« 本当に会ってきましたー★!! | トップページ | 男だって・・・うふふ♪ »

2008年7月24日 (木)

黒松のヘンテコだぜ!マイブーム!

   


   

   最近・・・・ 黒松が、変なんですよ・・・・・・typhoon

何が “ 変 ” かって、コレですよ、コレ・・・・・・・・・・・

1010_2




20080710013805_3 なんと言う格好を

しているのだ・・・・







1020_2




20080710013820_2 ある時気が付いたら

このポーズを

していたんですよ~cloud







1030_2 だよね~、だよね。発見しちゃったんだよね♪

楽ちんな事を。。。。。。。。。。。




1040_2 古いです。古いですからね~。

知らない人も居ると思いますよtyphoon

「パイレーツ」っていうお笑いの女の子2人組を知ってますか?happy01

こんなポーズをするんだけど、黒松のこのポーズを見るだけで、思いだしちゃいますcoldsweats01




20080710013842_2 いつまで

やっているんですか~dash







1050_2 えええ!? 特許なんてあるんですかっ!!dash

そりゃ、驚きだ!dashdashdash




1060_2 ちょっと、ちょっと~sweat02変な事しないでよ~ぉdash




でも、これには弱点が・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・

1070_2 そうみたいで、たまに体勢を変えてますよhappy01

いつ気が付いたのか???これが最近の黒松くんのマイブームなのでした(笑)




Gifhonnmei_2







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 本当に会ってきましたー★!! | トップページ | 男だって・・・うふふ♪ »

コメント

(^^)うんうん・・黒松君、その格好が楽なことを発見したのね!!
本当に楽そうだわね^^
黒松君!かわいすぎだっちゅぅ~の♪ムギュッ☆

投稿: まりま~ | 2008年7月24日 (木) 10時55分

黒松君可愛い!!!
最初の「不束者ですが・・・」
には、笑ってしまいました。(笑)
でもほんとおもしろい格好ですね。
この姿勢本当に楽なのかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2008年7月24日 (木) 10時59分

わははhappy01確かに楽チンそう!
しかもだっちゅ~の!黒松君巨乳ですなww
もみもみしたいですぅhappy02
しびれるのもちゃんと回避する頭脳派ですね~^^
うちのそら君はお腹がつっかえそうだなぁ!
スレンダーな黒松君限定特許かも~><

投稿: | 2008年7月24日 (木) 12時29分

↑すいませーん、名前入れ忘れましたcrying、ごめんなですぅ

投稿: るーちゃま | 2008年7月24日 (木) 12時31分

黒松くんが鮮明に浮いてていいですね!

背景をぼやかしているからより鮮明でいいです。

マイブームポーズ、カワイイです♪

投稿: おさむにぃ | 2008年7月24日 (木) 12時55分

あはは、すごいポーズですね~。
お手手が「にょ~ん!」
きっとこのポーズが楽なことに気がついたんでしょう。
「不束者ですが、どうじょ、よろぴこ」におお受けです~!!

投稿: dino | 2008年7月24日 (木) 14時01分

パイレーツ、めっちゃ懐かしいっ!!(苦笑)
黒松くんのポーズ、すっごく可愛いですよぉ☆
あ、ご連絡どうもありがとうございましたっ♪♪
到着まで、いましばらくお待ちくださいね~~。
発送が完了しましたら、再度メルメルしま~す☆
私の体調もお気遣いくださって恐縮ですよぉ(ペコリ)。
仕事もほぼ片付き、今は先方のチェック待ちで~す♪

投稿: Chocolat | 2008年7月24日 (木) 14時21分

黒松くん、すごい格好おぼえましたね!
かわいい~☆

カオルンボさん、こちらはみんな無事です^^ありがとうございます!
釣師も仕事に出かけ、姑も出かけ、赤ヤンはお昼ね、猫はうろうろ、私はpcです^^
ありがとう~~~~☆

投稿: ケミコ | 2008年7月24日 (木) 14時27分

知ってますともダッチューの!って♪
黒松君ポーズかわいいですねぇ!
男の子でも黒松君がするとOKです!

足が細くてスタイル良いですねぇ~
柔らかいし…まさに岩登り向きですな!!

投稿: れお君の母 | 2008年7月24日 (木) 16時33分

昨日データ消えたんですねcrying
お疲れ様でしたsweat02

ごめんなさい
今週は週末まで仕事がてんこ盛りなので、
当分とりあえず、
ポチ_ρ゙(^・ω・^=)~ 逃げε=ε=(* ̄ー)ノノになりそうです。
時間が出来た時に、また覗きに来ますね(T。T)

投稿: まこ | 2008年7月24日 (木) 18時56分

なんだか可愛いマイブームポーズ♪
楽チンなんですね~^^;
うちのロビンは似たような格好で、じゃらしをチョイチョイする時があるんですが、
乗り出しすぎて椅子が倒れます^^;
黒松くん、乗り出し注意ですよ~☆

投稿: まちねぇ | 2008年7月24日 (木) 19時11分

いやん♪黒松さん、谷間が・・・。(笑)
ピコンとなった腕がとってもかわいいじゃ
ないですか〜!(愛)
ねこって、結構妙なポーズ、好きですよね。(笑)
ウチも「なんでやねん!」とツッコまずには
いられない姿でボーっとしてます。(笑;

投稿: とろおば | 2008年7月24日 (木) 19時59分

あはは。お手手キレイに伸ばしてるね。
不束者ですって(笑)
うんうん。たしかにそんな感じに見える^^;
パイレーツ、なつかC!だっちゅーの!

投稿: nana | 2008年7月24日 (木) 22時29分

すごいポーズですね。
それはしびれてくるでしょう。^m^
時々体勢を変えるなんてかしこいなー。(≧∀≦)
パイレーツ懐かしい。

文字きれいですよん。(≧∇≦)ъ

投稿: ゆきねこ | 2008年7月24日 (木) 22時43分

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2008年7月24日 (木) 23時34分

ご心配おかけしました。にゃんずもいつもどおり元気です~。
暖かいお見舞いのコメントありがとうございました^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月24日 (木) 23時42分

やっと開いたぁ~…
昨日の夜中&夜とお邪魔していたのですが、
コメントが表示されなくて残せませんでした。(´;ω;`)
黒松くん~お手手長いですね~
ビヨ~ンのポーズ可愛いなぁ(*'ω'*)
椅子からチラっとお顔を出す黒松くん~
可愛いすぎですよ(///ω///)テレテレ♪

地震、すごくビックリしましたが何の被害もなくみんにゃ元気です。
↑ケミコさんも連絡とれてみんな無事でよかったですね~
お見舞いの暖かいコメントありがとうございました。(*´ω`*)

投稿: ねこおばば | 2008年7月25日 (金) 00時32分

☆★☆ みなさん♪コメントありがとうございます! ☆★☆

「不束者ですが・・・♪」は人気がありましたね。全然ウケないと思っていたんですが(笑)

だっチューの♪は知っている人も多かったですね(^^ヾよかった~♪

黒松くんはこの白い椅子にしてからは、よくこのポーズをとるんですが、
人に背を向けてひたすらこのポーズを取っている時もあって(苦笑)哀愁ただよいまくってます(爆)


★まりま~さんへ☆
不思議というか、ちゃんと学習してるんですよね!すごいな~☆
かわいいありがとう!(^^


★こたろさんへ☆
ね!なんか痺れそうですよね!
でも、パソコンいじってる時に、私も同じ事をやっている時が・・・・・あります(あはは)楽ですよ~(^^


★るーちゃまさんへ☆
地震何も影響なくて良かったですよ!立て続けに起きると毎日が怖くなっちゃいますよね・・・やだやだ。。。
ゾロもお腹がつかえそうかもです~!(爆
ていうか、胴長すぎて腰がおかしくなりそうかも(^^ヾ
黒松は、Aカップかなあ・・・(ぶはは!)


★おさむにぃさんへ☆
でも、ボカシきれてない場所が多々有りでした・・・(汗
割り切って平気で載せちゃったけども・・・(^^ヾ
かわいいをありがとう!♪


★dinoさんへ☆
いったい何時くがついたんですかね~!不思議だ~。。。
椅子で遊ぶ事が多いから、その時にたまたまやったら楽だったんでしょうね♪


★Chocolatさんへ☆
プレゼント頑張ってください(^^♪
楽しみにまってます♪キックしてくれるかな~?
お仕事もほぼ終わられたんですね(^^お疲れ様でした!


★ケミコさんへ☆
地震、あんなに強い揺れだったのに、それだけの被害でよかったですよ!ほんと!!
しかし、何故ゆえに「釣り師さんのビデオだけが?」ムプププ・・・片づけなさ~いって事だったりして(^m^
クロちゃんも怖かったね(^^良かった何もなくて。。。


★れお君の母さんへ☆
いや、伸びているから細く見えるんです!(キッパリ!)
最近暑さのせいか?激しい遊びを避けているかに見える、黒松本にゃん。
太ったように見えますよ(ガーン!)
これでは岩登ってて、お腹がつっかえる!?(^0^


★まこさんへ☆
まこさんもデータ消え・・・はぁぁぁ・・お互い沈んだ瞬間でしたね(^^ヾ
てんこもり仕事(^^頑張ってくださいね♪

★まちねぇさんへ☆
いったいどんな格好でロビンくんは乗り出すのかな(^^椅子が倒れるほどノリノリで遊ぶんですね(^^
でも猫って、懲りずに何度でもやっちゃいますよね(汗)


★とろおばさんへ☆
黒松は、何カップなんでしょう(笑)
へんてこポーズばかりしてるんですよ~。ガニ股だしね~(あ、関係ないか^^A)

とろ様も面白いポーズしますよね(^0^
「足のにおいたまらん♪」もウケました(^^♪


★nanaさんへ☆
手がピーン!と張ってますよね(^^
人間がやっても張らないけど、猫だと張っちゃうのかな~?
いつも張ってますよ。そういえば(^^


★ゆきねこさんへ☆
文字全然違いますね!教えてくれてありがとうございますm(__)m感謝です(^0^

ぜったい、腕がしびれてるんですよ?きっと・・・ふふふふふ(^m^


★baraiさんへ☆
いつもbaraiさん(^^ありがとう♪


★ねこおばばさんへ☆
え~、なんででしょう・・・お手間取らせてしまってすいませんですm(__)m
後、名前も記憶出来ないのかな・・・たまにそう思う事があるんですよ。
最近のココログはこういう事が多いですね。。。

地震何も無くて良かったです!何度も大きいのがあると、落ち着かないですね・・・
やだな。。。

投稿: カオルンボ | 2008年7月25日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22500285

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム!:

« 本当に会ってきましたー★!! | トップページ | 男だって・・・うふふ♪ »