« 一緒にあそぼ! | トップページ | キリンに乗りたいゾロ »

2008年7月17日 (木)

影武者くんの嫉妬!!!




昨日はミントちゃんと一緒に遊んだ黒松くん・・・・

黒松はよっぽど楽しかったのか?すっかりホゲラ~♪っと

ボケ~っとしてます(^m^*ウプププ・・・・

11




22




33    あ~、影武者くん達も知っていたのね?




44




55

    あわわっ!!!(@0@;)sweat01sweat01sweat01




66 (+o+)sweat01止めとけ~sweat02  それ以上言うんじゃないよ・・・sweat01sweat01




77    あわわわsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01・・・・




88     ひいっ!annoy




99       きたっ!sweat01dashdashdash




Gifhonnmei

だから止めとけって言ったのにぃ~sweat01sweat01

また吹き飛ばされてるよ・・・sweat02

それでもオヤビンを慕う影武者くん達であった catfacecatfacecatface




オヤビン、昨日のやさしさは、いずこへ~○o。.*








**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 一緒にあそぼ! | トップページ | キリンに乗りたいゾロ »

コメント

久々に登場〜☆(^o^)影武者くんたち!
こんなに人数多かったっけ?
しかし影武者くんたちは黒松くんを慕ってるね〜♪
いけない!私もミケの影武者を見つけなくてはいけなかったんだ!(^o^)
昔、どっかの店で見かけたミケの影武者をスカウトしておけばよかったな〜☆
でもそのころはまだ、ミケたちにであってなかったからな^ロ^;

投稿: ケミコ | 2008年7月17日 (木) 10時53分

カオルンボさん☆こんにちは♪
昨日の記事にコメントさせてもらっていたのですが
投稿できていなかったみたいです~~
なんか調子悪くてスイマセン( ̄ε ̄;)
今日は大丈夫かな!?

影武者くんの記事とっても楽しみにしてました!!
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁーッ
オヤビンを困らせて吹き飛ばされちゃった☆

投稿: 大福mama | 2008年7月17日 (木) 11時11分

あはは、久々の影武者君たちですね~!
でも・・・・く・・・黒松君・・・・
何か冷たくない?

今日はご機嫌が悪いのかな?

投稿: dino | 2008年7月17日 (木) 12時26分

ぎゃはは、厳しい黒松オヤビンの指導がでてますね!
外の子にはやさしく、お家の子には厳しく教育!!
でも慕われてるってことは、その裏にある何かに影武者君たちは気づいているのかしら??
まさか、Mなだけだったりして!?
でもちょっとは優しくしてあげて~オヤビン!

投稿: るー | 2008年7月17日 (木) 12時47分

黒松君可愛いなぁ。
こんなにちっこい影武者さんたちが、いたとは知らなんだ。
せっかくこんなに慕われてるんだから、そんなに怒っちゃ駄目だよー。

投稿: こたろ | 2008年7月17日 (木) 13時15分

黒松くん、さすがオヤビンですね!!威厳あるぅ♪
影武者軍団はミントちゃんと遊べる日が来るのかな??
急な仕事で多忙につき、コメ短くてごめんなさい(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年7月17日 (木) 13時59分

黒松オヤビン!影武者軍団蹴散らして^^;

まだミントちゃんとの余韻に浸っているのかしら?

しかし、いつ見ても黒松くん!好みだわ(おいおい!)
抱っこしたいです(きゃっ!)

投稿: BUN | 2008年7月17日 (木) 14時18分

あちゃ~とうとう噴火しちゃいましたね☆
影武者君達!KYはダメですよ☆
KK作戦で今度はレッツトライ!
(黒松君をカリカリで釣る…?)

投稿: れお君の母 | 2008年7月17日 (木) 15時24分

黒松くん、ミントちゃんには優しかったのに
影武者くんたちには冷たい?
でも影武者くんたちは、それも嬉しいのかもしれないですね^^;

投稿: まちねぇ | 2008年7月17日 (木) 16時49分

黒松さん、ちょっとずつ怒りマークが
大きくなってる!しかも湯気!!(笑)
影武者くんたちに、ドカンといっちゃいましたね〜。(笑)
まぁまぁ、そんなに怒らずに、
今度は一緒に連れてってあげてね〜♪

投稿: とろおば | 2008年7月17日 (木) 20時17分

♪影武者さん・・凄い人数ですねー^^きゃははは!!
たのしー^^
わー^^黒松君にまとわりついているよ(^^;)
黒松君、影武者さんたちに慕われているのね^^

投稿: まりま~ | 2008年7月17日 (木) 20時53分

影武者くんたちもミントちゃんと遊びたかったみたいですね~(*'ω'*)
でも黒松親ビンにしつこくすると…
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
黒松親ビン!昨日のミントちゃんへのあの天使の
ようなやさしさはどこへ…
でも、こんなに影武者くんたちが黒松親ビンを
したっているってことは、影ではやさしくしているのかな~ うふ♪(* ̄ω ̄)

投稿: ねこおばば | 2008年7月17日 (木) 22時13分

黒松君、昨日とは別猫さんのよう。。
ミントちゃんとの楽しい想い出に浸ってるのかなぁ?(笑)
影武者くんたちのワラワラ感が大好きです。
吹っ飛ぶ様子が最高です~♪
そして影武者くんたちの前だとスーパークールなオヤビンキャラの黒松くんかなり素敵(*>v<)ゞ*゜+

投稿: yjank | 2008年7月17日 (木) 22時31分

影武者君がいっぱいだぁ!!
オヤビンそんなに怒っちゃやだー(≧m≦)ププッ
ふっ飛ばされても、オヤビン一筋の影武者君たち
かわいい♪
昨日の黒松君はどこ行っちゃったのぉ~。

投稿: まこ | 2008年7月17日 (木) 22時43分

わお、影武者君がいっぱいだぁぁ~!!
今間違えて壁武者って入力しちゃった、それもまた一理あるか!?笑
影武者君の前では威厳ある黒松君ですねgood

投稿: barai | 2008年7月17日 (木) 23時07分

うわ!影武者くんがいっぱいいるー!
個人的にパンダさんも好き♪
最後のおさしん、ワラワラしてるのが
なんだかウケちゃいました^^

投稿: nana | 2008年7月17日 (木) 23時47分

☆★みなさん♪コメントありがとうございます☆★

影武者くんの時の黒松は、いつもキレキャラだけど、実際は影武者くんにチョイチョイはするものの(笑)
噛みつくことも無いんですよ~(^^
周りをウロウロされても気になるわけでもなく…
ただ、黒松個人としては、
あのパンダさんは気になるようで~(笑)
パンダさんにはたま~に、ビビリ混じりでパンチしてますね(^^;

★ケミコさん♪
人数増えてます(^0^
かってにふやしちゃった(爆)

ミケちゃんの影武者さんも見たい!どこかに居ないかなぁ。。。
ミケちゃんその物を影武者にするとか・・・
あ、ポージングが難しいかぁ。。。


★大福mamaさん♪
失礼しました!
読み遅れちゃってごめんなさい!sweat01

現実の黒松は(^^本当によく写真を撮らせてくれますね。感謝しちゃいます♪
また影武者くんで記事を書くんで待っててください(笑


★dinoさん♪
ほんとだ。影武者くん達に、こんかいは黒松何も話し掛けてないなあ!
次回はもうちょっとやさしくしてもらおう!?


★るーちゃまさん♪
なんかこうやって見てると、おもいっきり体育会系の先輩~後輩~☆てかんじですよね(笑)
影武者くんも普段は静かなんだけど、気になる事があるとヤンヤヤンヤうるさいからね・・・
これは黒松の「一気にいうなー!」という気持ちなのかな?


★こたろさん♪
いつも最後はこうなるんですよ(汗)
たまには優しい終わりも欲しいんですが、何故かこうなる(汗)


★Chocolatさん♪
威厳というか、なんというか・・・(汗)
いつもいつもコテンパにやられる影武者です(滝汗)
お仕事頑張ってください!


★BUNさん♪
ミントちゃんとのお兄ちゃんぶりがよっぽど楽しかったんでしょうね!
以外に黒松は抱っこが平気なんですよ♪
黒松も5・5キロ。。。しばらく抱っこしてると重いです~。。。


★れお君の母さん♪
影武者くんも普段はおとなしいんだけど(冷蔵庫に貼りつく)気になる事があるとこの騒ぎsweat01
影武者くんが黒松をカリカリで釣っても面白いかも(笑)


★まちねぇさん♪
黒松も、影武者くんに普段はやさしいんですよ~(^^
でも今回はもう少しミントちゃんとの思い出に浸りたかったんでしょうね(^^;


★とろおばさん♪
あはは・・ちょっと頭に温泉作ってみました(笑
そうですね!今度は影武者くんも一緒に遊ぼう!
賑やかかも~♪


★まりま~さん♪
慕われてはいるけど、黒松個人としては、このパンダさんが怖いようですよ・・・(笑)
パンダの横を通り過ぎる時、パンチしてますから(爆笑)


★ねこおばばさん♪
影武者くん達もつれて行けば良かったですね!
気がつかなかった(汗)
一緒に遊べたら、賑やかで楽しかったでしょう!
はい(^^普段は1パンダ除いて、黒松は影武者くんに優しいですよ♪
パンダは黒松の方がやや怖いのです(爆)


★yjankさん♪
まったく~ぅ、せっかく高感度アップしたのに~、これですよぅ(汗)
でも普段は優しいんですよ(^^
私もワラワラ感が好きです(笑)
今度はもうちょっと優しくしてあげたいですね(^^


★まこさん♪
ホントです・・・
昨日のオヤビンはどこへやら?
あんなふうに怒らないように、私からも言っておきます!
でも黒松・・・パンダさんの事、怖いんですよ(笑)


★baraiさん♪
あはははは(^^ 書き間違いってありますよね!
あはは、一理あるかも(^0^だって、いつも壁に張り付いてますもんねぇ(笑)
げんじつの黒松は、パンダさんが怖いんですよ(笑)
この間なんか逃げ腰でパンチしてました・・・ぷぷぷ・・・

★nanaさん♪
影武者くんのオーディション(!?)の時は、このパンダさんの売れ行きは良かったですよ~。
ほかの影武者さんは樽の中に沢山あったのに、
パンダさんは残りわずかでしたから(爆笑)
最後のワラワラでは、実際よりも沢山の影武者くんが居ます(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年7月18日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22352218

この記事へのトラックバック一覧です: 影武者くんの嫉妬!!!:

« 一緒にあそぼ! | トップページ | キリンに乗りたいゾロ »