« 猫が人間に付き合う!? | トップページ | ゾロ!チャレンジだぞーっ!! »

2008年7月20日 (日)

ついに!?買ったよ★トンネルだ!

昨日のみなさんのコメントでは「透明の文字」がとても好評で、

「文字の加工をした甲斐があったな~●~*ムフ♪」と嬉しかった

わたくしでごじゃります♪

ちなみにお返事でも触れてる(?たかな?^0^;)けど、私はフォトショップ

のエレメンツを使って文字の加工や写真の加工をしてます♪

あ、dinoさん、エレメンツとノーマルのフォトショップは、文字加工の

やり方&入り方がもしかしたら違うかもです。

もし私の言った方法と違ったらすいませんm(__)m

みなさんは、写真に文字を入れる場合は、何を使って文字加工を

しているんですか?

私のパソコンにも、まだ知れぬ機能が眠っているのかなぁ。。。

時間がありましたら、教えていただけますか?♪







さて・・・・・・・・   前に買ったオモチャのトンネル。

そのトンネルに、ゾロは入れなかったのだーっ!!

・・・・・・お涙ちょうだい、どうぞ、ささ、どうぞいらっしゃいsweat02・・・・・・

ですがちゃんと買ってあげましたよnote第2段note

12 ポイントは、あな!です。

そう・・・ゾロくんにはいぜんのトンネルではトンネルその物の、穴が細かったcryingdashdash

このトンネルは、

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ ココ♪交流をさせていただいてる、baraiさんの作る♪

猫雑貨&飼い主も嬉しい雑貨屋さん♪

baraiさんのところにも、大きいニャンが居るので、でもってこのトンネルも

ブログに沢山登場するので、これなら間違いないだろう!と、即決dash




さっそくニャンにお披露目しようと持って行ったら?・・・・・

ゾロが来ない・・・・・sweat02あやつ、爆睡してやがるな~?(・ ・sweat02

ではでは、まずは黒松から。

22 (^^♪ 興味津々note




31 トンネル大好きっ子は、胸はずむnote




41




51 おっ!頭いいね~ぇshine(親バカ)そうやれば倒れるもんねぇshine(アホ親)




この後も、黒松はしこたま思う存分遊びましたよ~♪

このトンネルを何個か繋げれば、長くて楽しいかも!

     wave

     wave

     wave

     wave

     wave

     wave

さて?本命のゾロくんは、いかがなもんかな???

61 coldsweats02おおおおーっ!なんだよもぅ・・・引っぱるね~dash

引っ張んなくていいんだよ~、もう・・・

               何引っぱってるんだよ・・・

なんだよもう・・・・・ゴニョゴニョtyphoonブツブツtyphoon・・・・・

coldsweats01というか、写真が多くなりすぎたんで、まとまりきれず・・・

ゾロ編はまた明日紹介します!




そして、思う存分!遊んだ黒松♪

彼のその嬉しい気持ちを、私が変わって表現してみましょうぞ。。。

彼はこんなに喜んでます。。。。。。

62gifhonnmei そのまま宇宙へGO~dashdashdash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 猫が人間に付き合う!? | トップページ | ゾロ!チャレンジだぞーっ!! »

コメント

黒松くんはかなり満足したようですね(^o^)
私もトンネルほしくなってきたな〜☆
きっとクロなんかは、かなり喜ぶだろうな〜^m^
喜びを噴火で表現する黒松くんの両手が可愛い♪
しかし、ペルシャやチンチラ、みんな困ったことになってるんですね(゚m゚;)
今は私は手がだせないけど、なんとか里親さん見つかるといいですね(≧。≦)

投稿: ケミコ | 2008年7月20日 (日) 08時41分

おーそびえ立つ〜トンネル!
黒松噴火〜最高よ〜〜!
ゾロが楽しみだぁ!happy01

投稿: mic | 2008年7月20日 (日) 08時59分

シャカトン買ったんだぁ!
なんだかウチも欲しくなってきた♪

アタシも加工する時はフォトショのエレメンツだよ。
でもめんどくさくて、滅多に加工しないけど^^;
写真の文字入れだけの時はHPビルダー付属の、
ウエブアートデザイナーってのを使ってるの。
フォトショより立ち上がるのが早いし。
ちなみに、ブログもHPビルダーを使って書いてます^^

投稿: nana | 2008年7月20日 (日) 09時07分

おお、ついにトンネル登場ですね!
黒松君は十分に遊んだみたいですね~。
黒松君宇宙に行っちゃうくらい楽しかったのね。
よかったね~。買ったおもちゃで存分に遊んでくれると、本当に嬉しいですよねscissors
ゾロ君はどうだったのかな、明日が楽しみ!!

投稿: るーちゃま | 2008年7月20日 (日) 11時55分

すごいよすごいよ黒松君が噴火しちゃったよ!
ちょっと待っててね黒松くーん!
旦那さんは今、山中だから山を刺激しないでねぇ~☆

ゾロ君のUP楽しみにしてますねぇ~♪

投稿: れお君の母 | 2008年7月20日 (日) 16時13分

ゾロくん喜んだかな~と思ったら・・・
黒松くんが遊び倒したんですね~^^v
噴火の黒松くんの画像、こういうの好きです♪
バンザーイも可愛い☆

投稿: まちねぇ | 2008年7月20日 (日) 16時44分

おお!黒松さん大噴火!(笑)
かなり楽しんだようですね〜♪
新しい大きめのおもちゃは、まずしっかり
チェックしてから遊びますよね。(笑)
ねこって慎重だなぁ♪
ゾロさん、はやくはやく!
楽しいでぇ〜♪(笑)

私は画像加工はPhotoshop、文字加工はIllustrator
を使ってやってます〜。
ちょっと面倒なんだけど、ちょろっと文字入れるには
Illustratorの方が慣れてるんですよね〜。(笑;

投稿: とろおば | 2008年7月20日 (日) 16時44分

こんにちは!
ついにゾロくんも使えるトンネルもご購入ですね!
早く二人が遊ぶ姿が見たいな~^^

昨日の記事も文字入れが新鮮でした。
もうすでにルンボさんは手の届かない域まで
行っている・・・(笑)
手の込んだ写真を見るたびに凄いなー!と思う
この頃です^^

今日も3人にポチポチ☆です!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月20日 (日) 16時46分

このトンネル・・気になってるけど、買えてない商品です!
黒松君はめいっぱい楽しんだんだね~♪
最後のどっかーん大噴火!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり、笑わせてくれるなぁ~。。。

ゾロ君は明日かぁー・・・。
楽しみだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年7月20日 (日) 17時24分

いつも…すごいですね。
毎回楽しみです。

ゾロくんのトンネルいいですね。
Chovyにも入るかなあ?
トンネルはどこで買えるのですか?
あと…
ネコグッズを買うのは
どこが一番いいですか?

投稿: Leelee | 2008年7月20日 (日) 17時54分

(*≧m≦)=3 プププ
カオルンボさ~ん!トンネル使い方がぁ…
でも、黒松くん楽しいでる~(o_ _)彡☆バンバン!!
ゾロくんも立てて使ってみるのかな?
使い方かえてみるっていいアイデアですね~
我が家もやってみようかなぁ~ (*'ω'*)

我が家はXPはフォトショップと、ワードの加工ソフトとペイントで加工していましたが、ビスタにそのソフトがすべて使えなかったので、ビスタ用にラベルマイティ8を購入して使っています。
ラベル用なので、あまり細かい事はできないのですが文字入れだけならとても簡単です~(*´ω`*)
本当はフォトショプほしいのですが、高くてちょっと手が出ないです…(-ω-;)

投稿: ねこおばば | 2008年7月20日 (日) 18時34分

黒松くん、とても喜んでいますね^^

宇宙へGOですかw

明日はどこにGOするのかな?w

投稿: おさむにぃ | 2008年7月20日 (日) 19時01分

ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます!
あ・・・トンネルは仕入れたものですがbleah
このトンネルも大型ではないので入れたかちと心配ですが・・・雷ぞーもみっちみちでも入れるから平気かなぁ??笑
トンネルを立てるとは!!新しい発見ですぞgood
どっかーん!の黒松君、最高ですhappy02

投稿: barai | 2008年7月20日 (日) 21時16分

にゃ~ん。スリスリ。
満身創痍の私を許してほしいのぉ(爆)。
仕事もまだ終わらない状態なので、
今日もポチ逃げになっちゃってごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2008年7月20日 (日) 22時08分

☆★☆みなにゃん♪コメントありがとうございます!☆★☆

黒松の噴火加工は、ううう・・・思い付きでやったんですけど、腕は(^^;なんとかバンザイに見えましたね(^0^;
何でもいいから、いろんなパーツやポーズの写真があると、こういう時に便利だな~♪と思いました!

このドッカーン!は、ゾロパターンも作ってみたいんだ~smilenotes


★ケミコさんへ☆
トンネルが目の前にあると、猫は「トンネルだ。。。とりあえず、入りたいな!」と思ってるのか?
その先にオモチャがあろうが無かろうが(^0^とりあえずトンネルの中へ入る行為をするから、1人遊びにもいいかもです♪
中でただ寛いでいる時もあるし♪猫の気分転換に良いかもな~♪と思った(^^

ペルシャ、そうなんです。覗くのも気が重くなる写真ですよね。困ったもんだぁ。。。


★micへ☆
そびえ立つトンネルは、好評だったよ♪
遊びに行く時に、今度持って行くネ(^^♪


★nanaさんへ☆
うはは~♪買っちゃいました~♪
今度は何個か繋げて、ロングにしたいな~♪

nanaさんはホームページビルダーとエレメンツなんですね(^^
確かに、エレメンツは立ち上がりに多少のじかんがかかりますね~。立ち上がりの早いウェブアートデザイナーはいいですね~♪
でも、私のには入ってないやぁ。
立ち上がりが早いのは魅力だな~♪


★るーちゃまさんへ☆
ついにお目見えです(^0^
買ったオモチャで遊んでくれると嬉しい♪
ほっとかれても、そら君の冷えひえマットのように(笑)あとから使ってくれれば尚更うれしいですよね(^^
このトンネル、もっと長くしたいな~♪


★れお君の母さんへ☆
あわわわわ!そうだった=3 いっけない噴火しちゃったわ!happy02dash
あそうかぁ、今日も祝日だから、お休みなんですね~♪


★まちねぇさんへ☆
はい(笑)ひっぱりました(爆)
バンザイは、うまくいくかどうか心配だったけど、
このサイズで見てるぶんには大丈夫ですね(笑)
好みがあって良かった♪


★とろおばさんへ☆
あ~もぅ!チェックを入念にやってましたよ~coldsweats01
初めは腰が引けてた(爆)
おお~♪実は私もイラストレーターは持ってるんです。
が・・・重たくなりそうで、入れてないんだけど入れたいな~♪
イラストレーターは友人にも勧められてるんですよね♪とろおばさんの文字もキレイです(^^


★あぷぼんさんへ☆
ついに買いましたよ~っ!happy01
ゾロはどうなるかっ!
あぷぼんさん、褒めてくれてありがとう♪私の写真てあんまりキレイに写らないから、
加工でフォローしてるんです(^^ヾ
文字1つ入れるだけで、写真の雰囲気もかわるし♪
いつもポチありがとう!嬉しいぞー!


★まこさんへ☆
今のキャンディーちゃんにトンネルを差し上げたら・・・
更にパワーアップ!凄まじいことになりそうだわ~heart04
パピ子店長疲れきったりして(爆)
パピ子店長とキャンディーちゃんの関係っていいですよね♪
ほんと!微笑ましい!


★Leeleeさんへ☆
Chovyちゃんも入りそうだな~♪
今回のトンネルは、記事内にもバナーを貼り付けた(バナーをクリックするとサイトにいけます♪)baraiさんのショップで購入しました♪
他にもアイディアや工夫・配慮されたオモチャも沢山あるんですよ♪
その他では、楽天の爽快ペットストアーでオモチャはほとんど買ってます(^^♪
どこで買うのが1番いいかは分かりませんが、
オリジナリティー溢れるものならbaraiさん。
メジャーメーカーからの定番オモチャを買いたいなら楽天。
と分けています!


★ねこおばばさんへ☆
ぶははは!何故かトンネル立ててます(ぶはははは!
この部屋狭くてゴッチャゴチャだから、とりあえず、立てよう!!と・・・(爆)

おお!ワードの加工ソフトを使っているんですかあheart04
魅力的~♪
ワードの文字を、そのまま使えるのかな・・・
使いたいな!どんなのなんだろ~♪
以前はよくペイントでやってましたよね(^^
味があって良かったですよ!♪
フォトショップって10万くらいの価格なんですよね・・・高いよな~(汗)


★おさむにぃさんへ☆
黒松はトンネルだけはゾロに譲らず、今日も元気に遊んでますよ(^^
大抵のオモチャは譲っちゃうんですがね(汗)
明日はどこかな???(^^


★baraiさんへ☆
前からとっても気になってたんですよ~♪
母やmicの注目は、フワフワのエリザベスカラーなんです♪
形もユニークだけど♪あれなら痛くないし私も欲しいです♪
雷ぞーくんが入っていたので決めました(笑)
雷ぞーくんは骨格もしっかりしてそうだし、大きそうだから(^^
ブログ内でも紹介していただけると、とっても参考になります!baraiさん、ありがとうございました♪


★Chocolatさんへ☆
気にしないでください(^^
今日もお疲れ様です。


投稿: カオルンボ | 2008年7月21日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22417374

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!?買ったよ★トンネルだ!:

« 猫が人間に付き合う!? | トップページ | ゾロ!チャレンジだぞーっ!! »