« 何を思ったか!ザンゲ!? | トップページ | 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! »

2008年7月23日 (水)

本当に会ってきましたー★!!

むふ(^^ ムハハハハ(=^・^=♪

月曜日に、初めての体験♪

ブロ友の★Lovin & Lum ☆のおさむにぃさんとまちねぇさんに会って来ちゃいましたー♪

以前から、ブロ友さんの輪の中ではご近所だし、人柄も魅かれてりで

いつかお会いしたいな~♪と思っていたんですが、

こんなに早く実現できるとは、嬉しい限りです(^^♪

まちねぇさんが駅まで迎えに来てくださり、緊張しながら家まで

カッチンコッチンになりながら、歩く私・・・

でも、まちねぇさんの落ち着いた優しいエスコートに、

私もすぐにリラックス出来ました♪

お部屋へ入り、階段を上り、部屋へ入るとおさむにぃさんが居ました♪

おさむにぃさんは、なんでも真剣に率直な意見を言ってもらえて

精神的にも助けられてる私です(^^

かねてから、お昼を一緒に食べようと話していて、

まちねぇさんが作ってくださったのが、

ジャーン!!   コレです♪

1001_2 ズッキーニの入ったトマトソースのパスタ♪

まちねぇさん初挑戦のソースです♪  まちねぇさん、ありがとう!

な~んだか2人には不評!?だったけど、私は本当にウマウマでしたよ!!

ココでお酒を嗜みながら、舌づつみ(^^

しだいにお酒も進み(^^ ビール3本?ワイン2本も(爆)3人で空けてしまいました(笑)

おーい!おさむにぃさん!ダイジョブか~!!

歩きながら、壁にガンガンぶつかってまっすぅdash(爆笑)




そして念願のshineロビンくんとラムちゃんですよー!shine

1002_2 もうね!もうね!shine頭なんて2にゃあとも、とっても小さいんですよ!shine




1003_2 頭は、ゾロの半分くらいしかないんじゃないかっていうほど!小さかった~♪

でもってオメメがクリックリshine

ロビンくんもラムちゃんも瞳がとっても輝いていて、眩しかったshine




1005_2 私は本物の2にゃあに会えて、かなり夢心地でした・・・confidentshine

だって、いつもブログで見ているニャンコさんが、

今!目の前に!居るんですよー!dash




1004




1006 2にゃあとも、とっても懐っこくって可愛かった~♪

ロビンくんは、初めのうちは恥ずかしくって、私の周りをピョンピョン跳ねながら

部屋中をダッシュしてました(^0^♪可愛すぎる!!

ラムちゃんは、すぐに慣れてくれました(^^




1007 思う存分shineロビンくんとラムちゃんと、遊ばせていただきました♪




だけど・・・・

1008 写らないんですよ・・・(汗)動きが活発で・・・sweat02

それがこの写真(^^sweat02  ほとんど部分しか写ってません(^0^sweat01

2008072214383003974800 ラムちゃんはすごい!!shine

元気元気の、元気印でいっぱい!!shine

ロビンくんはそれを優しく見守ってましたconfidentshine

1009




イッパイ遊んで、ロビンくんはおねむzzz.......shinecloudshine

1010




楽のしい時間はアッ!という間に過ぎ・・・そろそろおいとまcloudtyphooncloud

後ろ髪を引かれまくりながら、ロビンくんとラムちゃんにバイバイtyphoonweeptyphoon

ロビンくん、ラムちゃん、楽しい時間をありがとう!

会えてほんとに感激!嬉しかった!!




おさむにぃさんとまちねぇさんには、こんなお土産も貰ってしまい

恐縮~~っ!です!

2008072214342774916700 まちねぇさん手作りの、ネズチューshine\(^o^)/shine

紐付きオモチャは黒松もゾロも大好きだから、遊ぶこと間違いなし!!

おさむにぃさん、まちねぇさん♪今回は本当にありがとう!

夢見心地で、時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたが、

とっても楽しかったです(^^♪

                 感謝shine




帰宅後・・・・

私は負けじと、おさむにぃお勧めのカレーパスタを作ったどーshinerestaurantshine

20080722112543 キュウリとチーズも乗っけてみた!  キュウリがベストマッチング~goodshineでしたよ~♪



ああ、楽しい1日だったheart01shine







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 何を思ったか!ザンゲ!? | トップページ | 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! »

コメント

わ~!!ぷちオフ会だったんですね!!
いいな~いいな~☆ご近所なら参加したかったですっ。
って、仕事があってそれどころじゃないかぁ(苦笑)。
パスタ、美味しそう♪夜食が欲しくなっちゃいました☆
ただいま仕事ラストスパートにつき、
短コメぽち逃げでごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2008年7月23日 (水) 03時24分

手作りのパスタ、美味しそう〜(^o^)☆
ねぇさんのパスタも、カオルンボさんが作ったのも♪
私もパスタ大好きなんだけど、最近はパスタ食べてないな〜☆
頭の小さな2ニャン、すごくスマートだね!びっくりw(°0°)w美猫〜〜〜(^o^)!
憧れ〜♪(≧ω≦
うちも頑張ってスマートにしなきゃ!

投稿: ケミコ | 2008年7月23日 (水) 08時10分

いいですね〜!
カオルンボさんちのご近所には
たくさんお友達がいらっしゃるんですね♪
私もナマでお友達さんたちに会ってみたいなぁ。
もちろん、ねこさんたちにも。(笑)
ロビンくんもラムちゃんも、
とっても美猫さんです〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月23日 (水) 08時18分

こんにちは!
暑いのでお酒の回りも早かったのですね^^

(なるほど、これがルンボさんが飲みすぎた
わけだったのですね^^)

でもオフ会、いいですね♪
ラムちゃんもロビン君も美猫ちゃんですね。
ルンボさんにもすぐ馴れたみたいで
いい子ちゃんたちです!!
黒ちゃんとゾロくんは?の顔をしませんでしたか?

投稿: あぷぼん | 2008年7月23日 (水) 09時19分

わ^^遊びにいったのね^^楽しそう♪
ラムちゃんとロビンちゃんに会えたのね♪いいないいなー^^
まちねぇさんの作ったパスタ!!美味しそうですね♪
今度チャレンジしてみよ!!
カレーパスタも美味そう!!

投稿: まりま~ | 2008年7月23日 (水) 09時24分

うわぁ!猫友さんに会ってきたんだぁ!
めっちゃ楽しそう♪
アルコールの量も、すごいっ!

アタシも猫友さん7、8人と会ったことあるよー。
スゲー盛り上がるよね^^

投稿: nana | 2008年7月23日 (水) 10時23分

うわ~いいなあ。
カオルンボさんのお近くという事は・・・・うちとも近いのかなあ?
いっぱい飲みましたねえ。
楽しそうでうらやましい~。
あは、今度はぜひうちにもおいでくださいね~。

投稿: dino | 2008年7月23日 (水) 13時58分

不思議な感覚でしょうね、きっと!
いつもパソコンで見ている猫ちゃんと
生で目の前でご対面して、その記事を
書いているご本人を前にお酒を…って♪

おいしそうなパスタだ事!!
うちもお昼はパスタでしたが☆
レトルトのソースでしたぁ~(^ω^)

投稿: れお君の母 | 2008年7月23日 (水) 15時59分

楽しそうなぷちオフ会。いいですね。
ラムちゃんやロビンちゃんも
とってもかわいいですね。
もちろん…黒松くんとゾロ君も…。
実際に猫ちゃんたちに会うのもいいですね。
私も黒松くんやゾロ君に会ってみたい〜!

投稿: Leelee | 2008年7月23日 (水) 16時16分

いいなぁ!
ちかくにそんなすてきな人達がいて・・・

ああ・・
お食事もおいしそう・・・・

私なんか・・
いつもはお化粧しているのに今日はすっぴんで郵便局へ・・・
で、いつもなら絶対、会わないような人達と会ってしまい・・・
「大丈夫?疲れていない?」と心配されてしまった・・
ファンデーション、塗らないだけで顔色、かなり違う?(><)

投稿: BUN | 2008年7月23日 (水) 17時50分

ブロ友さんとの輪・・・素敵です♪

すみませ~ん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今週は仕事がバタバタなので、とりあえずポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ させてもらいます。
後で、時間が出来た時に、覗きに来ますね|・ω・`)コッショリ

投稿: まこ | 2008年7月23日 (水) 18時25分

こちらこそ、お土産をいっぱい貰い、ありがとうございました♪
じゃらしはパッケージを外す前から手が伸びてきました^^
あっという間で、話したかったこと、写真に収めたかったこと・・・
あとから考えるとたくさん出てきました><
また機会があればぜひ、ロビン&ラムと遊んでやってくださいね^o^
画像ではゾロくん、黒松くんと絡んで・・・夢のようです♪

投稿: まちねぇ | 2008年7月23日 (水) 19時06分

(*'▽'*)わぁ♪楽しいですね~。
にゃんたちもかわいいし、うまうま~なパスタまで!本当に天国ですねぇ!
おうち帰ったら黒松くんとゾロ君にクンカクンカされませんでしたか?
近くにブロ友さんがいるのって羨ましいですぅ~。
ニャンちゃんたちがスリムなのは運動量かな!?
オカルンボさんの箸置きうけちゃいましたww

投稿: るーちゃま | 2008年7月23日 (水) 19時43分

わぁ~、めっさ楽しそう&美味しそうlovely
ブログで見ているニャンズに実際に会うって大感動でしょうねhappy01
それにそれに美味しいお料理にお酒、最高ですねgood
ってか・・・おさみにぃさんの壁にガンガンに大爆笑っす!!!
手作りオモチャもめっさ素敵ングshine

投稿: barai | 2008年7月23日 (水) 20時35分

ルンボちゃんは近くにたくさん猫友さんがいるのですね♪
プチオフ会ですか?いいですね!羨ましいです(*´艸`)
そして手作りのお料理、おいしそうですね((о'¬'о))ジュル
私もみてるだけじゃなく触ってみたいですーー

投稿: hanako | 2008年7月23日 (水) 22時40分

今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでゆっくりきますね。

投稿: ねこおばば | 2008年7月23日 (水) 23時19分

先ほど、ぷちプレ企画の件で、
メルメルさせていただきました☆
ご確認の上、ご連絡いただけますよう
お願い申し上げま~す(ペコリ)。

日付が変わったので、今日の分ぽっちん♪

投稿: Chocolat | 2008年7月24日 (木) 02時25分

☆★☆ みなさん♪コメントありがとうございます! ☆★☆

お部屋へ上がった瞬間、そこはもぅ・・・いつも見る景色が「生で!」「生で!!」そこのありました!(笑)

そして目の前にはヒョコッとこちらを覗く、ロビンくんとラムちゃん・・・やっぱり私が想像した通り、生ロビンくんとラムちゃんは、生で見ると更に輝きを放ってましたよ!!

あの数時間は、憧れのアイドルに会えて、そのアイドルのお家にご招待されたかのような(笑)感動と感激がありました(^^)
夢のようでした~~~*

みなさんとも、機会とタイミングが会えば、このようなオフ会ができたら楽しいですね(^^
うちは散々な散らかり様sweat01
きれいに片づけて、うちでもこんな事が出来たらな~♪と思ってます(^^


★Chocolatさんへ☆
オフ会やっちゃいました(^^
いつも見る2にゃあとお二人に会えて、最高でした。
マロノアリリーちゃんに会えたら感動でしょうね~(^^


★ケミコさんへ☆
まちねぇさんのパスタは美味しかったですよ!
私のは・・・たいしたことないです(^^;
いや、でも美味しかったけど♪
自分のダイエットも大変だけど・・・ニャンのダイエットもなかなか上手くいかないやぁ=3


★とろおばさんへ☆
交流しているお友達に会いたいのはもちろんなんだけど、猫さんにも会えたら最高ですよね♪
でもそこが猫の辛い所・・・ご対面したら、人間、落ち着いて話もしてられないほど「アオ~・・・ナ~オゥ・・ゥギャ~オゥ・・・」sweat01sweat01sweat01平和に一気に会ってみたいものだ・・・・


★あぷぼんさんへ☆
あははは(^^覚えていてくださってありがとう(^^
そうなんです、だからあの時はあんな感じのコメントになっちゃいました(恥ずかしいでおます・・)
帰ってから黒松とゾロに匂いを嗅がせたところ(嗅ぎにこないので、嗅がせた^^;)とくに興味なしでした(^0^;
うちの2にゃあは本当に猫か???


★まりま~さんへ☆
なんだっけ・・・おさむにぃさんとまちねぇさんのブログに行って、パスタの名前を再認識したというのに・・・また忘れたsweat02
まちねぇさんのパスタは美味しかったですよ!
野菜たっぷりなので、ヘルシーだしGOODです(^^
カレーパスタは余ったカレーで出来るので、これもナイスかも(^^


★nanaさんへ☆
私1人だったというのもあって、半分くらいの時間は緊張しっぱなしだったけど、nanaさんのように大人数で会うのも楽しいかもしれませんね♪
まちねぇさんは終始冷静で落ち着いていたように見えましたが、おさむにぃさんはっ結構緊張していたのでしょうか(^^?
だからこういう時のお酒は嬉しいものです♪
私の緊張も、完全にほぐれました(^^


★dinoさんへ☆
dinoさんとも会いたいですね(^^だって近いじゃないですか~♪
それにそれに☆クンちゃん達巨猫軍団にも会いたい!まとわりつきたい!(爆)
dinoさんありがとー\(^o^)/そう言っていただけると、嬉しいです(^^♪
今度はまちねぇさんと押しかけちゃうぞ~(爆)


★れお君の母さんへ☆
ほんとに不思議な時間でしたね♪
なんかね、普段ブログを覗いてる時って、テレビを見ているのと同じような感覚になってるんだな。と思いましたよ(^^
こんなにも感動が訪れるとは、思ってもみなかったです(^^♪

(^^私もパスタに関わらず、レトルトガンガンですよ(爆)

★Leeleeさんへ☆
どうぞどうぞ♪いらっしゃってください(^^
その代り、夢が打ち砕けるかも・・・ですよ・・・
何せうちは散らかってるし年季はいった家ですからね~(^^;
頑張って片付けますね(^^
でも、みなさんには気軽に遊びに来ていただきたいですね♪


★BUNさんへ☆
北海道ですから、北海道ならば東京に来るよりは私が北海道の大自然に癒しを求めて、そちらへ行った方がいいかも~♪なんて~(爆)いいように言ってます(^0^

ギャハハハ!そうなんですよね(^^そうなんですよ~ぅ、そういう時に限って!会っちゃうんだな~(^^
でもBUNさんてほんとお話しが面白いです(^^明るくって楽しい♪


★まこさんへ☆
気になさらないでください(^^
私にも花屋さんの友達が居ます♪急な仕事や注文があると何時間も混つめてやってます。
大変なお仕事ですよね。。。
お疲れ様です♪


★まちねぇさんへ☆
お世話になりました(^^♪
ほんとですね~☆やり残した事が沢山ありますよ(笑)
気がつけば、2にゃあの写真ばかり撮って、お二人の写真は全く撮ってないし・・・
聞きたい事もまだまだあったんですけどね~!
是非是非(^^また機会があったら遊びましょうネ!!!


★るーちゃまさんへ☆
それがですね~、うちにゃんていつもそんなにクンカクンカしてこないんですよ(汗)
頻繁に近所の猫ちゃんと接してるからかな・・・
ニャンコこれでも少し太ったらしいですよ!
少し前に去勢避妊をしたんですけど、やはり影響があるんですね~。


★baraiさんへ☆
全てが大感動で終始私は歓声をあげっぱなし・・・
お二人、やかましい奴じゃ・・・と思ってたんじゃないかな(爆)
でも楽しかったです♪


★hanakoさんへ☆
ナルちゃんとキヨちゃんにも会いたいですね~(^^
でもって、ナルちゃんが逃げなかったらかなり嬉しいかも!
普段見ている猫さん、そのお部屋を見るのはとっても不思議な感じでしたよ♪


★ねこおばばさんへ☆
パソの調子はどうですか?
いつもありがとう(^^おばばさん♪


★Chocolatさんへ☆
はい(^^!さっそくメールしました!chocolatさん・・・そんなに作るなんて・・大丈夫ですか?お身体崩さないでくださいね~。。。

投稿: カオルンボ | 2008年7月24日 (木) 07時07分

こんにちは^^

先日は楽しい時間ありがとうございました。

わざわざご訪問いただいたのにお土産まで持参していただいてありがとうございました。

楽しい時間はあっという間ですね~

また機会を作って、ぜひぜひお会いしましょう♪

今後とも、よろしくお願いします^^

投稿: おさむにぃ | 2008年7月24日 (木) 12時43分

★おさむにぃさんへ☆
是非とも!!(^^
またお酒飲みましょうぞや~(わはは!)
お世話になりました♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月24日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22479779

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に会ってきましたー★!!:

« 何を思ったか!ザンゲ!? | トップページ | 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! »