« あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) | トップページ | ごっつい顔の訳★ »

2008年7月 6日 (日)

分身の術★It's a ミラクルワ~ルド!

暑い 暑い 暑い 暑~い☆ でも、昨夜も扇風機で我慢したぞ~。

昨日の日中は、ついに仕事場以外の部屋も冷房を点けてしまいました。

仕事場以外の部屋は、日中はほとんど居ないので、

その冷房はまさしく黒松とゾロのためです。

他の部屋は点けないんで、寒ければ他の部屋へ行くでしょう。

ゾロは冷房の部屋で伸びてましたよ~(^m^プププ・・・

     

     

     

     

     

     

黒松が新しい事にチャレンジしてました* でも、心配sweat01 成功したのかしら・・・






   それはもぅ、スペシャルにミラクルな世界☆

     It'a  ミラコ~ル♪♪♪*

1       ☆黒松、分身の術!☆






2 お願いしま~す♪






typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon

                  typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon

                            typhoonウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンtyphoon


3 え???? 何が出るの!?




あ!出そう出そう!dash

4 おおお~! 出たね~(^0^)






でも・・・・・・sweat02

5 出すぎ?happy01 






なんか黒松くん、困ってません?

6 そんなに出して、どうするのよ~typhoon






7 何やってるのよ~、もぅwave 

もっと修行しなきゃダメね!






8

   オワっち!ビックリした!(^0^)

でも、成功かな?(^^)♪






只今コレで、色々面白い事を考えてま~す♪

黒松ってこういうキャラやると、映えるわね~(^m^プププ・・・・

(一部、写真を使いまわしましたsweat01




メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) | トップページ | ごっつい顔の訳★ »

コメント

暑いね〜〜^ロ^;
うちのほうも昨日は30度いったそうで、昼間かなり暑かったです☆
夜、帰宅した釣り師が、なんでクーラーつけないんだ!て激怒(^o^;まったくウザイやつだ☆
ところで黒松君、増殖した黒松君たちはやけに小粒タイプだね(^3^)/最後の挨拶の黒松君の増殖は笑えた!
かわいいからいっぱい増殖してもOKだね☆
うちのクロが増殖したら、うるさいし、みんなでウロウロ落ち着きないから、邪魔だろうな〜〜^ロ^;〜

投稿: ケミコ | 2008年7月 6日 (日) 09時19分

いつもみっくも参加〜ありがとうぉ!!
今回も大成功。。黒松〜こんなにいたら楽しいね!!
カオルンボワールドいつも楽しみにしてるヨン!!
ポスカ〜クロゾロも参加ありがとう!!

投稿: mic | 2008年7月 6日 (日) 09時26分

うわっ!すばらしいパソコンテクニック!!!
大尊敬ですよ~!楽しそうですね♪
黒松君の分身1人うちに派遣してくれませんかhappy02

投稿: れお君の母 | 2008年7月 6日 (日) 10時20分

おおおっ!すげ〜っ!!(愛)
黒松さんがこんなにたくさん〜♪(愛)
ちっちゃくてワラワラしてて
かわいいなぁ〜♪(愛)
整列してご挨拶、圧巻です。(笑)
ウチにもぜひともお1人来て欲しいなぁ♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月 6日 (日) 11時25分

黒松くん、分身の術で大量増殖~♪
かわいい~~~!!!!!
でもちっちゃいのがワラワラいたら可愛いけど、つぶしちゃいそうです^^;
綺麗に整列してるのは影もいい感じ^^v

投稿: まちねぇ | 2008年7月 6日 (日) 14時01分

おー黒松くんだらけだー!!!!!!!!!!!

口から出たのかな?

ウチにもぜひ来て欲しいですね♪

投稿: おさむにぃ | 2008年7月 6日 (日) 14時15分

うっわぁ~ほしい~ほしい~
ちび黒松くん!!

こんなに居ても・・・って思うけど(汗

私も冷房のきいたお部屋で延びたいー(笑

投稿: ちびぃ | 2008年7月 6日 (日) 15時18分

暑いです!うちもここ2~3日エアコンつけてます。
金曜日はニンゲンは留守なので、まさに猫の為にエアコン・・・
なのに、エアコンのきいた部屋に居なかったような気がします。(≧∀≦;)
黒松君がいっぱいだー!!!
過去記事のマウスオンすると変るのとか、すごいですね。
私、やり方知りません・・・
カオルンボさんの腕がどんどん上がってゆくぅ~♪

投稿: ゆきねこ | 2008年7月 6日 (日) 15時31分

分身の術だ~(*´艸`)
かっわいいな~小さい黒松君♪
ここ3日連続真夏日ですよー
昼間はなんかエアコンつけちゃダメな気がして我慢大会みたいsweat01
留守中なら締め切ってる猫の為にエアコンつけちゃうけど私がいる時は窓全開だからけっこう風が通るよ~
暑いけど・・・・bearing

写真の中のネーム入れ?
あれって特別何もしてないの(笑)
写真に文字いれするでしょ?
ちょっとオシャレっぽいフォントを選んでるだけで~す(笑)
私が高度な技術を使えるわけないのだ~~あはは。

投稿: hanako | 2008年7月 6日 (日) 16時04分

暑い中外出しちゃって、ちょっとバテ気味ですぅ(涙)。
今日はポチ逃げでごめんなさいっ!!
明日はゆっくりコメさせていただきますね☆

投稿: Chocolat | 2008年7月 6日 (日) 18時03分

★ケミコさん♪コメントありがとうございます!
ええ~!青森も30度かぁ=3
釣り師さんは釣に行ったのかな?
「うざい奴だ!」に爆笑(^0^
かわいいけどいっぱい出来すぎたら、やかましそうだ~(爆)
最後の写真はリアルだよね(^^


★mic♪コメントありがとうございます!
是非是非!参加するよ~!


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
1人と言わず、何人でもどうぞ!
なんなら~・・・・99にゃん貸し出しましょうか?
肩もみ・洗濯・マタタビ管理・・・何でもやりますよ(^^


★とろおばさん♪コメントありがとうございます!
とろ様と上手くやっていけるかしら・・・
とろ様と一緒に、誰かの相談を聞いてたりして(爆)


★まちねぇさん♪コメントありがとうございます!
影の付け方が分からない(^0^;
最後の写真は、今日の中で1番リアルですかね(^^
あはははは!潰さないで~sweat01


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
くっ口~!?  いえ、鼻の穴です(うわっ!キモイ!)
ドロンジョさまの子分として、100匹ほどおさむにぃさんとまちねぇさんの所へ行かせますわよ♪


★ちびぃさん♪コメントありがとうございます!
これをあじくんとぶりちゃんで作ったら、リアルだろうな~(^0^
1日冷房の効いた部屋でゴロゴロしてみたーい♪


★ゆきねこさん♪コメントありがとうございます!
あああ~、そうなんですよね(>_<)点けた時に限って、その部屋に居ないんですよね・・・
でもね・・消すと暑そうだしな~あ。

でもこれしかまだ出来ないんです~(汗)
スペシャリストになってみたいわ~い(^^♪


★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
hanakoさん、えらい!
私はついに、自分の為にも冷房を入れてしまいました(汗)
文字入れ、そうなんだ♪フォントかあ!
今度やってみます♪


★Chocolatさん♪コメントありがとうございます!
もしかして、キャットショー?かな???

投稿: カオルンボ | 2008年7月 6日 (日) 19時25分

いやぁ~、ほんとここ数日暑いですよね!!
黒松君、見事な分身の術ぅぅ♪
って出しすぎちゃったのぉぉぉ???笑
最後のいかがでしたか?も素敵ングー!!

投稿: barai | 2008年7月 6日 (日) 19時28分

★baraiさん♪コメントありがとうございます!
今日も暑かったですね~(滝汗)
出過ぎちゃったみたいですよ(^m^プププ・・・
“素敵ングー♪ありがとうございます~♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月 6日 (日) 19時52分

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
黒松くんの新技!すご~い!ヾ(*^ω^*)ノ
1~2ニャン我が家に郵送してほしい~
黒松くんがいっぱいでご挨拶もいいですね~

あ!動画見れなったのですね。
どうしてかはわからないですが、もしかしたら
テンプレートをオリジナルにしているせいなのかな?
教えて下さってありがとうございます~
これからも、何かあったら教えてくださいね。

投稿: ねこおばば | 2008年7月 6日 (日) 23時05分

★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
新技です(^0^ 1~2にゃんといわず、たっぷりお送りいたしましょうか?
何でもやってくれますよ♪

動画、みなさん見れてるようですから、うちの問題なのかな?
でもなっちゃんのしっぽが見れてよかった♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月 7日 (月) 04時59分

がーん、コメント入れたつもりで入ってなかったみたいです(汗、ごめんなさい・・・。
増殖する黒松君、ころころ転がってかわいくって大好き~。うちにも是非是非この黒松君ゆずってくださ~い。いてくれるだけでいいの!超癒されそうだから^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月 7日 (月) 12時33分

こんにちは!
1記事戻りますがご勘弁を!
分身の術って、まさかこう分かれるとは・・・(爆)!

出ます、出ます、・・・に、
もうおなかがこそばゆかったのですが
ちょっと、黒松君、これは反則ですよ~(笑)
自分でも困ったしまった顔が追い討ちを・・・。(笑)
もうここまできて、おなかを抱えて倒れましたが
最後に普通に分身できているってどういうこと!?
(大爆笑です!)

投稿: あぷぼん | 2008年7月 8日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22103076

この記事へのトラックバック一覧です: 分身の術★It's a ミラクルワ~ルド!:

« あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) | トップページ | ごっつい顔の訳★ »