« 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! | トップページ | あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) »

2008年7月 4日 (金)

やったやった!ついにでけた!!☆

わーいわーい!(=^・^=)/~ついに出来たぞーっ!dash

うっうっう・・・(>_<)屈折何か月?(ほとんどサボり)

ずーっと前から★Lovin&Lum☆のまちねぇさんに教わっていた

変わり種GIFがやっとこさっとこ、出来ました!shineshineshine(^◇^)shineshineshine

みなさん、下の写真にポインターを乗せたままにしてみて下さい♪フフフ・・・

文字が出るかのtestポインターを外すと元の画像に戻ります(^一^*)good

あああーっ!(>_<)これが・・・これがやりたかったのよ~う!!

裏でまちねぇさんと、メールで「あーだこーだ」「やんや、やんや」「なんでやねんsweat01

「ダメだーっ!(泣)crying」とさんざんご迷惑をおかけしましたsweat02

忙しいのにsweat01とことん付き合ってくださって本当に感謝です!

まちねぇさん、おさむにぃさん、本当にこんなアホに付き合ってくださり

ありがとうございます(^0^;shine

「これはどう?」「それがダメなら、こっちはどう?」と戴いたHTMLも

チャレンジしてみます!

だから分からなくなったら、もちっと付き合ってくださいネ(^_-)爆笑dashdashdash

感謝してもしても、しつくせないです。本当にありがとうございましたm(__)mshine

                   shine感謝shine







                   ☆おまけ☆

                 本物はどっちだ!クイズdash




2222 1番!小さなガキ大将。




キュートな小粒のメインクーン♪

特技は仰向けオッピロゲでフリーズ!熊が出ても、これで大丈夫さ!

Photo

(画像をクリックすると大きく見れます)




2番!体はデカイが、ノミの心臓dash

毎日の日課はお風呂巡回!Photo







3333 フフフフフ(^^)今回は簡単ですね(^0^)♪







で、昨日の“”ですが、レンコン蓮に出来ますshine

のらくろ ねこのウンパのウンパさんが教えてくださいましたshine

ウンパさんはお花にとっても詳しくて、ご実家では蓮だったか?睡蓮だったか?

(+o+)sweat01sweat01sweat01も育てているんですよ~♪

ウンパさんの所のウンパちゃんは白黒猫の女の子で、天真爛漫shine

個性豊かで超!クリクリオメメshineかわいいんですよ!

ウンパさんのブログも素敵で、私はウンパさんのようなブログに

憧れを持ち続けてるんです(^^)

是非是非!お時間があったら覗いて見てください♪







メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! | トップページ | あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) »

コメント

すごい技術だね!!@@)v
黒松君が飛び回るとは~~~☆
すばらしいです^^
蓮にレンコンができるのね、覚えておきます!
ところで、クイズ、下がゾロ君だよね??
とかいって違ってたらびっくり・・・

投稿: ケミコ | 2008年7月 4日 (金) 10時21分

わ〜!!これこれ!これですよ!!
私もポインタ操作で動く画像に
憧れてるんですが、どうもブログに
うまく載せられなくって;;;
空飛ぶ黒松さん、とってもすてき!(きらり)

クイズ、2番がゾロさんですよね???
過去記事でちょっと勉強してきました。(笑)
胸毛(?)ふっさふさ〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月 4日 (金) 10時40分

すごいね!!
なんかどんどん腕上げてるって感じね。

クイズ・・・二番目がゾォロ!!
正解したら何が賞品が出る??

るんちゃん
いつやる?
ボンバー。
早めに連絡頂戴ね。

投稿: おきょう | 2008年7月 4日 (金) 11時42分

きゃ~~っ!すごい~!!
日々進化していますね~。

正解は・・・・2番~!!

あ、例の物今日発送しちゃいました~!!

投稿: dino | 2008年7月 4日 (金) 12時20分

レンコンは蓮なのね~、覚えておきます!
睡蓮を栽培して、レンコンが出来ないなんてがっかりしないように・・・(←まず、ないと思うけどWW)

うはー、正解は2番っ。
すごい、カオルンボさんどんどん進化し続けているっ!こんなことまでできるようになったなんて~。

わたしは・・・・
テンプレすら変えてないですよ・・・。
どうやって設定したかも、もう覚えてないから;;

投稿: るーちゃま | 2008年7月 4日 (金) 12時25分

おー素晴らしいですね!

何事も向上心を持って、楽しんでやるのが一番ですね!

で、正解のほうは二番ですw

海の日、楽しみにしてま~すw

【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪

投稿: おさむにぃ | 2008年7月 4日 (金) 13時26分

カオルンボさんがどんどん進化してるぅ!!
色々できるようになると、加工も楽しくて、
どんどん夢中になってきちゃいますね(笑)。
私も次はどんなのを見せてくれるんだろうって、
毎回楽しみにお邪魔させていただいてま~す♪♪
クイズの答え、もちろん2番ですよね??

投稿: Chocolat | 2008年7月 4日 (金) 13時50分

ほんと、なんかどんどん進化していっていますね(^^)

きっと毎日、案はどんどん出てきてカオルンボさんを動かしているんですね☆

ううむ・・すごい!(笑)

投稿: こばやん | 2008年7月 4日 (金) 15時00分

★ケミコさん、コメントありがとうございます♪
HTMLに画像のアドレスを入れるだけなんだけど、
私にはなかなかの関門でしたぁ。。。

クイズ、今回は当たり!!(^0^


★とろおばさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですか?
とろおばさんあんなに加工に凝ってるからすぐ出来そう(^^
とろ様画像で見てみたいです♪

やっぱ胸毛って言いますよね。私もつい、胸毛って言っちゃいます(笑)
正解です!過去ログまで見て下さってありがとう!
とっても嬉しいです♪


★オキョウ、コメントありがとうございます♪
腕あがったかな・・・(^^ヾ
初めのころは、パソコン触れなかったもんね(^^;

当たり!でも、何も出ないのだー(爆)
頭了解!


★dinoさん、コメントありがとうございます♪
クイズ~、当たり!!(^0^♪

ササミ、ありがとうございます♪
いつもすいませんm(__)m


★るーちゃまさん、コメントありがとうございます♪
私も今回はべんきょうになりました♪
でも嫌な予感が・・・
時間が経ったら「蓮」と「レンコン」がごちゃごちゃになりそうな予感。。。
私の頭はこんなのばっかです(^0^)あはは!

私もテンプレ変えられないですよ!変えられるのは、予め用意されたテンプレを使うだけなんです。
いつか自分で作ってみたいですね♪


★おさむにぃさん、久しぶり!
            コメントありがとうございます♪
ありがとう!向上心もつのはいいけど、初歩で躓きすぎてご迷惑かけまくりです(^^ヾ
いつも励ましありがとうございます♪

2番正解です!

わ~い!海の日楽しみです!!

★Chocolatさん、コメントありがとうございます♪
出来たのはいいけど、HTMLを全然!理解してないから=3
慣れてきたらそこも勉強したいな~♪

Chocolatさん、楽しみにしてくださってありがとうございます!それだけで励みになります。
頑張るぞ!
クイズ~、正解!!(^0^)


★こばやんさん、コメントありがとうございます♪
こばやんさんのタコとセロリのペペロンチーノには負けます!

でも、褒めてくださってありがとうございます♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月 4日 (金) 18時40分

できましたね~♪
諦めずにできて良かったです^^v
紹介までしてくれてありがとうございます^^
クイズは2番がゾロくんですね~☆
って、もう正解書いてありましたね>_<

あっ、まだメールしてなかった><

投稿: まちねぇ | 2008年7月 4日 (金) 19時24分

すごい~ポインタONで黒ちゃんが飛ぶ!
カオルンボさんの技術の進歩を目の当たりに出来て
なんだか幸せです♪
もう遠く手の届かないところへ~行ってしまわれてますね(*ノェノ)キャー
カオルンボさんがもう正解明かされてますが・・
答えさせてくださ~い!
2番!だと思います(笑)

投稿: yjank | 2008年7月 4日 (金) 20時30分

スゴイ技あり~~~ですね!!
いつも楽しませてもらってます(^o^)/~~
正解わかっちゃいましたっ☆
2番 (ゝω・)ニャン 
黒松くんにお口のベンツマークがかわゆい♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 20時35分

おお~すごい~!!
クイズ2番かな?
1番はみっくくん?
仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

投稿: ねこおばば | 2008年7月 4日 (金) 23時10分

★まちねぇさん、コメントありがとうございます♪
諦めるというよりも、申し訳なくて(^^ヾ
本当にありがとうございますm(__)m

当たり!!(爆)

★yjankさん、コメントありがとうございます♪
進歩だなんて・・・恥ずかしいなぁ、照れまする(^^ヾ
慣れてきたら基本を学びたいですね!
いえいえ、離れてないですから大丈夫!頭の中は進歩0ですから(汗)

にゃはは~☆つい正解をバラシテしまいました(汗)


★無記名さん、コメントありがとうございます♪
誰だろう・・・・(^^
ゴメンナサイ!正解明かしてしまいました=3
この加工は初めて見た時、衝撃が強かったですね!
「え!?なんで!???」と新鮮だったのを覚えてます(^^

ベンツマーク(^^♪なるほど!見えますね(^^
下から撮ったから、ベンツマークも際立ってます(^^


★ねこおばばさん、コメントありがとうございます♪
正解!でもついつい正解をすでに明かしてしまってましたね(汗)
もちろん1番も正解ですよ~♪

忙しいのにありがとうございます♪感謝でございます☆

投稿: カオルンボ | 2008年7月 4日 (金) 23時39分

ホンとすごいな~進化してる!
オンマウスで動くの私もやってみたいな~
でもその前に私はGIFアニメだわ(*´艸`)
クイズの答え②・・ってもう答え出てるじゃん(笑)

投稿: hanako | 2008年7月 4日 (金) 23時44分

(*0*;)☆ ウキャー!すごいです、すごいですlovely
私は一生かかっても出来なそう、めっさ素敵ングgood
クイズの答え・・・実はちょっと悩んじゃいました、まだまだ勉強不足でごめんなさいdespair

投稿: barai | 2008年7月 4日 (金) 23時51分

★hanakoさん、コメントありがとうございます♪
この方法だと、初めからGIFアニメが見れるから、いいんですよね♪
これも時間あったらやってみてもいいかも(^^v

ごめんなさい~、答え言っちゃってるし(爆)


★baraiさん、コメントありがとうございます♪
そんなことないですよ(^^ baraiさんも時間があったらやってみてくだされ!

クイズ~、気にしないでください(^^
ヒントネタも最近触れてない事ばかり書いていたので、こちらこそゴメンナサイです(^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年7月 5日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22047118

この記事へのトラックバック一覧です: やったやった!ついにでけた!!☆:

« 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! | トップページ | あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき) »