« 男の血が騒ぐ!? | トップページ | 怖いもの知らず~ドンと来い!~ »

2008年7月11日 (金)

夢はおっきいのだー!






朝起きたら、左目が思いきり腫れてた(・・;)・・・・・

仕事までに、治って~~~~!






あん?(゜゜)○o。.*あそこでゾロが何やら自分の世界に浸っちゃってるよ(・・;)typhoon






1 何を言ってるんだ????




2




3 ブッhappy02dash執事!?




4 ブハハハハ!  ドアは初めから開いてるぜい!dash




5




6 何?何よ!  ナニナニナニ!?






    ジャ~ン!

1111 2222      

3333

おお~○o。.*






4444 いいね~♪ ゾロくんの頭の中は、楽しさ満天だね!

う~ん、しかし・・・叶うのか?

う~ん・・・きっと重くて上まで登れないだろう・・・・・・・・・・・






メインクーンの里親さん募集

現時点で里親さんが募集出来るコは、全て行き先が決まりました。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 男の血が騒ぐ!? | トップページ | 怖いもの知らず~ドンと来い!~ »

コメント

ゾロさんがせっかく悲劇の王子にひたってたのに・・・
総ツッコみ飛んできましたね〜。(爆笑)
でもめげないゾロさん・・・。(愛)
ニャングコング、キマってる!!(喜)
でっかいビルの屋上から見る夜景はキレイだろうな〜♪
なんだかロマンティック!(笑)

黒松さんの*って白いんですね!(大喜)
かわいいなぁ♪(愛)

左目大丈夫ですか!!!(汗)
傷かな、めばちこかな???
お大事になさってください〜;;

投稿: とろおば | 2008年7月11日 (金) 11時25分

カオルンボさん、目の腫れはひいたかなあ?
お仕事までに治っているといいんですが・・・・・

あはは、ゾロ君楽しい~。
黒松君の冷静な突っ込みに大笑い。
黒松君てそういうキャラだっけ?

投稿: dino | 2008年7月11日 (金) 12時02分

うわぁ、目は大丈夫ですか?
どうしちゃったのかなぁ。かゆくてゴシゴシしちゃったのかしら?早くよくなりますように~~。なんでもないといいけど~。
私もしょっちゅう腫れてますよ~、いや顔が。あ、これはむくみか;;
黒松君はゾロ君に突っ込みを入れるために来たのねww
王子さまになったり、ニャング・コングになったり、ゾロ君の夢は楽しいですね!
ビルをまたにかけるゾロ君、かっこいい~!夢見がちなゾロ君と冷静な黒松君。いいコンビですね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月11日 (金) 12時24分

カオルンボさん、瞼が腫れちゃったのかな??
お目目、充血とかもしちゃっているのかな??
一時的なことで、すぐによくなっているといいけど…。
お大事になさってくださいね~~!!
ゾロくんにはあんな野望があっただなんて(汗)。
ニャングコングには美女は登場しないのかな~☆

投稿: Chocolat | 2008年7月11日 (金) 13時44分

お目目、どうなさったのかしら?蚊に刺された?結膜炎??
早く腫れが引いて治ります様に。
ビルをまたぐニャング・コング、めっさかっきーlovelygood

投稿: barai | 2008年7月11日 (金) 14時30分

日本版!ニャングコングですね!!
すごい〜、夢が叶ってよかったねゾロくん☆
やっぱり金髪美女はカオルンボさん!?ww

投稿: ウンパ | 2008年7月11日 (金) 15時02分

すごい迫力ですね!

金髪美女のカオルンボさんも見た~いw

あっ、目の腫れでそれどころじゃないんですね(^^;
治りますように。

投稿: おさむにぃ | 2008年7月11日 (金) 16時07分

すっごいですね。音楽が流れてきそうなぐらい迫力ありますね。
ちなみに…ゾロくんののぼったビル…たぶん前に東京にいた時、働いていたビルのような気がします。なつかし〜い。

投稿: Leelee | 2008年7月11日 (金) 17時41分

すたすたとやってくる黒松くんの冷めた目線が
おかしいね~^^v
ゾロ君って案外と表情があることが判明!
猫のわりにはわりと表情があるね☆
まぁ、ずっと一緒にいると、どんな猫ちゃんでも
表情はでてくるけどね♪
そうそう、最近クロも変に節回しのきいた鳴き方する
ようになってます^^;
夜景の中のゾロ君!すごい!でかい~☆

投稿: ケミコ | 2008年7月11日 (金) 17時43分

お目目大丈夫ですかぁ~
こんな力作つくっていらっしゃるから
目がちょっとお疲れ?ですかねsweat01
クソが付くほど蒸し暑いですしねsun

ゾロ君デカ~☆
これだけ大きいとニャントイレは
甲子園球場位用意しないといけませんねhappy02球児達の砂がぁぁ~☆

投稿: れお君の母 | 2008年7月11日 (金) 18時08分

黒松くん、だんだん渋キャラになってる?
ゾロくんはどんどんお茶目になってる気が・・・
ニャング・コング決まってますよ~!!!!!

投稿: まちねぇ | 2008年7月11日 (金) 19時30分

かなりご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
やっと自宅のネット環境も整いまして(^^;
ブログのアドレスが変わりご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますです。
また少しづつにゃんブログも更新していきたいと思ってます(^^

カオルンボさん、おめめ大丈夫?
お大事にね。

ゾロクンカッコ良かったですよ(^^
しかし、カオルンボさん、合成の腕あげましたねぇ~(^^
たのしいです!

投稿: ねこ書士 | 2008年7月11日 (金) 19時37分

♪カオルンボさん、お目目大丈夫でしょうか?
寝ている間になにかにさされたかな(・・)?
前に娘がねている時まぶたがはれ上がり・・
救急車に乗ったことも・・・(--;)
大事になさってね♪
黒松君・・渋いですよねー♪
大都会との画像・・かっこいいですねー。
私PCオンチなので、羨ましいです^^

投稿: まりま~ | 2008年7月11日 (金) 20時33分

目大丈夫ですか?
腫れ、仕事までに治ったのかなぁ~(´・ω・`)
お大事にしてくださいね。

ゾロ君かっくいいー。
素敵な合成写真です!
ニャング・コングのポストカードの発売はいつかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年7月11日 (金) 21時35分

★とろおばさん♪コメントありがとうございます!
あはは(^0^黒松の突っ込みは鋭すぎ!?ですよね(^^
でも、似合ってるかな!?
ゾロは普段からホワワ~ン○o。.*としているから、
こんな感じだったりして(^0^
黒松の*気づいてもらえましたか?(爆笑)そうなんですよ~。ぷぷぷ・・・

目、治りました(^^ヾ
ものもらいになったかと思った(汗)


★dinoさん♪コメントありがとうございます!
ものもらいになったかと思って、焦りました~!
ただでさえも、一重なのに!腫れたら最悪ですよ!(笑)
黒松はいきなり前触れなくゾロにパンチすることもあるんですよ。
もちろんゾロは、目がテン(爆笑)


★るーちゃまさん♪コメントありがとうございます!
ゴシゴシ、寝る前にしました・・・(撃沈)
でも昼には腫れも引いたんで、よかった~(汗)
あはははははは!気だるそうに起きるるーちゃまさんを、
(^^るーちゃまさんの顔は知らないのに、想像しちゃいましたよ~(^0^♪
すいません(汗)
黒松はゾロが何にも言ってなくても、突然のパンチ突っ込みする時があるんですよ。いしし(^0^


★Chocolateさん♪コメントありがとうございます!
ありがとうございます♪腫れはちゃんと引きました~
(^^ヾ
ものもらいかと思って、焦りました~(滝汗)

あ!!美女忘れた!
あ~!もったいない!(爆笑)


★baraiさん♪コメントありがとうございます!
あはは・・・お騒がせしました~
何でもなかったみたい(^^ヾ
ニャングコング画像はお気に入りなんで、ちょっと重ためにしちゃいました(^^ヾ


★ウンパさん♪コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。美女、忘れました~(^0^;
あああ~、肝心な所がぁ~。
もったいない!(爆笑)^^


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
ききき金髪美女のわたさ!?
ははは恥ずかしすぎ!(^0^;

でも、美女の存在を完璧忘れていました(爆笑)
目は昼には元通りになりました(^^


★Leeleeさん♪コメントありがとうございます!
えっ!?住友ビルで働いていたんですか?
わたしも住友ビルの最上階でバイトしていたんですよ~!
あ、最上階の一階下の階だった。シャーウッドっていうフランス料理のお店なんですよ♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月11日 (金) 21時47分

★ケミコさん♪コメントありがとうございます!
そうなんですよ!ゾロって意外と表情があるんです!
クロやんも表情あるよね!ミケは・・・クールかな、やっぱり(^^*
えええ~、クロやんどんな鳴き声なんでしょう。
ケミコさん、動画チャレンジしませんか?(^0^
クロやんの鳴き声聞いてみたいかもです!


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
毎日毎日、目はへろへろでしsweat01
画像加工はとっても面白いけど、疲れますねー!
おおお~、そういうのも面白いですね!
グッドアイディア!good


★まちねぇさん♪コメントありがとうございます!
黒松はボケキャラよりもこっちの方が合うかな。
ゾロはどう考えても、ボケキャラかも(爆笑)
褒めてくれてありがとうございます!嬉しい!

投稿: カオルンボ | 2008年7月11日 (金) 21時56分

★ねこ書士さん♪コメントありがとうございます!
おおお~!お久しぶりです!
お元気そうでよかった!一時はどうなっちゃってるんだろう!
と心配してましたよ!
これからボチボチ(^^またよろしくお願いします!


★まりま~さん♪コメントありがとうございます!
え~!あのかわいいお嬢さんが救急車ですか。
その時はどうして腫れちゃったんですか?
あ、私は大したことないです(^^ありがとうございます♪
私もPCは勉強中なんです(^^
これしか出来ないんだ~(^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年7月11日 (金) 22時01分

カオルンボさんお目目大丈夫?
↑コメント読みましたところ、治って良かったです~
夢見るゾロくんも、つっこみ王子の黒松くんもナイスですね~ (*^ェ^)b グッ!!
(o>▽<)oキャハハ
ニャングコング!最高!!
ゾロくん~!ニャングコングになって、自然いっぱいのわが地方に来て~(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2008年7月11日 (金) 22時23分

ルンボちゃん、お目目は大丈夫?
もう腫れはひいたかな~
ニャングコングかっこいいーー
うんうん、野望は大きくがいいよね(*´艸`)
こんな大きなニャンがいたらにくきゅうもそりゃ大きいわね~触ってみたい!と言うのが私の夢にします(`・ω・´)ゝ

投稿: hanako | 2008年7月11日 (金) 23時35分

★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
はい~。お岩さんのようになることなく、治りました~。よかった~(^^;
こんかいの黒松は、ツッコミも冴えてますね(^0^
なかなかうまくなったもんです(笑)
おばばさん地方に行って、県庁乗っ取ったりして~!
あ、でもゾロにそんな勇気はありません(爆)


★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
おお~!わたしも大きい肉球を触ってみたい!
hanakoさん、目の付けどころがグッドです!
目は大丈夫、なおりました(^^ありがとうございます(^^v

投稿: カオルンボ | 2008年7月12日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22213477

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はおっきいのだー!:

« 男の血が騒ぐ!? | トップページ | 怖いもの知らず~ドンと来い!~ »