« ルーター壊れた? | トップページ | 夢はおっきいのだー! »

2008年7月10日 (木)

男の血が騒ぐ!?


昨日のルーター・・・原因はわたさのせいでした・・・・・(゜゜;)ホゲ~○o。.*

知ってる方もいるかな・・・・ヴィスタでの不具合で騒がれていたようです。

シャットダウンの時に、たまにアップデートする項目が出てくる時がありますよね。

その中に、アップデートをしてしまうとインターネット機能などに不具合が

生じる項目があるんです。

でも、その項目を見つけ出すのは私のようなチャランポランには至難の業だし

それに前もって気づくのも至難の業のようです。

だって、アップデートする項目っていうのは、事前に「この項目をやる。」

とは、確実に分からないでしょう?

でも、その不具合が生じる項目がどれくらいの間隔、または何日になると

アップデートされる。

というのは大体の予測はつくそうで、そこらへんで自分で対処していくしか

方法はないそうです。ガーン!!

簡単に言ってしまうと、新参者ってトラブルが必ずありますよね。

vistaにも「開けてみたら分かった、弱点・欠陥」がやはりあり、

まさしく私のなったこれが、そうらしいです。

一時的に母のパソコンまで伝染しましたからね(汗)

あまり新しすぎる物は、考えた方がいいのかな・・・と思いましたsweat02

後、ついてなかった。ていうのもあるんでしょうね。

アップデートは必ずしなくてはならないもの。

これから先、この行為がとてつもなく怖くなりました。。。。。

昨夜、近所の殿下に(殿下=電化!電気屋さん)来てもらいました。

殿下さすが!ブラボ~!感謝ですshine







         やっと本題★

夏も本番に近づき、夏祭りもどんどん増えるこの時期・・・・・

ここに張り切る男有り・・・・・・

今日は黒松くんが何やら見せてくれるそうですよ♪




1 2

なんだか黒松くん、ストレッチなんかしちゃって張り切ってますね~え♪







どうよ、調子は!

そろそろ準備は万端かいな!







お!来た来た~!  そろそろ準備が出来たらしいぜぃ!(^^♪

Photo おっ!「必殺〇事人」バリのカッコツケだねぇ!

おうよ!見せてもらおうじゃないか!  







チャンチャ チャンチャ             チャンチャ チャンチャ

         チャンチャ チャンチャ         チャンチャ チャンチャ

チャンチャ チャンチャ     チャンチャ チャンチャ

チャンチャ チャンチャ

             チャンチャ チャンチャ

     チャンチャチャンチャチャチャチャチャ♪







Honnmei2   (+o+;)うぉ~う・・・チャッチャカ騒いでたわりには、地味ね~ぇ(^0^爆笑。







黒まっちゃん!お疲れ様ー!

Osake        

パチパチ パチパチshineなかなかの踊りでしたよ!

でも、ストーブっすかdashすっごくdashむさくるしい程に、暑いんですけどsweat02sweat02sweat02

「気にしな~い、気にしない♪」(爆)







メインクーンの里親さん募集

現時点で里親さんが募集出来るコは、全て行き先が決まりました。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ルーター壊れた? | トップページ | 夢はおっきいのだー! »

コメント

黒松くん、踊る姿が人間ぽい…(笑)
すばらしい踊りを堪能させて頂きました(^^)
ちゃんと事前にストレッチしてるし、エライです。

投稿: ふゆき | 2008年7月10日 (木) 08時11分

パソコン、復活して何よりです!!^^v
なんだか難しいな~~~@@;
私にもまったくわからん!
私にもヴィスタで、そうそう、アップデートとか
なにやらとか、すごく頻繁にいっぱいでてきて・・・
私は全部無視してます^^
それで釣師に怒られましたが、だって意味わかんないの
何かするの怖いし~☆
とにかく、黒松くん踊りで活気付きました!!
かわいい^^☆

投稿: ケミコ | 2008年7月10日 (木) 08時30分

そんな事がアップデートとやらで起っちゃうんですか
↑だいたい私はアップデートがなんなのかもわかっちゃいない☆
なのでクリックしたりスル―しちゃったりのその時々です(^o^)丿テヘッ!
私、殿下さんに怒られちゃうかも?

踊りの舞いの後はお花見?ですか?
お~い黒松くんや~飲みすぎないでよぉ~(^O^)/

投稿: れお君の母 | 2008年7月10日 (木) 10時41分

アップデートって、意外と怖いですよね〜;;
ウチはMacなんですが、アップデートしたら
ネットにつながらなくなって青ざめたことがあります。(笑;
たしかワケわからなくなって、
システム入れ替えた覚えが。(笑;←泣いた・・・。

黒松さん、入念なストレッチ後の見事な踊り、
キレが違いますね、キレが!!(愛)
ちょっとずつ向こうに行ってしまう黒松さんを
モニタのかげからこっそり見送ってみました。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月10日 (木) 10時47分

復活おめでとw♪
私の友達がビスタはよくわからん(ー'`ー;)って言ってました~
私のはXPなので・・・ってPCは詳しくないので
何がよくわからん!のかがわからないのです(笑)
黒松君、いい気分だねぇ~
私も一緒に飲みたいわ~(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年7月10日 (木) 12時02分

アップデートでそんな事が起こるなんて・・・・・
怖い~!
私もそう言う事がちっともわからないんで、どうすればいいんでしょうか?

あはは、ちっとも地味じゃないですよ。
思いっきり笑っちゃいました。

投稿: dino | 2008年7月10日 (木) 12時31分

うわぁ、アップデートをそんなに気にしていたら大変な作業になりますよね!
しかも、それで不具合がでるってわかってるんなら、さっさと修正しろ~って感じですね!
(いや、私も全然わかんないんで、そうなったら困るなぁ・・・とww、私のはXPですが、XPでもそういうことが起きる可能性はありますよね~)
黒松君、さすが準備運動までしただけあって、素晴らしいダンシング~。
しかも、消えていくではないですか~!
カオルンボさんはどこまで腕をあげていくのかな!
仕事人のような黒松君に惚れ直しました^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月10日 (木) 12時38分

ぐっすん。今日はお月さま痛のピークなの(涙)。
後でゆっくり横になりながらケータイで
拝見させていただきますね~~☆
高速ポチ逃げでごめんなさいっ(ペコリ)。
パソの件、アップデートでそんなことが起きるなんて、
自動更新とかしていると、コワイですね(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年7月10日 (木) 14時18分

ルーターがこわルーター・・・はい、どうもすみません(^^;

復活良かったですね^^

黒松くんの仕事人の顔、カッコいいです!

踊りも楽しそう♪

昨日は大変な状況なのにわざわざありがとうございました(感謝)

投稿: おさむにぃ | 2008年7月10日 (木) 14時23分

回復して良かったですね。
黒松くんは凛々しくてカッコイイですね。
Chovyはぽってり系でこども顔です。ちょっと男らしさが欠けていますが、明日はお得意のにゃん術です。ご期待下さい。

投稿: Leelee | 2008年7月10日 (木) 16時39分

私のPCもVistaです。何も考えずにアップデートしてますよ。(^^;
ペンタブがちゃんと動かないのもVistaのせいなのかなぁ?
書こうとすると輪っか(XPでいう砂時計)が出てきて、
変なメニューが出てくるので全然使えないのです。(‥;)

黒松君の踊り最高だー。(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: ゆきねこ | 2008年7月10日 (木) 17時22分

コメ拝見しました!
写真使っても大丈夫ですよ!!
ブログから持っていっても良いですし
少しお待ち頂けるなら・・・
ご希望の写真撮って見ますよ♪
でも・・ミントジッとしてないので
凄く難しいけどね( ̄Д ̄;;
何かありましたらmicさんがメアド知っていますよ!

踊り最高(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
水の雫の顔もオモロ~!

投稿: ぐーたらママ | 2008年7月10日 (木) 18時15分

私・・・
PCでなんとかが多すぎてこのままだと動かなくなる可能性があります!
と出てくると・・パニくります!

だからどうすりゃいいの!

いまに動かなくなる・・かも・・・

黒松くん!踊り!ナイスです☆

投稿: BUN | 2008年7月10日 (木) 19時19分

★☆今日の東京、夕方になって、少し涼しいですね!!
助かった~♪ ☆★

★ふゆきさん♪コメントありがとうございます!
あはは(^^ 私も「人間ぽい!」と思っちゃいましたぁ。
黒松があんまり激しい動きをするから、ボケボケの写真です・・・
もう少し落ち着いてくれてると、ありがたいんですがね(^^;


★ケミコさん♪コメントありがとうございます!
私の母が、ケミコさんと同じ(^^
1度アップデートで痛い目にあったらしく、ほとんどやってないそう!
でも、やらなければやらないで、あまりよくないみたいだしなぁ。。。
どうすりゃいいの!?(汗)

黒松の踊りで活気ついて良かった☆


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
私もアップデートって、何?って感じです(^0^;
ハッキリ言ってなんだ~???
殿下は何でも知っている、いわば「超級のオタク」です。
私何度も呆れられました=3   
そのたびに「むっ!」と湧きあがるんですが、この方無しでは何も直らないんで、すぐに反省してます(爆)


★とろおばさん♪コメントありがとうございます!
あ、そうか、とろおばさんはお仕事で使うからMacなんですね。
システム入れ替えたんですね(汗)私もそうしようとしたんですが、かろうじて逃れられました(滝汗)

大きさの調整でいっつも失敗しちゃうんですよ(泣)
今回も納得いかず!です~typhoon

投稿: カオルンボ | 2008年7月10日 (木) 19時54分

復活おめでとうございますgood
えぇ~、アップデートでそんな事が!!??
私もVis太君使用なんですが未だによくわからず・・・汗
黒松君の踊りも最高だし、beer缶の多さも!!笑

投稿: barai | 2008年7月10日 (木) 20時09分

復活して良かったです~♪
私のPCも昨夜突然強制終了しました^^;
そろそろやばいかもです><

黒松くん、ちゃんとストレッチして偉いな~
足がつると困るからね^^
仕事人の顔カッコいいですよ^^v

最後の写真、お酒がたくさん!

投稿: まちねぇ | 2008年7月10日 (木) 20時37分

♪はじめまして・・
お邪魔します♪すごく面白いブログなので気になっていました・・。
そして、黒松くん・・という名前にもとても親近感があったもので(^^;)
黒松くんの踊り・・楽しいですね^^
ではまた遊びに来させてくださいね♪
それではポチ!してかえります(^^)

投稿: まりま~ | 2008年7月10日 (木) 20時49分

今日もやっぱり面白い(≧m≦)ププッ
黒松君が踊ってるぅ~ _| ̄|○∠))バンバン
ウチの?はっちゃんも、後ろからついて一緒に踊って貰いたい~(爆)

vista・・・って問題児ですよね!
すごいトラブルが多いみたいで・・・。
でも、とにかく、PC復活してよかったですね(*゚∀゚*)

'`ィ (`・ω・´)ノその蜂の人です!蜂の人って・・・。
で、今、キャットミントは、うっかりしまい忘れて、ぶっちゃによって、小さな芽まで摘まれました゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まこ | 2008年7月10日 (木) 21時26分

ビスタはトラブル多いみたいですね(汗)
わたしも何がなんだかわからないし、すぐにきてくれる殿下がいないからすごく大変です(涙)
殿下のおかげで直ってよかったですね~
黒松くん~大好き!
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: ねこおばば | 2008年7月10日 (木) 23時28分

★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
私はvistaからパソコンを始めたので、不便利さは今一分からないです。
でも、今までパソコンをガンガン使っている人は随分やりにくいようですね!
新しいものは慣れるまでが大変なのかも(汗)


★dinoさん♪コメントありがとうございます!
どうすればいいの!?て感じですよね(・・;
ほんとこれからのアップデートが怖いですよ~。。。
祈るしかないかも。
地味じゃないですか?よかった(爆)


★るーちゃまさん♪コメントありがとうございます!
ホントだ!どうにかしろ~い!!
(^0^*)な~んて、私も思います。何も分からないから怖いわ~(汗)
でも、みんながみんななるわけじゃないみたいですよ?
運が悪かったのかな?(^^;

ぷぷぷ・・・黒松は何をとくいとする仕事人なのかな!
やっぱり・・爪全開のパンチの黒???(爆)


★Chocolatさん♪コメントありがとうございます!
あやや~(>_<)辛そう。。。
何かと分かっていないと怖いですね~(汗)
どうすればいいのかな~。困ります。


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
うっ・・・・(・・; あ、でもオヤジギャグは嫌いじゃないですね(笑)
黒松の踊り、楽しそうですよね(^^自分でも、何べん見ても笑っちゃいます♪


★Leeleeさん♪コメントありがとうございます!
黒松の凛々しい顔は、貴重品です(笑)いつもはもっとスゴイ顔ばかりかも!?(^^

Chovyちゃんの子供顔はカワイイですよ♪
ボブテイルに合ってて可愛い(^^
にゃん術、とっても楽しみなんですがー\(^o^)/
早く見た~い♪


★ゆきねこさん♪コメントありがとうございます!
たぶん、運が良ければならないんじゃないでしょうか?
みんながなっていたら、もっと騒がれているような気がしますが・・・

黒松、笑える動きをしますよね(爆)


★ぐーたらママさん♪コメントありがとうございます!
わーい!嬉しい!ありがとうございます!
記事にするときは、お知らせしますね!
あ、記事から頂くので、ママさん忙しいから写真撮らなくていいですよ!
ママさんありがとー!

ぐーたらママさん、前記事まで見てくれてありがとう♪うれしい!


★BUNさん♪コメントありがとうございます!
あ、それ分かる(^0^;母のパソコン出て来ますよ。どうしてるんだろうな。。。
そういうのって、焦りますよね(^^;
黒松は踊り猫だから、こういうのはお手の物!?


★baraiさん♪コメントありがとうございます!
きっと、ついてない人は・・・なるのか?ん?(笑)
またなったらどうしよう。。滝汗ものですね。。。


★まちねぇさん♪コメントありがとうございます!
強制終了、汗汗だ・・・
私のアホさ→ 定期的に行われる自動スキャン。
この時ってパソが一時的に動かなくなる時がありますよね。
「わ!フリーズした!!」と思って、強制終了したこと数知れず・・・・

黒松はノンベエなのかな?(^^
もつ鍋、美味しそうでしたね!


★まりま~さん♪いらっしゃいませ!
         コメントありがとうございます!
私もまりま~さんのブログは・・・実は見てましたよ(爆)
まりま~さんからいらっしゃっていただけてホントに嬉しいです♪
何気に・・・以前うちの前で懐かしき「高校教師」の撮影があって、藤木さんも来てましたよ。
やっぱりカッコよかったです!

私も沢山遊びに行きます!


★まこさん♪コメントありがとうございます!
はっちゃんかわいいですよ~。うん。ナイスキャラですよ。。。
一途なあのおメメ、「あれは僕のごはんか~?」爆笑♪
これからもお邪魔させてくださいm(__)m

「蜂の人」やっぱり蜂の人でした!・・・て、蜂の人って・・・(笑)
ぶっちゃも可愛いですね(^^みんな個性的だから、まこさんと相方さんのブログはとっても面白いです。


★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
殿下・・・来てくれるんですが、けっこう手厳しいことを「サラッ」といってきますよ(笑)
無知だけに、何も言い返せない・・・(滝汗)
「黒松くん~大好き!」ありがとう~(^0^*

投稿: カオルンボ | 2008年7月11日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22190165

この記事へのトラックバック一覧です: 男の血が騒ぐ!?:

« ルーター壊れた? | トップページ | 夢はおっきいのだー! »