« 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! | トップページ | 黒松&ゾロの慰安旅行~!! »

2008年7月25日 (金)

男だって・・・うふふ♪




暑い・・・・朝晩は、気温は大したことないんだけど・・・・ムシムシだわ・・・typhoon

洗濯機・・・冬場の倍回しているような気がする・・・・・・・・・・typhoonsweat01




そんな暑い今日、日差しも強く、紫外線の肌への影響も気になるよね。。。

でもでも、この時代、紫外線でのシミ&ソバカスが気になるのは

女の子だけじゃないんですってよ~。

てか、気になるのは人間だけじゃない




11 ホントよね~。。。




22 あ~、そうそうtyphoon

UVカットクリーム付けるの、めんどくさ~。。。




33 その色で?




44




55




66




77




88




99 ほ・・・・   ほんとかよ・・・・・sweat01




ホントかどうかは置いといて、暑さに伸びてるゾロくんなのは、確かだ! うんthinkdash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! | トップページ | 黒松&ゾロの慰安旅行~!! »

コメント

ルンボちゃん、おはよ~w♪
そうよお、最近は男の子だって美しさを求める時代なのよおーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・ってモフモフのどこにクルーム塗るんじゃーーヾ(´Д`;●) ォィォィ
↓黒松君のリラックスポーズ、かわいい~~♪
たしなんでますね((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2008年7月25日 (金) 07時28分

そうそう!今の時代、男子だって
ちゃんとUVカットしなきゃ。(笑)
美白クリームがききすぎて、
ゾロさんが白くなったらどうしよう・・・。(笑)
黒松さんも、油断大敵ですわよ〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月25日 (金) 08時17分

黒松〜前の日記↓何回見てもかわいいわ〜!
手が別物みたいで。。
うちも同じ椅子あるけどやるかなぁ?
今度出してみるかなぁ??笑
*ゾロ〜そのカラーでは
しっかり太陽吸収しちゃうぞ。。
ってか〜べったり塗ったゾロ〜コワいんですが!笑

投稿: mic | 2008年7月25日 (金) 08時17分

こんにちは~!
ゾロ姉さんのプルメリア、似合いすぎです^^
長いおぐしがタヒチの娘みたいですわ^^
ギラギラした空の下、ゾロ君の
おかげでちょっと爽やかな気分になりましたよ!
ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月25日 (金) 09時12分

この頃は男の子のほうが隠れておしゃれなんじゃないかなあ?
この間・・・・・レースのついた日傘をさしている20代の男の子を見ました。
あ・・・・普通じゃないか?

隠し子たちに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しかったです~。

投稿: dino | 2008年7月25日 (金) 10時43分

ゾロくんかわいいお花つけちゃって!!
似合ってるよ〜★♪
ゾロくんはハワイ(行った事ないですが)、黒松くんは沖縄が似合う気がします〜。
勝手な想像ですみません...(^ω^)

本当に最近は10分外にいただけでも焼けてしまう紫外線...。
私日焼けが苦手なので、日焼け止めぬって+日傘・サングラス仕様です(笑)
どこのセレブだ!?って突っ込まれてもおかしくないかも(>ω<ノ)ノ

投稿: ウンパ | 2008年7月25日 (金) 12時08分

うんうん、最近は男の子のほうがおされ~かもしれないね!
人間の毛も日焼けでダメージうけるもの、にゃんの毛だって日焼けするときっとキケンだよ、枝毛ができちゃうし(かな?)
黒松君、ゾロ君のせりふ聞いて「な~にぃ、やっちまったなぁ!男は黙って地黒!」とか言ってくれないかなww

投稿: るーちゃま | 2008年7月25日 (金) 12時30分

♪いや~ん(#^^#)
ゾロさん、かわいい!
プルメリア・・すてきよ~♪チューしたいくらい(^^;)
♪日焼けはやっぱり・・・NGなのかしらん(・・)?

投稿: まりま~ | 2008年7月25日 (金) 12時50分

ゾッゾロ君ったら。
紫外線以前に、そのロン毛がとっても暑そうで可哀想です。
くれぐれも日光の当たりすぎには気を付けてね。
そうそう黒松君も、黒いから気を付けるんだよ。

投稿: こたろ | 2008年7月25日 (金) 13時06分

今日のゾロくんといい…
昨日の黒松くんといい
アップになっても…すっごく…かっこいいですね。
ほれぼれするお顔です。
が…やっぱ…猫ちゃんたちにとって
この夏は暑いですよね。
ぐったりでしょう。
ゾロくん!黒松くん!
かっこいいお顔で…元気にこの夏を乗り切ってね。

投稿: Leelee | 2008年7月25日 (金) 13時39分

ゾロ君ってば女のコちっくキャラがほんとよく似合う~♪
だよね~やっぱ美白大事だよね~!
なななのになぜか・・セリフに反して
ゾロ君がどうしても・・
顔黒ギャル(すでに世界遺産?)風にしか見えません(汗)
ゾロ君そう言いつつもリゾートってるし
ブースかプーな横顔がかわいすぎるし♪
あと、カオルンボさんの記事って毎回
ツッコんで~な空気が画面から出てきてまして(笑)
コメントに困ったこと一度もありませんよ。。
おちゃらけバンザイ!!

投稿: yjank | 2008年7月25日 (金) 15時44分

ゾロくん、オネエになりましたね(ニヤリ)。
紫外線は注意しないといけないですよね~~。
わかっちゃいるけど、UVカットの化粧品とか
いちいち使うのが面倒な私は、
つい素肌のまま外に出ちゃうんですよね(汗)。
ゾロくん、プルメリアがすごく似合ってま~す!!

投稿: Chocolat | 2008年7月25日 (金) 16時01分

ゾロ君、お花がとっても似合ってるね!
男の子なのに~~~☆^^v
しかも、南国もすごくあってる。。なんでだろ;
こちらは、クロもやっと平常にもどりました!
ミケは何の変化もかんじないけど、大丈夫なんかな~?

投稿: ケミコ | 2008年7月25日 (金) 17時09分

ニャンコだって紫外線予防ですよね!!
(ホントか!?笑)
肉球クリームがあるくらいですから
そのうちuvカットクリーム出ますよ!!
ゾロ君の可愛いお顔にシミシワが出来たら
大変だもんね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
黒松君のピンクのお鼻に黒ポッチが
出来ても大変だ(*▽Ⅲ▽*)/~~~~~♥

投稿: 大福mama | 2008年7月25日 (金) 17時48分

猫ちゃんの日焼け・・・
ゾロくんよりも黒松くんの方が如実に現れそうですね~
お鼻が茶色くなったり?
皮が剥けるのも困りますね~^^;
でも、ゾロくん嫌だと言いながら炎天下とは・・・
熱中症にも注意してね!

投稿: まちねぇ | 2008年7月25日 (金) 18時31分

むきゃー!お花つけてる姿カワユス♪
あまりにも可愛くって鼻血出たよーっ。
うん。これからの時代、メンズも美容に気をつけなくっちゃ。ね。

どーでもいいけどアタシ、すでに日焼けしまくってるよ。あわわ。
常にノースリーブだからいけないのか??

投稿: nana | 2008年7月25日 (金) 19時42分

良いですねぇ~綺麗な海!
青い空!
プルメリアつけたゾロ君かわゆす♪

日焼けはイヤですが行きたいですよ
ゾロ君とこんな綺麗な海にバカンスに♪

伸びてますか~うちも伸びてますぅ~
昼間はぐったりと倒れてます(^ω^)

投稿: れお君の母 | 2008年7月25日 (金) 21時52分

本日、仕事が終わらず徹夜の兆し・・・
高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノのお許しを!

投稿: まこ | 2008年7月25日 (金) 22時17分

ゾロくん~美にゃんしだから、紫外線は大敵だよね~
カオルンボさん!今時の男の子はお手入れ、女の子以上に丁寧だよ~ん( ´艸`)ムププ
我が家の甥っ子(高校生)もすね毛を気にして剃ろうかな~なんて言ったりしているよ~
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ゾロくお花つけて可愛いです~
ニャニーズ(ジャニーズ?)入りも間近かな?

カオルンボさんの面白い記事、大好きです~

投稿: ねこおばば | 2008年7月25日 (金) 22時37分

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

投稿: barai | 2008年7月25日 (金) 23時13分

さっきはゆっくり来れずでごめんなさいです。
うんうん、男も美白よねぇ~笑
ゾロ君は紫外線吸収しやすそうだし!!??
って我が家もクローネがそんな感じでして。
ゾロ君と南の島へ行きたいじょぉぉairplane
遅くなりましたが・・・仔猫のLinkありがとうございます♪
かなり厳しい条件なのですが・・・。

投稿: barai | 2008年7月26日 (土) 02時05分

☆★☆みなさん♪コメントありがとうございます!☆★☆

このついに来てしまった暑~い夏(汗 紫外線というより・・・sweat02
この温度どうにかしてって感じです!

私はたまに山女や岩女になるけど、そんな世界でも、世界だからこそ!?紫外線をもろに受ける環境に入るわけで(^^
私なんかより、女性よりも日焼けには気を使っている男性は多いです。

だだ・・・まっ白なんですよ・・顔がdash
その辺りが、まだ女性に負けてるところ?かな??happy01

でも、今の若い男の子を始め、男性はおっされ~♪になりましたよねwink
特におしゃれに敏感な学生さん辺りの男の子が自分の身なりに気を使っている姿は、まだまだ不器用で(^^微笑ましくなっちゃうhappy01


★hanakoさんへ☆
いっちょサマーカット♪してみますか!
ゾロはブラッシング嫌いだから、脇にお団子が出来やすくって(汗 
サマーカットにすれば涼しそうですよね(^^

あ、ほんとだ(^^たしなみだ♪


★とろおばさんへ☆
ゾロが真っ白になったら、見た目というか、印象が思いっきり変わるだろうな!
どんな印象のコになるのか気になるかも(^^
って、やったりはもちろんしないけど(^^;
黒松、日焼けで鼻に黒ポチできないかな~ぁ♪


★micへ☆
気に入ってくれてありがとう(^^
やるかもね~(^^♪ でも、ゾロは素振りも見せないよ。
なにかの拍子にこの格好をすれば、気が付くコはいるかもね♪

★あぷぼんさんへ☆
プルメリアの位置一つだけで、結構なやんでしまいましたぁ~(笑
たしかに、南国にいそうな姿ですよね(^^
スカートなんかも穿かせればよかったかな?(^^
涼しくなりましたか?よかった♪
いつもありがとう♪


★dinoさんへ☆
ゲッ!・・・それは、一般的ではない、個性的な男の子ですね・・・
会ってみたいけど(^^
ぶはは(^0^隠し子!
個人的に(^^サザエちゃんの名前が大ヒットしてます♪


★ウンパさんへ☆
ウンパさんて、とてもおしゃれな方なんだろうな~♪と思います(^^
どこのセレブ~?って姿もなんか想像がつくかも(^^
な~んて、勝手に想像してすいませ~ん(^^ヾ

黒松が沖縄・・・(^^分かります☆私もそうなんじゃないかって、思う(笑
鹿児島とかもいいな~ぁ(^^♪


★るーちゃまさんへ☆
猫の枝毛(^^見てみたいかも(笑
でもきっとあるんだろうなあ!細すぎて沢山毛がありすぎて(爆 目がおかしくなりそうだけど・・・(^^
おお~☆そんな男らしい展開も、面白かったですね!
るーちゃまさんのアイディアに、いつも驚きです!刺激されますよ(^^!
ありがとう♪


★まりま~さんへ☆
いえ(^^実際はあまり気を使ってないです(笑)
ねこきもなんかを見ていると、日焼け対策も出てますがね~・・・
まりま~さんは、ニャンズのお散歩の時は何かやってるんですか?


★こたろさんへ☆
ロンゲは暑い!
昨夜なんて、1階から2階へ上がっただけで、ゾロは口を開けて「ハァハァdash」してましたよdash
遊び時間だったんで、即効クーラーを付けてあげました(汗)
やっぱ、暑いんですね。


★Leeleeさんへ☆
これからまだまだ(笑)変顔もバシバシ出て来ますよ(^0^
私は「これでもかっ!」ってほど、変な顔の2にゃあも平気で載せちゃうんで(汗)
Chovyちゃんは、可愛い系のお顔ですよね(^^
クリックリの目で、まん丸の顔がかわいいですよ!
あ、Leeleeさんとのバトルのときはカッコイイ顔をしてる!(笑


★Yjankさんへ☆
美白を諦めて、開き直ってガングロに・・・
なんてゾロもやろうかな(爆)
南国格好のゾロの写真は、その写真そのものが気に入っていて、使ってみたくなっちゃったんです(^0^
沢山沢山♪褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しい!!♪
がしがし突っ込んで欲しいですよ!(爆
狙ってるかも!?(^0^


★Chocolatさんへ☆
私もChocolatさんと同じかも(^-^
日焼け止めクリーム1つがかなり面倒くさくなってる私・・・

ハイビスカスだったら、私はプルメリアの方が好きで~す♪


★ケミコさんへ☆
これが黒松だったら、もっとオカマっぽいのかな(^0^
ゾロは元がロンゲだから、つい女の子キャラに仕立て上げたくなっちゃう(爆

地震の事、落ち着きが戻ってきて良かったですよ!
さすがはミケちゃん!貫禄なのか???
クロちゃん可愛いね(^^ケミコさんから離れたがらなかったんでしょう?
かわいい(^^
地震の時でも笑っている赤やんには爆笑してしまった・・・


★大福mamaさんへ☆
肉球クリーム・・・すごいな!そんなのが出てるんですね~。猫世界もかわったなあ~
でもでも・・・sweat01
黒松に鼻黒ポチが欲しい!(爆)
あ、いや・・・今のままで可愛いんだけど(親バカ)鼻に黒ポッチは憧れすら持っちゃってます!(^0^


★まちねぇさんへ☆
猫も日焼けすると、皮がむけるのか??
黒松の鼻も日焼けすると黒くなるのかな(笑)
昨夜のゾロ、階段上がっただけで口あけてハァハァしてましたよ!?
やっぱ毛が長いと息が切れるのも早い!


★nanaさんへ☆
鼻血ぶ~?(^0^ありがとう♪ゾロも喜びますよ!
猫って「かわいい」って言葉理解してると思いませんか?(親バカ)

今年の私は、目指せ!ノースリーブです!!
暑すぎだよ~(泣)


★れお君の母さんへ☆
私も(^^日焼けは嫌だけど、こんなキレイな海に行きたいな♪
ああ!沖縄のキレイな海で、泳ぎたい!

もうほとんど!昼間は伸びてますね(爆)
遊びたいんだけど、暑すぎなんだろうな~。


★まこさんへ☆
お仕事頑張れ!!
なのに来てくれてありがとう♪


★ねこおばばさんへ☆
美ニャン~!?すっとこどっこいニャンだよ~(ぶはは!)
でも美ニャンだなんて♪ありがとうございます♪
そんなこと言われたら、ゾロも私も恥ずかしくなってモジモジしちゃいます(笑)

すね毛ですか(^0^最近の男の子は、時たますっ飛んでて
「ぷぷ・・・」と笑っちゃう事もあります(^^
でも真剣に言ってるのが可愛らしいですよね(^^


★baraiさんへ☆
クローネちゃんも黒ですもんね(^0^
baraiさんは何か対策とってるのかな(^^

福ちゃん、いい飼い主さんが見つかって欲しいですね。可哀そうに。。。福ちゃんも、里親募集をしているコも、みんな幸せになって欲しいです。。。
baraiさん、何度もありがとうございました。

投稿: カオルンボ | 2008年7月26日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22526213

この記事へのトラックバック一覧です: 男だって・・・うふふ♪:

« 黒松のヘンテコだぜ!マイブーム! | トップページ | 黒松&ゾロの慰安旅行~!! »