら自分の世界に浸っちゃってるよ(・・;)typhoon






1 何を言ってるんだ????




2




3 ブッhappy02dash執事!?




4 ブハハハハ!  ドアは初めから開いてるぜい!dash




5




6 何?何よ!  ナニナニナニ!?






    ジャ~ン!

1111 2222      

3333

おお~○o。.*






4444 いいね~♪ ゾロくんの頭の中は、楽しさ満天だね!

う~ん、しかし・・・叶うのか?

う~ん・・・きっと重くて上まで登れないだろう・・・・・・・・・・・






メインクーンの里親さん募集

現時点で里親さんが募集出来るコは、全て行き先が決まりました。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

男の血が騒ぐ!?


昨日のルーター・・・原因はわたさのせいでした・・・・・(゜゜;)ホゲ~○o。.*

知ってる方もいるかな・・・・ヴィスタでの不具合で騒がれていたようです。

シャットダウンの時に、たまにアップデートする項目が出てくる時がありますよね。

その中に、アップデートをしてしまうとインターネット機能などに不具合が

生じる項目があるんです。

でも、その項目を見つけ出すのは私のようなチャランポランには至難の業だし

それに前もって気づくのも至難の業のようです。

だって、アップデートする項目っていうのは、事前に「この項目をやる。」

とは、確実に分からないでしょう?

でも、その不具合が生じる項目がどれくらいの間隔、または何日になると

アップデートされる。

というのは大体の予測はつくそうで、そこらへんで自分で対処していくしか

方法はないそうです。ガーン!!

簡単に言ってしまうと、新参者ってトラブルが必ずありますよね。

vistaにも「開けてみたら分かった、弱点・欠陥」がやはりあり、

まさしく私のなったこれが、そうらしいです。

一時的に母のパソコンまで伝染しましたからね(汗)

あまり新しすぎる物は、考えた方がいいのかな・・・と思いましたsweat02

後、ついてなかった。ていうのもあるんでしょうね。

アップデートは必ずしなくてはならないもの。

これから先、この行為がとてつもなく怖くなりました。。。。。

昨夜、近所の殿下に(殿下=電化!電気屋さん)来てもらいました。

殿下さすが!ブラボ~!感謝ですshine







         やっと本題★

夏も本番に近づき、夏祭りもどんどん増えるこの時期・・・・・

ここに張り切る男有り・・・・・・

今日は黒松くんが何やら見せてくれるそうですよ♪




1 2

なんだか黒松くん、ストレッチなんかしちゃって張り切ってますね~え♪







どうよ、調子は!

そろそろ準備は万端かいな!







お!来た来た~!  そろそろ準備が出来たらしいぜぃ!(^^♪

Photo おっ!「必殺〇事人」バリのカッコツケだねぇ!

おうよ!見せてもらおうじゃないか!  







チャンチャ チャンチャ             チャンチャ チャンチャ

         チャンチャ チャンチャ         チャンチャ チャンチャ

チャンチャ チャンチャ     チャンチャ チャンチャ

チャンチャ チャンチャ

             チャンチャ チャンチャ

     チャンチャチャンチャチャチャチャチャ♪







Honnmei2   (+o+;)うぉ~う・・・チャッチャカ騒いでたわりには、地味ね~ぇ(^0^爆笑。







黒まっちゃん!お疲れ様ー!

Osake        

パチパチ パチパチshineなかなかの踊りでしたよ!

でも、ストーブっすかdashすっごくdashむさくるしい程に、暑いんですけどsweat02sweat02sweat02

「気にしな~い、気にしない♪」(爆)







メインクーンの里親さん募集

現時点で里親さんが募集出来るコは、全て行き先が決まりました。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ルーター壊れた?

携帯からのルンボニュースです。

☆チャッチャラ、チャラッチャ〜!☆

今朝の更新直後・・・

何がどうなったのか?
無線ランルーターが調子悪く‥
インターネット&メールが出来なくなりました。
申し訳ありません、今日は皆さんの所へ
遊びに行けないかもしれない(泣)
只今努力して調べまくってます。
(頑張ってるのは各メーカーさんだ〜が〜)

早く回復してー!

|

こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪

20080709053516 暑い日も増えてきて、猫の水飲みの回数も増えるのかな?と思って、お水のお皿を増やしましたwave

増やしたら、どちらを飲むかで迷いだしました(^0^)

ココに座って、黒ゾロ一瞬「はて?どっち飲むかな???typhoon






迷う姿がカワイイかも♪






初めゾロは画面手前のお水を飲んでいましたが?黒松が奥の水を飲んでいると

クロちゃんのお水mist美味しそうね・・・どしよ・・・こっち飲むwave

20080702080521 黒松「 typhoon・・・・・・ 」






携帯電話で撮ったから、画像アレアレ・・・すいません(^^;)




ゾロくん、黒松くんの飲むものが美味しそうに見えて、そっちのお水に

乗りかえちゃった(^0^)

こっちが美味いのだ♪」と安心して飲むゾロmist

20080702080624
ゴクゴク ゴクゴク

                ゴクゴク ゴクゴク

                        ゴクゴク ゴクゴク

            ゴクゴク ゴクゴクtyphoon

          typhoon

          typhoon

       飲む飲む・・・・

          typhoon

          typhoon

20080702080552






20080708124600 フンダdash

黒松くん、手前を飲めばいいのに、すっかり飲む気が失せちゃった~typhoon

鼻息プンプンdash  フンフンフンdashdashdash






涼しい季節はほとんど見られない、光景。

一緒に並んで飲む姿が撮りたいんだけど、こうなってばかりです~(^0^ヾ


111111

ジャン!






ジャジャン!!222






キャーッ!・・・・・・また、遊んじゃった(^^ヾ・・・・

カーソルを、画像に乗せてみてください♪


ぽちゃん
ちょっと、怖いな~あ(^^;)




メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

黒松の事情を聞いてみた!~うんP~

以前にも触れたんですが、黒松のトイレは“流し”です。  正確には、

     流しにトイレを置いて!

黒松さんは色々と、日々せっせとやっとります。






1 これはうんP風景wave

ココは我が家の流しですが、色々と散乱しているため、青空トイレにしてみましたsun






ねぇねぇ、黒松く~ん♪

2






どうしてそんなに端っこでするのかなぁ?

3






どうしてオシッコとうんPは別々の端っこでやるの?

4






やっぱり別の場所のほうが清潔感あるのかなぁ。。。

それが猫の拘りなのかなぁ。。。

でもさ、立ってやらなくてもいいんじゃない?

ねぇ、、、、 どうして?        どうしてなの?

                           どうして?

どうして?   どうして?   どうして?

             どうして?   どうして?   どうして? 

どうして?

          どうして?

                    どうしてー!?

5 あああああ~typhoon 頭こんがらがっちゃった。

黒松にも分からないみたいsweat01

とりあえづ、分けたいんでしょうね(^^)

でも、何か訳はあるんだろう!






さぁ、暑い日も増えて、夏らしい日も増えてきました!

そんな“夏”をイメージして、黒松で写真を作ってみました(^^♪

              (GIFではありません(^^)






Taiyoukuromatu2 ギラギラの太陽?(^^)






Taiyoukuromatu ワクワク♪希望に満ちた太陽(^^)






昨日は帰りが遅くなり、今朝は寝坊しましたぁdash またも、全身筋肉痛wobblydashdashdash






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ごっつい顔の訳★

ここの所抜け毛がしこたま取れまくっていたゾロくん。

それもここ2・3日の間に、だいぶ落ち着いてきたようです。

夏毛完了かな?

でも~dash夏毛といっても、ロンゲには少しキビシイ暑さなのかな~?

と見えてしまうここ最近ですsun






あれ?今日のゾロくん♪なんかゴッツくってワイルディーなお顔だわ♪

Photo        ・・・・・・・・・・・・・・cloud






どうしちゃったのかしら?いやだわ♪男前ね♪

Photo_2       ・・・・・・・・・・・・・・・cloud




     cloud

     cloud

     cloud

     cloud

     cloud

     cloud

Photo_3 あ!いけな!!忘れてた!!!dash




も~ぅ・・・・typhoon



ルンボに呆れてしまったゾロくん・・・

お寺に修行にいっちゃいました。。。



2008062719352742334400 今、お掃除してるんだからね!






今日は岩女になってきます。

雨だから、クライミングは出来ないかもな~。  行って来ま~す!






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

分身の術★It's a ミラクルワ~ルド!

暑い 暑い 暑い 暑~い☆ でも、昨夜も扇風機で我慢したぞ~。

昨日の日中は、ついに仕事場以外の部屋も冷房を点けてしまいました。

仕事場以外の部屋は、日中はほとんど居ないので、

その冷房はまさしく黒松とゾロのためです。

他の部屋は点けないんで、寒ければ他の部屋へ行くでしょう。

ゾロは冷房の部屋で伸びてましたよ~(^m^プププ・・・

     

     

     

     

     

     

黒松が新しい事にチャレンジしてました* でも、心配sweat01 成功したのかしら・・・






   それはもぅ、スペシャルにミラクルな世界☆

     It'a  ミラコ~ル♪♪♪*

1       ☆黒松、分身の術!☆






2 お願いしま~す♪






typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon

                  typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon

                            typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon


3 え???? 何が出るの!?




あ!出そう出そう!dash

4 おおお~! 出たね~(^0^)






でも・・・・・・sweat02

5 出すぎ?happy01 






なんか黒松くん、困ってません?

6 そんなに出して、どうするのよ~typhoon






7 何やってるのよ~、もぅwave 

もっと修行しなきゃダメね!






8

   オワっち!ビックリした!(^0^)

でも、成功かな?(^^)♪






只今コレで、色々面白い事を考えてま~す♪

黒松ってこういうキャラやると、映えるわね~(^m^プププ・・・・

(一部、写真を使いまわしましたsweat01




メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき)

昨日のクイズの正解は・・・・ていうか、答えをお返事の時に早々言ってるし・・・

                  ごめんちゃいdash

でもでも、答えを・・・2番がゾロで、1番はおなじみゾロの兄弟のみっく君でした(^^)

相変わらずバタバタ忙しい陶芸と猫・・唯家のmicが福島へ帰る時があり、

その時に猫のターボ&みっくを元気づけるため、この間行ってきた時の

写真なんです(^^♪

この写真だと、お互いの顔の特徴がしっかり出てるから、色は同じでも

顔は似てないな~。と思った=3

横顔だといいクイズになったかもしれませんね♪






さて、今日は少し前にも触れた“トンネルおもちゃ”の実況です。

困ってるのは、このお方、ダイエット中の我らのゾ~ロく~んdash

20080616225845 事の始まりは、簡単に言ってしまえば“安いトンネルがあった”から、

下調べなく購入したら、そのトンネルの穴が細いタイプだったdash      わけなんですsweat01






黒松だとー?

20080616225713 スポッとこんな感じではいれます(^^

20080616225728 穴の大きさも細いけど、黒松にはまぁ・・・ちょうど良い。






余裕しゃくしゃくで寛ぐ黒松(^^)

20080616225806






でもこのお方・・・・・

20080424183208 健気なんですweepsweat01

ハリキッテ入る黒松くんを見て、ボクも入りたいheart04と、何度もチャレンジするんですweepdash






ボクにはキツイんだよな・・・  でも、ボク入りたいな・・・  

20080616231203 ゾロがいを決して「ズボーッ!dash」っと入りこんでも、胴体で行き詰ってしまうぅぅぅ。。。。。

抜けられません(ああああぁ~(>_<))






健気に何度も試みるゾロくん。

20080616231110 サイズ計らなくてゴメンthink

でも最近オモチャ買いすぎだから、もうちょっとしたら必ず買ってあげるから、

それまで待っててネ★






                     ☆おまけ☆

            今日の記事となんの関連もないけど(爆)

               こんなのを作ってみました★

            ゾロくんが高い所でウズいてます(^0^*)

例のごとく、カーソルを画像の上に持ってくると、画像が始まります(^^♪



雄叫びzoroくん






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

やったやった!ついにでけた!!☆

わーいわーい!(=^・^=)/~ついに出来たぞーっ!dash

うっうっう・・・(>_<)屈折何か月?(ほとんどサボり)

ずーっと前から★Lovin&Lum☆のまちねぇさんに教わっていた

変わり種GIFがやっとこさっとこ、出来ました!shineshineshine(^◇^)shineshineshine

みなさん、下の写真にポインターを乗せたままにしてみて下さい♪フフフ・・・

文字が出るかのtestポインターを外すと元の画像に戻ります(^一^*)good

あああーっ!(>_<)これが・・・これがやりたかったのよ~う!!

裏でまちねぇさんと、メールで「あーだこーだ」「やんや、やんや」「なんでやねんsweat01

「ダメだーっ!(泣)crying」とさんざんご迷惑をおかけしましたsweat02

忙しいのにsweat01とことん付き合ってくださって本当に感謝です!

まちねぇさん、おさむにぃさん、本当にこんなアホに付き合ってくださり

ありがとうございます(^0^;shine

「これはどう?」「それがダメなら、こっちはどう?」と戴いたHTMLも

チャレンジしてみます!

だから分からなくなったら、もちっと付き合ってくださいネ(^_-)爆笑dashdashdash

感謝してもしても、しつくせないです。本当にありがとうございましたm(__)mshine

                   shine感謝shine







                   ☆おまけ☆

                 本物はどっちだ!クイズdash




2222 1番!小さなガキ大将。




キュートな小粒のメインクーン♪

特技は仰向けオッピロゲでフリーズ!熊が出ても、これで大丈夫さ!

Photo

(画像をクリックすると大きく見れます)




2番!体はデカイが、ノミの心臓dash

毎日の日課はお風呂巡回!Photo







3333 フフフフフ(^^)今回は簡単ですね(^0^)♪







で、昨日の“”ですが、レンコン蓮に出来ますshine

のらくろ ねこのウンパのウンパさんが教えてくださいましたshine

ウンパさんはお花にとっても詳しくて、ご実家では蓮だったか?睡蓮だったか?

(+o+)sweat01sweat01sweat01も育てているんですよ~♪

ウンパさんの所のウンパちゃんは白黒猫の女の子で、天真爛漫shine

個性豊かで超!クリクリオメメshineかわいいんですよ!

ウンパさんのブログも素敵で、私はウンパさんのようなブログに

憧れを持ち続けてるんです(^^)

是非是非!お時間があったら覗いて見てください♪







メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら!

この間の火曜日の朝(^^) 「蓮が咲いたよ!見に行こう!!」

と、お友達花屋に誘われて、仕事も休みだったので

近所のお寺に散歩がてら遊びに行ってきました(^^♪

Photo 場所は太子堂付近から北沢川入って環七がぶつかるところにある円乗院というお寺。

チラッと見えてますが、沢山の大きなカメ?の中で色んな種類の蓮が育てられているんです。


20080701084345 (画像をクリックすると、大きく見れます)







20080701084450 でも、まだ今年は咲きが遅いようで、ツボミすらまだの蓮がほとんどでした~。

でもでも!キレイに咲いている蓮もありましたよ~♪







                     ★ジャーン!★

20080701084629               ワ~オ~ゥ●~*




20080701084701 うんにょ~(+o+)sweat01白とびしまくり~(笑)




これは★小舞妃★

Photo_2 私、蓮とスイレンは同じだと思ってました(爆笑)

蓮は花が水面から離れていて、葉に切れ目はない。

スイレンは、水面に花が浮、葉には切れ目がある。

こりゃ!全然違うじゃんdash  知らなかったです~(激汗)




他にもこんなお花が(^^)

Photo_3 ハンゲショウ(^^)




20080701085337 これはなんでしょう・・・

薄く緑っぽくなった実がついてる木。

知ってますか?







帰り道・・・北沢川緑道ではドデカイやや不気味なアカンサスも咲いていました。

Photo_4 大きいので、私の身長よりもデカイのでは!?




生で蓮をきちんと拝見したのは初めてだったので、感動しました。

見頃の時に行ったら、素晴らしいでしょうね!

お近くの方がいらしたら、出かけてみてはいかがでしょう(^^)

あ・・・ねこ書士さんは割と近いな。。。ブツブツ・・・

          あ、でも今忙しいもんな・・・・・引っ越し・・・ブツブツ・・・・・




帰宅後のお昼・・・・   猫の目が最も細い時間。。。。。

Photo ちょっと一眼レフ調にバックをボカシて見ました(^0^)

細いですね~。。。 こんなんでよく見えるね・・・と、マジマジ見るルンボ(爆)




あ、黒松に睨まれたsweat01

Photo_2 睨まれて、瞼が下がっても、細いものは細いんだ(笑)

黒松くん、そんな顔してるけど、これ、世界規模公開だよ。




この後・・・朝が早くて眠くなり・・・うたた寝したルンボでした(^0^)




メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

凛々しいだけじゃない!

昨日の記事のコメントを書いている時は、なんだか調子悪くなっていて

妙にムカムカと・・・気だるさがあったんです。

今、昨日の記事のみなさんのコメントにたいしての私の返事を読み直していた

んだけど・・・(汗)   なんか変な返事になってるなぁ。。。

ニュアンスだったり?色々不満のあるコメントになっちゃった(う~ん。。。)

いい加減ぽくなってしまってゴメンナサイm(__)m

                      

                      

                      

                      

                      

                      

今日はゾロくんの、やや一発芸的な“変顔”をスクープ!しました(笑)

                      ★

                      

                      

                      

           ゾロく~ん、いつも凛々しいね~♪

1





 

2                     うほっdash(^Θ^)





 

ダメダメッ!sweat01sweat01sweat01     元に戻って!sweat01dashdashdash





 

3      ホッdashdashdash





 

     アワワワ(+o+;)sweat01

4           スリラ~。。。 ゾワ~ン。。。(爆笑)





 

ゾロだって、凛々しいばかりでは、居られない。





 

                  おまけ

夏も近づき、だんだん暑くもなってきました!sweat01

               涼を求めて、こんな黒&ゾロを作ってみましたよ~

Kihoukuromatu 気泡の中に写る黒松♪

           ポコポコ○o。.*

ポコポコ○o。.*            

                           ポコポコ○o。.     ○o。.*

Kihouzoro ゾロポコ○o。.*

                    ポコポコ○o。.*

            ポコポコ○o。.*ポコポコ○o。.*

                                                  ポコポコ○o。.*





 

最近は涼しげ画像を作る事が増えましたね(^^)

これからどんどん暑くなるんでしょうから、みなさん体調に気を付けて

この夏を乗り切りましょうネ★(^一^*)★





 

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

おばば de お寿司 第2弾

さてさて・・・昨日はねこおばばさんから戴いたオモチャで遊んだゾロを

紹介しましたが、今日は黒松の様子を紹介します(^^)

また黒松も色んな事してくれたので、親バカに付き、無駄に写真大量です(汗)

                    

                    

                    

                    

                    

20080628201528 黒松くんは、どのオモチャ?





20080628201711 おっ★かっぱ巻きに行ったネ♪

まっちゃ~ん、ガニ股よ♪





20080628201745

アワワワワ!dashdashdash すごいお顔だわよ!  オモチャじゃなく、紙ですかっ!





ままま、ここは一つ落ち着いてsweat01かっぱ巻きでもお一つ。。。。。

20080628201807 う~む・・・ これもよいよの~う。。。   そう思わぬかえ、越後谷♪

いきなり江戸時代かっ!!





20080628202030 猫にも暗黙の了解 。黒松はゾロの手にしたタマゴ。ゾロはタマゴ以外のオモチャに遠慮してる。

差し出せば遊ぶんだけど、なんか遠慮がち。

猫社会にも、たま~に譲り合いを感じるルンボである。。。





あああっannoy黒松くん! そんな露わな格好をしてっ! 恥ずかしいっdash

20080628202209 この“白ポッチ”はおしっこが出るところです(^^) ここだけ何故か白い毛。

歩いていてもよく見えます(笑)





20080628202349





即効dash 再開!!dashdashdash

20080628202435 なんで箱やね~んhappy01

20080628202633 あわわわわぁsweat01 箱がぁdash

手で押さえるは、おばばさんお手製の、ペットボトルキャップ利用のハリ山(^^)

これでもコロコロよく遊んでました(^m^)




写ってないけどこの間中、ゾロは横で昨日のように遊んでいたんですよ(^^)

なにぶんゾロはグウタラ遊びManだから、黒松の様にあっちこっち行きません(爆)

                      

黒松くんも一杯遊んだね♪  楽しかったでしょう?

                     おばばさんにお礼言おうか(^^*)

Eyes0019 Arigatoukuromatu1

あや♪ 恥ずかしがっちゃって~♪    2にゃあとも、よかったね♪

バカウケバカウケ♪よかった~♪

                私からも、ねこおばばさん、ありがとう!

   


   

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

            

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »